元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネムネムのクゥとルビーちゃんの絵
2009年08月25日 (火) | 編集 |
先日、新しい枕を買ったのですが、さっそくクゥが・・
とろ~ん

クゥ~、それ、私の枕なんだけど・・・

だから??

ど、どいて欲しいな~・・・

ウトウト・・・

スーピースーピー

・・・・・・・ゆっくりネンネしてね~~




先日、肉球ぺったん のルビーちゃんに、絵を贈りました♪

ルビーちゃんの似顔絵です
ルビーちゃん♪
きゃあ可愛い~~~

もちろん描いたのは私・・・・・じゃないですよ~
私も、こんな才能、欲しいです~!

なぜ私が、ルビーちゃんの絵を紹介しているのかと言うと・・

ルビーちゃんのブログのコメントを見て、ビックリしちゃってΣ(゚▽゚)
もしや、みんな、私が描いたと思ってるぅ~~
あらら・・どうしましょ・・・って事で、(ヒデッチさんは知ってましたよ♪)

なので、リンクOKも頂いたので、描いて下さった方のご紹介です♪

描いてくれたのは、プロの漫画家さんです
と~っても素敵な方ですよ~~

麻乃真純さん♪HPはこちら→アトリエあさの

興味のある方は是非、遊びに行って下さいね♪
ギャラリーも、是非見て欲しいです♪
ルビーちゃんの絵も、さっそく載せて頂きましたよ~♪

麻乃さんも、なずなちゃんと言う可愛いポメちゃんのママでもあります♪



そしてそして・・・

素敵な偶然を見つけてしまいました!!

麻乃さんのHPのリンクを見ていたら・・・
チェリーオアシスの文字・・・

まぁるい抱っこ のフルルンナちゃんが巣立った犬舎・・・

巣立った子の中を見たら・・・

麻乃さんのなずなちゃんもいました~!!

フルルンナちゃんとなずなちゃん、同じ犬舎出身でした~♪

なんだかすご~い(*^▽^*)

素敵なご縁を感じちゃいました♪



~マルコ~

77日目 8871歩





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
あはっ coocoさんが描いたんじゃないんだ
凄い才能だと思ったんだよ~~
私もこまいぬさんとはチェリーさん繋がりなのよ♪
千葉のブリーダーさんを捜していて発見してよく覗いていたの
そのうちフルルンナちゃんが生まれて ビューンと飛行機でこまいぬさんの所へ飛んでった とさ♪
チェリーさんは旅立った子も載せてくれてるしブログなどのリンクも貼ってくれてるから成長ぶりが覗けていいよね~
なずなちゃんも小さい頃の面影が残っていました
HPのルビーちゃんの絵のとなり
「ななちゃん」だって!! これも凄くない??(笑)
2009/08/26(水) 06:59:59 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
そっかぁ~
あの絵、てっきりcoocoさんが描いたんやと思ってた(^^;)
とっても可愛いよね♪ お目目がクリクリしてて♪

チェリーオアシスさん、うちも7年前に迷った事あるねんよ~
迷った挙句…チェリーさんの子じゃなく、キララに決定してん(^^;)
で、去年、巣立った子達のページでフルルンナちゃんを見つけて~…
お友達になってもらって~ん♪
いつか…次に迎える子はチェリーさんって決めてるね~ん♪
2009/08/26(水) 08:51:02 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、まくら気に入っちゃって、すっかり熟睡ですね♪
すごい~ほんと可愛いイラスト~、
私も、ヒデッチさんのブログみて、coocoさんが描いたと思ってたんですよ~
私もアトリエあさののHP見にいってみますね~(*^_^*)
2009/08/26(水) 09:16:49 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
ワンコつながりの縁って
不思議な感じですよね~v-10
クゥちゃんはルビたんの妹分で
イラストプレゼント・・・の作家さんが
こまいぬさんちのフルルンナちゃんたちと
同じチェリーさんの出身で…
やっぱり、出会える縁だったんですねe-280
ほんわかZzz気持ちよさそうに寝てるクゥちゃん
夢の中でワン友と遊んでるのかな~e-261
2009/08/26(水) 09:32:44 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
そうだったんですか
coocoさんじゃなかったんですかぁ、黙っていたらわからなかったかも!?(笑)
でもさすが!上手ですね!!
ワンコもつながっていたんですね。ほんと、世間は狭いですね。
2009/08/26(水) 13:18:08 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
アタシも~
ルビーちゃんの絵、完全にcoocoさん作と思ってたー!
「coocoさんて、もしかしてこんなお仕事されてるのかな」って!
でね、「じゃぁ、フルルンナの絵、お願いしようかなぁ」
なんてメールしようとしてたのだーσ(^_^;)
でも、さっき麻乃真純さん♪HPを覗いてきたの
お願いしたら、書いてもらえるんですね~♪
そして、なんと!なずなちゃん
わぁーい、チェリーさんの子だぁ~☆
お顔がまさしくチェリーのお顔立ち
なんだかとても嬉しい~
不思議だね
ななかーちゃんのエピソードもあるように
どこかがこんな風につながってるなんて☆
クゥちゃん、ママの新しい枕でお友だちの夢でも
見てるかなぁ
たまにはフルルンナの夢も見てね~ヽ(*^^*)ノ
2009/08/26(水) 19:48:06 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こんばんは~
私もcoocoさんが描いたと思っちゃいましたi-229
本当に不思議なご縁なんですね
みんな繋がってる~~v-433
偶然ではなく必然といいますが・・・確かにですね!!
クゥちゃんの寝顔見てたら、眠くなっちゃいましたe-261

2009/08/26(水) 19:51:06 | URL | 粒あん #-[ 編集]
まくら♪
素敵な似顔絵ですネ~i-80

ジルも、まくらが空いてるのを発見すると、
すかさず乗っかって寝ますネ。
ニオイがして安心するのかナ~?

以前、寝室に立ち入り禁止にしていた頃は、
寝室のドアが空いてる隙を狙っては、
私のまくらにおTっこをしてましたi-282
出入り自由にした途端、やらなくなりましたケド・・。
イヌ心はフクザツですi-201
2009/08/26(水) 20:12:03 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
クゥちゃん、サイコーにカワイイ!
オネムだったのかな?
実は、私もcoocoさんが描いたとばかり思って感心しておりましたよ~。
先程、アトリエアサノさんのHPおじゃましてみました。トップページのルビーちゃんのアップ!
漫画家でありながら、絵画の勉強をされているとか。
立派な方ですね!ブログもちら見しましたが、こちらもオモシロそうでした。
2009/08/26(水) 21:23:13 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
かーちゃんさん、早とちりなんだから~i-229
こんな才能あったらいいですよね~♪
そっか~、かーちゃんさんもチェリーさん覗いてたんですね~♪
ポメの繋がり、すごいな~って感じちゃいました~♪
かーちゃんさん、よく気が付きました!
そう!ルビーちゃんの隣、ななちゃんなんですよね~!
犬種は違うけど、見た時に、「おっ♪」って思ったんだ~i-179
2009/08/26(水) 23:01:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
私が描けたら、とっくにチロ一家描いてますよ~♪
チロ姉さんも、チェリーさん見てたんですね~!
それでこまいぬさんともお友達に~i-189
そうなんだ、全然知らなかったわ~!
みんななにげに、チェリーさんと繋がりあるんですね!
すごいわ~♪
2009/08/26(水) 23:06:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
新しい枕、袋から出したとたん、クゥに取られましたi-237
けんいちさんも、私が描いたと思ったんですか~i-229
みんなのコメント読んで、あせっちゃいましたよ~i-237
2009/08/26(水) 23:10:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ワンコのご縁、嬉しいですよね~♪
実は麻乃さんとは、他にも嬉しい偶然があるんですよ♪
みんなのコメント読んでても、素敵なワンコのご縁、
すごく感じますね~i-179
嬉しいですよね~♪
クゥ、こんなに気持ち良さそうに寝られたら、どかせられませんi-237
2009/08/26(水) 23:21:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
いっそのこと、私が描いた事にしとこうかとも思いましたが、
絵心ゼロなので、ぼろが出た時恥ずかしいじゃないですかi-237
それに漫画家さんが素敵な方なので、紹介したかったんです♪
2009/08/26(水) 23:23:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
んま!こまいぬさんも完全に勘違いしてましたねi-237
また、ヒデッチさんのコメントが面白かったから、
あのままなら、みんなそう思ってただろうな~i-278
私でよければいつでも描きますよ~i-278
もしかしたら、ワンコともわからない絵になる可能性大ですがi-237
麻乃さん、本当に素敵な方ですよ~i-178
メールでのやりとりだけで、お人柄がわかる人です♪
そして、なずなちゃんとフルルンナちゃんが、同じ犬舎って気付いたら、
ますます嬉しくなっちゃいましたi-179
ポメ繋がりって、嬉しいですよね~i-233
2009/08/26(水) 23:29:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
粒あんさんも、私が描いたと思いましたか~i-237
残念ながら、絵心なしなんですよ~i-229
こういうご縁、嬉しいですよね~!
ほんと、みんな繋がってなすよね~♪
ワンコが繋げてくれたご縁には、本当感謝です♪
2009/08/26(水) 23:32:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ポメの世界は狭いですね~
そうなんだ~!
フルルンナちゃんと、ナズナちゃんは同じ犬舎なんですね~。
もしかしたら親戚かもね~。
ポメの世界って、ホント狭いですよね~。
なので、もしかしてクゥちゃんとルビーもどこかでつながっているかも…と、真剣に思うルビ母でした!
2009/08/26(水) 23:37:05 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
可愛い絵ですよね~♪
麻乃さんも素敵な方なんですよ~i-179

ジルくん、寝室出入り禁止の時は、ママさんの枕にしっこして、
僕もここに入りた~いって、
一生懸命訴えてたのかな~?i-278
自由に出入り出来るようになったら、ジルくんも寝るママの枕で
しっこなんか出来ないよね~i-235
枕にしっこは困るけど、きっとジルくん、上目使いで謝るんだろうな~って思うと、
やっぱ可愛いですi-233
2009/08/26(水) 23:39:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
可愛いですか~?嬉しいな~i-233
私にもこんな才能があったらいいんですけどね~i-237
麻乃さん、絵画の勉強もされて、地域でも活動されてて、
すごいですよね!
ほんと、素敵な方ですよ♪
2009/08/26(水) 23:43:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
そうなんです!
なずなちゃんとフルルンナちゃん、同じ犬舎なんです~♪
ポメ繋がりのご縁、感じちゃいます♪
ルビーちゃんとクゥ、どこかで繋がってたらすごいな~i-178
まったくないって事もないかも~!?i-237
2009/08/26(水) 23:48:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

このたびはご注文いただきありがとうございました♪
リンクしていただきありがとうございます!

で、coocoさんが描いたことにしてもよかったかも~♪
私はゴーストライター(?)ってことで。
影でご注文受付けますよ(*^^)vふふふ♪

チェリーオアシスご出身のお友達もいらっしゃって嬉しいです♪
あそこのオーナーの桜井さん(だからチェリーオアシス)には何度かお会いしてますが、素朴で誠実でとってもいい方ですよね。

2009/08/27(木) 08:54:04 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
コメントありがとうございます♪

んま!じゃあ、次は私が描いたって言っちゃおうかしら~♪
って、もうバレバレだけど~i-237

チェリーオアシスのオーナーさんも、素敵な方なんですね~!
お友達の中にも、チェリーさん繋がりが多くってビックリしました♪
嬉しいご縁ですよね♪
2009/08/27(木) 22:16:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
