元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいな~♪
2009年08月21日 (金) | 編集 |
先日の水曜日、まぁるい抱っこのこまいぬさんから、
嬉しいお届け物がありました~

わ~~い♪

可愛いプレゼント、色々頂いちゃいました
クゥもとっても嬉しそうです

その中から・・
フルルンナちゃん♪
可愛いフルルンナちゃんの名刺も頂きました~

そして、
バッチ♪
クゥのバッチまで~~
しかも、毛が長めのクゥと、豆柴ちゃんのクゥのバッチです

可愛い~~
ありがとうございます


さっそくクゥにおやつをあげましたよ
これ、大好きだもんね

パクッ♪
あ・・待って、小さくしてあげるからね~

クゥ、待て!!
まだですか~?

まだ待てよ~~!!

早く~~♪
クゥ、嬉しそうな顔しちゃって~

はい、どうぞ♪
パクパク~
あっと言う間に食べちゃいました

ありがとうございます♪

こまいぬさん、フルルちゃんルンナちゃん、
ありがとうございました~~

とっても嬉しかったです

これからもよろしくお願いします



~マルコ~

71日目 6846歩
72日目 11097歩








コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんよかったね!
まめチチも、クゥちゃんのロングヘアー姿初めて見る事ができてよかった~!サマーカットもステキですが、ロングヘアーもステキね~!
おやつ、待ちきれないよね~!
ホント、クゥちゃんには最高の日だったね!
2009/08/22(土) 01:36:55 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
嬉しかったで~す♪
こまいぬさん、とってもお忙しいのに、
クゥの毛の長い時と短い時の写真、選んでくれたと思うんですよ!
優しいですよね~♪
また宝物が増えちゃいましたv-10

おやつはみんな待ちきれないですよね~
嬉しそうな顔してるでしょ~ヽ(^o^)丿
2009/08/22(土) 01:47:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おそろいだね
たくさんでびっくりしたね。
クゥちゃんも嬉しそう!
さっそく食べちゃった?(笑)
バッジ、すごいですよね。私も宝物が増えました。
2009/08/22(土) 02:19:41 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
おはようございま~す
こまいぬさんからのプレゼント
良かったですね~
バッジもツーバージョンじゃないですか♪
早速のお味見♪クゥちゃんどうだった?
関西味はしましたか?(笑)
小さくしてもらって じっくり堪能できたよね~
2009/08/22(土) 07:00:17 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
素的なプレゼントがいっぱいですね~♪
フルルンナの二人の名刺ですね~
缶バッチも、毛の長めの時と豆しばちゃん?くぅちゃん2種類あるんですね~、みてると楽しいですね(^^)
おやつ、もらって、くぅちゃんスゴク嬉しそう~♪
この笑顔でお礼言ってもらえたら、こまいぬさんと、フルルンナの二人も嬉しいでしょうね~(^^)
2009/08/22(土) 10:52:52 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お揃いですね~♪
嬉しいなi-179
バッチも、嬉しいですよね~♪
おやつ、さっそく食べちゃいましたよ~i-235
2009/08/22(土) 16:11:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
とても嬉しかったで~す♪
バッチ、毛の長さを選んでくれたようで、
どちらも可愛いんですよi-179
関西味だったかはわかりませんが(笑)
とても美味しそうに食べてましたよ~♪
2009/08/22(土) 16:18:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
えへへ♪素敵なプレゼント、いっぱい頂きました♪
バッチ、毛の長さが違うから見てるだけで楽しめますよね~i-179
クゥの「待て」してる時の顔ったら、
すご~く嬉しそうでしょ♪
2009/08/22(土) 16:20:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、嬉しそう~!
クゥちゃん、良かったね~!
嬉しいおやつにカンバッチ、おもちゃにお名刺だね~!
クゥちゃん、おやつ小さくしてもらわないと食べないんだもんね~。
なんてったって、ボーロまで半分にしてもらってるんだもんね~。
お嬢様クゥちゃんだよね~!
2009/08/22(土) 23:44:56 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
色々頂いちゃいました~♪
バッチ、ルビーちゃんともお揃いですね~♪
おやつは、そのまま食べるのと食べないのとあって、
これはそのままでも食べれるんですけど、
丸飲みしちゃいそうな勢いなんで、小さくしてあげました~i-179
なぜかボーロは半分にしないと食べないんですよね~i-229
おやつを前に、最高に嬉しそうなお顔してるでしょ~♪
2009/08/23(日) 00:14:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
笑顔に
]こんばんは~
クゥちゃん素敵なプレゼントで思わず笑顔になっちゃいましたね
バッチもちゃんと2種類あって心遣いが嬉しいですね
おやつ美味しかった~~i-235
もちろんって声が聞こえてきましたよー♪
2009/08/23(日) 00:43:29 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
クゥ、嬉しい贈り物に、ニコニコでした~♪
ちゃんと、自分のってわかるのかな~
バッチ、どちらもすごく可愛いんですよi-179
おやつを待ってる顔ったら、待ちきれないって顔になっちゃってます♪
2009/08/23(日) 01:28:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
e-276キャハッ!クゥちゃん缶バッジになって
いつもお出かけ一緒だよねv-10
おやつも、ウマウマ…うれしいお届けもの
クゥちゃんスマイル見れてしあわせだぁなぁ~e-415
2009/08/23(日) 21:33:03 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうなんです~♪バッチのおかげで、お買い物も一緒です♪
こまいぬさん、すごく忙しいのに、感激しちゃいました♪
おやつを前にすると、クゥもニッコニコですよ~i-179
ほんと、嬉しそうな顔するんですよね~i-237
2009/08/23(日) 22:03:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
