元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての名刺♪
2009年07月08日 (水) | 編集 |
今日は、雨が降ったり止んだりの一日で、
こういう日は、なんか気分もいまいちで・・

でも、夜にお届け物があって、一気にテンションアップです

あたちの?
クゥも興味シンシン♪

中身は・・

わくわく♪


ちろ一家のチロ姉さん、チロちゃんキララちゃんゴマちゃんから、
こんなに沢山、頂いちゃいました

クゥは自分のだとわかったようで、わくわくソワソワ♪
クゥの好きな物ばかりだもんね~、側から離れません!

クゥも私も、テンション上がって興奮気味

めいし♪
ブログで目にする事はあるけど、
ワンコ名刺を頂いたのは初めてで、もちろん、実物を見るのも初めて!

すごい可愛い~

名刺って、どこかで作ってもらうのかな~?
まさか自分で?
とっても凝ってて、可愛い名刺


そして・・
チロ一家のチョコ♪
すご~い!これは食べるのもったいないわ~


クゥは待ちきれなくて、ヨダレが出て来ちゃったので、
さっそく頂いたおやつを一つあげました♪
シニアなクゥにピッタリなビスケット♪
すごくいい匂いで美味しそうです!!
このおやつ、前から気になってたんですよね~♪

ビスケット♪


「クゥ、待て!」
いただきます


「あっ・・」
ぱくっ

食べるの早くて写真がブレブレです

おいちーー


うま~い♪
かなり美味しいようで、数秒でたいらげちゃいました

「クゥ、食べたらなんて言うの?」
ありがとう!

とっても嬉しい一日になりました♪
本当にどうもありがとう~!
これからもよろしくお願いしま~す



~マルコ~
31日目 5779歩




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
おっちろ一家からのお届けですね♪
私もブログを始めて お名刺なるものを頂きました
とっても嬉しいよね~
みなさんの愛情を感じます♪
みなさんご自分で作ってるのかしら 私も知りたい♪
人間オヤツもクゥちゃんオヤツも美味しいよ
クゥちゃん ゆっくりお食べ~♪
2009/07/09(木) 06:59:39 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
素的な贈り物、届きましたね~♪
チロ姉さんのお名刺、すごく素的ですよね(^_^)
私もこのチロル、送ってもらったんですが、
初めて見るとびっくりしますよね~スゴイです~
くぅちゃんの「おいち~!」の顔、最高に可愛いですね~♪
お手々で上手にはさんで、この写真もすごく可愛いですよ~(^^)/
2009/07/09(木) 09:36:06 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
クゥちゃん、喜んでくれたかなぁ(^^)
オヤツ、何にするか迷ってんけど…
チロが好きなのにしました~!!
柔らかいのがいいもんね♪
クゥちゃん上手に食べてるね~
あれ? 
ボーロはハサミで切るのにビスケットはそのまんま食べるんやね
予想外!

名刺、うちは手作りやで~♪
いつかはプロに作ってもらいたい!
2009/07/09(木) 09:50:57 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
素敵!
チロ一家満載の贈り物!名刺、上手に出来ていますね!!
皆さん、おまめさんで尊敬します。
クゥちゃん、おやつよかったね~!!
おいちかったね!
2009/07/09(木) 13:08:17 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ちろ一家の~
チロルチョコだぁ~(*^o^*)
クゥちゃん 名刺いただいたのねぇ
このチョコ、もったいなくて 食べられないよ~
実はアタシもまだ 飾ってあるんだ~
たとえ、お顔を見たことなくても こうして
お友達になれるのって不思議ですよね!
それもこれも みんな「ワン」のおかげだもの
名刺、アタシは自分では作れなくて、知り合いに頼んで作りましたよ~
またクゥちゃんにも送らせてね☆
2009/07/09(木) 15:08:11 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
うれしいお届け物
こんにちは~
わぁ~~うれしいお届け物でいきなりのテンションアップよねe-303
チロちゃん一家の可愛い名刺にハイチュウにチロルチョコ
中々食べられないよね
みんな上手に名刺作って素敵だワンe-266
私もPC使いこなしていつかは・・・って言ってるうちに
年とっちゃいそうですe-444
2009/07/09(木) 16:35:23 | URL | 粒あん #-[ 編集]
とってもうれしいプレゼントだったよね~v-9
チロ一家の心意気がびんびん伝わってきて
ワン友万歳!!!って叫んじゃいましたv-238
名刺やオリジナルパッケージの
お菓子もすごいよね~e-278
もったいなくて眺めてますe-349
2009/07/09(木) 16:57:15 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
初めてのワンコ名刺&色々と頂いて、感動でした~♪
ほんと、深い愛情を感じますよね!
チロルチョコ&ハイチュウは、開けるのがもったいなくて、
しばらく飾って眺めますi-179
クゥ、すごい勢いで食べてました~
全部写真ブレブレです~i-229
2009/07/09(木) 22:57:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
お手手器用だね~!
まん丸クゥちゃん、素敵な贈り物でハッピークゥちゃんですね~!
器用にお手手を使って、おやつ食べています。
可愛い~っ!
おやつ、おいしかったんだね~!
お顔に書いてありますよ~!
2009/07/09(木) 23:00:02 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
とても素敵な名刺ですよね♪
チロルもビックリですよね~!
チョコ大好きだけど、開けるのがもったいなくて~i-237
クゥはすごい勢いで食べ端はじめちゃって、
「まって!ゆっくりゆっくり~!」なんて言っても、
聞いてくれるはずもなく・・i-229
上手にお手手で挟んで、あっと言う間にたいらげました~♪
2009/07/09(木) 23:01:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
クゥも私も大喜びです~ヽ(^o^)丿
本当にありがとう~i-178
チロちゃんの好きなおやつなんだ♪
柔らかくて良い匂いで美味しいもん♪
色々考えてくれてありがとう~!

クゥは、細長いおやつとかは、手で押さえて食べるんですよ~!
これも小さくするの想像してた?i-278
何故か、ボーロとか一口サイズのおやつは、
小さくしないと食べないんですよね~i-237
変わってるでしょ!

名刺、手作りですか!!
プロに頼む必要ないですよ!!
すっごい可愛いもんi-233

本当にありがとうね~v-10
2009/07/09(木) 23:11:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
チロ一家の深い愛情を感じまくりの贈り物でした♪
ワンコ名刺も初めてで、何度も見ちゃってますi-233
おやつ、どれも美味しくて、クゥも大喜びですよ~♪
2009/07/09(木) 23:14:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさん、チョコ飾ってますか~♪
チョコ大好きなんだけど、開けるのがもったいないですよねi-179
可愛いんだもん♪
本当に、「ワン」のおかげで、嬉しい事が多いです♪
クゥに感謝しなくっちゃ~i-237
こまいぬさんは、知り合いに作ってもらったんですか♪
私は、自分で作ってみようと思ってるんですけど、
完成したら名刺交換して下さ~いi-189
でも・・出来るかな~・・i-229
頑張ってみま~すi-237
2009/07/09(木) 23:18:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
素敵な贈り物を頂いちゃいました♪
チロルとハイチュウは、しばらく飾って眺めます♪
名刺も、手作りとは思えない可愛い名刺なんですよね~!
私もPCあんま強くなくて・・i-230
自分で作れるか?ちょっと疑問ですけど、
チャレンジしてみます~i-237
完成したら、みくちゃんあずちゃんも貰ってね♪
2009/07/09(木) 23:22:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
本当に嬉しいプレゼントですよね~♪
チロ一家の愛の深さを感じちゃいましたi-178
おかし、もったいなくて、当分食べれそうにないです!
私も飾って眺めてま~すi-179
岡山犬さんも眺めてる?一緒ですね~i-237
2009/07/09(木) 23:29:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
このおやつ、バニラのとっても良い香りがするんです!!
クゥ、かなり美味しかったようで、夢中で食べてますよ~♪
上手にお手手で挟んで、あっと言う間に完食!
写真撮るのが大変でした~i-237
2009/07/09(木) 23:32:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
