元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥとカート
2009年07月23日 (木) | 編集 |
ぴすこ日記のけんいちさんが、
またまた可愛いイラストを描いてくれました~

チーズがいいのに~  チーズがすきなの~
けんいちさんが描いてくれると、その時その時の様子が、
とっても可愛くなって、本当に嬉しいです
両手で上手に押さえて、首をちょこっとかしげてて、
あまりに可愛いイラストに、「きゃあ」って叫んじゃいました~

いつもありがとうございます♪

宝物が増えて、とっても嬉しいです




昨日は皆既日食でしたね
私はテレビで見ました♪

梅雨明けして暑くなったと思ったら、
なんだかまた梅雨に戻ったような、ハッキリしないお天気が続いています。

でも、涼しいので、クゥは元気にお散歩してます

なんだろ~?

食べ物が落ちてると、駆け寄って行くけど、クゥは拾い食いしないので安心です

えらい?



昨日は、いつものお散歩のあと、私の用事に、付き合ってもらいました。

疲れちゃうから、クゥはカート

らくちんです

最近カートデビューした、肉球ぺったんのルビーちゃん♪

ちょっとカートに酔っちゃったみたいです

クゥのカートも、とても乗り心地良さそうなんだけど、
やはり最初は、何度か吐くそぶり見せました。

でも、今じゃカート大好き♪

キャリー使ってた時は(今でもたまに使うけど)
私が出掛ける準備をしてると、キャリーに自分から入って、
一緒に連れてってって、アピールする時があって、
どうも、一日1回のお留守番はいいけど、それ以上は嫌!とか、
クゥなりになにかあるみたいです。

いっしょがいいの
毛が長い時の写真だけど、ササッとキャリーに入って、
一緒に行く!って、必死に訴えてる時のクゥです

カートは普段折りたたんでるし、高いから自分で乗れないので、
手で、チョイチョイと、乗せてくれってアピールしたりしてます。

ワンコは話せないけど、一生懸命気持ちを伝えてるんですよね~


カートを広げたとたん、一緒に行けるってわかって、クルクル回って喜びます


たのしいよ

横になってもお外が見える事に気付いて、
最近はゴロンと寝てる時もあります~

みえます!

ワンコカートを押してると、けっこう笑われるけど・・
でも、クゥが快適そうだからいいの



~マルコ~
44日目 8738歩
45日目 9956歩
46日目 9318歩






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい~
けんいちさんのイラスト、こうやって
実際の写真と並べてみると
そのセンスよさがよぉくわかりますよねぇ
クゥちゃん、いいもの描いてもらったね
宝物、ひとつ増えたかな♪
クゥちゃんもマイカー持ってるのね
そっか、最初のなれないうちは やっぱり気分が悪く
なったりしちゃうんだ…
お出かけの気配、察知すると
まわるよねー
でもって、自分から飛び込むよねーo(*^▽^*)o
フルルンナもフシより先に玄関に行って
勝手にバスケットの中に入って待ってます
アタシもカート検討中なんですよ
キャリーバックを使うこともあるんだけど、
歩いて移動する距離が多くなると、さすがに重いしね
クゥちゃんのマイカーのサイドには、何か絵が
書いてあるのかしら?
2009/07/23(木) 23:40:20 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
イラスト、可愛いですよね~v-10
ちょっとブレた写真なのに、こんなに可愛く描いてもらって、
感激ですよ♪
宝物で~すi-178

クゥは吐かなかったけど、何度かウェってなってましたi-201
サスペンションで乗り心地は良さそうなんですけど、
それが酔いの原因かも・・
車は平気だし、最初はご近所で馴らして今じゃ全然平気になりましたよ~♪
フルルンナちゃんもカート検討中ですか♪
二人とも軽いから抱っこも楽そうだけど、
フルルンナちゃんがカートに乗ってたら、注目の的ですね~♪
チェリーカートが似合いそう~i-233
クゥのカートの横には、小さいワッペンが何個かついてます~
可愛らしいスカルと、ハートがちょこっと♪
2009/07/24(金) 00:42:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん
今日はチーズもらえましたか~?
お首をかしげているのもイラストで表現されていて
可愛いですよね~♪
マイカー いいなぁ~~ キャリーにも自分から入るんだ
なんていい子なんでしょうクゥちゃんも♪
ななは何にもないので お出かけを察知すると付いてまわってギャンギャン吠えまくり・・
カートは考えているけど
でもちょっと恥ずかしさのある私
初詣に行った時お洋服を着せていたんだけど
『あらまっ 赤ちゃんかと思ったらワンちゃんなのね!』って言われたの
そんな地域だもん・・勇気がいるのよね~
2009/07/24(金) 08:47:01 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
イラスト載せてもらってありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~(^^)
この時のクゥちゃん、ほんと上手にお手々でおやつ挟んで、
すごく可愛いポーズですよね~♪
カートでお出かけ、クゥちゃんすごく嬉しそう~♪
快適ドライブって感じですよね~
カート前がのぞける様なってるのが又良いですよね(^^)
ゴロンと寝てても風景がみれて快適って雰囲気ですね♪
2009/07/24(金) 09:03:44 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
最近、レフ号にのってないナ~。。
クゥちゃん、拾い食いしないなんてエライi-178
カートにのったクゥちゃん、とっても嬉しそう♪
我が家はジミーくん登場以来、すっかり日陰者になってしまったレフ号。。i-229
レフ号にのせてお出掛けすると、確かにクスクス笑われました。
でも不思議と恥ずかしくないんですよネ~。
むしろ見てみて~♪って感じでしたi-278
久々にレフ号でおでかけもいいな~。久々すぎて、酔っちゃったりして?!i-235
2009/07/24(金) 09:45:17 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
クゥちゃんのイラスト、そっくりやね~♪
そうそう、クゥちゃんはチーズが好きなんやもんね!
文句言いながらも食べてるクゥちゃんが可愛すぎるわぁ

カート、クゥちゃんも酔っちゃったんやねぇ…
うちは最初から絶好調やったなぁ(^^;)
むむっ!
キャリーに自分から入るなんて!
チロキラが小さい頃、キャリーで移動してたけど…
嫌がってたから結局無理やり…って感じやったよ~
お出かけは好きやけどキャリーは嫌いって感じ(^^;)
カートって寝てても景色が見えるからいいよね~♪
2009/07/24(金) 09:50:55 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
イラストのクゥちゃん、手手の器用な使い方が
お見事~ですよね!
ご褒美のチーズGETできたかな?
クゥちゃんカート順調ですね!
乗り始めは、嘔気はあったんですね?
ルビたんも、すぐに慣れるといいですよね!
伏せ状態で、前がメッシュになってるので
前方見ることができて
クゥちゃん楽しそうe-349
キャリーインのクゥちゃん…お留守番は嫌だよね!
2009/07/24(金) 09:54:00 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
快適~♪
こんばんは~
クゥちゃん、イラストとっても可愛いわぁ~~
本当にうれしい宝物ですね
クゥちゃん、キャリーもカートも持ってるのね
おでかけ万全ねv-426
カートは乗り心地よろしいようで、笑顔が輝いてる~v-352
あずにも何か買って行ける所は一緒にお出かけしようかな~
2009/07/24(金) 19:46:04 | URL | 粒あん #-[ 編集]
クゥちゃん、賢いね~
クゥちゃん、イラスト可愛いですね~!
頭の方向け具合までそっくりです。
クゥちゃん、一緒に行きたいよ~!って、キャリーバッグに入っちゃうんですね~。
お出かけすると楽しいことがいっぱい!って、学習しちゃって…。
こんなことされたら、出かけられなくなっちゃいますよね~。
カートの先輩のクゥちゃんみたいに、ルビーもカートを乗りこなせるようになりたいですよ!
2009/07/24(金) 19:51:48 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
今日もチーズあげましたよ~♪
またまた可愛いイラストになって感激で~すi-237

クゥはキャリーに入れば一緒に行けるって思って、
いつもサッサと入っちゃいます~
カート、良いですよ~♪
ななちゃんにもお勧め♪
恥ずかしい・・?
それはかーちゃんさんが耐えて下さい(笑)
うちの方でもまだカート少ないし、笑われますよ~
実家帰る時も使ってますよ~
「赤ちゃんかと思ったら、犬が入ってる!!みんな見て~!」
とか、色々・・i-229
でも、喜んで声を掛けてくれる人もいるし、
何よりお出掛けが楽になって、クゥも楽そうなので、
見てて嬉しいですよ~♪
ななカートも見てみたいな~i-194
2009/07/24(金) 21:48:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
またまたこんなに可愛く描いて頂いて、ありがとうございま~す♪
上手にお手手で挟んで食べる姿、可愛いんですよね~
それがまた可愛いイラストになって、嬉しくってv-10
宝物が増えました~(*^_^*)

カートは本当に楽みたいです♪
お外が見れるのが嬉しいみたいです~
お座りしたり、横になったり、最近はカートの中でくつろいでます~♪
2009/07/24(金) 21:53:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
そうなんです、拾い食いしないの♪
当たり前なんですけどね~おりこうさんi-239

そういえばレフ号全然登場しないと思いました~
ジミー君にはかなわないですもんね~
うちは、車で出掛ける時も、必ずカート持って行きます~
でも、やはり使わないままの方が多いんですけどねi-235
念の為、いつも持参・・i-229
そんなに出番は多くないけど、でもあると便利ですよね♪
カートに乗ってる姿って、なんとも可愛くて、親バカなっちゃいますよねi-237
2009/07/24(金) 22:01:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
可愛いイラストになって、嬉しいです~♪

チロちゃんのカートは、乗る場所が高そうだから、眺めが良くて、
チロちゃん嬉しいんだろうな~i-179
チロちゃんキララちゃんは、キャリーに無理やりだったんですか!
クゥは、一緒に行きたいから、入らなくて良いのに入っちゃいますよ~
「これに入れば安心」とか思ってるみたいで・・i-229
でも、残念ながら、お留守番の時は、無理やり出されちゃうのi-237
カートは楽チンで有難いですよね~♪
2009/07/24(金) 22:11:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
上手にお手手を使ってるクゥが可愛いイラストになって、
嬉しくって~v-10
けんいちさんって、すごいですよね~♪
感謝感謝です♪

カート、最初は何度かウェってなっちゃって・・
でも、すぐ慣れたので、ルビーちゃんもすぐ慣れて、
カートのお出掛け、楽しんで欲しいな~♪
お留守番嫌いで、なんとか一緒に連れてってもらおうと、
クゥなりに考えてるようです~
2009/07/24(金) 22:16:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
けんいちさんのイラスト、宝物ですよね~♪
とっても嬉しいですv-411

クゥ、キャリーもカートも大好きなんですよ~
入れば一緒に行けるから、自分から入ります♪
でも、クゥはスリングは嫌いなんです~・・
アンヨが安定しないのは嫌みたい・・
あずちゃんも粒あんさんとお出掛け、喜ぶと思いますよ~♪
2009/07/24(金) 22:24:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
いつもとっても可愛いイラストにして頂いて、
感激です~i-233
けんいちさんって、すごいですよね~♪

クゥは一緒にお出掛けしたいから、す~ぐキャリーに入っちゃいます。
入れば連れてってもらえると思っちゃって・・
何個かキャリーあるんですが、なんでも入りますよ~
健気なんだけど、お留守番の時は出てもらいます~
カート、ルビーちゃんも楽しんで下さいね♪
一緒のお出掛けが、楽しくなりますよ~i-278
カートに乗ったルビーちゃん、可愛いからあちこちで人気者になりますね♪
2009/07/24(金) 22:29:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
