元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念日
2012年11月06日 (火) | 編集 |
寒くなりましたが、皆さんお変わりないですか?

私はここ数日、鼻水とくしゃみがすごくて、ちょっとボーっとしてました

これは寝て治そう!!と思い、今日の昼間はずっとお布団の中にいたんだけど、

起きたらかな~りスッキリしましたよ

やっぱり、寝れば治るのね


でも・・・寝すぎで目の二重がすんご~く大きくなっちゃって、

整形したみたいに大きすぎてわざとらしい二重になっております・・


     


11月1日は、クゥのうちの子記念日でした。

もうクゥはいないんだけど・・

今年も旦那がプレゼントを買って来てくれました~


ジャン

わたあめを作る機械~~
わたあめ~

って・・・なんでこれ・・??(笑)

クゥの毛がわたあめみたいだったから??

なんでだ??わたあめ?

と、思わず目が点になってしまった私・・

旦那は、「あ!お前なんだよ、その顔!嬉しそうじゃないな!」

って言ってたけど・・

いえいえ、嬉しいですよ~、ありがとう・・

「でも、なんでわたあめ・・?」と聞いたら、

「お前、わたあめ好きだろ」って・・

うん、好きだけどさ、お祭りに行くと、必ず食べるけどさ、

でもまさか、家でも食べれるなんて・・

あ~・・嬉しい~

いえいえ、本当に嬉しいですよ

どうもありがとう(*^m^)

この人は、どうやら私を太らせたいらしいです・・(笑)

たたでさえ太ったって言うのに・・(;^ω^)


     

アニマルコミュの話しでは、

クゥは、私たちに迎えられて、本当に嬉しかったんだそうです

私と初めて会った時は、もったいぶろうと思ってたんだけど、

嬉しすぎて「よろちくね、よろちくね~!!」って、

はしゃいじゃったんですって
よろちくね!

あたちだよ

きっとその日、帰って来てたでしょ?

クゥパパに寄り添って、「えへへ~」って笑ってた気がする・・

えへへ~♪







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
風邪ひきさん多いようですね。
急に寒くなって、風邪ひきさん多いようですね。
風邪は、やはり寝るのが一番のようです。
ラッキー家は、まだ風邪をひいていませんが、
風邪かな?と思ったら、幼児用ジキニンを一瓶とユンケルを飲んで寝ます。(笑)
これ!結構効くんですよ。(笑)
綿あめ‥‥
パパさん!やさしいですね。
お祭りなどで、必ず買うから‥‥(笑)
しかし‥‥とラッキーパパも思います。(笑)
でも、それがパパさんの優しさなんですね。(笑)
考えてみると、これって、メチャメチャいい話ですよ。
くぅちゃんのうちの子記念日に、綿あめをつくるオモチャ!
最高のプレゼントかもしれませんね。(笑)
ラッキーパパも、見習わなければ‥‥
2012/11/06(火) 07:42:34 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優しいね!
風邪もひいてないけど
読んでいくうちに、涙が出ちゃいました。
優しい気持ちがギュッと詰まってて
クゥちゃんのしあわせ感が伝わってきました・・・
同じくわざとらしい(笑)二重まぶたでお仕事行ってきます!
2012/11/06(火) 08:01:09 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
風邪ですか?
大丈夫ですか?寝過ぎてわざとらしい二重!??
見てみたい~です。
綿あめ製造機、思いもよらないプレゼントですよね~
パパさんにはCOOCOさんが綿あめ食べる姿が幸せそのものなんだな~って、微笑ましい夫婦が目に浮かびます。
可愛いクゥちゃんにぴったりの可愛いご夫婦なんですよね~
2012/11/07(水) 00:10:52 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
わ~♪
わたあめ製造機ですか?
おもしろい~♪

甘いもの苦手な私だけど、わたあめは好きなんです。
お祭りでもわたあめ買います。
食べるのもおいしいけど、作る作業が楽しそうですね♪
私、一度やってみたいと思ってるんです。

しかし、なかなかむずかしそうですよね。
うまくふんわりま~るく作れましたか?(#^.^#)

子供の頃のクゥちゃん、かわいい!
シニアのクゥちゃんよりお顔がきりりとしてますね。
お目目クリクリのシニアのクゥちゃんもかわいいけど、ちびっこクゥちゃんもなにかたくらんでそうないたずらっぽい目つきがたまりません~♪(>▽<)
2012/11/07(水) 09:52:37 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
うちのこ記念日に、ちゃんとプレゼントを買ってきてくれるなんて!
ホントに優しい旦那さまですね〜♪
しかもわたあめ機とは!楽しそう〜♪
クゥちゃん→ふわふわまんまる→わたあめ
と連想したのかな・・
それともcoocoさんの笑顔を引き出したかったのかな〜
いずれにしても素敵な愛ですね!!
2012/11/08(木) 09:29:17 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ここ数日はちょっと暖かかったですよね^^
風邪、まだちょっと鼻水が出るけど、
もう大丈夫です♪
子供用ジキニンとユンケルですか~~
今度風邪っぽいと感じたら試してみようかな^^
良さそうですよね
綿あめ、お祭りでは買うけど~~・・って、
パパさんも思いますよね(*^m^)
でも、いい話でしたか~?
ありゃ、クゥパパ喜びます(笑)
食べすぎないように気を付けなきゃ♪
2012/11/08(木) 23:20:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうですか~?
優しいのかな・・
綿あめなのに?(≧▽≦)
わざとらしい二重でお仕事頑張ってね(笑)
2012/11/08(木) 23:28:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
風邪、もう大丈夫です^^
いっぱい寝たら、二重がすんごくわざとらしくなっちゃったんですよ~(;^ω^)
それも元に戻りました(≧▽≦)
わたあめ製造機って言い方、可愛いですね~^^
綿あめは大好きだけど、まさか製造機をプレゼントされるとは(≧▽≦)
太りそうです・・(^_^;)
2012/11/08(木) 23:31:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
あ!ままさんもわたあめ製造機って書いてる(≧▽≦)
そうです~
わたあめ製造機ですよ~^^

ままさん、甘いの嫌いなのに、
わたあめは好きなんですね^^
美味しいですよね(≧▽≦)

ワンコも年を取ると丸くなるみたいですよね
クゥは年とともに、どんどん見た目も丸くなってました(笑)
小さい時の生意気そうな感じ、懐かしいです~
クゥの子供のころ、眉毛がありますよね?(笑)
2012/11/08(木) 23:36:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ジルママさんへ♪
何もしないと私が怖いからかも・・?(笑)
でもなんで綿あめか今でもよく分からないんだけど・・(≧▽≦)
でもなぜか、前から「これにしよう!」と決めてたそうです・・
だから、なんでだろう??(笑)
謎だけど嬉しかったです^^
2012/11/08(木) 23:40:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おっとっと!
クゥちゃんの「うちの子記念日」だったのね!
何年経っても 「あっ!この子だわ」って感じたあの一瞬って
忘れないよね
ふわふわわたあめ、クゥちゃんのイメージと重なりますよ
きっとだからクゥパパさん、わたあめマシンを
思わず買っちゃったんじゃないかな
こうしてパパとママが いつも仲よくしてること、
クゥちゃんが一番喜んでるよ~
これでわたあめ作って ブログアップして見せて~
2012/11/09(金) 18:07:06 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お返事、すごく遅くなってごめんなさい。

なんでかクゥパパは、ずっとこれを買おうと思ってたそうです。
なんでかな~?(笑)
でも、綿あめは大好きなので、
嬉しいです^^
ざらめが中々売ってなくて、
あちこち探して買いました^^
上手に作れたら、アップしますね~♪
2012/11/15(木) 23:53:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
