元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家でのんびり~
2009年08月18日 (火) | 編集 |
先週、ぴすこ日記のけんいちさんが、
可愛いイラストを描いてくれました♪

おやすみなさいの絵♪  おやすみなさい

とてもお気に入りのこの写真が、可愛いイラストになって感激の私・・

そして・・・

全員集合♪

きゃあお友達、全員集合のイラスト~~(=^▽^=)

実際に会う事は出来なくても、けんいちさんのイラストでみんなで共演♪

本当に嬉しいです

けんいちさん、いつもありがとうございます

大切にします



☆☆☆

夏休み、結局実家でのんびりして終わりました~

私の実家の周りは住宅街ですが、ちょっと車を走らせると、

のどか~~
のどか~な風景です

なんだか、ほのぼのします

カラッと夏らしく、気持ちの良いお天気
ただ、日中はさすがに暑いので、クゥは外に出せないので、お留守番

私は姪や甥と出掛けて、こんなのを食べたりしてました♪
ご当地ソフト
ピーナッツソフト♪
美味しかった


クゥは、姪と甥が好きです。
あそぼう~~

ね~、あそぼうってば~

かなりしつこくて、飛びかかったり(注:噛まないですよ!一生懸命ジャレついてるの。)
ガシガシ攻撃もしつこいので、リード付けちゃいました

いつもはトランプの上に座ったり、グチャグチャにするクゥですが、
今回は大人しく見てました
つまんない~~
クゥも参加してるつもりだったのかな?

疲れるから寝かせようと思って、別の部屋に連れて行くと怒って・・
みんなと同じ部屋に居たいようです。
ずっと嬉しそうなクゥでした

笑顔~~♪

実家での様子、もう少し続きます♪


~マルコ~

64日目 6702歩
65日目 10868歩
66日目 8122歩
67日目 12041歩


コメント
この記事へのコメント
みんなと一緒がいいんだよね!
クゥちゃんも一緒にお里帰りだったんですね~。
親戚のお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に遊びたくって、
一生懸命催促してるんですね~。
みんなと一緒なのが嬉しいんだよね!
トランプ、クゥちゃんの分も配ってもらって、参加できたら良かったのにね!
ルビ母から、ママさんにお願いしといてあげるね!
COOCOさん、次のトランプはクゥちゃんの分もよろしくね!
2009/08/18(火) 23:51:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
のんびりと
クゥちゃん、いい笑顔です。可愛い~v-238
皆と一緒にいれれば、楽しいんだね。
ソフトクリーム、美味しそう。
のどかな風景で気持ちよかったですね。
2009/08/19(水) 00:09:13 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
やっぱり、みんなと一緒に居たいんでしょうね♪
トランプ、いつもジャマばかりするんですが、
今回は大人しく見てました~
そうですね~、次はクゥの分もトランプ配ってあげようかな~i-278
2009/08/19(水) 01:33:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
騒がしくてもみんなと一緒の部屋に居たいみたいです。
ご機嫌で、子供達に遊んでと催促してましたよ♪
ソフトクリーム、美味しかったです~i-179
2009/08/19(水) 01:36:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
おっ見なれた風景(笑)
お会いしたかったんですよ~とっても♪
涼しくなってお帰りになった時 絶対連絡下さいね♪
ピーナッツソフト 食べた事ないなぁ~
これは何処で食べたのかな?
クゥちゃんもこの夏元気に楽しく過ごせたね♪
やっぱりみんなといつも一緒がいいんだよね~
2009/08/19(水) 06:58:53 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
カワイイイラスト!宝物ですね!
ぴーなっちのソフトクリームですか?珍しいですね。
それにしても、クゥちゃん、どの写真も嬉しそうですね!
お出かけが楽しい想い出になったんでしょうね~。
トランプの写真、興味津々な表情がたまらないっ!
2009/08/19(水) 07:39:11 | URL | まめチチ #-[ 編集]
クゥちゃん、おかえりなさ~い!
大人になったクゥちゃん、トランプの
お邪魔せんかったんやね~(エライ!!!)
みんなと一緒だと表情も
とってもうれしそうv-10
今度は、どんなお顔が見られるのかな?
楽しみですよ~v-238
2009/08/19(水) 07:55:50 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
イラスト、のせてもらってありがとうございます~(^_^)
すごく嬉しいですよ~♪
全員集合のイラスト、お布団のクゥちゃんで参加してもらちゃいました~、このチョコっとのぞいてる、クゥちゃんホント可愛いですよね~♪
実家でも、クゥちゃん、すごく楽しそうですね~
写真見てると、本当にトランプいっしょに遊んでるみたいで、面白いですね(≧∇≦)!
クゥちゃんの笑顔メチャクチャ可愛いですね~見てるとすごく癒されますよ~♪
2009/08/19(水) 09:27:34 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
お帰りなさ~い
クゥちゃん 久しぶりだね~
ママさんの実家で夏休み、
楽しみましたか~o(^-^)o

お兄ちゃんお姉ちゃんともいっぱい遊んだ~!?
ピーナッツソフトということは…千○
ふむふむ、ななちゃんとこやん(^_^)♪
2009/08/19(水) 10:15:47 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
お盆はの~んびりしてきたんやね~♪
クゥちゃん、みんなと一緒がいいよねぇ(^^)
ニッコニコやんかぁ~♪
やっとトランプの楽しさが分かったのかなぁ
ジィ~っと見てる!

ピーナッツソフト、美味しそ~
食べたいなぁ♪
2009/08/19(水) 12:38:48 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
けんいちさんのイラスト ホントかわいいですよね
クゥちゃんお布団からちょこっとお顔を出してるの
かわい~い
お気に入りの写真がイラストになるって嬉しいですよねぇ

ご実家でのんびりされてきたんですね
ステキな景色 癒されますね
ピーナッツのソフトクリーム おいしそう!!

クゥちゃん 遊ぼうと催促したり
トランプ中お座布団の上で待っていたり
すっごいかわいいですぅ
みんなと一緒が良いよねぇ^^
2009/08/19(水) 13:37:10 | URL | bimaまま #-[ 編集]
実家
こんにちは~♪
この風景・・・我が家のところとおんなじや~~と
思わず叫んじゃいました(笑)
実家でのんびり・・・実家が近すぎて全くなくなってしまいました
お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にクゥちゃんもトランプしてるのよね
一人別の部屋だと寂しいもんね!!
2009/08/19(水) 13:39:56 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんいないかな~?とキョロキョロしながら歩いてましたよ~♪
涼しい時期、是非会いたいで~すi-179
のどかな景色は佐○ですよ~
ピーナッツソフトは、確か、房の駅だったと思います♪
知ってます?
ななちゃんちの方にもありますよね?
道に、○○の駅って名前のお店が、色々出来たんですね~
母が好きで、連れてってくれました
ご当地のお野菜とか売ってる所で、足湯もありましたよ~i-179

2009/08/19(水) 22:03:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
けんいちさんのイラスト、とっても可愛くて嬉しいです~♪
宝物ですi-194
名産のソフトクリーム、大好きですi-278
ピーナッツ、美味しかったですよ!
北海道だと、もっと美味しいのがいっぱ~いありそうですよね~i-179
いいな~食べた~イi-237
2009/08/19(水) 22:07:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
今回はトランプ、ジャマしませんでした~♪
クゥもやっと大人になったのかしら?i-278
クゥ、ずっと笑顔だったんですよ~
おやつくれる人がいっぱいいるからだったりしてi-237
2009/08/19(水) 22:10:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
お布団のイラストも、全員集合のイラストも、とっても嬉しいです♪
実は以前、全員集合のイラストを見て、
「いいな~、クゥもみんなの中に入りたいな~」なんて思ってたので、
感激ですi-233
いつも本当にありがとうございます♪

クゥ、実家でもずっと嬉しそうでした~♪




2009/08/19(水) 22:17:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
子供達と遊んだと言うより、しつこくせまってましたが・・
クゥも楽しかったみたいです♪
そう、実家からななちゃんちまで、多分車で30分くらいかな~?と思います♪
元気いっぱいフワフワのななちゃんと、今年中には会えるかな~?と、楽しみです♪
2009/08/19(水) 22:24:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お腹、大丈夫ですか~?
早く良くなってね♪

いっぱいのんび~りしてきました~♪
クゥは子供たちがいると、テンションが上がるみたいです~
でも、はじめてトランプを大人しく見てましたよ♪
ソフトクリーム、美味しかったです~i-278
2009/08/19(水) 22:28:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
けんいちさんのイラスト、どれも嬉しくて宝物ですよね♪
全員集合の中にビッケちゃんもいて、嬉しいですi-179
ビッケちゃんのソロデビューも、可愛かったですね~♪

クゥ、姪と甥が好きみたいで、しつこいんですよ~
ガシガシするから、みみずばれ出来ちゃう程・・i-229
でも、子供達も嬉しそうなんですけどね♪
2009/08/19(水) 22:32:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
のどかな景色っていいですよね~
癒されます♪
毎日田んぼでお散歩できるみくちゃん、幸せだね~i-179
クゥもトランプしてる気分だったのかな~?
側で見てる様子は、可愛かったです♪
2009/08/19(水) 22:36:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
