元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

個展「温もりは時を超えて」
2012年10月09日 (火) | 編集 |
10月5日の金曜日、高円寺で開催中の、

漫画家、麻乃真純さん(なずな・ままさん)の個展

『温もりは時を超えて・・』に行って来ました~


麻乃真純さんのHPはこちら→アトリエあさの

なずなちゃんのブログはこちら→犬のあとりえ


個展の場所は、高円寺の『猫の額』と言う可愛いお店です
猫の額

実は、前日に猫の額のHPをチェックして、

5日はなずな・ままさんが来る日だと勝手に勘違いした私・・・

HPには、「10月3~5日以外は在廊予定です」って書いてあったんです

それって、3~5日は、麻乃先生は来ませんよ~

って事なのに、

おバカな私は、3~5日はいます!って勘違いしちゃったんです~

そそっかしいので、「以外は」を、読まなかったみたいです(;^ω^)


私は、ままさんがいると思いこんでるので、家を出る直前にノンキに

「今から行きま~す」とメールしたもんだから、

ままさんが猫の額に電話してくれて~・・と、

バタバタとさせてしまいました~

すみません・・


と、言うわけで、なずな・ままさんには会えませんでしたが、

猫の額に到着すると、すぐにお店の方が、「ブログのお友達ですか?」と、

声を掛けて下さり、楽しい時間を過ごさせてもらいました


写真OKだったので、個展の写真もパチリ
個展

どの絵もとても素敵でした~

やっぱり、すごいです~~~

これは本当に絵なの?と、見入ってしまったり・・

ニャンコの妖精のような可愛い絵もあったり・・(〃▽〃)

個展2

なずなちゃんのアルバムがあったので見ていると・・

あたちよ~
クゥがいました~

嬉しくてジーーーンとしちゃいました

だって、まさかここでクゥに会うなんて~

思わずお店の方に、

「この子はうちの子なんです~」と、自慢しちゃった


お店には、看板猫のチャット君がいるんだけど・・

豪華3階建てのお家の中で、スヤスヤ熟睡中~

扉を開けてさわらせてもらったんだけど、

それでも起きませんでした~

チャットくん


おみやげにポストカードを購入しました
ポストカード


それから、なずな・ままさんお勧めのカフェを猫の額の方に教えてもらい、

行って来たんです

そのカフェ・・

行ってビックリ(≧▽≦)

とっても楽しい所で、一人で?大盛り上がりの私でした~

カフェでの様子は次回に続く~





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なずなままさんの絵、いいですよね~
いいな~私も作品を見てみたかったです。
絵に温度があるっていうのかな~うまく言えないけど、絵が優しいんですよね~
きっとお人柄なのでしょうね。
クゥちゃんとなずなちゃん一緒にカフェに行っていましたね。
ほんのちょっと前のことのように思い出しました。

なんですって~!!
ひとりで大盛り上がり~?
なんだろう~?
1、有名人がいた
2、店長がポメだった
3、店内全員かぶり物をしていた

ウ~ン、思いつくのはこのくらいかな~
どれか当たってますか~?
2012/10/09(火) 23:55:48 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
なずな・ままさんの個展に行ってこられたんですね♪
素敵ですよね~。
ままさんには会えなかったけど(笑)クゥちゃんに会えたんですね。

カフェって、なずな・ままさんがアップされたあのカフェですか?
次回の記事を楽しみにしています♪
2012/10/10(水) 00:14:45 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
優しい絵ですね。
なずなママさんの絵!
とてもやさしい感じの絵ですね。
ラッキーの絵も頼んでみたいなぁ~。
その個展に‥‥でも、ご本人は‥‥(笑)
coocoさんらしい?(笑)
お薦めのカフェで、ひとり盛り上がり‥‥???
ヒデッチさんが、予想されてますね。(笑)
ワンコ関係!と思うんだけど‥‥
次回を楽しみにしていま~す。
2012/10/10(水) 05:48:04 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
個展にいらしてくださりありがとうございました!

ありゃ、勘違いしちゃったんですね(@@;)
木曜日に行かなくてよかった。。。定休日です。

結局、水曜日はお休みしようと思ったんだけど、いらっしゃる方からご連絡いただいて行ってきました。
だから、お店にいなかったのは、2週間のうち、その日だけなんですよ~~(>_<)
もう…coocoさんたらぁ~~(T_T)
会いたかったのにぃ~~。。。

アルバムは、店長のアイデアだったんだけど、ブログから写真を抜粋して載せました。
他のワンコとはガウガウなのに、クゥちゃんとはおとなしく並んでお写真撮れた貴重なお友達なので、選びました♪(#^.^#)
見つけてくれて、嬉しいです♪

ポストカードもたくさんお買い上げいただき、ありがとうございます♪

え?
ビックリなカフェってなんだろう~~(笑)
ヒデッチさんの予想がおもしろい!
私はね~、2番の「店長がポメだった」に一票!(笑)

2012/10/10(水) 10:29:45 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
↑あはは♪ ヒデッチさんもなずな・ままさんも面白〜い!(≧∀≦)
ふふふ…coocoさんが一人で大盛り上がりのカフェ、予想に乗っかっちゃおう!と、選択肢をひとつ増やして、4、猫カフェのようにポメがわらわらいて接待してくれるカフェ!なんて妄想しちゃいましたよ〜(笑)
えへへ、本当は知ってるんだけどね〜(≧∀≦)
次回のビックリカフェのレポ、楽しみにしてますね♪
ままさんの個展、やっぱり素敵だったんですね〜、いいな〜、間近で見たかったな〜!
勘違いでままさんに会えなかったのは残念だけど、思わぬところでなずなちゃんとクゥちゃんのツーショットの姿に出会えて良かったですね〜♪

2012/10/10(水) 13:22:00 | URL | Coo #-[ 編集]
く、く、coocoさんたらぁ~
そこ、大事ぃぃぃi-201
なずな・ままさんがいらっしゃる日の、そこ、大事ぃぃi-278
もぅぅ、ケラケラ笑っちゃった~
coocoさんやっちゃったなぁってi-179
お空のクゥちゃんも 大笑いしてたわよねぇ
とっても優しい~タッチの絵ですねぇ
見入ってしまいますi-176
たしか、なずなちゃんとフルルンナは 同じお里だったんだよね
いつかフルルンナの絵、描いていただこうかなぁ
んん?カフェで大盛り上がり~? ひとりででも?
何があったのぉ(゚ペ)?
2012/10/10(水) 15:40:45 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こんばんは~
やっちまったな~の大勘違い~ しょうがないなぁ~もう~(笑)
なずな・ままさんの色使い とっても優しくて素敵ですよねぇ♪
ままさんとはお会いできなかったようですが
あれまっ クゥちゃ~~ん♪ 良かったですね♪
なずなちゃんとのあのビミョーな距離がなんとも言えずいい感じ(笑)
カフェと言うと・・この繋がりだと・・・あれかな??楽しみにしていま~す♪
2012/10/10(水) 17:31:56 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
なずな・ままさんの絵、ほんとに素敵ですよね^^
私も大好きです♪

もう~~~
ヒデッチさんの予想が可愛くてハマりました(≧▽≦)
正解は~~
②です!!
と、言いたい所ですが違いま~す(笑)
次の記事で見て下さいね♪
2012/10/11(木) 23:57:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
個展に行って来ました♪
どの絵もとっても素敵でした~^^

うふふ、とっても楽しいカフェでしたよ~♪
2012/10/11(木) 23:59:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
なずな・ままさんの絵、とっても素敵ですよ~♪
大ファンです(=^▽^=)
いつかラッキーちゃんも是非♪
ほんと、そそっかしいですよね~(;^ω^)
絶対ままさんのいる日だと思ってましたから~(笑)
カフェはですね~
ヒデッチさんの予想、可愛いですよね(≧▽≦)
うふふ~なんでしょう~(*^m^)
2012/10/12(金) 00:02:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
そうなんです~
ちゃんと書いてある所は読んだのに、
勘違いしちゃってたんです~(;^ω^)
大丈夫!木曜日が定休日なのはチェックしてました~(≧▽≦)
ま!ままさんがお休みした唯一の日に行っちゃったんですね・・
おバカです・・(;^ω^)

アルバムに、まさかクゥがいるとは思わず、
とても嬉しかったです(〃▽〃)
ありがとうございました~♪
なずなちゃんとクゥの距離感もなんだか可愛いです^^

ビックリなカフェとはなんでしょうかね~?(笑)
ヒデッチさんの予想、可愛いですよね~(≧▽≦)

なずな・ままさんは②番ですね!

さあ、正解でしょうか~?(笑)
2012/10/12(金) 00:08:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
乗っかってくれてありがとう(笑)
ヒデッチさんの予想、可愛いですよね~(≧▽≦)
なずな・ままさんも面白い!
まあ、Cooさんはポメわらわらカフェですか~
それは想像しただけでたまりません(*^m^)
正解です!
なんちゃって(笑)
2012/10/12(金) 00:11:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
思いっきり勘違いしちゃって(;^ω^)
その日は絶対なずな・ままさんのいる日だから!って、
一人で張り切ってたんです~(;^ω^)
ほんと、そこ大事なのにね~(^_^;)
おバカですよね~(;^ω^)
そうそう、フルルンナちゃんとなずなちゃん、
同じお里なんですよね~♪
なずな・ままさんの絵、とっても素敵ですよ(〃▽〃)
カフェはとっても楽しい所で、
一人で盛り上がっちゃいました~♪
えへへ
2012/10/12(金) 00:14:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんへ♪
ちゃ~んと読んでたのに、
思いっきり勘違いしちゃってました~(;^ω^)
絶対いると思って、張り切って行きましたから~(笑)
個展、素敵でしたよ~♪
カフェは~、どこかな?(*^m^)
2012/10/12(金) 00:16:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
