元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥのそっくりさん!?
2009年10月02日 (金) | 編集 |
昨日、ポストを開けるとまたまたお届け物が!

肉球ぺったんのヒデッチさん&ルビーちゃんから

プレゼント♪

デパートで見つけて、赤ずきんちゃんのクゥにそっくりで、
ヒデッチさん、「クゥちゃん!」と、叫んでしまったそうです
(以前の赤ずきんクゥは→こちら



じゃ~~~ん




クゥですよ~

か・・可愛い
コインケースになってるんですよ~

そっくり?

並べてみました

ぐいぐい

かわいいですか~?


似てますか~?
クゥもご機嫌でノリノリ♪
ずっとカメラ目線ですよ~

ありがとう!

クゥは本当に幸せなワンコです

ヒデッチさん&ルビーちゃん、とっても可愛いプレゼント、
ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
そっくり!
やっぱり、思った通りでした!
クゥちゃん、そっくりです!
クゥちゃんたら、はり合っちゃって~!
アタチの方がずーっと可愛い!って、お目目が言ってますね!
そりゃ~、本物のクゥちゃんにはかなわないよね~。
ルビパパ、ルビ母二人揃って、クゥちゃんとへそくり入れが並んでるの見て、大爆笑ですよ~!
いやぁ~、今日のヒットでした!
ありがと!クゥちゃん!
2009/10/03(土) 00:29:31 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
とっても可愛いプレゼント、ホントにありがとうございました~♪
クゥパパが帰ってすぐ、これを見て・・
「クゥだ!」って叫んでましたよ~i-237
さっそくクゥに赤ずきんをかぶせて写真撮ってたら、
クゥもノリノリで、イヒって笑うから可笑しくってi-237
コインケースに負けないように、クゥも頑張ったみたいですi-278
中々可愛い写真になったでしょi-178
うちも大爆笑でしたよ~i-278
頑張ってへそくり貯めま~す♪
2009/10/03(土) 00:53:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん!オリジナルキャラクターグッツを
遂に発売しましたか!?って思うほど、クゥちゃんに
ソックリ!これはオドロキだ~!!!
嬉しいプレゼントじゃないですか!!!
これは、生涯の宝物ですね~。
ヒデッチさんのセンスの良さに脱帽!
クゥちゃんの満面の笑みに脱帽!
枯れ葉が落ちるようなまめチチの頭髪は脱毛。
2009/10/03(土) 00:54:17 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
すごく可愛いプレゼントでしょう~♪
包みを開けて、ビックリ&笑いましたよ~i-278
クゥもノリノリで、負けじとニッって笑うもんだから、
写真撮ってて面白かったです~i-278
ヒデッチさん最高ですよね~♪
ま・・まめチチさんも上手いわ~i-237
頭皮、頑張れ~i-237
2009/10/03(土) 01:11:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
似てるぅ!!
いやぁ、似てますなぁ。
よく見つけてこられたもんですね。
しっかし、クゥちゃん、可愛すぎv-238
2009/10/03(土) 02:37:53 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ひゃ~~☆
可愛いv-345可愛いv-345可愛いv-345可愛いv-345可愛い
そっくりv-363そっくりv-363そっくりv-363そっくり
いやぁ~んステキすぎますよ~♪
クゥちゃん、最高だねー
こんなに似てていいの~っていうぐらいナイス(゚∇^d) グッ!!
嬉しいねぇ、イヒッの笑顔、
お持ち帰りしていいですか~
ヒデッチさん、素晴らしい!
よくぞ、見つけられましたねヽ(*^^*)ノ
coocoさん、またまたこれは、宝物になりますねv-354
2009/10/03(土) 07:25:34 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃんの赤ずきんちゃん
やっぱりクゥちゃんが似合ってるね♪
コインケースもクゥちゃんそっくり♪
可愛い可愛いツーショットです!!
クゥちゃん へそくり 入りきるかな??
ご機嫌なカメラ目線 超可愛い~~♪
2009/10/03(土) 08:10:11 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
まんまやん!! 色も一緒やし!
クゥちゃんをモデルに作ったみたい!!
こんだけ似てると笑っちゃう(^^)♪
嬉しいね~♪

へそくり、ガッツリ溜めてや~!
2009/10/03(土) 11:32:21 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
e-346リラックマvsクゥちゃん
軍配はクゥちゃんですね~!
そっくりなん、ヒデッチさん良くぞ見つけたよね!
しかし、並べてツーショット…e-280
クゥちゃん、貯めたへそくりでおやつ買うのかな?
うれしいプレゼントだねe-276
2009/10/03(土) 13:47:16 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
そっくり!!
こんにちは~
そっくりですね~
赤頭巾クゥちゃんどこかで見られてたんじゃない
ちょっと売り上げのナン%かいただきたい感じね
バッチリ記念撮影も出来ました
きっと私のほうが可愛いのよーって思ってるかもね
2009/10/03(土) 14:44:23 | URL | 粒あん #-[ 編集]
リラックゥマ?!
クゥちゃんの正体がリラックマだったとは!i-278
リラックマは、実はリラックゥマだったのか?なんちゃって!
イチゴ?をかぶったリラックマさん、ホントにそっくりですねぇ。
クゥちゃんのキャラクターみたい!
素敵なプレゼント、良かったねぇ♪
2009/10/04(日) 10:29:37 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
似てる~~ヽ(^o^)丿♪
お目目の間隔とお鼻のまわりがちょこっと白いところがそっくりです!
ところで、ワンコって飼い主さんにも似てくるっていいますよね~(^m^)
姪に「なずなちゃん、おばちゃんに似てきた」って言われたんだけど、それはたぶん、マイペースな性格が、でしょう(^^;)
2009/10/04(日) 14:00:41 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お返事が遅くなりました~m(__)m

こ~んな可愛い子にクゥが似てるなんて、
嬉しいです~i-278
見つけてくれたヒデッチさんに感謝です♪
2009/10/04(日) 20:44:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お返事が遅くなりました~m(__)m

もう~、開けてビックリ&爆笑でした~i-237
ヒデッチさん、本当に最高ですぅ~!
クゥに赤ずきんかぶせて並べたら、張り合ってるのか、
ノリノリなんですよ~!
機嫌悪い時はカメラ見ないのに・・
ずっとカメラ目線で、イヒッって笑うんだもん、もう可笑しくって可笑しくってi-237
またまた宝物が増えちゃいました~♪
2009/10/04(日) 20:48:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
お返事が遅くなりました~m(__)m

ななちゃん、とっても似合ってましたよ~♪
あの時は慌ただしく写真撮ってたから、もっとゆっくり撮影会すれば良かったですね~!
ななちゃんがかぶると、より女の子っぽくて可愛かったです~v-10
横顔とか後ろ姿とか、もっと撮りたかったです♪
クゥ、これサイズギリギリで・・顎の下でマジックテープでとめるんだけど、ギリギリなの・・
ななちゃんにかぶせた時、マジックテープに余裕があって、
やっぱななちゃん、お顔も小さ~いi-233
2009/10/04(日) 20:53:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お返事が遅くなりました~m(__)m

私も包みを開けた瞬間・・笑いました~i-237
そうそう、色まで一緒なんですよ~!
見つけてくれたヒデッチさんも、可愛いわ~i-237
へそくり、貯めなきゃ~♪
2009/10/04(日) 20:58:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
お返事が遅くなりました~m(__)m

ホントに、見つけてくれたヒデッチさん、すごいです♪
開けてビックリ&爆笑でしたよ~i-237
クゥは、クマちゃんに似てるんですね~i-278
へそくり貯めて、何買おう?やっぱおやつですかね~i-239
2009/10/04(日) 21:00:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
お返事が遅くなりました~m(__)m

んま!この子のモデルはまさかクゥ?なんてね~i-235
クゥ、機嫌悪い時は一切カメラ見ないのに、
この時は面白いくらいノリノリで・・i-237
イヒッて笑うんですよ~!
張り合ってるんでしょうかね~?
面白かったです♪
2009/10/04(日) 21:04:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
似てますよね~i-237
包みを開けて、笑いましたよ~!
この子を見て、うちでもリラックゥーマって言ってたんですよi-235

2009/10/04(日) 21:10:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
えへへ♪似てますよね~i-237
とっても可愛いプレゼントを頂いちゃいました♪
なずなちゃん、ママに似てるんですねi-236
クゥも、性格は似てる所あるかも・・i-237
2009/10/04(日) 21:13:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
やばい!!(笑)

似てる!!似てます!!

かわいい~v-10
2009/10/04(日) 22:37:43 | URL | chami子 #-[ 編集]
chami子さんへ♪
似てるんですよ~i-237
コインケース眺めては、可愛くて笑ってしまいますi-278
2009/10/05(月) 00:13:49 | URL | cooco #-[ 編集]
クゥちゃんのコインケース、ほんと似てますね~♪
赤ずきんになってるのが、よりクゥちゃんぽさを、だしてますよね(^^)
クゥちゃん、このコインケースに何をへそくりするのかな?
何日かして、中身を見るの楽しみだったりしますね(≧m≦)
笑顔のツーショット写真、クゥちゃんも良い表情でほんと可愛いですね♪
2009/10/05(月) 08:51:07 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
似てますよね~♪
もう~、包みを開けて笑いましたよ~i-237
並べて写真撮ってたら、負けじと?クゥもイヒって笑って、ノリノリでした~♪
クゥも、「あたちと似てる・・」なんて思ってたら面白いですよね~i-278
へそくりはやっぱりお金かな~♪
この子にクゥ貯金しなくっちゃ♪
2009/10/05(月) 23:39:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
