元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

縫い直しと贈り物♪
2012年10月23日 (火) | 編集 |
抜糸は2週間後と言われてたにもかかわらず、

早く抜糸してもらおうと、病院に行ってみたら・・

なんと∑(゚ω゚ノ)ノ

まさかの、縫い直しの刑に処されてしまいました・・・(-ω-ll)

骨、ちょっと見ちゃったよ・・

でも、今回は2針になりました

笑いすぎて糸が緩んだのかしら・・


だってね、みんな面白いんだもん(笑)

特に天然の方は危険です!

中でも天然疑惑のbさん、心配してメールをくれたんだけど・・

「大丈夫ですか~?今は笑わせたらダメなんだろうけど、

でも、ちょっと笑えるので送ります^^

まっすぐなヘソ天です

まりもちゃんのヘソ天

・・・・・

心配してる・・??(笑)

もう~~、脱力しながら笑いました~


それから、もう一人、私の笑いのツボを心得てるNさん

シレ~っと面白い事書いてくるんですよね~

今回もツボにハマり、結果、突っ張りながら笑ってしまいました~




しかも、旦那も天然疑惑ありなので・・

昨日も大笑いしちゃいましたよ


と、言うわけで?、抜糸までもう少しかかりそうですが、元気です


そんな私ですが、

最近、色々頂き物をしました~


まず・・

少し前に、ジル君のブログ「ライオンのつもり」で、

全員プレゼント企画をやってたので、もちろん応募しちゃいました

商品の中から、第二希望まで書くようにとのことで書いたんだけど・・

第二希望の物まで一緒に送ってくれちゃいました~
ジルママさんから
透明の封筒に肉球のカード

すっごく可愛いんですよ~

ジル君のお店で購入も出来ます→アトリエシシ

先日初めて、透明封筒でお友達にポストカードを送ったんだけど、

可愛くてワクワクしちゃいました

ジルママさん、ありがとうございました


それから、

チロ姉さんが、今年も送ってくれました~~~
黒枝豆~
丹波の黒枝豆に、今年は、そうめんかぼちゃも入ってました

枝豆はさっそく茹でて頂きました
黒枝豆~
うん、やっぱり美味しい~

そして、初めてのそうめんカボチャも上手に茹でれました^^

チロ姉さんが言ってた通り、ほぐすのが楽しかった~
そうめんカボチャ
鰹節とお醤油とマヨネーズで食べました

とっても美味しかったです

チロ姉さん、どうもありがとうございました


それから、まだあるんですよ~~

bimaままさんから、贈り物が・・

箱を見て・・もしかして・・・????

エンハーブ

中身は・・

クマハーブ
エンハーブとリラックマのコラボ商品です

あ~~~ん、嬉しい~~

これ、欲しかったけど、諦めてたんです~~

可愛いリラ缶の中には、いい香りのハーブティが入ってます

ハチミツもすごく美味しそう

「お見舞いで~す」と送ってくれました~

bimaままさん、どうもありがとう

天然なんて書いてごめんね←(じゃあ消せばいいのに消さない・・

ほんと、可愛い人なんですよ~




今日はコメント欄閉じてます





スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
