元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

わたがしみたい?
2009年07月01日 (水) | 編集 |
クゥには、とってもおバカで困ったちゃんな所があるのですが・・

そんなおバカさんなクゥが、とっても可愛いイラストになりました~(*^▽^*)

なんにもないです

その時の、おバカなクゥはこちら・・

さすがけんいちさん♪
くちゃ~いものをおちりに付けて隠れてるクゥが、
こんなに可愛いイラストになるなんて
これを見て、誰もおちりにウン○付けてるとは想像出来ないですね・・

宝物が増えて嬉しいです
大切にしますね
いつもありがとうございます


☆☆☆

今日から7月。早いですね~!
ムシムシしてるけど、気温は上がらず、
毎年梅雨って、もっと暑くないっけ?
なんて、思ってます。

クゥは、カイカイ、今日はだいぶ落ち着いたようです。
あまり舐めてしまうと、治りが遅いらしいので、
カラーを買おうかと思ってましたが、
今の様子なら大丈夫そうです

お薬を塗ろうとすると・・
なにするつもり!
必ず、一回は抵抗を試みるクゥ・・
まったくもう・・(-ω-ll)

クゥの毛がかなり伸びて、お散歩してると、
「綿菓子が転がってるみたいよ~♪」とか、
クゥをナデナデしてくれた人は必ず、
「ま~、綿菓子みたい♪フワッフワ~~♪」
なんて言います

わたがし?


綿菓子ちゃんと言えば、ポメなな♪気持ちは若く!?の ななちゃ~ん

ななちゃんみたいにかわいい?

ななちゃんのフワフワにはまだ届かないけど・・
かなりフワフワになったよ♪

私も、綿菓子みたいなクゥが気持ち良くて、
何度も頬ずりしてしまうのだけど・・

でも、美容院予約しちゃったよ~♪
クゥはすぐ毛玉増殖しちゃうからね・・

もうすぐ、別ワンコになります


~マルコ~
23日目 5585歩
24日目 5033歩

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんのプライドが…
クゥちゃん、ウンチつけてバツが悪いのをチャ~ンとわかっているんですね~!
クゥちゃん、賢いですよね~!!
シャンプーされている時の情けない恰好も可愛いですよ!
クゥちゃん、けんいちさんのイラストでもそのまんま可愛かったしね~。
ホント、綿菓子みたいなクゥちゃん、散髪してどんな感じになるのか楽しみにしてますね!
2009/07/01(水) 23:56:47 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
そうそう、隠してるねんよね~♪
シャンプーイヤイヤ~!やもんね~♪
ワンコってホンマに表情に出るわぁ…
あの時のクゥちゃん、絶対に
「マズイ…」って思ってるもん!

綿菓子みたいにフワフワなクゥちゃん
美容院でさっぱりするんやね(^^)
楽しみにしてるよ~

なあなあ…
何で雨の日やのにこんなに歩いてるん?
何してるん?
2009/07/02(木) 00:19:47 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥのプライドずたずたの記事でしたがi-229
こんなに可愛いイラストになるなんて、夢にも思いませんでした~♪

今回は、かなり短くしちゃう予定ですi-235
2009/07/02(木) 00:28:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ワンコも表情豊かで、面白いですよね~♪
ウンチぶら下げたクゥが、可愛いイラストになるなんて、
もう嬉しくてi-179

本当はね、キララちゃんのカット見て、一度やってみた~いって思ったけど、
クゥには似合わなそうだから、さっぱりさせて来ますi-278

こっちは、日中はあんまり雨降ってないの~。
夜になると降るけど。
だから、買い物ついでに遠回りして歩いたりしてますi-278
私もチロ姉さんに聞きたいよ~!i-237
雨の日は何してるの~??
雨じゃなくても、あんま動いてないし・・i-237
謎!!
2009/07/02(木) 00:37:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
面白ーい
こんばんは~
可愛いイラストもこんな落ちがあったんですね(笑)
確かに悪いことだとわかってるときはやけにおとなしくしてますものね
可愛いイラストになってクゥちゃんよかったねe-266
クゥちゃん自慢のふわふわ毛を切っちゃうの~
あずはこの時期抜けるのですっきりさせると
秋からまたふわふわになるのでね
でも今一回り小さく感じますよ~
クゥちゃんどう変身するか楽しみ~e-343
2009/07/02(木) 00:43:58 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
そうなんですよ・・この可愛いイラストからは想像出来ないでしょi-229
ウン○つけてるなんて~~i-237
ウン○クゥも、けんいちさんのおかげで、
こんなに可愛く描いてもらいました~♪

クゥもさっぱり切っちゃいます♪
あずちゃんみたいに、一回り小さくなるかな~i-179
2009/07/02(木) 01:04:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ふわふわクゥちゃん
イラストのクゥちゃんも可愛いですね。
私もクゥちゃん、ナデナデしたいです。
サマーカットですか?
暑くなりますからね~。
2009/07/02(木) 02:00:50 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
イラスト載せてもらってありがとうございます~(^_^)
すごいうれしいですよ~♪
この時のクゥちゃん、「なんにもないですよ~」って顔だして言ってるのが、お茶目な感じがして、すごく可愛いですよ~♪
写真みてると、クゥちゃん、ナデナデしたくなりまうすよ~
ほんとふわふわで気持ち良さそう~♪
カットした後のクゥちゃんも可愛いんだろな~、楽しみですよ~(^^)
2009/07/02(木) 09:10:07 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
可愛いすぎっ
クゥちゃん、すんごい可愛いイラストになったね~
お茶めなクゥちゃんだー!
カイカイはもうだいぶ 良くなったかな?
なめなめしないなんて、いい子やね(^_^)
わたあめのようにふわふわクゥちゃん、憧れてるのよ~
フルルンナにも早くわたあめのようになってほしいワン♪
クゥちゃん どんな別犬になるのかなぁ(^w^)
2009/07/02(木) 10:08:34 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
こんにちは~
お褒めいただいてありがとうね♪
でもクゥちゃん カットしちゃうの~?
えぇ~そのままにして欲しいんだけどぉ~
ウン○がついたっていいじゃない(笑)ねっクゥちゃん♪
あんまり切らないで欲しい派です♪
クゥちゃん またシャァー顔だね
ちゃんとお薬塗ってね~

2009/07/02(木) 10:33:25 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、けんいちさんの魔法のイラストで
失敗転じて福となりましたね~e-278
カットしたらどんな感じのクゥちゃんになるのかな?
小熊ちゃんのよう?それとも豆たぬき?
楽しみにしてますe-348
カイカイ、早くよくなりますように!
2009/07/02(木) 15:32:37 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
おバカさんな所なのに、とっても可愛く描いてもらって、
嬉しいです♪
さっぱり短くカットの予定ですi-179

2009/07/02(木) 22:09:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
おバカで困ったちゃんなクゥを、
こんな可愛いイラストにしてもらって、感激ですi-237
片耳がちょこんと隠れてる所も可愛くて♪
ありごとうございます♪♪

フワフワは、さわり心地大好きなんですけど、
お手入れ嫌いなので、さっぱり切っちゃいますi-179
2009/07/02(木) 22:13:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
本当に、とっても可愛いイラストになりました~♪
カイカイ、だいぶ落ち着いたようですi-179
フルルンナちゃんもフワフワじゃないですか~♪
まだ若いから、これからもっともっとフワフワになっていきますよね~i-179
楽しみ楽しみi-228

いつも切りたては別犬のようで、面白いんですよ~♪
2009/07/02(木) 22:16:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
えへ、切っちゃいますi-235
でも、このフワフワナさわり心地は名残惜しくて、
しつこく頬ずりしちゃいますi-237
でもすぐ伸びるし~♪
毎年夏は短くしちゃってるんですよ~i-179
別犬になるのが、ちょっと楽しみですi-278

お薬塗るだけなのに、また「シャ~」って怒ります・・
困ったちゃんなんです~i-201
2009/07/02(木) 22:25:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
本当に、おバカなクゥがこんな可愛いイラストになるとは、
夢にも思いませんでした~♪
けんいちさん、すごいですよねv-411

短くすると、笑えるんですよ~i-278
カイカイ、だいぶ楽になったようです♪
ありがとうございま~す♪
2009/07/02(木) 22:29:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
わたがし♪
お!クゥちゃん、いよいよ次回は本格的なサマーカットかな?
ジルはいつもお腹側しか切らないんですが、すぐ伸びちゃいますよね~。
背中側は、我が家に来てからは1度も切ってないんです。
ブラッシングが、かなり大変i-238なんですが、
ここまで伸びたんだネ~っていう喜びが勝って
完全マルガリータへの道を閉ざしちゃってますi-235
2009/07/02(木) 23:56:30 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
はい!さっぱり短くしちゃいます~♪
ジルくん、背中側は切った事ないんですか~!
お腹側を丸く切るだけで、随分印象が変わるんですね~♪
アザラシ、可愛いですよね~i-179
クゥは毎年夏は短くしちゃってて、
今年も短くしちゃいます♪
2009/07/03(金) 02:09:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
