元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭ナデナデ
2009年08月05日 (水) | 編集 |
毎晩、クゥパパはお布団に入ると、クゥを呼びます。

クゥは、呼ばれても3回は無視・・・
絶対聞こえてるはずなんだけどね・・

5回くらい呼ぶと、
「しょうがないわね~~」って感じで、のそのそとやってきます

そしてクゥパパの横でゴロン

なでなでタイム

寝てる所を呼ばれて、面倒くさそうだったけど、
ナデナデされて嬉しそう

嬉しそうだね

でもね・・・

クゥパパの頭なでなでは、ちょっと強いんだよね~

ぐりぐりやるから・・・

おめめが~

やさしくね

嬉しそうだね♪

なでなで~

あ・・・!!


おとうさ~ん!!

これが、何回も繰り返されるのでした

ゆるちてあげるの



~マルコ~

57日目 9778歩
58日目 10727歩←届きそうで中々届かなかった1万歩~♪
            わ~い、嬉しい~(=^▽^=)





コメント
この記事へのコメント
ステキなブログですよ!
これです!これなんです!
かわいさ余って多少強いナゼナゼでも、きっとクゥちゃんは、幸せいっぱいですね~!

パパさんの愛情溢れてる~!

ステキな関係です。
うらやましい!ですよ!
私も、頑張ってそんな関係つくりますね!
2009/08/06(木) 01:27:46 | URL | まめチチ #-[ 編集]
クゥパパったらぁ~
クゥちゃんのお目目が取れちゃいそうなほど
グリグリのナデナデですかーv-411
あはは~ でもその気持ち わかるわかる
可愛いと思えば思うほど
ぎゅぃーーって したくなっちゃうんだよねv-344
クゥちゃん、グリグリも深~い愛情の表現だから
許してあげてね~
coocoさん、1万歩、歩いたんですねー
これはすごいです('∇^d) ナイス☆!!
1万歩ってけっこうありますからね~
その調子で今日もがんばってくださいね(*^-^)
2009/08/06(木) 07:20:47 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん、なでなでしてもらって、嬉しそう~(^^)
クゥパパさんの上にのっかてるのが何ともよい雰囲気だしてますよね~♪
クゥちゃんの表情みてると、ほんと「そこそこ」って言ってるのが分かりますよ~(≧∇≦)
クゥパパもクゥちゃんには勝てませんね~って感じのほのぼの
良い雰囲気ですよ~♪
2009/08/06(木) 09:13:36 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
3回は無視する割に、メッチャ嬉しそうやけど~?
あ、じらしてんのかなぁ♪
クゥパパのナデナデは少し強いのね…(^^;)
お目目がね…(^^;) だけど嬉しいクゥちゃん
やっぱりクゥちゃんの笑顔は最高やね~!

でもパパさんのその気持ち分かるわぁ
段々力が入っていっちゃうねんよね~
うち、さすがにチロは気をつけてあげなアカンけど、
キラゴマはキュゥ~って抱きしめたりしてる♪
ゴマなんてもう…
こんな時、デカくて良かった~って思うわぁ♪

2009/08/06(木) 13:27:26 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
パパとの時間
こんばんは~
クゥちゃん3回無視するところが可愛いね~
今寝てるのにぃ~って感じなのかな
でもパパさんになでなーでされて、幸せ笑顔のクゥちゃん
大好きなパパとの時間・・・大切な時間ですね!!
2009/08/06(木) 20:27:01 | URL | 粒あん #-[ 編集]
クゥちゃん、じらし作戦とは!
さすが熟女だワ~i-237なんちゃって!

私もついついジルをグリグリやっちゃいます(笑)
ジルはでっかいので、胸に顔をうずめてみたり(爆)
肉球のニオイを嗅いでみたり・・i-229
スキンシップってたまらないですよネ~♪
2009/08/06(木) 21:43:10 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
まめチチさんへ♪
ま!!そんな褒められたら照れちゃいます~i-237
そうそう、可愛くてつい、力が入っちゃうんですよね~
男性はみんなそうだと思うけど、
クゥパパも仕事の時間が長いから、
家に帰るとクゥとラブラブして過ごしてます~
まめチチさんもそうかな~?i-278
おまめちゃんとまめチチさんの、これからのラブラブっぷり、
楽しみにしてますよ~i-233
2009/08/07(金) 00:06:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
パパ好きなのね~
クゥちゃん、いいね~。
パパさんから遊んでもらって~。
ホント幸せそうなお顔です。
ルビ母もそんなクウちゃんを見ていると、嬉しくなりますよ~。
でもね…パパさん、クゥちゃんのためにお腹の上にクッション置いて、さぞかし暑いでしょう~。
クゥちゃん、そんなパパさんの苦労、わかってるのかな~?
2009/08/07(金) 00:07:19 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうなんですよ~、クゥパパのグリグリは強いのi-237
でも、気持ちはわかりますよね~
私もそうだもんi-237
もう、ギュ~っとしたくなっちゃう~♪
みんなそうでしょうね~♪
フルルンナちゃんも、ギュ~ってされてるんだろうな~i-233

そう!1万歩!中々届かなかったのに、やっと達成で嬉しくって~♪
2009/08/07(金) 00:10:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥ、寝てる所呼ばれて、面倒そうなのに、
ナデナデされたら嬉しくなっちゃうんですよね~♪
クゥパパも嬉しい時間のようです♪
癒されてるんだと思います~i-179
2009/08/07(金) 00:18:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
夏バテ、もう平気ですか~?
無理しないで下さいね♪

3回以上無視する時もあるんですよ~
昔はすぐ飛んできたのに~
でも、なでられたら嬉しそうなの♪
可愛くてつい、力が入っちゃいますよね~

イヤ~ン、ゴマちん、きゅ~~っとしたいわ~~v-10
2009/08/07(金) 00:21:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
昔はすぐ飛んできたのに、
最近は無視するんですよ~~
でも、結局来るんですけどね~
クゥパパ、帰りが遅いので、帰るとまずクゥとの時間。
その後、寝る前にこうしてラブラブして過ごしてます~
癒される時間なんだろうな~って思います♪
2009/08/07(金) 00:24:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
えへへ、熟女ってより、老女なんだろうけどi-237
昔は飛んできたのに、無視してるクゥがまた面白いんですよ~i-235

ジルくんもグリグリされてるんですね~♪
胸に顔までうずめちゃうんですね!
肉球もやっぱ大きいのかな~?
いいな~!肉球フェチの私には、たまりましぇんi-233
2009/08/07(金) 00:27:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
どっちが遊んでもらってるのか、
見てるとわからなくなりますが・・i-237
二人とも楽しそうですよ~♪

ルビーちゃんのブログ、システム障害ですか~i-240
ここ数日、すごく繋がりにくいと思ってたんです~
さっき、やっと一回繋がったんだけど・・
今日もルビーちゃん、見れるといいな~~~!!
2009/08/07(金) 00:30:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
