元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お片付け
2012年11月25日 (日) | 編集 |
クゥのブログも終わりにするって書いちゃったし・・

クゥの物もそろそろ片付けないと~

と、思い、お片付けを始めました


って、え??まだ片付けてなかったの?って思われるかも

そうです、片付けてなかったんです

でもこの際、いらない物は捨てちゃおうと思います

断捨離です~~~

どうせすぐ年末だし、ちょうどいいよね・・

と、始めたお片付けですが・・・


いつもの場所に置きっぱなしだったクゥのテーブル・・
クゥのテーブル
捨てようと思ったんだけど・・仕舞う事にしました



ピンクの収納ケースの中には、クゥのお洋服が入ってます
クゥのお洋服
クゥは基本裸族だったので、あんまりお洋服は持ってないんだけど・・

こうして見ると、けっこあるもんですね

う~~ん・・

これも捨てれない・・(;^ω^)

このまま仕舞っておきます


リードやハーネスもいっぱいあります
ハーネスとか
ほとんど使っていないキレイなのはボランティア団体に寄付するつもりだったけど・・

う~~ん、キレイじゃないし、やっぱりとっておこうかな


ジャマで場所を取るトイレ!

ずっと置きっぱなしだったけど、こないだやっと・・

立てかけました(笑)

おトイレ~

クゥのトイレは、子犬の時から同じのをず~~っと使ってたんです

あたちだよ~
クゥがちっこいからおトイレが大きく見えるね

トイレもピカピカ~

今じゃかなり年季が入ってます・・

もういらないんだけど・・・

う~~~ん・・・やっぱり捨てれない・・・(>_<)



トイレよりも場所を取ってジャマなのはこれ・・

クゥのカートです
カート

狭いのに、ジャマでしょうがないんだけど・・

あ~~~ん、捨てれない~~

他にもあるよ
そう・・大きくてジャマなのに、カート、他のもあるんですよね~

寄付しようと思ってたけど、まだ手放せないです(>_<)

う~~・・

なんか、結局捨てれない物ばかりだけど、

これは捨てる!!

シロップ
クゥのシロップとか・・・

こんなんさっさと捨てればいいのに、

なんとなく置きっぱなしで・・


あと、これも捨てる
シリンジ
シリンジ・・

これも、なんとなくそんな所に入れっぱなしでした(;^ω^)


クゥの療法食は、寄付する事にしました

もっと早く寄付すればよかったんだけど・・

モタモタしてたから、賞味期限が残り少なくなってきてしまったので、

ボランティア団体に問い合わせてみると、

心臓病のワンコが3頭いるとのことで、

急いで送りました

ごはん~

↓買った時に撮った写真
ごはん~~
いっぱいまとめ買いしたのに、食べきれなかったね


他にも少し添えて、一緒に送りました

それにしても・・病気のワンコが捨てられるなんて、考えられない・・


今回、クゥのご飯などを送ったボランティア団体は、

お友達のジル君がいたボランティア団体

ドックレスキュークラブ・東京さんにしました

寄付したい物があるけれど、どこのボランティア団体に送ればいいのか分からない・・

と、言う方は、参考にして下さいね


そんなわけで、クゥの物に関しては、ちっとも断舎離出来ずにおります・・

あたちのフワフワ
クゥのベットは今もクゥの匂いがするんです~~

やはり捨てれませんが、

でも、やっと、袋に入れて仕舞いました


結局、捨てれない物の方が多かったけど、

でも、片付けはしたので、クゥの物が目に見える場所から減り、

部屋が少しスッキリしました







スポンサーサイト

