元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いお便り♪
2009年09月29日 (火) | 編集 |
先日、ぴすこ日記のけんいちさんが、
またまた可愛いイラストを描いてくれました~(*^▽^*)

ハクビシン
お庭に来る、ハクビシンを待ってる所です

カーテンを上手に鼻でめくって、向こう側に潜りこみ、
お外を眺めているクゥ、可愛くて大好きな様子が、
またまた、可愛いイラストになって、すごく嬉しいです

けんいちさん、いつもありがとうございます

偶然にも、昨夜もハクビシン来ました♪

振り向いてくれたのに、後ろ姿しか撮れなかったので、猫みたいだけど・・
ハクビシンですよ~
間違いなくハクビシンでしたよ~
昨夜のハクビシン、ちょっとお腹が膨れてるように見えたんですよね~・・
まさか・・・また生まれるのかな・・



そして、連休明けに家に帰ると、ポストの中に黄色の可愛い封筒が♪
封筒に貼られている切手は、動物愛護週間の記念切手
ジル君から♪

可愛いポメのジル君のブログ、ライオンのつもりで、
連載300回記念で、太っ腹の全員プレゼントの企画があったので、
応募してたんです

可愛い~♪

ポストカードやジル君の名刺、肉球のアイロンプリントなど、
そして、止めてあるクリップは、ワンコと骨型
すごい!こんな可愛いクリップまであるんですね~

ポストカードや名刺は、JIL.de.lionさんデザインです
すごいわ~~
可愛い!!
可愛くってセンス良すぎです~~


どうも~~

ブチュ

ジル君にチュウしちゃったよ♪

JIL.de.lionさん、ジル君、ありがとうございました~(*^▽^*)



コメント
この記事へのコメント
お礼が上手ね~
けんいちさんのイラストのクゥちゃん、可愛かったですよ~。
番犬としての本能が騒ぐんでしょうね~。
ジル君の素敵なプレゼント、いいですね~!
カードもすてきなデザインです。
ホント、芸のある人がうらやまし~いです!
クゥちゃん、お礼上手にできましたね~。
可愛いよ~っ!
2009/09/29(火) 21:58:05 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
けんいちさんのイラスト、いつも本当に可愛いですよね♪

ジルママさんも、すごい才能ですよね~!
自分でこんなにすごいのを作れちゃうなんて、尊敬ですi-179
でも、ヒデッチさんも、芸達者じゃないですか~!
お料理に、最近は手芸まで!!
ベルのお姉ちゃんと一緒に、ヒデッチさんに色々教わりたいですよ~!
2009/09/29(火) 22:26:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
うわーステキなポストカードですね!
センスがいいな~!
おもわず、チューってしたくなる、クゥちゃんの表情もキャワイイ!
またまた、ハクビシンくん出没したんですね!
ご懐妊中でしょうかね?
2009/09/29(火) 22:50:41 | URL | まめチチ #-[ 編集]
こんな素敵な記事にしてくださって、ありがとうございま~すi-178
しかも、クゥちゃんのチュウまでいただいちゃってぇi-237
ジル、まっかっかv-402になってます。
実はジル、女の子には全然モテないんです。
(吠えかかられるのはたいてい女の子。むしろ男の子に好かれるタイプ。オカマちゃんだから??i-229
いろいろ詰め込みすぎて、重量オーバーしてしまい、
窓口でかなり恥ずかしかった、マヌケな私~i-201
2009/09/29(火) 23:19:15 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
素敵♪
こんばんは~
クゥちゃん可愛いイラストになっていましたねe-266
ハクビシンって誰かが捨てて野性になったのかしら??
こちらでは見ないので・・・
クゥちゃん、ジル君にチューしたのv-398
可愛いね~~
私は皆さんの才能が羨ましい・・・口先だけしかない私だからi-237
2009/09/30(水) 00:11:49 | URL | 粒あん #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
ポストカード、素敵でしょ~♪
自分で作れるって、すごいですよね~i-179
ホレボレしながら見てますよ♪

ハクビシン、お腹が大きく見えたんですよ~
餌がいっぱいあって、食べすぎ?
もしくは、赤ちゃんが・・?
どっちなんだろ~!
2009/09/30(水) 01:01:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lionさんへ♪
記事にするのが遅くなってしまいました~!
さすがジルママさん、すごく可愛いいです~i-233
自分で作れちゃうなんて、羨ましいです~♪
これだけ入ってると、重量オーバーなっちゃいますよね~i-237
ありがとうございましたi-179

ジル君に、思わずブチュっとしてしまいましたよi-175
おばあちゃんだけど許してねi-237
女の子にもてないんですか?何でかな~?
まだ若いから?i-278これからモテモテになるかも~i-198
2009/09/30(水) 01:17:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
またまた可愛いイラストになって、嬉しいですv-411

ハクビシン、ペットが逃げて野生化して増えたって聞いた事あります~
関東で増えてるみたいですね~

粒あんさん、何をおっしゃいますか~!
書道だってすごい腕前じゃないですか~~!!
綺麗な字を書けるって、素敵です♪
私も何か取り柄が欲しいわ・・i-229
2009/09/30(水) 01:23:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
嬉しいね☆
けんいちさんのイラスト、とっても可愛いですv-363
いつ描いてもらっても どれもこれも可愛いんですものねー
よかったねぇ、クゥちゃんv-411
またまたハクビシンが現れたんですか
それもお腹が大きい??
そのうち親子でクゥちゃんちのお庭に
遊びに来るかもしれないね
お友だちからのプレゼント、あはははヽ(*^^*)ノ
クゥちゃん、ちゅぅしちゃったの
かっこいいジルくんに クゥちゃん ラブしちゃったかな( ^∇^)
えへっのお顔が、可愛いんですけどぉぉぉv-346v-346
2009/09/30(水) 07:17:55 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃんハクビシンさん来たね♪
タヌキもだけど山を下りてきて増えているようですね
お腹も大きいとなると何処かの屋根裏でご出産?
猫たちはハクビシンに圧倒されていないとか?
ジルママさんのポストカード♪
優しい雰囲気で素敵ですね~~♪しゅごい才能~♪
ジル君もかっ飛んでて元気一杯じゃないですか
クゥちゃん 結構元気な子好きなんじゃない?
クゥちゃんのポッ♪coocoさん いい仕事しています(笑)
2009/09/30(水) 08:26:03 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
イラスト載せてもらってありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~(^^)
クゥちゃんが鼻でめくって、カーテンの向こうに行く姿って
ほんと可愛いんでしょうね~、見てみたいですよ~(^o^)
可愛いポストカードですね♪
イラストもすごく良い雰囲気だしてますよね(^^)
クゥちゃんに、ペコリ、ブチュってお礼言われたら
ジル君もチョットてれちゃうかな(笑)(^o^)
2009/09/30(水) 08:53:35 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんのイラスト、可愛い♪
そうそう、ハクビシン! 野生動物の通り道の庭!!
楽しい所に住んでるよね~♪

可愛いプレゼントが届いたね~
クゥちゃん…ブチュって…(^^;)
勢い良くいっちゃったんやね
クゥちゃんみたいに可愛い子にブチュってされたの知ったら…
きっと喜んでるよ~♪
2009/09/30(水) 10:21:50 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
e-420クゥちゃん、イラストになっても
可愛さ倍増で、うれしいプレゼントも届いて…
クゥちゃんのチューe-415キュートだワン!
ワン友最高ですよね~e-461
2009/09/30(水) 15:06:48 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
可愛いクゥちゃん
けんいちさんのイラスト、かわいいですね~。
ハクビシン、呼んじゃいましたか!?
クゥちゃん、ペコリって可愛い!
照れてるクゥちゃんも可愛いです!
2009/09/30(水) 21:55:43 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
けんいちさんのイラスト、どれも宝物ですi-189
可愛いですよね~♪
またまたハクビシンも現れましたよ~
気のせいかも知れないけど、どうもお腹がふっくら・・
どんどん増えてるのかな・・i-230

若くて可愛い男の子だったんで、ついブチュっとしちゃいましたよ~i-235
2009/09/30(水) 23:38:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
かーちゃんちの方、タヌキも増えてますか?
ご近所の家の屋根裏に、ハクビシンが入り込んで巣にしてるらしく、
すごく困ってましたよ~i-201
駆除してもらうって言ってました。
見てる分にはいいけど、民家に入りこまれると、困りますよね~i-240
猫とハクビシン、喧嘩してますよ~
ハクビシンの方が強いです!

ジルママさん、すごい才能ですよ~♪
自分でこういうのを作れるなんて、素敵ですよねi-233
もう~~、かーちゃんが「しゅごい」とか言うと、
ツボにハマっちゃうんですけど~~i-237
2009/09/30(水) 23:43:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
いつも可愛いイラスト、本当にありがとうございますi-179
どれも可愛くて、宝物がどんどん増えてますi-189
ワンコは、手も上手に使うけど、鼻も上手に使いますよね~♪
いないな~?って思うと、カーテンの向こうに潜りこんで寝てたりします♪

ジルママさんから嬉しいお届け物でしたi-179
若い男の子の匂いでもしたのかな?
ブチュってしちゃいましたよi-235
2009/09/30(水) 23:49:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
またまた可愛いイラストになって、とっても嬉しいですv-411
偶然にもハクビシンも来ましたよ~♪

素敵なプレゼントが届きました~♪
ついブチュっとしちゃぃましたi-235
若い男の子だからかな~i-278
2009/09/30(水) 23:52:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
またまた可愛いイラストになりました~v-10
可愛いですよね~~♪
素敵なプレゼントも届きました~v-411
ワン友、本当に嬉しいです~♪

岡山犬さん、PCはどうですか~?
PCのご機嫌、直るといいな~~!
2009/09/30(水) 23:55:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね~♪
いつもとっても嬉しいですi-179
イラストパワーでハクビシンも来ちゃったのかな~i-278
可愛い男のコなもんで、思わずブチュっとねi-236
2009/10/01(木) 00:01:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ジルさん♪
こんばんわ~♪
私もジルちゃん全プレもらいましたぁ♪

すごいですよねぇ☆
ステキ♪♪
2009/10/01(木) 18:38:46 | URL | chami子 #-[ 編集]
chami子さんへ♪
ジル君の全プレ、可愛いですよね~♪
ジルママさん、すごいですよねi-179
ジル君もかっこいいポストカードになってますね♪
こんなの作れるなんて、尊敬で~す!
2009/10/01(木) 22:47:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ハクビシン、また遊びにきたんですね。なにしに来るのかなぁ。ごはんをさがしにくるのかなぁ。寝ぐらはどこか静かなところですよねきっと。
そっか、クゥちゃんに会いにくるのか~~\(◎o◎)/!
で、けんいちさんのイラストとってもかわいいですね(*^_^*)
それからジル君のところのプレゼントのポストカードのイラストも、ほんわかやさしいタッチですてきです~♪
2009/10/02(金) 17:07:03 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
ハクビシン、わざわざクゥに会いに来てくれるのかな~i-237
どうも通り道になってるみたいですよ~
どこか近くに、巣があるんでしょうね~。
イラストにプレゼント、どれも素敵ですよね♪
みんな才能があって羨ましいです~!
2009/10/02(金) 22:28:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
