元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見て来ました~♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |
先日、ぴすこ日記のけんいちさんが、

クゥのお誕生日のイラストを描いてくれました~~(=^▽^=)
バースディイラスト~
まさか、お空に行ってからも、こうしてお誕生日のイラストを描いてもらえるなんて・・

夢にも思ってなかったので、とても嬉しくて涙が出ました

クゥは本当に幸せなワンコですね

それに、とっても可愛いです(〃▽〃)

大切にしますね!

けんいちさん、どうもありがとうございました


     


今日で8月も終わりですね

お盆はここで過ごし、お盆の後に実家に行って来ました


ここんとこ、東京は雨が全然降らないんですが・・

実家の方は、晴れててても急に雲がモクモクと出て、

雨がドシャーっと降る・・の繰り返しでした

雲がすごかったので、思わず写真撮っちゃいました~

雨雲~

雲~
雲の一部が、そのまま地上に降りてるみたいで、思わずパチリ

分かります?

雲~
甥っ子と、「竜巻みたいにも見えて怖いね~」

なんて話してました

そこだけものすごい豪雨なんでしょうね~

なんか、すごくないですか~?
すごい雲~


     


先日、ぶらりとお台場に行ってみました


ものすご~~~く暑い日でしたが、やっぱりこれは見ないとね


自由の女神と東京タワー
東京タワーと自由の女神


自由の女神とスカイツリー
スカイツリーと自由の女神


いちごクゥと
あたちはここよ~


お台場合衆国をやってたので、すごい人でした
お台場合衆国

この麦わらをかぶった可愛いちびっこルフィーがあちこちにいました
ちびっこルフィー


暑い中歩いていると、旦那が、

「キリンみたい」と言うので見ると・・

キリンみたい?
ほんとに、キリンみたいでした(笑)


そして・・・

見えて来た~~~と、大興奮しちゃいました~
!!

実物大ガンダムだ~~

ガンダム~!
いつの間にか、また建ってたんですね~~

おっきぃ~~~

かっこいい~~~

すげ~♪

ガンダム♪

猛烈に暑かったんですけど、夢中で写真撮っちゃいました


正面から撮ると、後ろに建物があるのがちょっと残念なんだけど、

後ろから撮ると、バックが青空で超~かっこよかったです

青空とガンダム

ガンダムの股の下を歩けるので、もちろん歩きました

えへへ♪

それから、お買い物して、ご飯食べて、

夕方になると・・

さっきのキリン?(笑)の向こうに、夕焼けの富士山が見えました
キリンと富士山

夜景も綺麗でした
夜景~

でも・・

夜になっても暑かった~~


皆さんは、夏バテしてないですか~?

私は夏バテどころか・・太りました・・

アハハ・・







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イラストいいですよね。
ケンイチさんのイラスト!いいですよねぇ~。
クゥちゃんのくっきりしたマズルが、とてもよくわかるし‥‥
このイラストいいなぁ~。(笑)
夕立!すごいですね。
子供の頃、一度、夕立に追っかけられたことがあります。
向こうから、夕立がどんどん迫ってくるんですよ
一生懸命に走って、軒先に逃れた記憶があります。(笑)
きっと、遠くから見ると、あの写真のようだったのでしょうね。
お台場!車で15分くらいで行けるのですが‥‥
暑いし、混んでいそうなので、行っていません。(泣)
実物大ガンダム!見たいのですが‥‥
2012/09/01(土) 07:37:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
集中豪雨の写真、すごいです!
今日もそういう空模様だったみたいで、さっきテレビで同じような画像がうつってましたよ。
こんな写真を撮ったなんて、coocoさんすごいかも~(#^.^#)

お台場に行って来たんですね♪
やはり暑かったですか~(^^;)
それでもガンダムの写真、夢中で撮っちゃったんですね。
クゥパパさんと比較して、大きさがわかりました~。
これ、等身大なんですよね。

ガンダムは、私はもう大人になってたのか…?(^^;)見た記憶がないんですが…
大きくてかっこいいですね~♪

キリンの向こうに富士山!
すごい写真ですね。
う~ん、たしかにキリンに見える!!

2012/09/01(土) 18:12:22 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃんのイラスト、とっても可愛いですね!
クゥちゃんは本当に永遠のアイドルですね^^
豪雨の写真、すごいですね〜!!(@Д@;
感動してしまいました。
今日はこっちでも、久々のどしゃぶりでしたね。
暑さがやっと一息つけた気がします。

キリンみたいと表現した、旦那さまナイス!!
2012/09/02(日) 00:17:21 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
宝物だよね~
クゥちゃんそのまんまの可愛さでイラストになっちゃった~!
仲良くお台場デートをクゥちゃんもはしゃいで見てたことでしょうねv-10
ガンダム・・・うちのパパさんも大好きなんすよe-461
見たい!みたい!と煩かったので
「ほれ~!」って見せてあげました(笑)
ナイスショットありがとうe-442
2012/09/02(日) 08:18:02 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
豪雨の写真、すごい!よく撮れましたね。
こわいですよね。
以前、海に潜りに行った時、急に辺りが暗くなって滝のような雨に打たれた事をふと思い出しました。
こわかったし、雨が痛かったです。
東京に行くと、上ばかり見て首が痛くなるベル姉です(笑)
自由の女神にスカイツリー、ガンダム~!!
大きいものって興奮しますよね~!!
あ、キリン、見える、見える~!
夜景もきれいですねぇ。
ベル姉、食欲が秋ですよ~♪夏バテはこれからかも!?
2012/09/02(日) 10:44:56 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ご実家に行かれてたんですね♪
そうそう、こちら九州は豪雨が酷い夏だったイメージが強いんですが、東京の方は雨が全然降らなかったそうですね〜。
雲の写真、スゴいですね〜!クッキリ境目が分かるし、一部だけが豪雨の様子も分かりますね〜!
実物大のガンダムも迫力ですね〜!
間近で見上げたらワクワクしちゃいそう〜♪
何を隠そう、小さな頃かな〜りガンダムが好きで、登場人物の名前なんかもいまだにちゃんとおぼえていたりする私です。(^_^;A
何日か少し涼しく感じる日がありましたが、今日はまた蒸し暑〜い日に逆戻り。
私も今のところ夏バテ知らずでモリモリ食べています!
少し夏バテして痩せたいところなんですが〜(^_^;A
2012/09/02(日) 19:10:19 | URL | Coo #-[ 編集]
イラスト載せてくださって有り難うございます♪
すごく嬉しいですよ~(-^〇^-)
クゥちゃん、これからも、私のブログでも登場させてくださいね♪
お台場合衆国って凄い賑やかそうですね~
ガンダムもカッコイイですね~
私も一度は見てみたいですよ(≧▽≦)
2012/09/03(月) 09:05:26 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
このイラストも可愛いですよね~^^
スイカをバックに嬉しそうで可愛いです~(〃▽〃)

子供の頃、夕立に追いかけられた経験があるんですか~~∑(*゚ェ゚*)
それは、珍しい経験ですよね!
でも、とっても怖かったでしょうね~(;^ω^)
まさに写真の地面に降りてる感じの雲に追いかけられた感じでしょうね~・・(^_^;)
そんなこと、あるんですね~∑(゚ω゚ノ)ノ

ガンダム、混んでるけど、思った程じゃなかったですよ~
合衆国の方が混んでたみたいです
ご飯食べるのも混んでたけど・・
まあ、お台場はいつも混んでますもんね(^_^;)
ツアーで来てる団体さんもいっぱいいましたが、
ガンダムは外にいるので、すぐ見れますよ~(≧▽≦)
2012/09/03(月) 22:05:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
東京は雨が降らない~と書いたとたん、
すごい雨でしたね(;^ω^)
写真の雲、すごいですよね~
実家の方は田舎で高い建物がないので、
こんな風によく雲も見えるけど、
都心だと、こんな雲が出ててもビルで見えないですもんね

ずっと暑い日が続いてましたが、
お台場行った日も、すんご~~~く暑かったです~(;^ω^)
35度以上あるんじゃないの~?なんて思ってたらガンダム見えて、
テンションアップです(笑)
でも、ほんと暑かった~(;^ω^)
ガンダム、大きくてかっこよかったですよ~♪
見たことなくても実物みたら興奮しちゃうと思いま~す^^

ホントにキリンに見えますよね~(≧▽≦)
夕方には富士山も見えてラッキーでした♪
2012/09/03(月) 22:15:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
東京は雨が降らないと書いたとたん、
ものすごい雨でしたね~(;^ω^)
でも、久しぶりにエアコンなしで寝れました♪

本当にキリン見えますよね(*^m^)
2012/09/03(月) 22:17:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
可愛いイラストですよね~(〃▽〃)
とっても嬉しかったです~^^
ガンダム、かっこ良かったですよ~♪
好きな人にはたまらないでしょうね~♪
うちの旦那は、ガンダム好きとか聞いた事ないけど・・
大喜びでした~(≧▽≦)
2012/09/03(月) 22:25:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
豪雨の写真、田舎だから撮れたんですよね~
都会だとビルがジャマでこんな風に雲が見えないですもん

確か海に潜りに行った時雨に降られたこと、
書いてましたよね~
覚えてますよ~

お台場に行った日、ともかく暑かったです~
でも、自由の女神とガンダムで興奮しちゃいました~(*^m^)
富士山も見えたし、キリン?(笑)も見えたし、
楽しかったです~
2012/09/03(月) 22:31:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
雨が全然降らないとこの記事を書いた翌日から、
豪雨でした・・(^_^;)
でも、東京は空が狭いからこんな雲はあんまり見れないんだな~って気付きましたよ

ガンダム好きでしたか~♪
それはきっと大興奮しちゃうよ思いますよ~♪
大きくて、ほ~~んとかっこ良かったです~^^
私も名前少し言えますよ~
アムロ・・・あとはなんだっけ・・?(笑)

私も暑いのに食欲は衰えません・・
今まで夏に食欲衰えたことないんですよね~(≧▽≦)
暑いからこそしっかり食べなきゃ~って(笑)
でも、少し痩せたいです~(-_-;)
2012/09/03(月) 22:36:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
こちらこそ、こ~んなに可愛いイラスト、
本当にありがとうございます
まさか、バースディイラストを描いてもらえるなんて、
本当に嬉しかったです~!
宝物にしますね♪
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
ガンダム、かっこよかったですよ~♪
暑いのに、いつまでも見てたい気分でした~^^
2012/09/03(月) 22:38:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
雨雲の写真 すごいね~~ なにこれ~?どこここ~?(笑)
ここも雨が降らなかったけど一昨日昨日 そして今も雨で
すこし涼しくなってきました~
だからcoocoさんがみたこの雲はこちらには来なかったんだと思う~
お台場のキリンね♪ 私も若い頃からキリンキリン♪って言ってたよ~
高速を走っているといつもキリンが見えるんだけど
これって何年も何してるのかな~って考えています(笑)
ガンダム おっきーー!でもそれこそ 燃え上ってそう・・・・
暑かったでしょ~~ 合衆国で何か買った??
ダイエットは野菜を先に食べるといいらしいよん♪その後お肉とかお魚
最後にご飯という 一皿ずつ食べて行くらしい・・・
私も野菜を先に!って先生に言われてるけど やっぱりお米が好きなのよね~
これから秋なのに・・・どうする~?
2012/09/04(火) 11:03:58 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
COOCOさんのはじけるような喜ぶ声が聞こえてきそうです~
ルビパパが言ってたんだけどね、COOCOさんとbimaママさんは感動してくれるからどこに行っても楽しいよ~!って。
パパさんが持ってる小さなリラックゥちゃんが可愛くて~プゥッ!って、なっちゃいました~
パパさん、優しいですよね~
クゥちゃんが大好きだったのもよ~くわかります。
2012/09/05(水) 23:55:03 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんへ♪
雨雲、すごいでしょ~
ピンクのヨー○ドー界隈だよ(笑)
かーちゃんとこはあんまり降らなかったんだね~
実家の方は、いっぱい降ってたよ~
お台場のキリン、かーちゃんが若いころからあるの?
って、いくつの時~?(笑)
んじゃ、何年も前から、ず~っと工事してるってことか~
終わらない工事なんだろか?(?_?)
じゃ、この先もまだまだキリンさん見れそうだね(≧▽≦)
ガンダム、おっきくてかっこよかったよ♪
合衆国は行ってないよ~
暑くて混んでたんだもん~
アニメとかのグッズしかないんじゃないの?
面白いのとかあったのかな?
ダイエット、一皿ずつ食べるといいのは知ってるんだけどさ~・・
野菜はいいけど、ご飯とお肉は一緒に食べたいんだもん~
ご飯は美味しく食べたいから、一皿ずつは無理かな(;^ω^)
食欲の秋なのに、どうしようかね~(^_^;)
2012/09/08(土) 00:00:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビパパさんたら、そんな優しい事言ってくれてましたか~(≧▽≦)
あ~、「あの二人はうるさい・・」じゃなくて良かった・・
パパさんはほんと優しいですよね~^^
旦那にイチゴリラックマを渡すと、ためらいもなく持ってくれます(笑)
人が見たらおかしいですよね・・(笑)
2012/09/08(土) 00:04:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
