元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

豆柴ちゃん
2009年07月03日 (金) | 編集 |
うしろすがた

笑わそうと思ったんだけど・・
わらえないわよ・・

今日はクゥの美容院の日です。
美容院の前の通りになると、緊張の顔に変ってました・・
道、覚えてるもんね・・
ごめんね~!おりこうさんにするんだよ!

クゥが美容院にいる間、いつも落ち着かない私・・

で、こんな物を買ってました。
おかいもの
冷え冷えマットはあるんだけど、ジェルタイプのだし、
何個か置いておいてもいいしね♪
クゥも頑張ってるから、おやつも購入♪

そしてやっとお迎えの時間

おわりました

小さくなって、さっぱり豆柴ちゃんになりました

終わったらすっかり暗くなって、雨も降り出し・・
スーパーの前でちょっと雨宿り

あまやどり
止みそうにないので、クゥを抱えて帰って、
まず、ご飯

モリモリ食べてます。
ごはん
おちりが、プリプリの桃尻で可愛いのに、
尻尾がジャマでいつも見えないのよね~

疲れてるんだから、寝ればいいのにと思うんだけど、
ハイテンションで飛び回ってます・・
シャンプーズハイってやつ?
おやつは?

チーズがいいんだけど~

おやつを食べて、やっと寝ました
これからねます





~マルコ~
25日目 6340歩
26日目 8192歩



コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん!?
かわいい!
すっきりしましたね。
これからの暑い夏を乗り切ろう!!
2009/07/04(土) 01:27:49 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、豆柴ちゃんになっちゃったね~♪
お目目クリンクリンで可愛い!
涼しくなって良かったね~
クゥちゃん、ガムも噛むんや! チロは噛まへんねんよなぁ…
ちょっと羨ましいわぁ(^^)

おやすみなさいのクゥちゃん、
埋もれてるや~ん!!
めっちゃ可愛い♪ ツボ~♪
2009/07/04(土) 01:50:58 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
かわえぇぇぇぇぇ♡♡♡
クゥちゃん 別犬別犬v-363
すっかり魅惑の大変身v-353v-353
お目目クリンクリンでウルウルで
お耳なんて、なんて可愛い三角なんでしょ(*^-^)
クゥちゃん、毛量があるから「豆柴カット」が
こんなにも似合うんだねぇ
これでこの夏は、すっきり爽やかに過ごせそうo(*^▽^*)o~♪
「おやすみなさい」のクゥちゃん、
お持ち帰りしたいわぁv-344
2009/07/04(土) 07:21:34 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
おはようございま~す
ひぃぃぃ~~
クゥちゃんぐぁ~~
△△お耳シャキーンの豆芝ちゃんになっちゃったぁ~
ずいぶん短くしたんですね~ いつもこれくらい?
おメメも強調されてるし~
カットモデルさんになれるわよ♪可愛く変身ってね
時間がかかったでしょうね
クゥちゃんお疲れ様~♪ゆっくり寝んねしてね~
2009/07/04(土) 08:16:50 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん・・・可愛い~v-10
やっぱ、本職さんにサマーカット
チップもしてもらいたいなぁ~e-415
でも、高いんよね~e-351
あ~~~クゥちゃん、何て可愛いのぉ~e-349
抱っこしたら、離せなくなるワンe-461
夢に岡山犬が出ても驚くなかれ…e-447
おやすみ~クゥちゃんe-261
2009/07/04(土) 09:40:53 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
かわいいぃ~~
こんにちは~
クゥちゃん、本当に豆芝ちゃんに変身ねv-351
本当に可愛いわぁ~~っておめめおっきいね
すっきりしてこれで暑い夏もオーケーねv-426
おやすみのお顔もとってもチャーミングゥ~
モデル犬になれちゃうよねe-266
あずはここんとこ、痩せちゃったみたいで
カットしたらみすぼらしくなっちゃったよ~v-404
2009/07/04(土) 13:34:43 | URL | 粒あん #-[ 編集]
豆柴クゥちゃん♪
わ~!クゥちゃん、大変身だ~i-237
お耳とお目目が強調されて、カワユイi-178
プリプリの桃尻もイイ感じ♪
冷え冷えグッズも増えて、快適な夏を過ごせそうだネ!
寝冷えしないように気をつけてねi-235なんちゃって☆
2009/07/04(土) 21:42:19 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
さっぱりして、小さくなりましたよ~♪
足元をちょろちょろしてると、別ワンコみたいで面白いですi-237
2009/07/04(土) 23:59:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ガム、前と比べると、あまり噛まなくなりましたi-201
これは柔らかいガムなので、たまにカミカミしてますが、
でも、わりとすぐ飽きちゃうんですよね~i-230
チロちゃんはガム嫌い?
やっぱおやつはチーズがいいよね~♪

大人しくなったな?と思ったら、布団に埋もれて寝てました~
呼んだら顔だけ出してジーーーっと見てて、
私もこれ、ツボi-237
2009/07/05(日) 00:07:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
別犬ですよね~♪
クゥパパが豆柴カットが好きで、メロメロです・・i-229
長いのも好きだけど、短いのも好きで、
毎年夏は思い切ってさっぱりカットしちゃってます♪
お布団に埋もれたクゥ、可愛かったですi-178
親バカですいません・・i-237
2009/07/05(日) 00:24:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
えへ♪ばっさり切っちゃいました♪
いつもはあと5ミリ短く切ってもらってたんですよ。
トリマーさんにお願いする時、
クゥの長いのを見たがってたななかーちゃんさんを思い出し、
ほんの数ミリいつもより長めでお願いしちゃいましたi-237
って、ここまで短くしたら、意味ないんだけど~(笑)
トリミングの時間は2時間くらいでしょうか~
でも昨日は混んでて、待ち時間が長かったです~i-201
疲れたと思うけど、元気ですよ~♪
2009/07/05(日) 00:32:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
クゥの美容院、高いんですよね~i-240
本当は、自分で出来たらいいだけど・・
ポメのカットは難しいですよね~i-201
岡山犬さんは、自分でバリカン!すごいですよ~♪
チップ君は、現実逃避してたけど~・・i-237
チップ君も豆柴ちゃん似合うだろうな~i-233
2009/07/05(日) 00:39:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
クゥも豆柴ちゃんになりました~♪
あずちゃんは痩せちゃった?
カットしてみすぼらしく感じますか~?
それ多分、毛がいっぱい抜けたからだと思いますよ~!
あずちゃん、抜け毛が多かったんじゃないですか?
クゥよりあずちゃんの方が、毛量多いと思うもん!
クゥは今年、あんまり抜けなかったんですよね。
抜けたけど、いつも程じゃなくて・・
抜け毛が多い時に豆柴ちゃんにすると、痩せて見えるんですよね~。
でも、涼しくなる頃には増えるし、
それもやっぱり可愛くて好きですよ~i-179
2009/07/05(日) 00:59:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
豆柴ちゃんになりました~♪
とっても小さくなったように感じますi-237
クゥが美容院にいる間、家で掃除するか、
クゥに何か買ってあげちゃう私です・・
せっかく買った冷え冷えグッズ、まだ見向きもされません・・v-406
暑くなったら使ってくれるかな~♪
2009/07/05(日) 01:03:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
涼しくなったかな~?
クゥちゃん、豆柴ちゃんになっちゃったのね~。
益々大きなお目目が際立っていますよ~。
ウルウルお目目、ホント可愛いですね~。
桃尻プリプリしながらご飯食べてるんですね~。
もう~、おっかし~イ!!
疲れすぎて興奮!?確かにありますよね~。
お布団でおくつろぎのようだけど…まだお耳ピーンとしてるし…ホント興奮してるわ~!!
クゥちゃん、今頃大爆睡かな~?
お疲れ様!
2009/07/05(日) 01:17:51 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
豆柴になりました~♪
トリミングやお家でシャンプーのあと、
興奮してシャカシャカ走り回るのを、
シャンプーズハイって言うんですって!
じゃあ、これがそう?って感じで、シャカシャカ動き回ってました~!
ルビーちゃんがお風呂の後に、毛布にタックルするのも、
シャンプーズハイかな~i-237
クゥも涼しくなったかな~?
見ている私は、涼しげに感じますi-278
2009/07/05(日) 02:02:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、可愛くカットしてもらいましたね~(^^)
夏にむけて、良い感じになりましたよね♪
頑張ったから、やっぱりご褒美に、おやつですよね!
手で上手にはさんで、可愛いですね~♪
布団から顔だけ出てる写真、ほんと最高に可愛いですよ~(^^)v
2009/07/06(月) 08:48:01 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
メール見てね~
2009/07/07(火) 00:18:02 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
カットしたら、かなりちっちゃくなりました~♪
毎年夏は切ってるんですが、なんだか新鮮ですi-278
暑い夏も少しは涼しいかな~?
ワンコがおやつを上手に手ではさんでる姿は、可愛いですよね~!
ネコ程じゃないけど、けっこうワンコも器用ですよねi-237


2009/07/07(火) 00:21:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
見ました~♪
ありがと~ヽ(^o^)丿
2009/07/07(火) 00:23:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
