元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クルクルお出迎え♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
はじめての動画です♪

ちゃんと見れるかな~?

夏休み中の実家にて、誰か帰るたびに、元気にお出迎えのクゥです

この前後、ハイスピードで部屋中走り回ると言う事もしてくれちゃいます∑(*゚ェ゚*)

アンヨが心配なんだけど・・嬉しくってしょうがないって様子です

もちろん、家でも毎日こうです~


[高画質で再生]


若い頃と比べたら、スピードは落ちましたが・・・
絨毯の上だと、クルクルクルクル、もっと早いです♪

もうすぐ12歳、でも、クルクルは健在で~す


クゥのお出迎え
↑ここでも見れます。同じのだけど。

[広告] VPS


~マルコ~

73日目 10017歩
74日目 9629歩

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、超カワイイ~!
あんなに大興奮で迎えられたら、靴を脱ぐのも忘れちゃそうですね! クルクル回って元気ハツラツ!
2009/08/23(日) 23:13:30 | URL | まめチチ #-[ 編集]
するする~~
こんばんは~
クゥちゃんも回っていますね~
あずもおんなじ感じで回るんですけど
やはり足が心配よね~
回ってゲホゲホ言うしぃ~
でも嬉しいですよね・・健気なんだわ
2009/08/23(日) 23:23:07 | URL | 粒あん #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
まだ若いおまめちゃんは、もっと飛び回ってるかな~?
クゥも12歳だけど、頑張ってるでしょ?i-237
ポメのクルクル、大好きです♪
2009/08/23(日) 23:51:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
あずちゃんもクルクル回りますよね~♪
ポメってほんとよく回りますよね!
あずちゃんもアンヨ、心配ですよね~
過去記事でアンヨの手術の所読んだら、泣けて来ちゃいましたよ~
でも、一生懸命感情を表現してて、可愛いですよね♪
2009/08/23(日) 23:54:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クルクルクゥちゃん!
そうなんですよね~。
ポメって回るんですよね~。
ホント、可愛い~っ!
クゥちゃん、尻尾ブンブンで、ヘリコプターみたいに、このまま飛べちゃうんじゃない~?
アンヨも呼吸も心配だけど…大丈夫!
調子の悪い時は、クゥちゃんよ~く知ってて、無茶なことしないから~。
クルクルは絶好調の証ですよ~。
2009/08/24(月) 00:52:47 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ポメのクルクル、大好きです♪
尻尾もすごいですよね~!
アンヨとか心配だけど・・確かにクゥも体調悪い時は、
お出迎えもノロノロといい加減になるので、
こうしてクルクルするのは、元気な証拠ですよね~♪
ルビーちゃんも、パパさんの靴下くわえて、
クルクル走り回るんだろうな~i-179
2009/08/24(月) 01:20:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
くるくる回って
クゥちゃん、かわいいですね。
こんな風に迎えられたら、感激ですね。
ベルも回りますが、よく目が回らないなぁ、と感心します。
クゥちゃん、もうじき12歳なんですね。
いつまでも元気でいてほしいですよね。
2009/08/24(月) 02:10:55 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ポメはほんとよく回りますよね~
ベルちゃんもクルクルするんですね~♪
ベルちゃんももうすぐお誕生日ですよね?
クゥももうすぐ12歳になりますi-179
ずっと元気でいてほしいですよね♪
ワガママでも良いので、ただ元気でいてほしいです♪
2009/08/24(月) 02:31:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃんすご~~い♪
まだまだ機敏じゃないですか~~
動きが速くてもうすぐ12歳にはみえないぞ
そっか♪お出迎えの動画ね
動画収集中の私 参考になりました
でもクゥちゃんみたい歓迎ムード炸裂とはいかないわ・・
アンヨは心配だけどまだへっちゃらなクルクルだよ~♪
2009/08/24(月) 07:01:09 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
まわってる回ってる~
クゥちゃん、すごいすごいv-363
まわってるぞー∑o(*'o'*)o
なんのなんの、このスピードはたいしたもんですよぉ
フワフワしっぽも揺れて揺れて
あまりにも振り過ぎてちぎれちゃいそうだよ(*^▽^*)
クゥちゃん!
こうしてお出迎えされたら たまりませんよねぇ
可愛すぎてたりません♪
絨毯で足元すべらないようなら
クルクルぜんぜん大丈夫だよね
アタシが行っても こうしてクルクルお迎え、
してくれますか~v-411
2009/08/24(月) 07:29:40 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
十分高速回転ですよ~v-10
可愛いクゥちゃんにこんなお出迎えされたら
もうそれだけで、メロメロになっちゃいますよ~!
元気・元気クゥちゃん
暑さも少し和らいできたので
お散歩とかも楽しんでね~!
2009/08/24(月) 08:17:38 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
くぅちゃん、シッポふりふり、うれしさを全身で表現してますよね~♪
嬉しい時の高速回転ですよね(^^)
こんな感じでお出迎えされたら、嬉しくてしょうがないですよね~(^o^)
ほんと見てると、クゥちゃん抱っこしたくなって来ますよ~♪
2009/08/24(月) 09:25:01 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
回ってる回ってる~♪
こんなに喜ばれたら嬉しいよね
尻尾もプ~リプリ♪
可愛いなぁ~

チロもこれ、やるねんよ~(*^^*)
目、回らへんのかなぁってぐらいにねぇ~(^^;)
2009/08/24(月) 09:36:07 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
まだわりと速いでしょ?i-237
さすがに、若い頃と比べると遅くなったと感じますが・・
クゥもまだまだ頑張ってますよ~♪
ななちゃんの動画見た~い!!
集めてるんですか~♪
コロコロ怪獣と闘ってるななちゃんとか、
ワンコさんにガウガウななちゃんとか、見たいな~♪
2009/08/24(月) 21:50:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
クゥもまだクルクル頑張ってますよ~♪
尻尾も一生懸命振ってるんですよね~i-237
クゥパパ、クゥのお出迎えがないと、すごい淋しいんですって。
やっぱ嬉しいもんですよね~♪
クゥ、お客さんが来ると・・興奮してアンヨに飛びついてカミカミします・・i-230
本気噛みじゃないけど、足にしがみついて、足の指とかカミカミするので、
お客さんは真っ直ぐ歩けないんです・・
なので、こまいぬさんのアンヨにも、カミカミすると思います・・i-230
素足の人は危険です・・i-229
なんでかは謎です・・i-239
2009/08/24(月) 21:59:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
十分早いですか~?i-179
若い頃と比べたら、遅くなったと感じますが、
まだまだ頑張ってますよ~♪
岡山犬さんちでは、やっぱチップ君が一番クルクル回るのかな~?
ポメってほんとよく回りますよね~!
2009/08/24(月) 22:05:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
ポメのクルクルって、一生懸命感情を表してますよね~♪
尻尾もフリフリしながら、まったく落ち着きありませんが、
元気な証拠で、見てると嬉しくなります♪
実家では人が多いので、クゥもお出迎え大忙しでしたi-237
2009/08/24(月) 22:11:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
チロちゃんのクルクル、可愛いだろうな~i-233
ほんと、よく目が回らないなって思いますよね~♪
チロ姉さんちは3ポメだから、みんなでクルクルしたら、
すごい楽しそう~♪って想像しちゃいます♪
パパさんも、帰宅が楽しみなんだろうな~i-179
2009/08/24(月) 22:14:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
高速クルクルだ~♪
クゥちゃん・・若い時はこれよりもっと速かったんですか?!
完全にジルの負け~!i-235
ジルはでっかいからか、あんまりクルクルしないですねぇ。
それよりもハイジャンプ・ハイキック派ですi-229

こんなに一生懸命クルクルと嬉しさを表現してくれるなんて、ステキ~i-178
でもご実家だと人が多くて、クゥちゃん目が回らなかった?(笑)
2009/08/24(月) 23:27:59 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
わ~い、ジルくんに勝ってますか~♪
このクルクルの時、一回クルッて回った後に、
無駄な動きをしてるのわかります?
もっと早い時は、その無駄な動きがなくて、
連続でクルクル回るので、もっと早いんですよ~♪
ジルくんはあんまクルクルしないんですか~!
ハイジャンプ、ハイキック派ですか~(^^)/
わ~、見てみた~い♪
そういえばクゥは、あんまジャンプしなくなりました~
実家だと人が多いから、クゥも忙しそうでしたよi-237
2009/08/24(月) 23:51:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
