元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おバカさんな二人
2009年09月10日 (木) | 編集 |
アルバムを見ていたら、面白い写真を見つけました。

2年前の6月の事。

いつものように、クゥパパの帰宅後、ラブラブしてたお二人さん・・

アンヨピーン
女の子なのに、あられもない格好です・・

クゥは手術後なので、お腹の毛を大きく剃られて、
やっと毛が生えてきた所なので、お腹の毛がまだら・・&アンヨには怪我してます・・


私は部屋を出て、しばらくして戻ったら、すごい格好で寝ててビックリ


えりまき?
クゥパパの首の上で、襟巻状態で寝てました~∑(*゚ェ゚*)

二人とも、苦しくないの?って思ったけど・・・

熟睡~

クゥは気持ち良さそうに熟睡してました・・・

クゥパパは起きてたけど、動くとクゥが可哀想なので、
このままジッと苦しさと、毛のくすぐったさに耐えてました・・
親バカです・・・

一人と一匹、本当におバカさん~・・・



コメント
この記事へのコメント
襟巻クゥちゃん~!
あらま~!
これは一体どうしたことでしょ~!
クゥちゃん、エライことになってますよ~!
ポメって、昔々に流行ったキツネの襟巻に似てるって言われるけど…。
クゥちゃん、襟巻になってるね~。
パパさんも決して寝心地がいいとは思えないんだけど…。
重すぎる愛情にひたすら耐えてるんですね~!
優しい~!!
2009/09/11(金) 00:41:17 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ポメは、キツネの襟巻に似てますよね~
まさに、その状態でした・・i-230
部屋に戻ってこの状態で寝てるのを見た時、
もう~、驚くやら呆れるやらで・・i-229
いったい、何を考えてるんでしょうね~
そして、この状態からクゥが起きようとした時、
必死で耐えてたクゥパパの顔を思い切り蹴飛ばしてたので、
笑えましたi-237
2009/09/11(金) 00:52:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん怪我してる~ これど~したのですか??
大人しそうなクゥちゃんなのに傷跡が痛々しいね
ご主人の襟巻に・・すごい曲がり具合だこと!
ラブラブでポカポカで
動きたくてもこんなに可愛い寝顔だもん
動けないですよね~~
2009/09/11(金) 08:38:57 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
癒し~
襟巻きさんだぁv-10

これって冬、いんですよねぇ。

絶対安心しきってますよね。かわいいv-238

動かないように☆ってわかります!

ホントに癒されますよね~。
2009/09/11(金) 08:40:38 | URL | chami子 #-[ 編集]
クゥちゃん…ポメタヌキの襟巻き
これじゃ、パパサン
おバカさんと言われても
動けませんよね~v-10
えっ!クゥちゃん、お目覚めの時に
耐えてたパパサンに蹴りをおみまい…やりますねv-12
2009/09/11(金) 08:43:48 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ほんとスゴイ体勢でクゥちゃん寝てますね~(≧m≦)
こうして寝んねして、クゥちゃん、パパさん大好きなんですね♪
クゥちゃんを起こさない様耐えてるパパさん、ほんと偉いですよ!
クゥちゃん、みんなから愛されてるんですね(*^_^*)
ほのぼの良い写真ですよね~♪
2009/09/11(金) 09:00:07 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
またまたきちゃいました。
ブックマークしちゃいました。勝手にごめんなさいv-356

☆よろしくお願いします☆
2009/09/11(金) 09:28:21 | URL | chami子 #-[ 編集]
クゥちゃん、ホンマに襟巻きなってる~!!
これは…お見事!
クゥパパには気の毒やけど…
クゥちゃんはすっごく気持ち良さそうに寝てるね♪
暖かいやろ~なぁ(*^^*)
そりゃあ動かれへんよねぇ~

クゥちゃん、足ケガしてたの?
何だか痛そう…
2009/09/11(金) 14:11:54 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
これからは・・・
こんばんは~
わぁ~~仲良しのパパさんとクゥちゃんなんだね
襟巻きクゥちゃん・・冬はありがたいかと
夏はちょっと・・・(笑)
パパさん、クゥちゃんのためにじっとしてあげてるなんて
やさしぃ~
クゥちゃんはとっても幸せそうね~~e-266
2009/09/11(金) 19:59:54 | URL | 粒あん #-[ 編集]
あらま!
クゥちゃん、ほんとーにパパさんが好き好きなんですね~。
パパさんの動けない気持ちよくわかります。
私もベルバカですから~。
でも、どのくらいの間この体勢だったのかしら?(笑)
2009/09/11(金) 20:37:18 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
お二人で熟睡しているのかとびっくりしましたが…
パパさんはさすがに起きてらっしゃいましたか(^^;)でも、クゥちゃんを起こさないように我慢していたとは、やっぱりびっくりです~\(◎o◎)/!

いや~。深い愛に感動しました(T_T)
…って、クゥちゃんこんなかっこうで苦しくないの?
2009/09/11(金) 20:54:26 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
アンヨの怪我、ハッキリ分からないんだけど、
どうやら自分でやったみたいです。
手術後、ずっとカラー付けてたストレスかな~?
毛が抜けて、肌の色が変わる程、噛んじゃいました・・

どうして、こんな格好で寝る事になったのか、
その経過が見たかったです~i-237
この寝姿見たら、気が抜けましたよ~
2009/09/11(金) 22:29:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
chami子さんへ♪
襟巻、暖かそうだけど、ものすごくくすぐったそうです~i-237
でも、こんな姿を見たら、癒されますね♪

リンク、こちらからもさせて下さいね♪
2009/09/11(金) 22:33:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
この状態から起きあがるクゥを想像してみて下さ~い♪
4本のアンヨをジタバタジタバタさせて、
思いっきりクゥパパの顔を蹴ってましたよ~i-237
クゥパパ、くすぐったいのを耐えてたのに・・i-229
クゥパパとクゥを見てると、いつも笑えますi-237
2009/09/11(金) 22:39:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
本当にすごいかっこうで寝てますよね~
クゥも辛くないの?って思うけど、気持ち良さそうに寝てましたよ~♪
クゥパパは甘やかし~だから、クゥも思う存分甘えてるって感じですよ♪
でも、呼ばれても無視する時があったりして、
この二人見てると面白いです~i-237
2009/09/11(金) 22:43:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
恨めしや~!
これって、ルビーちゃんとおそろいの
恨めしや~じゃないですか!?
先を越された・・・!
なるほど、皆さんのコメント、タヌキの襟巻きって
感じもしますね~。
カワイイったらありゃしない!
足の怪我が痛々しいですね。
2009/09/11(金) 22:47:22 | URL | まめチチ #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
見事な襟巻状態ですよね~!
いったいどうして、こんな体勢になったんでしょうね~!
毛が、すごくくすぐったいみたいだったけど、
私が話しかけたら、「シッ!クゥが起きちゃうだろ!」って・・i-229
親バカ丸出しです~

アンヨ、自分で噛んだみたいなんです・・
病院行って、塗り薬でわりと早く治って、毛もちゃんと生えて来たので安心しましたよ~♪
2009/09/11(金) 22:47:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
クゥはクゥパパ大好きだけど、でも、
いつもクゥが私を見ているので、
ちょっとジェラシーみたいです~i-237
だから、クゥがべったり甘えて来る時は、すご~く甘いですよ~♪
だからってこの寝方はね~・・
夏にこれはきついですね・・i-237
2009/09/11(金) 22:50:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥパパは、本当に甘いです~
見てても、かなりくすぐったいだろうな~って思ったけど、
耐えてましたよi-237
お姉ちゃんも耐えちゃいます?
気持ち良さそうに寝られちゃうと、動けなくなりますよね~♪
どのくらいこの体勢だったかな~?
しばらくこのままでしたよ~
写真撮ってても、クゥ起きなかったしi-237
2009/09/11(金) 22:54:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
クゥパパは、クゥの毛がくすぐったくて、寝れなかったみたいですよ~
でも、ジッと動かず耐えてました・・i-230
親バカです~i-237

クゥもこれで楽だったんでしょうかね~?
背中が伸びて、気持ち良かったのかな?i-237
2009/09/11(金) 22:57:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
うらめしや~にも見えますね~♪
でも、うらめしや~は、もっとそれっぽいのが撮れたら載せますね♪
おまめちゃんのうらめしやの写真、撮ったんですか~?
見た~いi-233
クゥパパも、おまめちゃんの可愛さに、ビックリしてるんですよ♪
おまめちゃん大好きで~す♪
2009/09/11(金) 23:02:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
バカなやつほど…
かーわーいーいーのよねーーo(*^▽^*)o~♪
もう、2人ともたまらなく可愛いですぅv-345
クゥパパもなんて、健気なんでしょ
だけどクゥちゃん、なんとも素晴らしい格好してるねぇ
ここまでクシャクシャになれるなんて
一点の曇りもなく、お家の中がハッピーな証拠だよねv-411v-343
2009/09/12(土) 11:59:10 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
え?二人とも??クゥパパも可愛いですか~i-237
クゥパパ、喜んじゃいますi-237
なんでこんなかっこうで寝る事になったんでしょうね~
ワンコも背筋が伸びると気持ち良いのかな?
部屋に戻った時、力が抜けましたよ~・・i-229
でも、平和だな~って思いました♪
2009/09/12(土) 23:09:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
襟巻きクゥちゃん♪
こんなかわいい襟巻きさんなら、私も欲しいナ~i-237
ジルだったら・・間違いなくこっちが窒息だワ(爆)
くすぐったくても、クゥちゃんのためにじっと耐えてるパパさん、
素敵!愛を感じますi-178
貴重なシャッターチャンスを逃さなかったcoocoさんにも拍手~i-189
2009/09/13(日) 10:36:14 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
クゥパパ、かなりくすぐったかったと思いますよ~
普通なら絶対我慢出来ないと思うけど・・
クゥが寝ちゃってスースー寝息が聴こえるもんだから、
動けなくなっちゃって・・i-237
親バカですよね~i-237
部屋に戻って、寝姿に驚いて、すぐカメラを手に取りましたi-235
中々こんな姿、見れないですもんねi-278
2009/09/14(月) 01:24:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あらあらクゥちゃん 襟巻状態になってますねぇ
すごいわ すごい格好だわ~
まりも寝ぞうは悪いですが クゥちゃんもですね(笑)
苦しさとくすぐったさに耐えるパパさん 愛ですねぇ
それにしてもクゥちゃん 気持ちよさそうなお顔でおねんね
楽なのかなぁ?

 
2009/09/14(月) 17:07:23 | URL | bimaまま #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
すごいかっこうでしょ~・・i-229
でも、クゥの寝顔を見る限り、気持ち良さそうに寝てるんですよね~
まりもちゃんも、すごい格好で寝てますよね~i-237
今日はお手手あげてネンネしてるまりもちゃん見て、
笑っちゃいましたよ~!
不思議・・だけど、きっと楽なんでしょうね~i-229
2009/09/14(月) 22:21:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
