元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気戻りました♪
2009年07月29日 (水) | 編集 |
昨夜のクゥ、深夜2時前頃、お腹のキュルキュルがおさまったようで、
私の所に走って来て、ご飯の催促するので、
何も食べていなかったので、ご飯、あげちゃいました。

モリモリご飯食べて、ホッと安心していたら、
夕方食べた葉っぱ混じりのピーピーウンチを何度もして・・・

深夜3時頃、玄関で何か聞こえると思ったら、
ゲロゲロしちゃってました・・

少しして、もう一回、ゲロゲロ・・・

やっと落ち着いたかと思ったら、またピーピーウンチ・・・

いつも、お腹キュルキュルの時何も食べないので、
キュルキュルがおさまるとお腹が空くようで、
ご飯あげてもこんな事なかったんです~~
いつもそのまま元気になるので、
何も考えず、あげてしまいました~

食べさせた私が悪かったです・・
ごめんよ~、クゥたん

ピーピーだったのよ・・
ピーピーでおちりが汚れる度、布団に隠れるクゥ・・

昨夜は、クゥも私もろくに眠れず・・
でも今日は一緒にいっぱ~いお昼寝しちゃいました

お昼寝から起きたら、クゥは元気いっぱい♪
いつものクゥに戻り、お散歩の催促です

わ~い♪
走り回ってました~

家に帰ると、嬉しいお便りが
暑中お見舞い♪

ちろ一家のチロちゃん、キララちゃん、ゴマちゃんから、
可愛い暑中お見舞いです
ありがとう~~

今まで、クゥに届く物と言えば、
動物病院からの、ワクチンのお知らせとか、フィラリアのお知らせとかしかなかったもんね
嬉しいよね♪

チロちゃん達の匂いがするのかな~?
匂いするの?
けっこうしつこくフンフン匂ってました

ペロン♪
何故か、ペロンとしてみたり・・
美味しそうなお野菜、クゥもわかったのかな~?
それとも、チロちゃん達にチュウ?

ちろ一家の皆さん、どうもありがとう


体調悪い時はかわいそうなので、バッチィおちりは拭くだけ。
でも、今日は洗いました
あらわれてるわよ~


ご心配お掛けしましたが、すっかりいつものクゥです♪

安心しました~♪


昨日は心配したけど、今日は元気になってくれたし、
可愛い暑中お見舞いも頂いて、
近くの公園でドラマのロケがあったので、ジーーっと見ちゃったり、
なんだか嬉しい一日になりました



~マルコ~

51日目 9596歩




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
今回のクゥちゃん
ななも何度も経験していますので良くわかります~
一晩中ドタバタして大変だよね~
何かに細菌が付いていて お腹で大騒ぎしちゃったかな?
ゲーもしちゃったら体力も消耗しちゃったね
でももう復活~~♪
消化のいいもので様子見ですね
ちろ一家からも元気なお便り♪
クゥちゃんも負けていられないよ~
2009/07/30(木) 06:38:02 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
くぅちゃん調子なおってよかったですね
昨日のブログみて気になってたんですよ!
お腹もなおって、お尻洗ってもらってるクゥちゃんなんですね(^_^)
写真はやめて~って訴えてる表情なんですね~、
心なしか、いつもより真剣な顔してますよね(≧m≦)
チロちゃん達の暑中見舞い届いたんですね~♪
くぅちゃんも、じっうくり読んでるみたいで、偉いですよ~
暑中見舞いもらって、くぅちゃん元気倍増ですね♪
2009/07/30(木) 09:37:13 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
チロ一家からの元気の出る
暑中お見舞いのハガキで
クゥちゃんも元気回復まちがいなしv-10
くぅちゃん、おちりが汚れるたびに
お布団にはいってたら
クゥママのお仕事倍増だねv-12
でも、そんなクゥちゃんがたまらなく
可愛いですv-218お大事にね!
2009/07/30(木) 14:18:39 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
よかった
大変だったんですね。でも、元気になってよかったです。
クゥちゃんの元気ないお顔を見ると、ほんと心配になりますから。
元気にお散歩もできて、本当によかったです。

ベルは最近ちょっとずつしか出ないようなんです。
でも、ふんばれなくて、何度もするのか、消化不良なのか、わかりづらいので、
今は様子をみています。
でも食欲はあるので、大丈夫かな。
2009/07/30(木) 17:12:40 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんも何度も経験ありですか~
14歳のお誕生日に、確か大変でしたよねi-201
すごく元気になったので、安心してたんですが、
また夜中に沢山吐いちゃいましたi-240
今夜も吐いたら可哀想なので、今日は病院に行って来ました~
可愛いお便り、嬉しいですよね♪
2009/07/30(木) 22:44:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
気にして頂いてありがとうございます!
すっかり元気に見えたのですが、昨日の深夜、
またいっぱい吐いちゃいました・・i-230
心配なので、今日は病院行って来ましたよ~

暑中お見舞いのはがき、嬉しいですよね♪
チロちゃん達の匂いがするのかな~?
しばらくフンフンしてましたよi-179
2009/07/30(木) 22:48:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうなんです・・おちりが汚れる度にお布団に隠れるので、
夜中にクゥのおちりとお布団拭いたり、大変でしたi-230
まったく、手のかかるコです・・
昨日はすごく元気になったんですが、
また深夜に沢山吐いてしまって・・
また吐いたら可哀想なので、今日は病院行って来ました~i-240
2009/07/30(木) 22:52:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
すっかり元気に見えたんですが・・昨日の深夜、
またいっぱい吐いちゃいました~
なので今日は病院行って来ました~

ベルちゃん、少しずつするようになったんですか?
ふんばれなくなってきたのかな~?
でも、食欲はあるし、良いのが出るなら大丈夫だと思いますよ~
お姉ちゃんがしっかりついててくれるから、ベルちゃんも安心ですね♪
2009/07/30(木) 23:02:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
良かった~!
クゥちゃん、昨夜は大変だったんですね~。
食べたり、戻したり、ピーしたり…
COOCOさん、お疲れ様!
クゥちゃん、オチリ汚れたって、そんなお顔してお布団に潜ってもママさんは全部知ってるんだよ~。
もう~、こんなお顔して見られたらたまんないですね~。
嬉しいお葉書なのはわかるけど…ペロペロしちゃうのクゥちゃんだけかもよ~。
COOCOさん!メールで住所教えてください!!
ルビーからもお便りします!
2009/07/30(木) 23:51:19 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
すっかり元気になったと思ったんですが、
また深夜にいっぱい吐いてしまって、
今日は病院でした~i-201

きゃ♪ルビーちゃんからもお便り頂けるんですかi-233
メールしま~すヽ(^o^)丿
2009/07/31(金) 00:22:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
