元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花と記念撮影
2009年09月14日 (月) | 編集 |
久しぶりにおもちゃのロープを飛ばして遊んでたクゥを呼んで、
お花と記念撮影です

お花さんと♪

このお花、クゥのお誕生日に、ヒデッチさんから頂いたお花です

2週間以上経ったのに、今も綺麗に咲いています

ブリザードフラワーと言って、お水をあげなくて良いお花なんですって!
だから、お水なしで、何もする事なく、ず~っと綺麗に咲いてくれています

最近の技術って、本当にすごいです~~!

たべれるかな~?

「クゥ~、食べれないよ~~!!」

ダメだって~

「クゥ、笑って~~」

こお?

「もっと大きく笑って~」

こんなかんじ?

「もっと小さく~~」

にこっ♪

「はい、よろしい~

なんちゃって
お花の横でご機嫌だったもんで・・
でもね、「笑って~」って言ったら、ニコニコして色んな顔してくれたんですよ~
(はい!親バカです(≧▽≦))



でも、お外では、中々こんな写真は撮れません

ベルちゃんルビーちゃんもしている、
気管への負担が少ないと言うハーネス、
クゥにも買ってあげたので、写真を撮ろうと思っても・・

いや!

「こっち向いて~」

いやなんだってば!

何度呼んでも、一回もカメラを見てくれませんでした・・

おまけに、毛で隠れてほとんど見えないし、やっぱり似合わないし・・
それに、クゥって短足な気がする・・・




コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんたら~!
クゥちゃん、テントウムシのハーネス、可愛いよ~!
ウンウン!よく似合ってる!
なのに…プイ!プイ!しちゃって~!
ホント、可愛いことするんですね~。
ルビ母、クゥちゃんのことコチョコチョしたくなるよ!
ねぇ~、クゥちゃん、こっち向いてってば~!
2009/09/15(火) 02:23:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
かわいいですよ!
にっこり笑ってクゥちゃん、可愛いですね。
ほんと、お花きれいですね~!
クゥちゃんもわかるのかな。
ハーネス、似合っていますよ!!
短足だなんて・・・そんなことないですよ~、クゥちゃんに怒られますよ~。
ベルは胴長ですが(笑)
2009/09/15(火) 02:42:13 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
いいお顔よ~
どの笑顔もクゥちゃん、ばっちりじゃないv-411
ママったら注文が多いのねぇv-356
こんなにモデル度100㌫なのにねぇv-415
プリザードフラワーは、5年くらい、きれいな状態で
保たれるんですよね
ドライフラワーとはまた違い、
花の色が鮮やかなままってのがいいですv-353
きれいなお花につられて、今日もクゥちゃんの笑顔
いっぱい咲きますように
えっv-362v-363クゥちゃんて 短足だったん??
でもポメッチは、少々短足の方が可愛いのよぉv-344
2009/09/15(火) 07:37:35 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん、ちゃんと笑顔にできるなんてすごい~!
モデルさんになれますね(*^^)v
義姉のところのポメが、すっごい足長おじさんなんだけど…正直バランスがイマイチ。。。個人的には短い方が好きですね。(親近感もわくし)

で、このハーネスは器官への負担が少ないんですか?
なずなも器官虚脱で散歩中ゲコゲコなっちゃうのでためしてみようかな~。
2009/09/15(火) 08:26:04 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃんお花と記念撮影、すごく可愛いですよ~♪
お花がと一緒に写真、スタジオで撮った写真みたいで、
すごく良いですよね~(^^)
「笑って~」って言ってもらいながら、撮影してる風景って
ほんとモデルさんみたいですよね♪
クゥちゃんも、楽しそう~、だいぶ気分ものってるみたいですね(≧m≦)
クゥちゃん、このハーネス、似合ってますよ~♪
すごく可愛いですよ(^o^)
2009/09/15(火) 08:49:47 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
お花と記念撮影v-10
にっこにこですね♪
ご機嫌クゥちゃん♪♪
きっとお花さんも嬉しいだろうなぁ。
ご機嫌オーラが満載!!

ハーネス・・・タオル生地ですか?
柔らかそうにみえます。
2009/09/15(火) 09:05:04 | URL | chami子 #-[ 編集]
ブリザードフラワー、素晴らしい技術!!
キレイなお花をキレイなままで♪ 素敵素敵~♪
クゥちゃんの笑顔だって負けてへんよね~
満開の笑顔、これがなくっちゃ!
ホンマにいい笑顔してる(^^)

ハーネスも似合ってるよ~
チロもこのタイプのハーネスしてるけど、かなり楽みたいやね♪
2009/09/15(火) 11:19:57 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん可愛い~e-415e-420
クゥちゃんスマイルにみんなメロメロだよーんe-349
ハーネス慣れるまで時間がかかるのかな?
クゥちゃんのためなんだよ~e-276
お散歩、ご機嫌でできるといいね~e-312
2009/09/15(火) 14:17:13 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ブラボー!
ウワオー!ブラボー!
カワイイったらありゃしない!!!!!
クゥちゃんサイコーの笑顔じゃないですか♪
さすが、先輩セレブのクゥちゃんですな。
お花がよく似合いますよ~!
あらら・・・お外ではご機嫌ナナメ?
そこがまた、いいのかな~!
2009/09/15(火) 21:55:39 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
てんとう虫が付いてるの分かりましたか~!
毛がジャマで、せっかくのてんとう虫も、何がなんだか分からないと思ってました~
似合ってますか?
ルビーちゃんが赤似合ってるから、クゥも赤にしてみたんだけど・・i-237
今日はありがとうございました~!!
ビックリ&嬉しくって感激です~i-233

2009/09/15(火) 22:26:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
i-198ベルちゃんは胴長?
実はクゥもちょっと胴長なんですよ~i-278
ポメなのに、胴長短足って・・・i-230
ハーネス、ベルちゃんがしてる感じをイメージしてたのに、
クゥがするとなんだか全然違くなっちゃいました・・
やっぱベルちゃん、スリムだわ~~!って思いましたよ!
2009/09/15(火) 22:29:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
5年もですか!!
詳しくないので調べてみたら・・かなりの年数持つみたいですね~!
すごいですね~~!!
大切にして、毎日眺めますv-410

なんか、クゥに洋服を着せる度、「アンヨが短い気がする・・」って、
思ってたんですよね~i-229
ハーネス付けたら、アンヨが長く見えるもんだと思ってたのに、
あれれ?短いじゃん!!って・・(笑)
可愛いんだけど、なんだか、どすこいな感じがしますi-237
2009/09/15(火) 22:37:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
この時はご機嫌で、カメラの前でニコニコでしたよ~♪
でも、外では・・i-230

どうやら短足クゥですが、なずな・ままさんの好みなら嬉しいですi-237

なずなちゃんも、気管虚脱ですか~i-201
可哀想に・・ポメには多いですよね~
このタイプのハーネス、気管の弱い子には良いと思いますよ~!
チロ姉さんも書いてるけど、やっぱ楽みたいです♪
クゥにはもう一個大きいサイズで良かったかな?と、ちょっと後悔してるので、
もう一個買ってみようかな~?って思ってます。
ちなみにクゥのはポンポリースのです♪
色んなメーカーから、出てましたよ♪
2009/09/15(火) 22:43:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
ま!スタジオで撮ったみたいだなんて~i-237
この時はご機嫌で、カメラ目線でニコニコしてくれたんですよ~♪
お花と一緒で、嬉しかったのかな~i-179
ほんと、ノッテルって感じでしたi-237
ハーネスも似合ってますか?
なんか、どすこいみたいかな~?って思ってたんだけど・・
ありがとうございますi-237
2009/09/15(火) 22:47:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
chami子さんへ♪
お花の横でニコニコだったので、何枚も写真を撮ってしまいました♪

いつもオシャレなぷりんちゃんを見てて、クゥもちょっとおしゃれしなくちゃ~って思いもあり、
気管にも良いハーネス買ってみました♪
タオル生地ではないんだけど、柔らかい生地ですよ♪
裏はメッシュになってますv-410
2009/09/15(火) 22:51:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ブリザードフラワー、すごいですよね~!
このまま何年もお花を楽しめるなんて、感動です!
クゥもニコニコでしたよ~~i-178

チロちゃんも、このタイプのハーネスなんですね!
もっと早く買ってあげれば良かったです~
やっぱり楽みたいですよね♪
違うのも買ってみようかな~なんて思ってま~す♪
2009/09/15(火) 22:55:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
お花と一緒に記念撮影、なんでかクゥはずっとご機嫌で、
ニコニコでした~♪
ずっとカメラ目線で笑顔を見せてくれるから、
何枚も何枚も写真撮っちゃいました~♪
なのに、せっかく新しいハーネスとの記念撮影では、ご機嫌斜め・・i-230
なんでかな~・・(^_^;)
付け心地は良いみたいですよ~♪
2009/09/15(火) 23:00:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お布団の上で記念撮影だけど・・セレブですか~i-237
お花の横ではニコニコだったんですよ~♪
ずっとご機嫌で、撮影会してましたi-237
なのに、お外ではプイって・・i-230
いつも思うんですが、ワンコを撮るって難しいですね~!
まめチチさんが撮るおまめちゃんのような、
ふんわり優しい写真を、一度撮ってみたいです~♪

2009/09/15(火) 23:08:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
お花と・・・
こんばんは~
クゥちゃんお花とにっこにっこの記念撮影ね
お花綺麗・・素敵なペレゼントですね
記念撮影してるcoocoさんが見えるようです
クゥちゃんこっちむいてぇ~~ニコニコだよーなんて声かけてるのかな
でもお外ではクゥちゃんちょっと疲れちゃったのね
このハーネスいいですね
あずも気管虚脱があるから変えようと思うけど
いつもサイズを測るの忘れていって買えていない
みんなの仲間入りしなくっちゃーー
2009/09/15(火) 23:41:19 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
えへへ♪写真撮ってる私の姿、見えるようですか?i-237
まさに、粒あんさんが書いてる通りな感じかも・・
お花が横で、クゥも嬉しかったのかな?

このハーネス、良いと思いますよ~♪
私も、クゥのサイズ測らず買っちゃったんです・・
このサイズでも大丈夫だけど、もう一回り大きくても良かったかも・・
ちゃんと測ってから買った方がいいですねi-237
あずちゃんも、ハーネスデビューしたら、お披露目して下さいねi-236
2009/09/16(水) 00:12:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
