元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒデッチさんありがとう♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
昨日、(あ!もう日付が変わっちゃったけど
肉球ぺったんのヒデッチさんから、
素敵な贈り物が届きました~

あたちがいっぱいよ~

まずは、クゥの絵です

クゥの似顔絵です♪
豆柴カットのクゥかな~?
若々しくて生き生きしてます~

知人の方に描いて頂いたそうです♪
ヒデッチさん、宇宙人クゥ、最高ですよ~

そして、ヒデッチさん手作りの、クロス刺繍です~~

刺繍のクゥ♪

クロス刺繍クゥです♪

ニコっと舌出して笑ってるんですよ~
ちゃんと、クゥなんですよ!!

ポメの刺繍って、すごい難しいと思うんだけど・・・

ヒデッチさん、刺繍は苦手っていつも言ってたけど、
すっごい上手です

初めてでこんなに素敵なのを作れるって、尊敬です

きっとすごく大変だったと思うんだけど・・
心がこもっていて、すごく温かい気持ちになりました

嬉しいです♪


キリリ

深々と~
(↑以前ななちゃんがやってて可愛かったので、ちょっと真似してみました

とっても幸せです

クゥもルビーちゃんのように、元気に年を重ねていけるように、
これからも頑張ります♪

ヒデッチさん、ルビーちゃん、ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
可愛いクゥちゃんにカワイイクゥちゃんが届きましたね!
ルビたんからのお届けもの
ルビたんは入ってなかったようですね(笑)
刺繍にルビママさんからの思いが
伝わってきますねv-10
絵の中からもクゥちゃんが微笑んでくれて
クゥちゃんづくしだぁ~v-218
2009/09/17(木) 08:21:57 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
素的なプレゼントですね~
イラストも手書きだと、暖かみがあって良いですよね(^^)
刺しゅうもスゴイですね~、クゥちゃんの特徴とってるし
素晴らしい作品ですよね♪
くぅちゃん、ちゃんと頭さげて、お礼いってますね~
すごい~、くぅちゃんにお礼言ってもらえたら、ヒデッチさんも
すごく嬉しいでしょうね(^o^)
2009/09/17(木) 08:58:42 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
ぺこっ
イラストに刺繍!ベルとおそろいですね~!!
嬉しいです。
ほんと、刺繍ってすごいですよね!ね!ね!
クゥちゃん、ペコってかわいい~♪
2009/09/17(木) 13:00:32 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
すごいすご~い!!
素敵なプレゼント良かったね~♪
生き生きしたクゥちゃんのイラストにぃ~
刺繍のクゥちゃん♪
一針一針にヒデッチさんの愛情が感じられるよね♪
これは家宝にしなくっちゃよ~!

上手に挨拶できたクゥちゃん、お利口さ~ん♪
2009/09/17(木) 13:24:04 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃんのイラストにクロスステッチ
ステキです
イラストと刺繍に囲まれて笑顔のクゥちゃん
かわいいですね
ぺコッと ちゃんとお礼も言えてクゥちゃん偉~い!!

↓お花と記念撮影
お花もクゥちゃんもかわいいです
クゥちゃんの笑顔はホントにサイコーですね!
2009/09/17(木) 13:26:47 | URL | bimaまま #-[ 編集]
ぺこり♪
クゥちゃん、素敵なプレゼントいっぱい良かったねぇi-184
ペコリ!かわゆい!やられました!
ジルもできるかナ~i-278やってほしいナ~。
ジルがやると、土下座みたいになったりして(爆)

そういえばクゥちゃん、毛がのびましたネ~!
あんなに短かったのに!i-237あっという間にフワフワ♪
2009/09/17(木) 15:35:21 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
おお♪
ここにも幸せプレゼントがぁv-10

おじぎのペコリかわいいですね♪

私も真似していいですか??

刺繍、すごいですねv-22
細かい仕事・・・尊敬しちゃいますっ!
2009/09/17(木) 15:53:37 | URL | chami子 #-[ 編集]
お礼
こんばんは~
素敵なプレゼントに、クゥちゃんのペコリ
かわいいわぁ~
刺繍私も好きだったけど・・今ではお目目が・・
それが出来るヒデッチさんって若いと変な感心しちゃいました(笑)
2009/09/17(木) 20:48:57 | URL | 粒あん #-[ 編集]
カワイイクゥちゃんがい~っぱい!
ステキなプレゼント!ヒデッチさんの愛情た~っぷり!
クゥちゃんの嬉しそうなお顔がGoo~!
ペコリとお辞儀している姿に、気を失ってしまいそうに
なってしまった~!サイコーにカワイイクゥちゃんでしたね♪
2009/09/17(木) 22:33:49 | URL | まめチチ #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ルビーちゃんからの素敵な贈り物、嬉しかったです♪
もしも、生ルビーちゃんが入ってたら・・興奮して撫でまくりですよ~(≧▽≦)
ヒデッチさんの愛情感じる、温かい贈り物で、
とっても幸せですi-233
2009/09/17(木) 23:57:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
雑巾もろくに縫えない~なんて言ってたヒデッチさんだけど、
すごい上手なんですよ!
刺繍でワンコなんて、考えた事もありませんでした!
えへへ、クゥ、上手にお礼言えてますか?i-237
2009/09/18(金) 00:00:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
そう~♪ベルちゃんとお揃いで~すi-233
とっても嬉しいです~♪
刺繍、本当にすごいですよね!
かなり感動~♪
宝物ですね♪
2009/09/18(金) 00:02:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
すごいですよね~!
絵も刺繍も、すごく嬉しかったです~♪
気が付くと、ジーーーっと見つめてしまってますよ~i-233
刺繍のクゥ、可愛いんですよ~♪
すごい温かい気持ちになりますi-179
家宝で~~す!
2009/09/18(金) 00:06:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
素敵な贈り物を頂いちゃいました♪
絵も刺繍も、すごいですよね!
クゥも、嬉しそうにニコニコでしたi-179

お花との記念撮影も、ずっとニコニコでした♪
笑顔、最高ですか~?i-237
ありがとうございます♪
2009/09/18(金) 00:15:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
心のこもったプレゼント、とっても嬉しかったです~♪
ペコリ、ジル君もやってみて~i-179
土下座になっちゃうかもi-198
それ・・最高かも~~i-237

毛、2か月でかなり伸びますね~!
でも実は今日美容院だったんですが、
予定より短くなって帰って来ました~i-229
2009/09/18(金) 00:20:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
chami子さんへ♪
ホント、幸せプレゼントです~v-10
心がホカホカになりましたよ♪
刺繍、初めてなんだそうですが、すごい可愛くて感動です♪

ペコリ、ぷりんちゃんもやってみてね~i-179
2009/09/18(金) 00:22:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
とっても素敵な贈り物でした♪
私も、こういうの作れるようになりたいな~!
粒あんさんもやってたんですね~!
でも、粒あんさん、目の付け所が面白いi-237
コメント読んで、笑っちゃいましたよi-237
2009/09/18(金) 00:26:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
箱を開けて、心がホカホカ、感動でした♪
ヒデッチさん、初めての刺繍だったらしいのですが、
慣れない作業に肩も凝るだろうけど・・
すっごい上手で可愛いんですよv-10
ペコリ、実は私も気に入っちゃって・・i-237
中々上手に出来たかも~i-198i-278
2009/09/18(金) 00:30:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんがいっぱい!
すごいすごい!
クゥちゃんの絵に刺繍v-411
嬉しいですよねぇ♪
そしてまたクゥちゃん、なんて上手にお礼がいえるの!
えらいわ~☆
ワン友だちの存在自体が宝物なのに
その宝物から、「宝物」のプレゼント
拍手喝采ですよv-425

coocoさん、届きました ありがとうございます~v-346
2009/09/18(金) 07:26:43 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ルビ母だよ~ん!
アレレ~ッ?
昨日コメント送ったつもりだったのに…
ごめんね~!遅くなっちゃった!
ルビ母の初のクロスステッチです!
ホント下手くそなんだけど…可愛いクゥちゃんになれ~!って、祈りながら作りました!
来年のお誕生日までには、もっと上手になってるかな~?
ルビ母も頑張るから、クゥちゃんも頑張ろうね!
2009/09/18(金) 21:18:23 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ホント、ワン友達の存在自体が宝物ですよねi-189
その上、こんな愛情たっぷりのプレゼント、
心がホカホカ温かくなりました~♪
とっても嬉しかったです~i-233
クゥにもいっぱい見せて、話して聞かせてますよ~♪
2009/09/18(金) 21:49:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
初のクロスステッチがクゥなんて、光栄です~v-10
とっても可愛くて、何度も見てますよ~♪
愛情をたっぷり感じて、本当に嬉しいです♪
本当にありがとうございましたv-411
来年もi-198
わ~い、クゥにはまだまだ頑張ってもらいますよ~i-179i-184
2009/09/18(金) 21:53:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
