元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴロゴロ鳴ってる?
2009年08月07日 (金) | 編集 |
昨日ポストを開けたら、陽だまりの粒あんさんから郵便物が届いていました♪

粒あんさんから♪

クゥ~、みくちゃんとあずちゃんだよ~~♪
こんにちは♪

ありがとうございます♪

とっても嬉しかったです♪

粒あんさん、みくちゃんあずちゃん、ありがとう
これからもよろしくお願いします



今日の夕方は、雨も降り出し、雷さんがゴロゴロゴロゴロ・・・
ゴロゴロ?
雷は遠かったんだけど、クゥは反応してるので、
怖がらないように、テレビの音を大きくして、クゥの気がそれるようにしてたんだけど・・

なってるよね?

大丈夫よ、なってないよ~

聞こえるけど・・

大きく雷は鳴らなかったので、いつものように怖がる事はなかったけど、
ずっとゴロゴロゴロゴロ聞こえるので、
クゥもずっとこの体勢のまま、緊張してました・・



~マルコ~

59日目 11097歩
60日目 9823歩






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
粒あんさんのお葉書にチュッしてるクゥちゃん♪
みくちゃんにチュッ♪だね(笑)
昨日の雷 大丈夫だった??
こちらも少しあったけど
クゥちゃん大丈夫かしら~と気になりました
ななは全く!!100パーセント聞こえていないと実感
私一人でビクビクしていました(笑)
クゥちゃんドキドキしちゃうよね・・わかるわ~
2009/08/08(土) 05:47:23 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おはよう、クゥちゃん
クゥちゃん、みくちゃんに ちゅ~してる☆
ちゃんとワンには分かるんでよね
大事なお友だちから届いたものだってことが
フルルンナのとこにも 届いたんだよ~
みくちゃんやあずちゃんのにおいがするんだもんね
雷が鳴ったんですかー
あらぁ、クゥちゃん 怖かったねぇ
おへそ、ちゃんとないないしとかないと
雷さんか取っていっちゃうよ~
不安そうなお顔のクゥちゃん、おかあさんがいるから
大丈夫だよ
coocoさん、なかなかヤマト、いい感じヽ(*^^*)ノ
2009/08/08(土) 07:04:40 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
粒あんさんから素的なお葉書来ましたね~(^o^)
チュしてお手紙の、みくちゃん、あずちゃんに挨拶ですね!
クゥちゃんちゃんスゴク嬉しそう、この表情みたら粒あんさんも
嬉しいでしょうね♪
ゴロゴロ、嫌な天気になりましたね、雷ってなんか怖いですよね!
クゥちゃんの気持ち分かりますよ!
クゥちゃんの近くには雷さんが来ないように、私もお空にお願いしときますよ♪
2009/08/08(土) 09:22:44 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
粒あんさんからのお届け物、嬉しいね~♪
クゥちゃん、チュッって可愛いなぁ♪
やっぱりニオイがするのかなぁ(^^)

雷ゴロゴロ鳴ってたの?
クゥちゃん、怖いよねぇ…
うちもゴロゴロ聞こえてくると
「雷鳴らずに雨だけにして~!」って
いっつも思っちゃうわぁ(^^;)

2009/08/08(土) 13:36:12 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
照れますぅ~
こんにちは~
わぁぉ~アップで照れちゃいますぅ~
クゥちゃんチューしてくれたのね(^^)
とーーっても嬉しいです♪
これからもよろしくね~

ゴロゴロ嫌ですね・・私大嫌いです
でもでも稲光見るのは好き・・どんな性格じゃ~
クゥちゃんもちょっと緊張してる・・あんまり驚かせないで欲しいですね
2009/08/08(土) 14:38:14 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
みくちゃんに、「チュッ」してましたよ~♪
雷で、クゥの事を気にしてくれてありがとう!
昨夜は、ゴロゴロゴロゴロずっと鳴ってたし、
空を見ると光ってたんですが、
大きく鳴る事はなかったので、まだ大丈夫でした♪
でも、ゴロゴロに反応して、ビクビクはしてたけど・・
ななちゃんはもう雷平気だね♪
かーちゃんさんがビクビクしてるの見て、
不思議がってるかも?i-278
2009/08/08(土) 21:07:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あっ!?間違えた!!
ヤマトはチロ姉ちゃんやった(^。^;)

マルコ、ガンバってるね~
2009/08/08(土) 21:10:04 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
嬉しいですよね~♪
クゥもわかるようで、ちゃんとクンクンするんですよ~♪
昨夜はずっとゴロゴロゴロゴロ・・
大きくバリバリ~とかは鳴らなかったので、
いつものように怖がる事はなかったけど、
ゴロゴロ鳴ってる間は、ビクビクのクゥでした~
大きく鳴らなかったので、私もホッとしました~♪
2009/08/08(土) 21:13:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうそう、私はマルコなんですが・・
いっぱい歩いてるけど、今回はマルコとお母さん、
会えそうにありません~i-240
ちょっとドジな事しちゃって・・i-201
次頑張ります♪
2009/08/08(土) 21:16:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
とても嬉しい贈り物でした♪
クゥもちゃんとみくちゃんあずちゃんにご挨拶しましたよ~i-179
雷、真上で鳴ると私もちょっと怖いです~
でも、今年は去年より雷が少ないんです♪
けんいちさんがお空にお願いしてくれてるからかしら♪
ありがとうi-179
2009/08/08(土) 21:20:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さん♪
クゥ、ちゃんとみくちゃんあずちゃんにご挨拶してましたよ♪
匂い、するんでしょうかね~♪

ゴロゴロ雷が鳴り出した時、ゴマちゃんの為に、
テレビの音大きくして、お風呂のお水ジャージャー出したチロ姉さんの事、思いだして、
雷が激しくなったら、もっと他の音で雷の音聞こえない作戦しなくちゃ!って思ってました~
幸い、大きくは鳴らなかったので、よかったです~
2009/08/08(土) 21:25:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
本当にありがとうございました~♪
嬉しかったです~~i-179
クゥ、みくちゃんにチュってして、あずちゃんにもご挨拶してたんですよ~
って、匂いチェックかもだけど・・i-237

稲妻、遠くで光ってるの見るのは私も好きで~す♪
綺麗ですよね~
近くで鳴ると、怖いけど・・i-230
2009/08/08(土) 21:28:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。
クゥちゃん、お手紙嬉しそうだな~。
ステキなプレゼントも届いてよかったね!
カミナリは恐いよね~。おじさんも恐いさ~。
2009/08/08(土) 21:47:01 | URL | まめチチ #-[ 編集]
いいものもらったね~
アラ~クゥちゃんいいじゃない~?
プレゼント貰っちゃったんだ~!
でも…雷が怖くて固まってるのね~。
フフっ…可愛いこと!
クゥちゃん、お家の中にいたら大丈夫だからね~。
ルビー、お耳が遠くなって雷、花火が大丈夫になりました!
クゥちゃんを見ていると、去年の夏のルビーの様子を思い出すよ~!
2009/08/08(土) 23:40:46 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
嬉しいお届け物でした~♪
雷、おまめちゃんは平気そうですよね♪
そのまま花火も雷も平気なまま育って欲しいな~i-179
パパさん雷怖いのね~i-237
2009/08/09(日) 00:20:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
粒あんさんから素敵なプレゼント、頂いちゃいました♪
ルビーちゃん、お耳はまだ聞こえてるけど、
雷はもう聞こえないんですね!
雷は聞こえない方がいいですよね~♪
でも、おかシャンの声はまだまだ聞こえるよね♪
クゥはゴロゴロ鳴ってる雷に、警戒しまくりでしたよ~
大きく鳴らなかったので、良かったです~!
2009/08/09(日) 00:24:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
プレゼント♪
クゥちゃん、いいモノいただいたネ♪
お友達のニオイも一緒に入ってたかな?i-278
とっても嬉しそう~i-178

夕立、雷、の季節になったんですね。。
急に空が暗くなって、くるぞくるぞ~っていうドキドキ感が
結構好きな私i-278ゲリラ豪雨は怖いくせに(笑)
車で長距離を走っていたら、明るかったり、ポツポツだったり、どしゃぶりだったり・・
と、お天気がコロコロ変わりました。
ほんとに、局所的なんだナ~って時間しましたョ!
2009/08/10(月) 02:30:00 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
嬉しいお届け物でした~♪
匂いがするんですかね~?
クンクンするんですよ~i-179

ジルママさん、そんなドキドキ感が好きなんですか!
でも、ゲリラ豪雨は怖いですよね~
車運転してると、雨の切れ間みたいな所に差しかかったりしますよね~
ジルママさん、すっかり運転慣れて、本当にすごいです~!
搬送をはじめて、ますますジミー君大活躍ですね♪
2009/08/11(火) 00:26:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、雷にドキドキでしたね。
私も怖いよ~。
粒あんさんから素敵なプレゼント!嬉しいですね。
2009/08/11(火) 17:52:06 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
カミナリゴロゴロ不安げなクゥちゃん
可愛い~~~v-10
大きくならなくてよかったね!
粒あんさんからのプレゼント
お揃いだぁ~うれしいぃ~e-461
2009/08/11(火) 19:08:13 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
おかえりなさ~い♪
いっぱい楽しんで来ましたか?
ベルちゃん、お姉ちゃんが帰って喜んだでしょうね~i-179

粒あんさんからのプレゼント、とっても嬉しかったです♪
2009/08/11(火) 21:15:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
コメントありがとうございます♪
もうすっかり大丈夫ですか~?

粒あんさんからのプレゼント、
お揃いですよね~♪
可愛くって、すぐ使うのもったいないですi-179
2009/08/11(火) 21:18:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
