元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またね~♪
2012年12月27日 (木) | 編集 |
またまた前回の記事から間が空いちゃいました(;^ω^)

すぐに最後の更新しようと思ってたのに・・

なんで12月って、あっと言う間に過ぎちゃうんでしょうね~・・

絶対、他の月より時間の流れが早いと思います~~~

とろいんだよ~

クリスマスも過ぎ、あと少しでお正月です

モタモタしているから、慌ただしい最終回になっちゃいましたが

言い訳としては・・

忙しかったことと、

あと、

ブログの最後のご挨拶で、使おうと思ってた写真があるんです

とってもお気に入りの写真なんです

まだ、ブログで使った事ない写真だし


なのに・・・

なのにぃ~・・・(>_<)

その写真が見つからないんです~~

つい1~2か月前にも見て、「この写真、やっぱり可愛い~~」って思ったばかりなのに、

いったい狭い部屋のどこに仕舞いこんだのか・・

ずっと探しているのに見つかりません・・(>_<)

かなり前の写真で、まだデジカメじゃなくフイルム時代の写真なので、

沢山あるフイルムの中から探すのも大変だし・・


そんな写真探しなんかもしていたので、

すっかり更新遅くなってしまいました~(;^ω^)


で、見つからないままなので、その写真が見つかったら、

新しいブログに載せますね(;^ω^)
おばかなんだから~
あはは・・

同じのかぶってるけど、↑はおばあちゃんクゥで、

こっち↓は、若い時のクゥです
わかいあたちだよ~
ブログやるずっと前から、こんなのかぶってたんですよ~(笑)


「アルバム代わりにクゥの事残せたらいいな~」

「少しお友達が出来たら嬉しいな~」

「でも・・・続くかな?」

なんて思いながら初めてみたクゥのブログ


正直、こんなに続くとは思っていませんでした


飽きっぽい私が、こんなに続けられたのは、皆さまのおかげです


本当にありがとうございました


クゥのブログを終わりにするのに、

これからもブログは続けたいな~と思うのも、皆さまのおかげです


お友達が出来て、コメントをもらうようになって、

いつの間にか、ブログが毎日の楽しみになっていました



ブログを始めた時のクゥは、おばあちゃんとは言え、まだとても元気で、

それから少しずつ、出来ない事が増えていって、

あまり走らなくなったり、

ジャンプに失敗するようになったり、

脱臼する回数も増えて、

白髪も少しずつ増えて、

病気になって、

かぷせる~

尻尾を下げてる事が増えて、

カートが大活躍するようになりました

乗りこなしてるでしょ

それから、ますます甘えん坊になったり、頑固になったり・・

そして、年を取ればとるほど、ますます可愛くなりました


なぜか、どんどんまん丸コロコロになってくし・・
コロコロ~


ちょっとおバカちゃんだけど、

「ごはん」は言えたクゥ(笑)

「ごはん」練習中のクゥの写真です
ごはん~~

動画もまた載せちゃいます

(以前載せた動画なので、お時間ある人はまたどうぞ^^)



どこに行くにも一緒で、

クゥパパがやってるスポーツチームの写真にもいつも入り込むクゥ
あたちもいるよ~
いつも最後にグラウンドを走り回るクゥが、可愛かったです


ブログのおかげで、色々な思い出を残せてよかったし、

皆さんに応援してもらったり、可愛いと言ってもらったり、

楽しい思い出がいっぱい出来ました


クゥがいなくなってからは、

皆さんの優しさに、どれだけ救われたかと思います



会った事ない方も多いけど、

ブログの交流が、こんなに温かいいいものだとは、

ブログをやるまでは分かりませんでした


ホントに、感謝しています


皆さまの大切なワンコやニャンコが、

ず~っと元気で楽しく暮らせるように、祈ってます


私も、いつかまた、クゥみたいな可愛い子を迎えられたらいいな~(〃▽〃)
(親ばか発言ですね

あたちです

パピークゥの悩殺ショットをどうぞ~~(≧▽≦)

うにゃ~~ん!
ね!悩殺されちゃうでしょ?(≧▽≦)

・・・(笑)



クゥからもご挨拶です
ありがとね
なんか軽いですが・・・

クゥも、とっても感謝してると思います


今までクゥの事を沢山可愛がって下さり、

本当にありがとうございました

おわり♪

       cooco



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


クゥのブログは終わりになりますが、

以前書いたように、新しいブログを作ろうと思ってます

多分、同じような内容になると思いますが・・(;^ω^)

新しく開設したら、こちらでお知らせしますね^^









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとう♪
私も最初は日記代わりに…なんて軽~い気持ちでブログはじめたけど…
日記やとこんなに長く続けられなかったと思います
やっぱり、沢山のお友達と知り合い、励まされ、元気をもらったから
長く続けられたんだよね♪
一度も会った事がないお友達が多いけど、皆さん本当にいい方達ばかりで…
ブログ始めてなかったら絶対出会う事のなかったお友達、
大切にしなくちゃね!
coocoさん&クゥちゃんに出会えたのもブログのおかげやし♪
ブログ、終わっちゃうのは寂しいけど…これからもヨロシクね!
新しいブログも楽しみにしてます(*^^*)

赤ちゃんクゥちゃん、ほんまに悩殺~!!
だけど…まん丸クゥちゃんが好き(笑)
シニアになってくると、今までとはまた違う可愛らしさが出てくるよねぇ~
まん丸、可愛いな~…まん丸まん丸…(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとう!
ちょっと早いけど今日の記事を最後にお正月休みに入ります(笑)
来年もよろしくね!
良いお年を~♪
2012/12/27(木) 12:52:05 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ありがとう!
coocoさん&クゥちゃんとの出会いに乾杯ですv-10
これからもずっと「わん友」なんだからね!
クゥちゃんの可愛さにいつもメロメロだったよ!
赤ちゃん時代から【悩殺】しちゃうなんて・・・(笑)
まんまるでお目目が大きくて
被りものクゥィーンだもんねe-278
新しいブログ楽しみにしています。
2012/12/27(木) 17:42:59 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
可愛いクゥちゃんをいっぱいありがとう♪
そして、実際に会えた私は本当にラッキーだったと改めて思います。
今でもクゥちゃんを抱っこした時の感覚を覚えています。
ご縁ってどこであるかわかりませんね。
私も同じ気持ちでブログを始めましたよ。ベルのブログはまだ終われないでいますけどね~。
でも、どこかでけじめがつけられるとは思っています。
新しいブログも楽しみにしています。
これからも仲良くして下さいね。
2012/12/27(木) 20:10:01 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ブログ!再開待っています。
クゥちゃんに会えて、本当に、よかったです。
たくさん勇気もいただきました。
ラッキーも、おじいちゃんで、僧帽弁閉鎖不全症で、
クゥちゃんと同じで、なんだかとても心強かったです。
こまいぬさんが、東京に来られたときのドタバタ!(笑)
あの記事は、忘れられません。(笑)
そして、coocoさんと、パパさんのクゥちゃんへの思い!
ラッキーパパも、負けないようにがんばります。
ブログここで、一段落なのですね。
先日は、ケンイチさんに素晴らしい2ショットイラストをいただきました。
新しいブログ!どんなになるのでしょうね。
ゆ~~~っくり、リセット・充電してください。
再開!待っていま~~す。

2012/12/27(木) 21:28:09 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
さよならは・・・
クゥちゃん色々と本当にありがとうってお礼が言いたいです
いつも可愛いお顔に毛でまん丸の空ちゃん
あずに似てる?なんて思いながらお友達になっていただきました
coocoさん新たな出発を楽しみに待っています
無理せず・・ね
私も最近は無理しない程度でしか更新していません
また仲良くしてくださいね
だからさよならは言いませんよー
2012/12/27(木) 21:41:27 | URL | ひまわり #-[ 編集]
なんだかとっても寂しいな~
クゥちゃんに会えるのを毎日楽しみにするようになってもうどのくらい経つんだろう~?
長いですよね・・・
私事ですが、4年半の闘病生活の中で気持ちを同じくして心配してくださったり、一緒に涙してくださったり、笑ってくださったり・・・
そんなことが私の支えでした。
クゥちゃんはCOOCOさんのご家族だけではなく、私たちにも幸せをつないでくれましたね。
心からありがとう!クゥちゃん!って、言わせてくださいね!
可愛かったし、甘えん坊だったし、お嬢様だったクゥちゃんが大好きでした!
また、写真が見つかったらぜひ紹介してくださいね!
その日を楽しみに待ってます!
COOCOさん、どうもありがとう!
ルビーの分も、ありがとう!
2012/12/28(金) 00:50:09 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
クゥちゃん!
ありがとう! ありがとう!
ちゃんと上手にご挨拶できましたね
ママはクゥちゃんのこと「おバカちゃん」なんて言って
からかってたけど
ほんとは おバカちゃんのふりをしていただけなのよねぇ
ママが笑ってくれるから おとぼけでいたのよねぇ
そんな可愛い可愛いクゥちゃんとお友達になれたこと、
とってもとっても嬉しいよ ほんとにありがとね
coocoさん、クゥちゃんのブログを始めてくれて 
ほんとにありがとうね
さすが被り物クイーンのクゥちゃん☆
若いころから 被り物でこのどや顔!
パピークゥちゃんの「うにゃーん」に
悩殺されたっ されちゃいました~
どのシーンも、すべてすべて宝物ですね
いつまでもずっとクゥちゃんはお友達
この、ponpon Tailがある限り、
いつでもクゥちゃんに会えるよ
そして…
新しいブログで またcoocoさんとお喋りできることを
心待ちにしています
2012/12/28(金) 12:55:48 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ぐすん…とうとう最後の記事なんですね…。
最終回もどれもこれも極上の可愛さのクゥちゃん満載で、ずっとキュンキュンしっぱなしでした。
赤ずきんちゃんクゥちゃん可愛い〜〜♪
そして私も大のお気に入り、ピンクのくまちゃんのクゥちゃん、やっぱり何度見ても最高です!
秘蔵の写真があるんですね〜、是非見つけ出して新しいブログで紹介して下さいね〜!
最後の画像、可愛い笑顔のクゥちゃんと「おわり」の文字を見て、終わっちゃうんだ…と急に実感しちゃって、とっても切なくなってしまいました。(p_q、)
早いとこおかあさんに新ブログを立ち上げてもらって、新しいブログにもどんどん登場してね、クゥちゃん!
2012/12/28(金) 17:34:11 | URL | Coo #-[ 編集]
とうとう、最終回なんですね・・
私も軽い気持ちから始めたブログでしたが、
coocoさんやクゥちゃんに出会えて、
続けてて本当によかったと思います。
ブログを始められる前から、ジルに温かいコメントをくださいましたよね。
どんな方なんだろう、どんなポメちゃんと暮らしてるんだろうって
ドキドキワクワクしながら想像していたのを思い出します。
クゥちゃんの可愛い姿は、パピーの頃からおばあちゃんに至るまで
ずっとずっと悩殺ショットです!!
たくさんの素敵な記事をありがとうございました。
新しいブログも、楽しみにしていますね。
2012/12/28(金) 23:15:27 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
あ~ とうとう最終回の記事・・・
なんだかとっても淋しいです
いつもクゥちゃんの姿を見たり お話を読むのが楽しみでした
ホントにかわいいクゥちゃん ちっちゃい時からお帽子かぶっていたんですね
かぶり物 ホントに良く似合ってます
まんまるでプックリに見えるクゥちゃん
クゥちゃんのこと大好きです
クゥちゃんとcoocoさんに出会えてホントに良かったです
いつもありがとうございます
仲良くしてくれて 嬉しいです

新しいブログ 楽しみにしていますね
いつから始まるのかな? 
これからも どうぞどうぞよろしくお願いします!!
 
2012/12/29(土) 18:56:29 | URL | bimaまま #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ブログに一番最初にコメントくれたのは、
チロ姉でした^^
そして、この最後の記事にも一番最初にコメントくれたのが
チロ姉だ~♪と、一人で盛り上がっちゃいました~^^
ありがとうね♪
ほんと、ブログのおかげで仲良く出来て、
ご縁を繋いでくれたチロちゃん達やクゥにも、
感謝でいっぱいです^^

パピークゥ、悩殺でしょ~(笑)
でも、シニアの可愛さにはかなわないんですよね~(〃▽〃)
ボールみたいにまん丸になってましたよ(笑)

思い出がいっぱいのこのブログ、
もう終りと思うと寂しいんだけど、
新しいブログでもよろしくお願いします^^

今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました
来年もよろしくね
良いお年を~♪
2012/12/30(日) 20:33:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さんも、いつもクゥを可愛いと言ってくれて、
どうもありがとうございました(〃▽〃)
このブログには沢山の楽しい思い出がいっぱいで、
もう終りにすると思うと、やはり寂しいですが、
やはり、ブログやって良かった~って思います
岡山犬さんにもいっぱいコメントもらって
励ましてもらったり、感謝しています

今年もありがとうございました
来年もよろしくね
良いお年をお迎え下さい!
2012/12/30(日) 20:42:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉にはずっと抱っこしてもらいましたよね^^
シャンプーしてなかったのに・・(;^ω^)くちゃくなかったですか~(≧▽≦)
ベルちゃんのブログのように、続ける事も考えたんですよ~
でも、私の場合、マメじゃないので結局更新しなくなりそうなので・・(;^ω^)
ブログのおかげで、こうしてお友達が出来るなんて、
以前は思っていませんでした
クゥがいなくなってもこうしてお付き合いしてくれるお友達が出来て、
とっても有り難くて嬉しいです(〃▽〃)
ベル姉にも、いっぱい優しくしてもらい、ありがとうございました
新ブログでも、仲良くしてくれたら嬉しいです

今年も1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい♪
2012/12/30(日) 20:49:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
いつも優しいコメントをありがとうございます^^
ラッキーちゃんとクゥは、シニアになってから、
同じ病気になりましたね
ほんと、シニアワンコに多い病気ですね
クゥはお空に行きましたが、ラッキーちゃんはクゥの分も
うんと長生きしてね♪
応援してますね~♪
毎日楽しくお散歩する様子を、
これからも楽しみにしています^^
こまいぬさんと会った時のドタバタ(笑)
覚えててくれて嬉しいです~(≧▽≦)
楽しかったですよ~♪
けんいちさんがラッキーちゃんとの2ショット描いてくれて、
嬉しかったです~^^
宝物がいっぱいです
寂しいですが、クゥのブログは区切りをつけます
新ブログでも、よろしくお願いします^^

今年も1年、仲良くして下さり、ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
2012/12/30(日) 20:56:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
あずちゃんがお空に旅立ったあと、
ブログに区切りを付けて新しいブログを始めたひまわりさんの気持ちが、
よく分かりました
沢山の思い出があるクゥのブログ、
終りにするのは寂しいですが、私も、区切りを付ける事にしました
あずちゃんもまん丸コロコロで、クゥと似てましたよね^^
可愛くて大好きでした
お空ではきっと、仲良くしてくれてると思います

今年も1年、仲良くしてくれてありがとうございました
新ブログは来年に開設するつもりです
来年も、よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい!
2012/12/30(日) 21:01:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビーちゃんのブログを見つけてから、
毎日の楽しみになり、
クゥもブログを始めて、お友達になれて、とっても嬉しかった事を思い出します
ちょっと似てる!と言ってくれて、ルビーちゃんの妹にしてもらって、
とっても嬉しかったですよ~^^
今は、クゥもルビーちゃんもお空に行ってしまいましたが、
小さい体でいっぱいのご縁を繋いでくれて、
ほんと感謝です
いつもクゥを沢山可愛がってくれたこと、忘れません
ありがとうございました
楽しい思い出がいっぱいのクゥのブログ、
終りにすると思うと、やはり寂しいですが、
新ブログでも仲良くして下さいね^^
カプちんの可愛い様子、これからも楽しみにしてますね~

今年も1年、沢山お世話になりありがとうございました
来年も、よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい♪
2012/12/30(日) 21:08:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさんにも沢山良くして頂いたな~と、
会って楽しかったこととか、楽しいコメントとか、
色々思い出します
思い出いっぱいのクゥのブログ、
もうクゥはいないんだから終りにしようと思いながら、
中々出来なかったのは、やはり寂しいから。。
でも、ここでけじめつけることにしました
こまいぬさんともお友達になれたこと、
本当に嬉しかったです(〃▽〃)
ブログは新しくするけど、これからも仲良くして下さいね♪

今年も1年、仲良くしてくれてありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね♪
2012/12/30(日) 21:12:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
最後の記事はあんまりしんみりしないようにと、
かぶり物写真いっぱい載せたら、
なんかふざけた感じになっちゃいましたが・・(;^ω^)
でも、やっぱり寂しいです
空ちゃんのブログにけじめをつけると終りにしたCooさんの気持ち、
ほんとよく分かりますよ
何ともいえず、やはり、寂しいですよね
新しいブログは、来年開設しますね~
内容は、ほぼ同じでも笑わないでね(;^ω^)

今年も1年、仲良くしてくれてありがとうございました
来年もよろしくね
良いお年をお迎え下さい!
2012/12/30(日) 21:17:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
覚えててくれて嬉しいです~
そうです、クゥのブログを始める前からジル君のブログにコメントしてました
ブログやってないし、コメントもしたことないので、
ドキドキしながらコメントしたの覚えてます
クゥのブログも始めるぞって思い、どこでやろうかな~?と考えた時、
fc2にしたのも、ジル君のブログもfc2だからです^^
それ以来、ずっと仲良くしてくれて、ありがとうございます
クゥがいなくなり、寂しいですがクゥのブログはけじめを付けることにしました
新しいブログでも仲良くして下さいね

今年も1年、ありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね
2012/12/30(日) 21:22:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
思い出がいっぱいのクゥのブログ、
終りと思うとやっぱり寂しいです~(ToT)
このブログのおかえでbimaままさんとも仲良くなれて、
とっても嬉しかったです^^
おデブちゃんじゃなく、「ぷっくり」って表現も、
ままさんらしくて好き~(≧▽≦)
今年もいっぱいよくしてくれて、どうもありがとう!
来年も、ままさんとまりもちゃんに会えるの、
楽しみにしてますね~^^

今年も1年、お世話になりました
来年もよろしくお願いします
新ブログは来年開設しますね^^
良いお年をお迎え下さい♪
2012/12/30(日) 21:29:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそありがとうございました!

クゥちゃんもありがとう!

一回だけだったけど、なずなと遊んでくれてありがとう♪

かわいい写真や動画を見せてくれてありがとう♪

たくさんの体験を聞かせてくれてありがとう♪

新しいブログも楽しみにしています(#^.^#)v-238

今年もよろしくお願いしますv-237
2013/01/03(木) 16:32:32 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
明けましておめでとうございます^^
少し落ち着かれたようでよかったです~♪

このブログのおかげで、ままさんとも出会えて、
とっても嬉しかったです(〃▽〃)
長い記事になっても、いつも読んで下さりありがとうございました^^
そして、いつもコメントありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします(^^)/
2013/01/05(土) 23:46:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コソコソ・・っと あけましておめでとうございます
ここにコメントしていいかしら~
私もモタモタしていたらこんなことになってしまってすみません

クゥちゃんブログ とても楽しみに読ませていただきました ありがとうございます♪
考えてみたら真ん丸のクゥちゃんに会ったことなかったのよね・・・
会ったときはいつもシャイで大人しいクゥちゃんでしたが
甘えん坊さんだしゴハンの主張もするし また別のクゥちゃんが楽しかったです
ご縁があってお会いできたこと クゥちゃんとななに感謝しなきゃ~

新しいブログの開設 楽しみに待っています
またそこでもクゥちゃんに会えるのも楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
2013/01/07(月) 15:33:59 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんへ♪
コソコソっと、ありがとう(笑)

今思うと、ブログを始めてから今日まで、
あっと言う間だったな~
ななちゃんと初めて会った時の事も、
よ~く覚えてるよ^^
「ななかーちゃんさんって呼ぶべきよね・・・ドキドキ」
ってしてたのに・・人見知りだから何も話せないかもとか・・(笑)
気が付けば、あっと言う間に敬語も使わなくなっちゃった~(≧▽≦)
ゆるちてね(*^m^)
縁があってお友達になれたこと、嬉しく思ってます^^

今年もよろしくね♪
2013/01/11(金) 00:30:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
