元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねずみちゃん
2009年07月10日 (金) | 編集 |
うちの周りは住宅街なんですが、
最近、大きなネズミが出るそうです・・・


大きなネズミさんだって、怖いね~





クゥ?






クゥたん?








ミッキーで~す


クゥたん、ねすみだけど、ミッキーさんとは全然違うんだよ・・


また、このシリーズ・・
前回はこちら・・


ごはんなに~?


「今夜はカリカリ♪」


ささみも~


「少し入れてあげるね♪」


よかった~

「クゥたん、なんかおちりがブリっとしてるね・・・

ふとってないわよ


「太ってはいないけど、もう少し痩せてもいいって言われたんだよ

おばあちゃんだから、無理しない程度に、
まだまだダイエット続けるよ~


ガーン





また、こんな事をして遊んでしまった(≧ω≦ )


私はいったい、いくつかぶり物を持ってるのでしょう?

答え・・・・・まだ何個か持ってる(*≧∀≦)



~マルコ~
32日目 5280歩
33日目 7834歩



コメント
この記事へのコメント
大きなネズミ…ドブネズミ(?-?)
って思ったら…クゥちゃんネズミやったんやね~!!
いや~ん!!
こんなに可愛いネズミおったら連れて帰るって~♪
うちの近所に出没してくれたら
ブロッコリーもササミもいっぱいあげるで~!

今日はネズミさんやから
「チュウチュウ」言ってんの(^^)?
プリプリお尻も可愛いで♪
2009/07/11(土) 00:30:12 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
本物の巨大ネズミさんもいるらしいんですよ~
その話を聞いて、このかぶり物を思い出し、
またこんな事しちゃいましたi-237

是非、ささみで餌付けして下さいi-278
そう、ネズミだから「チュウチュウ」なのi-237
クゥのプリプリおちり見て、ゴマちゃんのおちり思い出したのよ~♪
またゴマちゃんのプリプリのおちり、見せてねi-233
2009/07/11(土) 01:12:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
かわいい!
ねずみ!!かわいすぎです!
チュウチュウ姿で、お散歩は行かれたのですか?
きっと注目の的ですよね!
まだかぶり物、あるんですね!楽しみ~v-344
2009/07/11(土) 02:04:40 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ネズミちゃ~ん
こまいぬおばちゃんとこまでおいで~(^_^)
美味しいチーズあげるよ~!
もぅ~coccoさんたらぁ~朝から爆笑じゃーん☆
クゥちゃん 嫌がらずに被り物してくれるのね
可愛いったらありゃしないわ!!
それに お・ち・り♪
とってもぷりちーよ
太ってないけど痩せた方が…って、
やっぱ 太ってるって言われたのと同じかも~(^_^;)
メゲるな クゥちゃん☆
2009/07/11(土) 07:32:48 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
おはようございま~す
いたじゃん いたじゃん ここにおっきいネズミ(笑)
チュウチュウ言ってるし♪
クゥちゃん ささみとブロッコリーはいいんだよね~
カリカリを少なくしてくださいって言ってね
かぶり物似合いますよ
これからどんなコスチュームが出るのかしら~
2009/07/11(土) 08:03:41 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
チューの苦手な岡山犬…スルーしようかと
一瞬、思ったけど…クゥチュ~ならいいかも・・・
ごめん・・・チュ~というより
白クマに見えるワンv-10
かぶりもの・・・いいですね~!
これからも楽しみにしてるよ…クゥちゃんe-278
2009/07/11(土) 11:41:57 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、今日はネズミさんに変身ですね~(≧m≦)
クゥちゃんもその気になって、チュウチュウって言ってるんですね♪
ほんと可愛いネズミさんですね~(^^)
もしかしてこのままお散歩行ったのかな??
クゥちゃんダイエットしてるんですね、
大変だろうけど、体のために頑張るんだよ~♪
2009/07/11(土) 11:43:16 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
いいないいな
こんにちは~♪
今日はクゥちゃんねずみちゃんに変身ですか~
何とも可愛いねずみちゃんだこと
クゥちゃんもなかなか立派なお尻してるね~~
あずはお尻ちっちゃくて、胸があついのよってボインてこと(笑)
最近みくとあずにコスプレさせてないなぁ~~
coocoさんを見習ってまた始めようかな
2009/07/11(土) 13:44:01 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
またやってしまいましたi-235
サンバイザーな」らかっこいいけど~、
ねずみさんでお散歩には行けません!!
ベルちゃん、これでお散歩してみる?
貸しますよ~i-278
2009/07/11(土) 23:57:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
昔は嫌がったんだけど、最近、こういうのかぶせても、
取ろうとすらしないんですよ~
クゥはいたって普通なので、その様子がまた可笑しくてi-237
痛いとこつきましたね!
そう・・太ってはいないけど、もう少し痩せていいって、
結局、痩せろって事だから・・i-230
頑張りま~すi-229
2009/07/12(日) 00:01:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
そうです。ここに巨大ネズミがおります・・(笑)
これ、顔の周りのゴムが少しきつめで、
クゥの顔のお肉がブニュってなっちゃってるのに、
全然気にならない様子でした・・i-230
ななちゃんもかぶり物平気でしょ♪
変身したななちゃん、見たいな~i-194
2009/07/12(日) 00:05:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ネズミ苦手なのに、ありがとうございます♪
あ・・確かにシロクマさんにも見えるかも!
シロクマの方が可愛くていいですね~i-178
かぶり物、普段使う事もないのに、
面白いのを見つけると、つい買ってしまうんですよね~・・i-237
2009/07/12(日) 00:11:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
えへへ、今日はねずみさんにしてみました♪
特大ねずみですi-278
クゥはこのままお散歩行こうとするんですけど~、
私がそんな勇気ありませんi-237
ワンコのダイエットは、大変ですよね~
老犬なので、本当に少しづつ、ダイエット作戦中です♪
ベルちゃんとかスリムなワンちゃんが羨ましい・・
でも、頑張りま~すi-179
2009/07/12(日) 00:15:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
特大ねずみに変身ですi-278
クゥのお尻、中々立派でしょ・・i-229
ブリブリしてます・・i-230
あずちゃんは、お尻は小さくて、ボインちゃんなのね!
ブログであずちゃんのボインちゃん、出てましたよね~i-237
コスプレ好きの粒あんさん、またまた可愛いコスプレ、
見せて下さ~い♪
2009/07/12(日) 00:19:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥねずちゃん、かわゆい~♪
クゥちゃん、いっぱいかぶり物持ってるのネ~i-237
こんなにご機嫌でかぶってくれるなんて、ステキi-178
次は何に変身してくれるのかナ~?(笑)
上手にかぶるコツを、ジルにもぜひ教えてあげて~i-278

e-30クゥちゃん、初のお友達名刺でしたか~!
いつかジルのももらってやってネi-235
クゥちゃんのお名刺を作る時に、もし困ったことがあったら
なんでも「工房」の"なんちゃって"デザイナーにご相談くださいネ♪
2009/07/12(日) 22:56:24 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
大きなネズミの正体は!?
もしかして…クゥちゃんが大きなネズミの正体だったのかな~?
もしクゥちゃんネズミさんだったら、うちにも出て欲しいな~!
クゥちゃん、かぶり物何個もってるのかな~?
次は何に変装するのか楽しみだワン!
COOCOさん、頑張って毎日歩いているんですね~!
頑張って~!
2009/07/13(月) 00:29:10 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
たまたま安いのを見つけると、買っちゃってたんですよね~i-239
ご機嫌でもないんですけど、そんなに嫌でもないみたいです~

そっかi-190
ジルママさんは名刺なんてお手の物ですもんね!
いつも壁紙も素敵だし~i-233
私はなんと言ってもセンスがないもんで・・i-229
わからない事があったら、教えて下さ~い♪
上手に出来たら、いつか交換して下さいねi-179
2009/07/13(月) 00:39:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
本物の大きなネズミさんもいるらしいです・・i-230
近かったらヒデッチさんち周辺をウロウロさせるのに~i-237
こんなんで歩いてたら、みんなビックリですよね~
ルビーちゃんが変身した姿も見たいな~i-278
ルビーちゃんのサンバイザー姿にハマっちゃってi-237
これからもっと頑張って歩く予定で~す♪
2009/07/13(月) 00:47:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
