元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた豆柴ちゃん?
2009年09月18日 (金) | 編集 |
2か月前、さっぱり豆柴ちゃんになったクゥですが、
今はもうモサモサ~

モサモサ~
クゥの予感は的中で、昨日は美容院でした

もう寒くなるし、ななちゃんの綿菓子目指して伸ばそうと思ってたので、
カットは揃えるくらいにしてもらうつもりだったんだけど、

毛が均一に伸びてなかったので、バランスを考えて切る事にしてもらい、
迎えに行ったら、また豆柴ちゃんになってました~
でも、こないだよりはちょっと長めだね

「クゥ~~」
プイッ

「クゥってば~~」
プィプィ

疲れてるのかな?ご機嫌斜め・・?

じゃあ帰ろうか?って思っても・・
まだお散歩するの~

帰りたくないそうなので、そのまま30分お散歩して、
帰ってご飯食べてネンネして、起きたらすっかりご機嫌な様子

うらめしや~

ご機嫌よ~♪

可愛いです



シルバーウィーク、特に行く所もないので、
また実家で、のんびりして来ようかな~と思ってます。

なので、連休中はブログお休みします。
コメントのお返事も遅れるかもしれませんm(__)m

皆さん、楽しい連休をお過ごし下さいね




コメント
この記事へのコメント
きれいきれいになりました~!
クゥちゃん、今日はよく頑張りましたね~!
フフッ!怒ってる怒ってる~!
怒っても、クゥちゃん可愛いし~!
お化けになっても、可愛いし~!
これじゃ~全然クゥちゃんの気持ちが伝わらないよね~!
何しても可愛いっていうのが、くりくりお目目の可愛いクゥちゃんの悩みだね~!
2009/09/19(土) 02:11:14 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
怒ってるんですよ~i-237
お散歩も、あっち行ったりこっち行ったり、
全然言う事聞かなくて・・i-229
でも、ネンネしたら忘れちゃってご機嫌♪
単純ですよねi-235
何しても可愛いなんて~i-237
そんな事言われたら・・嬉しいじゃないですか~i-237
ルビーお姉ちゃんみたいに、もっと可愛くなれるかな~?v-410
2009/09/19(土) 02:41:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あららん♪
ご機嫌ななめなんですかぁ。クゥちゃんv-238

でも頑張ったし~可愛いよ♪♪

おとうさんと遊んでるクゥちゃん☆おメメキラキラ☆
2009/09/19(土) 08:40:06 | URL | chami子 #-[ 編集]
今年最後の柴カットかな~?
あは。クゥちゃん、ご機嫌ナナメですか~!i-237
気分が乗らない時は、ジルも絶対カメラの方を向いてくれませんi-201
プイップイッて横を向いてしまいます。
クゥちゃんはご機嫌ナナメでもかわゆいナ~i-236
2009/09/19(土) 08:40:46 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
くぅちゃん美容院きらいなんですね!
でも頑張ったから、すごく可愛くなりましたよ~(^_^)
今日のところは、お散歩、帰りたくないも聞いてあげないと
しかたないですよね♪
お家に帰って、ご飯食べて寝んねしたら、ごきげんさんに
なったんですね~♪
ごきげん顔のクゥちゃん、可愛さが何倍にもなりますよ♪
2009/09/19(土) 10:27:28 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
クゥちゃん、可愛いくなったのに
ご機嫌ななめのプィッ!しちゃうのね~(笑)
お疲れ様でした~v-10
連休はご実家でのんびりですか~!
では、連休明けに~v-218
2009/09/19(土) 15:59:18 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
仰向けに寝るとどうして手がああなるんでしょうね~(*^_^*)
「うらめしや~」にも見えますね。うちでは「ピグモン」ってよんでますが、…古すぎてご存じないかも…(^^;)
連休、のんびりしてください~(@^^)/~~~
2009/09/19(土) 16:48:43 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃん、キレイキレイにカットして貰いましたね。
ご機嫌ななめのクゥちゃんは、美容院がお嫌い?
coocoさんと離れるのがイヤなんだね。
でも、お父さんと遊んで貰って、ご機嫌さんに戻って、
いつものスマイルクゥちゃんに戻りましたね~!
今日からシルバーウィークですね~。
気をつけて、楽しんで来て下さいね~!
2009/09/19(土) 20:12:41 | URL | まめチチ #-[ 編集]
きれいよ~
美容院でご機嫌ななめになってしまったんですかぁ、クゥちゃん、可愛いですね。(結局何でも可愛いのよね~)
連休、のんびりご実家でお過ごしくださいね。
2009/09/19(土) 23:32:40 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
伸びちゃうよね
こんにちは~
クゥちゃんも伸びるの早いよね~
あずももうぼーぼーだわ
カットしてご機嫌斜めのクゥちゃんも
パパさんと遊んでテンションi-184
連休はゆっくりされてくださいね~♪
2009/09/20(日) 13:21:38 | URL | 粒あん #-[ 編集]
あら~ クゥちゃんご機嫌斜めになっちゃったのねぇ
プイッてしたり まだ帰らない~ってだだこねたり・・・
でもどんな姿もかわいいよぉ
ごはん食べてねんねしたら ご機嫌なおったのね
よかったぁ
パパさんと2ショットのクゥちゃん すっごいかわいい良い笑顔ですね

連休はご実家ですかぁ
のんびり・・・良いですねぇ
よいお休みを~
2009/09/21(月) 23:37:42 | URL | bimaまま #-[ 編集]
chami子さんへ♪
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

美容院大嫌いなんで、ご機嫌斜めですが、
寝たら忘れちゃうんだから、単純で可愛いですi-278
2009/09/24(木) 13:50:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

実家から帰ったら、届いてました~i-233
ありがとうございます♪

ご機嫌斜めの時は、絶対に正面を見ないんですよ~i-229
怒ってる!って、意志表示なんでしょうね~i-230


2009/09/24(木) 14:03:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

美容院、大嫌いなんですよ~i-201
もう12年も通ってるのに、嫌な物は嫌みたいです・・i-230
もう慣れてもいいんじゃない?って思うんですけどね~
でも、寝たら忘れちゃうんだから、単純だな~って笑っちゃいますi-237
2009/09/24(木) 14:07:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

機嫌が悪い時は、正面すら見てくれないんですよ~
こうなると、写真を撮るのも一苦労ですi-230
年をとって、丸くなったと思う所もあるけど、
頑固になった所もあると感じてます・・i-230
ワンコも面白いです♪

2009/09/24(木) 14:11:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

仰向けになった時のお手手、必ずこうなりますよね~
可愛くて好きです♪
ピグモン、分かりますよ~i-278
確かに、それっぽいですねi-235

2009/09/24(木) 14:13:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

クゥは美容院嫌いですよ~
12年も通ってるのに、いまだに嫌いですi-230
おまめちゃんはお利口さんにカットされてますよね♪
偉いです~!
おまめちゃんも、連休楽しんだようですねi-179
続き、楽しみにしてますよ~♪
2009/09/24(木) 14:17:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

ベルちゃんはお姉ちゃんが全部お手入れしてるんですよね~!
いつも綺麗にしてて、すごいです~!
クゥもやってもらいたいくらいですi-237
2009/09/24(木) 14:20:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

そう、伸びるの早いですよね~!
さっきブログに遊びに行ったら、あずちゃんもすでに伸びてましたねi-237
まだ昼間は暑いから、ゆっくり伸びてくれてもいいんですけどね~
今回は、少し長めのカットなので、クゥもすぐボーボーになりそうです~i-237
2009/09/24(木) 14:23:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
お返事が遅くなり、ごめんなさい!
実家でのんびりしてきました~♪

美容院のあと、あきらかに怒ってましたよ~i-229
12年も通ってるんだから、もう慣れてもいいと思うんですけどね~・・
まりもちゃんは良い子そうだから、こんな風に怒らないのかな~?
でも、寝たらすっかり忘れてご機嫌になっちゃって、
単純な所が可愛いですi-237
2009/09/24(木) 14:35:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん可愛いね~♪
たった今、ななかーちゃんのトコで見て来たから
余計可愛く見えたりして~♪

美容院の帰り? まだ帰りたくいって頑張ってるけど…
尻尾が下りてるよ~(^^;)
クゥちゃんがどれだけご機嫌ナナメでも
パパさんがいてくれたらスグにご機嫌さん♪
嬉しそうな顔して…
可愛いねぇ♪
2009/09/25(金) 11:40:19 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
チロ姉さん、お久しぶり~♪
ななちゃんのブログ、読みましたか~i-237
私も見て来て、涙流して笑ってますi-237

美容院の帰り、ワガママ言ってご機嫌斜めでした~!
でも、起きたらニコニコでご機嫌さんでしたi-179
2009/09/25(金) 12:30:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
