元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしいな♪
2009年06月24日 (水) | 編集 |
最近はかなりどん臭くなったクゥですが、
若いころは元気いっぱい
いつも飛び回っていました~~
わ~いヽ(^o^)丿
かなり写真がボケていますが・・
この写真の影、面白くないですか?
アンヨ、一本しかついてないのに、影では二本のアンヨが・・なんで


そして、夏はもちろん・・

よゆ~

泳ぎましたよ~

先日、ちろ一家のチロちゃんキララちゃんの泳ぎを見て、
「一緒だわ~」なんて思ったので、クゥも泳ぎを披露です

いぬかき

これは、クゥ3歳の時に川で泳いだ写真ですヽ(^o^)丿

いぬかきいぬかき

およぎました
抱き上げても、アンヨは犬かきの動きしてました

うきわ~
赤ちゃん用の浮輪を借りて、乗せてみたり・・
これは気持ち良さそうでした

きゅうけい~

まだデジカメがなかったから、あまりいい写真がないんだけど・・

考えてみれば、ポメっておうちでお姫様ライフが似合う犬種だけど・・
けっこう色んな遊びに付き合ってもらいました。
私達も若かったし・・

もうクゥはおばあちゃんだけど、
でも、今は今で、このまったりした生活もいいもんです(´▽`*)
ワンコって、若い時も歳とってからも、本当に可愛いな~


~マルコ~

16日目 5010歩
17日目 7407歩

「このままじゃお母さんに会えないよ~
と、マルコに泣かれてしまったので、
頑張って歩きます!!




コメント
この記事へのコメント
ずっと元気に!
クゥちゃんも泳げたんですね!すごい。
この時のまま、ずーっと元気で長生きして欲しいですね。
お顔を見ていたら、若いままですよね。
2009/06/25(木) 01:32:16 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
泳いでる~
きゃあ~クゥちゃん素敵~☆
憧れのスイミング・ドッグだわ!!
やぁ~ん、サインくださいッヽ(*^^*)ノ
クゥちゃん、すごいすごい
そうなのよねぇ、ポメってけっこう活発だし
運動神経はバツグンだもんね
うちもぜひこの夏は「スイミング・ドッグ」に
挑戦してみたいわ~
1枚目の写真、確かにウケるぅ~(^▽^)/
2009/06/25(木) 07:34:10 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
すごい~クゥちゃん飛んでますね~(^^)
ほんどだ~足んよの陰不思議ですね~!
川で泳いでんで、ボードにのって、楽しそうな写真ばかりですね~♪
この写真、クゥちゃんみたら、「若かったな~」って言うかな(笑)
クゥちゃん、今でも幼い感じで可愛いのは変わってませんね(^_^)
2009/06/25(木) 09:26:24 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
クゥちゃんも上手に泳いでますね~~
私抱きあげられたクゥちゃんの姿が笑えました
やっぱりポメだね~デロ~ンってなってるよ~
ななも抱っこすると手が動くの
クゥちゃんも普段から手が動くかな?
そうだよね~
お婆ちゃんになったらなったで面白いよね♪
お姫様ライフ?あん?
クゥちゃんは似会うよ とっても(笑)
2009/06/25(木) 11:10:24 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんも上手に泳いでるね~!!
でもやっぱり水しぶきってたってへんねぇ…(^^;)
キララだけか…
そうそう、抱っこしたら足も犬かきなってるねんよね
あれは結構可愛い♪

お姫様ライフかぁ…
似合う子と似合わない子がいてま~す!
キララはちょっと似合わへんで(^^;)
2009/06/25(木) 11:18:25 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
走ってる~泳いでる~
こんにちは~v-278
クゥちゃん、飛ぶように走っていますね
上手に泳いでるしぃ~~抱っこしても足が動くのって可愛いよねe-266
ポメってアウトドアもお似合いなのね
あずともっと早く出会えていたら、色んなこと出来たかもね
でも今から出来る事だってあるしね
泳がせて見たいけど・・・変にトラウマになってもね~~

クゥちゃんこれからはお姫様ライフで
coocoさんを従えて(失礼)気ままに暮らすのも最高よね~v-353
2009/06/25(木) 13:49:49 | URL | 粒あん #-[ 編集]
クゥちゃん、とっても活発なんですね。
もっと、まったり系かと思ってました。
確かに、ポメってず~っと可愛いまんまですよね。
これからの、姫さまライフ
元気に過ごして欲しいですねv-218
2009/06/25(木) 14:41:51 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
すご~い!
クゥちゃんの華麗なフォームにうっとり・・i-233
ジャンプにスイミングに、活発なお嬢様だったんですねぇi-178
浮き輪に乗ってる姿は、優雅にクルージングを楽しんでるみたいi-184
私もクゥちゃんみたいに、かわいく年を取りたいナ~。

ひとつ、ごめんなさいがあります!!
一行目の「かなりどん臭くなった」を
「かなり臭くなった」と読み間違えちゃったi-201私を許して~i-282
2009/06/25(木) 16:10:08 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥも泳げたんですよ~♪
本当に、元気で長生きしてほしいですよねi-179
ベルちゃんはどうですか?
心配してます。。早く元気になってね!!
2009/06/25(木) 22:34:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
えへへ~、クゥも若い頃は泳いでましたよ~♪
中々の泳ぎっぷりでしたよ~i-236
フルルンナちゃんも、今年は泳ぎにチャレンジですか!!
絶対泳げると思いま~すv-411
ちっちゃい双子ちゃんが並んで泳いだら、可愛いだろうな~ヽ(^o^)丿
楽しみにしてま~す♪
2009/06/25(木) 22:46:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
最初の飛んでる写真の影、不思議ですよね~!
今、クゥがこの写真みて、「こんな時代もあったわね~」
なんておばあちゃんっぽく言ったら面白いな~i-237
若い頃は、色んな所に行ったので、楽しい思い出がいっぱいです♪
2009/06/25(木) 22:50:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
上手に泳いでましたよ~♪
抱き上げた時は、本当に面白いですi-237
毛がデロ~ンとなるし、アンヨは泳いでるままだし!
すぐには動きを止められないようで・・i-229
ななちゃん、抱っこすると手が動くんですか?
どういう風にだろう~?
若い頃とは違うけど、老犬の魅力も大好きです♪
ななちゃんは、今もお姫様だもんね~i-278
ななちゃんのお姫様、似合ってるよ~i-237
2009/06/25(木) 22:55:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
中々上手な犬かきでしたよ!
キララちゃんの犬かきは・・ちょっと独創的な感じが、
キララちゃんっぽくて良いよねi-236
抱っこしても、しばらくはそのまま犬かき・・
面白いですよね~!

キララちゃんは、いつまでもそのまんまのキララちゃんでいてね~i-233
でも、キララちゃんも立派なお嬢様ライフしてるよね~♪
あ・・いつも勝手に記事リンクしてすみましぇん・・i-237
2009/06/25(木) 23:03:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
若い頃は、飛ぶように走ってましたよ~!
ポメって活発だから、けっこう色んな遊びに付き合ってもらいました♪
あずちゃんは、クゥと同じ年くらいみたいだから、
もう泳がなくっていいよね~i-179
粒あんさんの元で、ゆっくりのんびりが幸せだもんね♪
で、たまにはコスプレしたりして、これからもみんなを癒してねv-411
クゥももう、無理はさせられないので、
家では偉そうにノンキに暮らしてま~す♪
2009/06/25(木) 23:13:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
今はまったりポメですが、若い頃はけっこう活発でした~!
走り出すと早くって、とてもついて行けませんでしたが、
今じゃ楽々追い越せちゃいます・・i-237
お姫様ライフとはいかないけど・・i-201
これからは、のんびりゆっくりした生活を楽しんで欲しいですv-411
2009/06/25(木) 23:17:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
まっ!!臭いだなんてi-282
確かにちょっとお口はくちゃくなりましたが・・i-230
どん臭いですよ、どん臭い~i-237

今じゃ想像出来ませんが、若い時は飛び回ってました~!
泳ぎも上手でしたよ~i-179
ジルくんも、今年は泳ぎにチェレンジするのかな~?i-278
ジルママさんが運転出来るようになったから、
ジルくんは色んな所に行けて、色んな経験していくんでしょうねi-236
楽しみだね、ジルくんi-179
2009/06/25(木) 23:28:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
スイスイクゥちゃ~ん!
クゥちゃん、すご~い!!
泳いでるね~!!
お顔に緊張がみなぎってますが…
クゥちゃん、やるね~!!
抱き上げてもアンヨが犬カキしてるなんて、
ホント、なんて可愛いんでしょう!
強い歳ころの写真も、ルビー良く似ているかも~。
年とともにお顔も丸~くなってくるしね!
可愛いクゥちゃんにルビ母もハートをぶち抜かれてしまいましたよ~!
2009/06/25(木) 23:45:42 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
coocoさん、メアド教えて欲しいなぁ…
私のプログからメールおくれよし♪
2009/06/25(木) 23:48:27 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
余裕~なんて書いたけど、
顔は必死なんですよねi-237
若い頃もルビーちゃんと似てますか?
嬉しいで~すヽ(^o^)丿
そうそう、年とともに、どんどんお顔が丸くなって来ました。
昔はもっと鼻が細かったんだけど・・
年々、顔つきが丸くなってきてますi-239
ルビーちゃんもそうだよね♪一緒だねi-179
2009/06/26(金) 00:38:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
は~い♪
了解ですi-179
2009/06/26(金) 00:39:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
