元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いあの子♪
2009年09月25日 (金) | 編集 |
連休中の出来事です♪

実家でのんびり過ごしてましたが、
実は、私とクゥにとって、初めてのワクワクな体験がありました

まぶしいのよ~

簡単にクゥのお手入れをして、向かった所は・・

公園に来たよ~

とっても広くて綺麗な城址公園です(=^▽^=)

?
ん??後ろを綿菓子ちゃんが通ってる?


クゥに赤ずきんちゃんをかぶせて遊ぼうっと
赤ずきんちゃん~

ん・・・??

クゥ、可愛すぎない・・???


ここよ~



!!!


!!!!!


!!!!!!!



ななよ~

きゃあ~、ななちゃ~~~ん

えへ前ふりが長いですが、
ポメなな♪ 気持ちは若く!?のななちゃんと会ったんですぅ~~

いつもブログで見ていたななちゃんに会って、
すっかり興奮気味の私

フワフワでちっちゃくて、小さなお顔に大きなお目目で、
すご~~く可愛いいの~~

ななちゃん、いっぱい抱っこさせてもらいました
ななちゃんを抱っこ♪
ななちゃんを抱っこして、クゥよりずっと軽くてビックリ!!
毛が多くて長い分、クゥと同じくらいの大きさに見えるけど・・
中身はちっちゃいの~~
身体の大きさは、ななちゃんよりクゥの方がひと回り大きいです~!

一緒に行った姪っ子も、ななちゃん抱っこさせてもらって、嬉しそう
姪っこと♪
姪には、カメラマンしてもらいました~♪

クゥは、ななかーちゃんにナデナデしてもらったり、
ななかーちゃんにナデナデ~

ななちゃんがいつも、「親父~!」って呼んでる、
ななちゃんパパにも沢山ヨシヨシしてもらって、
ななパパさんにヨシヨシしてもらったよ~
ななかーちゃんもパパさんも、すごく優しくて素敵な方でした~


そしてななちゃん、とても14歳には見えませんよ~
可愛くって元気いっぱ~いヽ(^o^)丿

その元気な様子と、ななちゃんとクゥの関係は・・・次回に続きます
ななちゃんとクゥは、仲良く出来たでしょうか~

ヒントは、ななかーちゃんさんが送ってくれた、この写真
お二人さんの表情に注目♪
ななちゃんとクゥ♪
ななちゃんとクゥの上下関係が出てま~す

と、言っても、すでにななちゃんのブログでも記事にしてくれていま~す
ななちゃんの記事は、こちらです♪

明日は、ななちゃんパワー炸裂で、長ーい記事になりますが、
お楽しみに







コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
最初のななが・・・
言葉が悪いですが・・・
何 シカトぶっこいて すまして歩いてんの!!って
後ろからド突きたくなる感じです(笑)
やっぱり遠くだと クゥちゃんと草が同化して見えないのかしらね♪
ご迷惑ばっかりかけたのに こんなにたくさんのななをご紹介下さりありがとうです
でも ほんとうに楽しかったですね~~ 思い出し笑いばっかり出る~
また懲りずにお願いしますよん♪
あっ 帰ってきて体重を計ったら やっぱり3キロジャストだったよ
もしかして~~クゥちゃんが重くなった・・とか~?
2009/09/25(金) 18:48:11 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななちゃんだぁ~
こんばんは~
ご実家がななちゃんのところに近いのかな~
意外な関係なんですね
ななちゃんとクゥちゃんの関係は??
やはりななちゃんのほうがお姉ちゃんだものね~
クゥちゃん・・・笑顔で喜んでいますね~♪
coocoさんがとっても喜んでいたんでしょう
伝わってきますよ~~
2009/09/25(金) 20:16:06 | URL | 粒あん #-[ 編集]
わぁ!!
ご対面!!されたんですね。
クゥちゃんもななちゃんもやっぱ可愛いですね!
それにふたりともとてもシニアには見えません。
その後の様子が、最後の写真でなんとなくわかりますね~(笑)
ななかーちゃんのところにもいってきま~す!!
2009/09/25(金) 20:52:22 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ななちゃんとこで
見せてもらっちゃいましたよ~v-10
クゥちゃん・・・v-12こんなとこや
v-292こんな感じも…可愛い~v-346
ななちゃんとクゥちゃんの関係…v-411
ななかーちゃんもやっぱ、アネゴタイプだった?
2009/09/25(金) 22:02:52 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
続きが待ちきれなくって、ななちゃんのブログに遊びに行って来ちゃいました!
(よ、読み逃げですが~i-201
ふたりとも、全然10代には見えないワ~。
知らなかったらパピー同士のご対面かと思っちゃうi-237
ブログのお友達とご対面するのはワクワクしますよね!
ジルはまだ、ブログ友達と会ったことないのですが、
(オーナーさんだけか、ジル抜きか、ばっかりi-229
来月実現する予定です♪
2009/09/25(金) 22:45:59 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
参りました!
いやー驚きました!
cocooさんとななかーちゃんさんのブログ、どっちがどっち!?
出張でいささか疲れを感じていたまめチチとしては、状況把握できるまで、時間が掛かりました。
お二人とも、楽しくご対面ですね~!
お互いの顔は分からなくても、クゥちゃんも、ななちゃんも、ブログではおなじみだから、目印とか合言葉はいりませんね! 
まめおが乱入しても、気付いて貰えるでしょうか???でも、海を渡るのは、キツイかな?
お二人とも、楽しい状況がそれぞれのブログで伝わってきますね~!
ワンちゃんのお顔しかしらなかっただけに、お二人のご対面ブログで、
勝手にまめチチも距離が縮まったような気がします。羨ましいな~!
明日のブログも楽しみです!
2009/09/25(金) 23:18:58 | URL | まめチチ #-[ 編集]
感動のご対面!!
ワァ~、ななちゃんに会ったんですよね~!
クゥちゃん、なな姉さんにやられっぱなしだったって~?
クゥちゃん、びっくりしちゃったよ~!って、お顔してますね~。
でも、ブログのお友達に会えるって、ホント嬉しいですよね!
この続きが楽しみだな~。
クゥちゃん、赤ずきん、ななちゃんに貸してあげて、偉かったよ!
2009/09/26(土) 01:03:50 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ほんとーに楽しい時間でしたね~♪
ななちゃん、クゥが視界に入らなければ、シラ~っと楽しそうに歩いてるのがおかしくて(笑)
思いだしては笑うの連続ですよ~i-278
え??嘘嘘~~!ななちゃん抱っこした感じ、
絶対3キロはないと思いましたよ~!
体も小さくて細いし!
体重計がくるってるんじゃ??
やだ!クゥが増えた~i-198
ダイエット中なのに~・・i-282
でもでも、少し前に病院で体重測った時も、
3.4キロで変わりなしでしたよ~!
ななちゃんは、2.8キロくらいだと思うけどな~!
2009/09/26(土) 01:21:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
ななちゃんに会いましたよ~♪
そうそう、実家と嫁ぎ先が、お互い入れ違いなんですよi-179
ななちゃん・・強いです~~i-237
続きで、ななちゃんパワーたっぷりお見せしますよ~i-278
とっても楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました♪
みくちゃん&あずちゃんもお近くだったらお会いしたかったな~!
そしたらクゥは、あずちゃんにもガウガウされるのかな~(笑)
2009/09/26(土) 01:25:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ななちゃん、とっても可愛かったですよ~♪
ベルちゃんとルビーちゃんみたいに、一緒にお食事・・
なんてのは出来なそうだけど(笑)
とっても楽しい時間でした~i-179
続きで、ななちゃんパワー全開をお届けしま~すi-278
2009/09/26(土) 01:28:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ななちゃんと会えて、とっても嬉しかったです~v-10
クゥは、戦う間もなく降参で~す・・i-229
かーちゃんもアネゴタイプかな~?i-278
かーちゃん、すごく優しいママですよんi-236
パパもママも優しい~の~~♪
2009/09/26(土) 01:33:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ブログのお友達に会うのは初めてでしたが、
とっても楽しかったです~♪
ワンコ同士はちっとも遊べませんでしたが・・i-229
ジル君も来月お友達と会うんですね~!!
今から楽しみですね♪
クゥはビビり~だけど、いつかジル君とも会いたいです~i-233
2009/09/26(土) 01:38:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
ブログのお友達と会うのは、初めてでしたが、
すっごく楽しかったですよ~♪
車を降りてすぐ、後ろから歩いて来るポメを見て、
考えるより先に、「ななちゃん!!」って声を掛けちゃってましたi-179
一目で分かりましたよ~♪
おまめちゃんも、きっとすぐ分かりますよ~♪
フワフワのカワイ子ちゃんだも~んi-233
おまめちゃんも、ななちゃんにガウガウされてみますか~?i-237
おまめちゃんは若いから、これからブログのお友達やご近所のお友達、
沢山作れますね~♪
続き、ななちゃんパワー炸裂ですi-278
2009/09/26(土) 01:51:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
とっても楽しい時間でした~♪
この場にルビーちゃんがいたら、ななちゃんとガウガウ合戦かな~?なんて話してたんですよi-278
ルビーちゃん、クシャミ出なかった?(笑)
遠い&老犬だと中々難しいけど、ルビーちゃんにも会いたいですi-233
続き、ななちゃんパワー全開です♪
2009/09/26(土) 01:56:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ~…楽しそう♪
やっぱりその場に居たかったなぁ♪
ガウガウななちゃんにぃ~…クゥちゃんの反応がぁ~♪
どっちも可愛くって…
面白~い!!
あ、赤ずきんちゃんに出てくる狼発見!!
次回が楽しみで楽しみで…
2009/09/26(土) 13:11:11 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
楽しかったですよ~♪
チロ姉さんにも会いたいな~i-179
きっと、キララちゃんとななちゃんの対決は、見ごたえあるだろうな~i-237
クゥは、チロちゃんとゴマちゃんと、まったりしてようね(=^▽^=)
他のワンコには目もくれず、クゥだけを狙う狼ななちゃんでしたi-235
2009/09/26(土) 22:55:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
どっちがどっちだか~
クゥちゃんのところにななちゃんが、
ななちゃんのところにもクゥちゃんがv-363
どっちがどっちのブログなの~って感じ
いいなぁ、クゥちゃんとななちゃん
デートしちゃったんだ~☆
2人ともとっても可愛いんだもの~
って、ななちゃん、相当ガウガウだったみたいだけど
それはそれで楽しかったでしょう~
クゥちゃん、ななかーちゃんとななとーちゃんにナデナデしてもらって
いいお顔してるものv-411
近くだからとこれからもこうやって時々
デートするといいよ
きっと慣れてきたらもっともっと仲よくなれるはずよ~
がんばれ、クゥちゃん
次の記事、楽しみ楽しみ♪
2009/09/26(土) 23:01:41 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ブログのお友達との初デートでした♪
ななちゃん、いっぱいガウガウしてましたが、
女の子だから声も小さいし、可愛いんですよi-278
クゥはすごくビビってたけど・・i-237
ななちゃんから遠い所に一人で避難して、草食べたりしてました・・i-229
でも、とっても楽しかったです~♪
会ううちに、お互い少しは慣れてくれれば嬉しいな~i-179
2009/09/26(土) 23:18:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
似てる~v-10
わからなくなちゃった(笑)

ふわふわコロンコロンですねぇ。
かわいいなっ!

テンション上がってるのわかりますっ。
2009/09/26(土) 23:43:19 | URL | chami子 #-[ 編集]
chami子さんへ♪
似てますか~?嬉しいな~♪
ななちゃん、フワフワ~でした~i-233
とっても楽しくて、テンションi-184です♪

ビビりなぷりんちゃんとクゥが会ったら、どうするかな~?なんて、考えちゃいましたi-237
2009/09/26(土) 23:55:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
