元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日♪
2009年08月27日 (木) | 編集 |
クゥです

今日も元気にお散歩に行って、アンヨあげてしっこして、

しょー

いつもと同じ一日なんだけど・・・

ご飯のささみが、いつもより少しだけ、多かったの。

お父さんも、いつもより少し早く帰って来たの。


おとうさ~ん♪

おとうさんと

いっぱいぎゅう~ってされちゃった

プレゼントも届いたのよ~

なんだかわからないけど、今日はとっても嬉しい日みたい♪

                         by クゥ







今日はクゥのお誕生日です
8月27日で、12歳になりました

12歳おめでとう♪

今まで特にお誕生日してなかったけど、
今年はケーキなんて買ってみました

ただし、ケーキは人間用
なので、クリームをちょこっとだけ、あげました~

ちょうだい!!

生クリーム~

おいしいよ~

ペロン♪


そして・・・

えっへん♪

素敵なプレゼントも頂きました!!

ちろ一家のチロ姉さん、チロちゃん、キララちゃん、ゴマちゃんから、
沢山のおやつと、バースディカードとお手紙
チロちゃんとクゥは、同級生なんですよ♪

そして、クゥのお姉ちゃんの、
肉球ぺったんの、ヒデッチさん、ルビーちゃんから、
ブリザードフラワーと言う、とっても綺麗なお花とカード

ありがとうございます!

ちろ姉さん、ヒデッチさん、本当にありがとうございました!

今日、元気に12歳のお誕生日を迎えられて、
とっても嬉しいです

クゥ、これからも元気でいてね~



~マルコ~

78日目 5128歩
79日目 10080歩


コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんおめでとう!
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!
今日も片足上げておしっこできて、感心でした!
ケーキにプレゼント!それとささみのオマケ!
クゥちゃん、最高のお誕生日ですね!
パパさんも早く帰ってきてくれて…クゥちゃん、思いっきり甘えられて…幸せクゥちゃんです!
多分、誕生日なんて理解できていないと思うんだけど、なんとなくいつもと違うな~?なんとなく今日は注目されてるな~って、クゥちゃん思っているんでしょうね~。
でも、自分が中心なのがよ~くわかっていて、すごーく満たされたお顔してますね!
クゥちゃん、いいお顔ですよ~。
ルビー母、そんなクゥちゃんのこと、大好きですよ~。
2009/08/28(金) 01:18:22 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
今日は本当にありがとうございました~!
綺麗なお花に癒されてます~♪
誕生日ってわかってないけど、今日はいつもと違うぞ!ってのは、
わかるみたいですよね~♪
いつもよりアマアマで、プレゼントも届いて、
ご機嫌でずっとニコニコでしたよ~i-179
お届け物も、ちゃんと自分のってわかるみたいなんですよね~!
「お誕生日なんだよ♪」ってずっと話しかけたら、
ニコニコして聞いてるようでした♪
2009/08/28(金) 01:38:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます♪
しゅごいねぇ~がんばったねぇ~~
ケーキもう少し欲しかったね あれ?生ものは・・ないかっ(笑)
今までお誕生日をしていなかった分 今年はたくさんのプレゼントに囲まれて
とっても幸せクゥちゃんですね♪
これから毎年毎年感慨深いお誕生日になりますよ
そっか チロちゃんと同級生♪ ケンちゃんも混ぜてもらって
こらからも元気な姿を見せて下さいね~~
2009/08/28(金) 06:56:08 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
くぅちゃん、お誕生日なんですね~
おめでとうございます~(^^)
プレゼントがいっぱい~、パパさんも早く帰って来たし、
最高のお誕生日ですね~♪
くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
これからもますます元気に頑張ってね(^^)
2009/08/28(金) 09:01:16 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
クゥちゃんお誕生日おめでとうv-25
ポメ友からのプレゼント
とってもうれしいねv-238
これからも、元気で楽しく過ごしてねv-415
2009/08/28(金) 09:25:08 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おめでとう♪
クゥちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
プレゼントいっぱいもらえて本当によかったね
得意げのお顔のクゥちゃんがかわいいわぁ~
これからもますます元気で頑張ってね
あずもお供しまーーーすe-266
2009/08/28(金) 13:52:12 | URL | 粒あん #-[ 編集]
クゥちゃん、お誕生日おめでとうございます!

とても12歳には見えないほどかわいいですよね!しかもあのクルクルはすごい!お若い!パチパチ☆

なずなも今までお誕生日ってなにもやってなかったんですが、今年はちょうど10歳なのでケーキでも買ってこようかな~。あ、人間用の(^^)

クゥちゃん、これからも元気で楽しい犬生を送ってください!ヽ(^o^)丿♪
2009/08/28(金) 15:39:12 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
はっぴーばーすでー!
一日遅れてしまって、ゴメンなさい。
お誕生日おめでとうございます!
お友達の皆さんから、うれしいプレゼント!
そして、おいしそうなバースデーケーキ。
クゥちゃんとっても嬉しそうですね!
お父さんも早く帰って来て、お祝いしてくれたんですね~。
13歳に向って元気な毎日を!
2009/08/29(土) 00:00:27 | URL | まめチチ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとう~
おっとっとv-356 クゥちゃん、ごめんねぇ
日付が変わっちゃったけど
12歳のお誕生日、おめでとう~v-308
お目目クリクリで、甘えん坊で、とーーっても可愛いクゥちゃん
まるで魔法にかかったように若々しいクゥちゃん
とても12歳には見えないものv-411
これからもまーだまだ元気モリモリで
可愛い笑顔を振りまいてちょうだいねv-363
ヒデッチさんやチロ姉ちゃんから
いいものがたっくさん届いて嬉しいねぇ♪
みんなクゥちゃんのことが大好きなんだよ~v-344

2009/08/29(土) 00:32:30 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ありがとうございま~す♪
かーちゃんさんの、「しゅごいねぇ~」に笑っちゃいましたi-237
生もの?ななちゃんのブログ読んでるのに、あげれません(笑)
ほんと、これから毎年感慨深くなるんだろうな~♪
クゥパパも、しみじみ、クゥのお誕生日、祝いってましたよ~♪
同級生は、けんちゃんもですねi-179
学校行ってたらみんな同級生♪
みんな一緒に頑張ろうね~~(=^▽^=)
2009/08/29(土) 01:05:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
ありがとうございます♪
けんいちさん、とっても大きなチーズとクゥのイラスト、
本当にありがとう~~v-10
最高のプレゼント、頂いちゃいました!!
けんいちさんのイラストの魔法で、これからもますます元気でいてくれると思います♪
これからもよろしくお願いしますv-411
2009/08/29(土) 01:08:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとうございます♪
今まで特に何もしてなかったのですが、
今年はとっても嬉しい誕生日になりました♪
毎年こうしてお祝いが出来るように、
これからも元気に頑張りますi-179
2009/08/29(土) 01:11:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
ありがとうございま~す♪
クゥも12歳になりました~♪
同じ年くらいのあずちゃん、これからも一緒に頑張ろうねi-179
年の近いお友達がいっぱい出来て、とっても嬉しいです♪
みんなこれからも元気でいようね!
2009/08/29(土) 01:14:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
ありがとうございま~す♪
なずなちゃんは、今年10歳なんですよね~♪
全然見えないですよね~!
とっても若々しいですよ~~!
今年は是非、ケーキでお祝いして下さいね~i-179
でもやっぱケーキは人間用~i-278

これからも毎年お誕生日が出来るように、頑張ります♪
2009/08/29(土) 01:18:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
ありがとうございま~す♪
クゥは生クリームちょこっとなめただけだけど、
とっても嬉しそうに過ごしてましたよ~♪
おまめちゃんはこれから1歳のお誕生日迎えるんですもんね~!
毎年、素敵なお誕生日を過ごして下さいね♪
クゥもこれからも沢山お誕生日をお祝い出来るように、
これからも元気に頑張りますv-411
2009/08/29(土) 01:22:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ありがとうございま~す♪
んま!そんなに褒められたら照れるわ~i-237
12歳、おばあちゃんではありますが、これからも元気でいてくれるように、頑張ります♪
ケーキやプレゼント、なんかいつもと違うぞって、
嬉しそうなクゥでした♪
これから毎年こうしてお祝い出来るといいな~♪
応援して下さいねi-179
2009/08/29(土) 01:31:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
改めまして…クゥちゃん、お誕生日おめでと~♪
お誕生日にはパパさんも早く帰ってきてくれたんやね~
嬉しいね♪
きっといつも以上にパパ、ママに可愛い可愛いされたよね♪
プレゼント前にした自慢気なクゥちゃんが
とっても可愛いよ~♪
これからも可愛い笑顔でね!!
2009/08/29(土) 14:00:14 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
Happy birthday!
クゥちゃん、お誕生日おめでとうございます。
12歳ですか、早いですよね。
これからも元気で頑張って生きていこうね。
いつも可愛いクゥちゃんに癒してもらっていますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/08/29(土) 20:57:57 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ありがとうございま~す♪
いっぱい頂いちゃって、本当にありがとう♪
アーモンドビスコッティ、すんごく美味しそうな匂いで、
さっそくクゥ、飛びついて食べてま~すi-179
ついつい、いつも以上に可愛い可愛いしちゃいましたよ~i-237
なんでかわかってないだろうけど、クゥもずっと嬉しそうでした♪
2009/08/29(土) 23:08:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ありがとうございま~す♪
12歳、ほんとあっと言う間でした~。
ベルちゃんはもうすぐ14歳ですよね~
こちらこそ、いつも元気なベルちゃんに癒されてます♪
みんな元気でいてくれると、それだけで嬉しいですよね~i-179
ベルちゃんに負けないように、頑張ります♪
ベルちゃんも、これからも可愛いお顔、ずっと見せてねi-179
2009/08/29(土) 23:11:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、おめでとう♪♪
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい~i-201
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!!i-80i-80i-80
これからもパピーのようなかわゆい笑顔で、
みんなの心をハッピーにしてネi-237
プレゼントたくさんもらえて良かったネ!
(何も用意してなくて、ごめんね~i-201

クゥおねぇちゃん、おめでとう♪いつか会いたいナ byジル
2009/08/31(月) 11:24:39 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
はじめましてv-22こんにちわ。

けんいちさんのブログからやってきましたe-51chami子・ぷりんです。

お誕生日だったんですねe-113
おめでとうございますv-290

素敵な一年になるといいなぁ。

たくさんのプレゼントに囲まれて、クゥちゃん笑顔いっぱいですね。

またお邪魔しにきますv-344
2009/08/31(月) 12:51:28 | URL | chami子 #-[ 編集]
遅れちゃってごめんなさい
クゥちゃん お誕生日でしたかぁ
遅れちゃいましたが12歳のお誕生日おめでとうです!
そっかぁ クゥちゃん12歳ですかぁ
とてもそうは見えないですねぇ

ささみがちょっと多くて パパさんが早く帰ってきて
プレゼントがたくさん届いて 
クリームちょこっとだけもらって
うれしい1日だったのねぇ^^

クゥちゃんの笑顔 とってもかわいいですね
いつまでもその笑顔を見せてねぇ^^


2009/08/31(月) 15:34:24 | URL | bimaまま #-[ 編集]
JIL.de.lionさんへ♪
ありがとうございま~す♪
長いようであっと言う間の12年でした~
これからも元気なクゥでいてくれるように、
しっかりお世話頑張りますね♪

ジルくん、きっと会おうね~♪
おばあちゃんだけど、仲良くしてねi-179
    by クゥ
2009/08/31(月) 20:33:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
chami子さんへ♪
はじめまして~♪
お祝いコメ、ありがとうございますi-179
12歳のおばあちゃんワンコですが、
これからもよろしくお願いします♪

あとでchami子さんのブログも、遊びに行きますね♪

また遊びに来てくださいi-179
2009/08/31(月) 20:36:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
ありがとうございま~す♪
クゥ、12歳になりましたi-179
ビッケちゃんみたいに、これからも元気でいてくれるように、
頑張りますi-189

たいした事はしてないんだけど、
お誕生日、なんだか嬉しそうなクゥでした♪

ビッケちゃんの後輩ワンコとして、これからもよろしくお願いします♪
2009/08/31(月) 20:40:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
