元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しい~♪
2009年08月24日 (月) | 編集 |
今日は夕方、突然の激しい雨!!

激しい雨の音だけでもクゥは怖がるのに、
遠くからゴロゴロ聞こえて来て、
とうとう真上で・・・

ドド~ン バリバリバリ~~~

で、思わず私もビビってしまいました・・

ほんと、すごかったんです・・・


でも、そのあと、肉球ぺったんのヒデッチさん&ルビーちゃんから、
嬉しいお届け物が届きました♪

雷の事なんてすっかり忘れて、嬉しそうなクゥ

わ~い♪♪

とっても美味しそうな西加茂チーズケーキです♪

はやくちょうだ~い♪

クゥ、思いっきり勘違いしちゃってますね・・・

可哀想なので、ほんのちょっぴりだけ、クゥもどうぞ♪

パク~~

白目剥いて・・・早くて撮れません・・・

私もさっそく頂きましたが、
フワッフワ~で、とろける美味しさ~~

ありがとうございます♪


とっても美味しいですぅ~

ヒデッチさん、ルビーちゃん、ありがとうございました


~マルコ~

75日目 7286歩
76日目 5726歩



コメント
この記事へのコメント
カミナリさま
今日は、雷だったんですか。。。
こちらも、雷は無かったものの、スコールのような短時間の局地的な雨が降りました。
まめチチ、子供のころから雷キライ・・・今も、おへそのあたり押さえます・・・。
ヒデッチさんからの贈り物、クゥちゃんうれちーですね!
瞬く間のスピーディーな動き、さすがに追いつけないですね! 嬉しくて大喜びって感じが、伝わって来ますね。
2009/08/25(火) 01:00:55 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
雷、すごかったです~i-282
まだ少し遠いよね?って思ったら、真上からドド~ン・・
でもマメちちさん、おへそ隠しちゃうなんて、可愛い~i-237

嬉しいお届け物でした~♪
カメラも腕も良くないので、すぐブレブレです~i-229
おまめちゃんは、どんな瞬間もパパが綺麗に写真撮ってくれて、
本当幸せ者ですねi-179
2009/08/25(火) 01:37:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
嬉しいお届け物ですね~良かったね~
クゥちゃんも大満足の食いつきかた♪
そうそう雷 酷かったみたいね
実家は目黒川が一番近い川なんだけど
TVですごい勢いで流れていたよ
夕方母と電話で話していたんだけど
雨の話も出なかったわ~
クゥちゃん怖かったよね!!かわいそうに~
2009/08/25(火) 06:50:45 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
カミナリは大変だったけど
クゥちゃん、ルビたんから
ウマウマのお届けうれしかったね~v-10
とろけるお味…ですよね~e-68
白目のクゥちゃん・・・好き~e-415
2009/08/25(火) 07:22:06 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
あらぁ~
雷ゴロゴロやったの
こわかったねぇ、クゥちゃん(ノ△・。)
なんだか雨も多かったこの夏、けっこう雷も
多かったように思います
クゥちゃん、雷さん来たときは
ちゃーんとおへそ、隠しといてね
ルビーちゃんとこからのチーズケーキ
これ、美味しいですよねぇv-363
うちの会社の女の子、おすそわけにあげたら
ハマってしまって、何人かが
お取り寄せしてましたもの
嬉しい美味しい楽しい♪ですよね
クゥちゃんも白目剥き、ルビーちゃんに負けてないぞ(゚∇^*)
2009/08/25(火) 07:45:04 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
そちらでは雷があったんですね!
くぅちゃん、大丈夫でしたか?
でもスゴク良いタイミングで、ヒデッチさんからの贈り物届きましたね♪
私も頂いたのですが、ほんと美味しいケーキですよね!
くぅちゃんも笑顔になったし、ほんと嬉しい贈り物ですね(^_^)
2009/08/25(火) 09:18:12 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
昨日の雷雨 すごかったですよねぇ
我家もみんなで震えていました
と言っても最近お耳の遠くなったビッケは
しばらく気付かず グ~スカ寝ていましたが・・・

ヒデッチさんからのチーズケーキ
私も先日いただいたんですぅ
すっごいすっごいおいしいですよねぇ
あっという間になくなっちゃいました!!
ワクワクのクゥちゃん すっごいかわいいですね

↓クルクル回るクゥちゃんもとってもかわいいですぅ
まん丸のおちりがキュートだわぁ
2009/08/25(火) 13:00:18 | URL | bimaまま #-[ 編集]
こんばんは~
またしてもクゥちゃん笑顔になっちゃったね
雷の怖さもこれで忘れられたね
このチーズケーキふわふわで美味しいですよね
お口の中で溶けますよー
クゥちゃんもあせってるぅ~~(笑)
2009/08/25(火) 20:03:27 | URL | 粒あん #-[ 編集]
クゥちゃん、雷怖かったね。でもその後、美味しいものに出会えてよかったね。
私も好きなチーズケーキ。美味しいですよね~。
クゥちゃんの笑顔もステキv-238
2009/08/25(火) 22:34:24 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
かーちゃんさんのご実家、良い所ですね~♪
かーちゃんさん、もしやお嬢様ねi-237
昨日は急に豪雨だったけど、数分先の隣町の友人の家では、
あまりたいした雨ではなかったんですって!
ビックリです!
かーちゃんさんのご実家付近も、あまり降らなかったのかな~?
とっても美味しいお届け物、嬉しかったです♪

2009/08/25(火) 22:40:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
雷は怖かったけど、その後の嬉しいお届け物で、
とっても嬉しそうなクゥです♪
フワフワでとろけますよね~i-233
いくらでも食べれてしまいます~♪
白目写真、早くてブレブレです~
みんな写真撮るの上手いな~って、
感心しちゃいました!
2009/08/25(火) 22:46:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
昨日の雷、けっこうすごかったです~i-201
この夏、スッキリ晴れて夏らしい日が少なかったです。
なんだか、夏になると異常気象を感じますね~
このチーズケーキ、ほんと美味しいですよね!
お取り寄せしちゃうの、わかります♪
クゥももう少しもらえないかと、しつこく粘ってましたよ~
今日も、私が食べる度、寝てたはずなのに飛んで来るんですよ~・・i-237
2009/08/25(火) 22:52:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
雷、すごかったです~
クゥ、逃げ回ってましたが、大きく「ど~ん」って鳴った時は、
固まってました・・i-230

ルビーちゃん、けんいちさんにも届けてましたね♪
ほんと美味しいですよね~♪
フワフワで、何個でも食べれちゃいそうです~i-237
2009/08/25(火) 22:55:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
雷、すごかったですよね~!
テレビの音を大きくして、なんとか雷の音をごまかせないかとしましたが、
あんな大きく鳴ったら無理ですよね・・i-201
雨も、激しかったですよね~
ビッケちゃん、少しお耳が遠くなっちゃいましたか~
でも、雷聞こえないのは良いですよね~
ゴロゴロ鳴ってるのにグースカ寝てるビッケちゃん、
可愛いな~♪
ビッケちゃんの寝顔、本当に大好きですi-233

チーズケーキ、すごく美味しいですね~♪
何個でも食べれちゃいそうです♪
動画も見てくれてありがとうございますi-179
2009/08/25(火) 23:05:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
雷でビビりまくりのクゥでしたが、
嬉しいお届け物で、すぐ笑顔になりました~♪
チーズケーキ、ほんと美味しいですよねi-179
とろける感じがたまりませんi-233
2009/08/25(火) 23:07:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃんも大好きなチーズケーキなんですね♪
ほんと美味しいですもんね!
お届け前に電話を頂いたんですが、すごい親切なお店ですよね!
京都には美味しい物が沢山ですね~i-179
2009/08/25(火) 23:10:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
coocoさんの方は、雷もすごかったんですか~!i-84
うちの方は、局所的スコールでしたよ。
ちょうど外に出てたんですが、ポツポツってきたときに駅について、
電車に乗った途端ザザザーッ!間一髪でした!
そして15分ほど乗って降りた時には、雨は通り過ぎた後。
しかも我が家の近辺は、まったく降った形跡がありませんでした。
ラッキーで不思議な体験をした1日でした♪
2009/08/25(火) 23:25:48 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
雷怖いよね~!
クゥちゃん、雷怖くて…大変だったね~。
ルビーも去年までは雷に大騒ぎしていましたが、今年はお耳が遠くなって、全然平気になっちゃいましたよ~。
去年、うちの前の電柱に雷が落ちて…電話と、調光式の照明とインターポンが壊れちゃったのです。
もしパソコン使ってたらパソコンもパァ~でした!
クゥちゃんもチーズケーキ少しもらえて良かった!!
内緒だけど…ルビーも少しもらってるんだよ!
2009/08/25(火) 23:29:49 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジルママさん、ラッキーでしたね~♪
日ごろの行いが良いからかしらi-236
うちの周りはすごかったですが、隣町の友人宅では、
雨は少ししか降らなかったそうです~
すぐ近所なのに、不思議です
細長い雨雲が移動してたのかな~?
2009/08/26(水) 00:27:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
家の前の電柱に落ちた事があるんですか~i-201
怖いですね~i-282
以前は雷鳴ってても平気でパソコンしてましたが、
去年あまりの雷雨がすごくて怖かったので、
それ以来、雷鳴ってる時はパソコンは閉じるようにしました。
怖いですもんね~i-201

ルビーちゃんも、少しもらってるんですね♪
クゥにも少しあげちゃった~i-237
こんな美味しいんだもん、そりゃクゥも白目出ちゃいますね♪
ほんと、ありがとうございました♪
2009/08/26(水) 00:31:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
