元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう~♪
2012年12月26日 (水) | 編集 |
頂き物をいっぱいしたので、

最後のご挨拶の前に、紹介しちゃいま~~す



まず・・

ぴすこ日記のけんいちさんが、クゥのイラストを描いてくれました

エヘへ
クゥって書いてなくてもクゥって分かりますよね(〃▽〃)

記事に書いていたけんいちさんの言葉も優しくて感動しちゃいました

その記事はこちらです→ココ


それから、ラッキーちゃんとの2ショットイラストも描いてくれました~
rakuorei.jpg
イラストのおかげで、可愛い2ショットが見れて、とても嬉しいです

ありがとうございました~~


☆・・☆・・☆・・☆・・☆


それから、

こまいぬさんから、美味しいクリスマスプレゼントを頂きました

おいちいの♪
ROYCE’のチョコポテトチップは、さっそく頂いちゃいました~

美味しくって、止まらなかったです

ドレッシングも楽しみです

どうもありがとうございました~




☆・・☆・・☆・・☆・・☆


こんな可愛いプレゼントも頂いたんですよ~

非売品~

ローソンのシールを集めて、リラックマグッズをもらって

こっそりプレゼントしてくれた匿名希望の(笑)優しいお友達

どうもありがとう~


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


それから、

Cooさんが、365日ポメラニアンカレンダーを送ってくれました~

ポメカレンダー
すぐに空ちゃんを発見

ジル君も見つけました~~

ポメだらけで、見るのが楽しいです

ありがとうございました~


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


それから、ヒデッチさんからも頂きました~

美味しそうなチョコレートと、もう一つの箱はなんだろう?
頂き物

包みを開けてみると、ものすご~くいい香りがします
香合
「香 合」って書いてあります!

中には、和風の小さな入れ物が入っていました
布香
中に香木などを入れ持ち歩いたり、アクセサリー入れとして使ったり出来るそうです

和風で良い香りのする小さな入れ物・・・

クゥの大切な物を入れるのに使いたいと思います(〃▽〃)

大事に使いますね

どうもありがとうございました~


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ちなみに・・・

旦那からのクリスマスプレゼントは、これ↓でした~

クマの目覚まし時計~

・・・(≧▽≦)





スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
