元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑中お見舞い申し上げます
2012年08月01日 (水) | 編集 |
先日、可愛い暑中お見舞いが届きました~

キラゴマレナちゃん♪

キララちゃん、ゴマちゃん、レナちゃん、みんな名前入りのお揃いの甚平さんを

着てるんですよ~~

チロ姉さん、今年も可愛い暑中お見舞いをどうもありがと~~


それから~

こまいぬさんから、夏らしいお届け物がありました~

ありがとう~♪

夏と言えば、カルピスにガリガリ君

この消臭剤、本当にガリガリ君ソーダ味の香りがするんです~~(≧▽≦)

それから、カードの裏には・・

スタンプ~
フルルンナちゃんのお名前スタンプが押してありました

可愛いですよね~

どうもありがとうございました~


        



少し前、こんなリラックマをゲットしましたよ~

夏のリラックマ

後ろの白いモコモコは夏の入道雲

その前でカキ氷を食べるリラックマたち

このぬいぐるみ、数量限定で、リラックマストア限定発売だったので、

朝早く買いに行ったら、沢山の大人がレジに列を作ってましたよ~∑(*゚ェ゚*)

午前中で完売したみたいです・・

クマちゃんたら、人気者なのね~


以前クゥも、かき氷のかぶり物をかぶってた事がありました(笑)

で、以前のアルバムを見てみたんですが・・

どの写真もやる気なさすぎて・・・(笑)

あたちだよ~
あまりにやる気のないお顔してるので、

自主規制でお顔に文字を入れてみました



暑い日が続いていますが、

みなさん、元気に夏を過ごして下さいね


暑中お見舞い申し上げます

私は元気に過ごしています

先日、お友達とお出掛けしたので、次回はそのお話です^^






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
真ん中の子が‥‥
うちにも、来ました!
かわいいし、楽しいですよね。
リラックマ!
大人気なんですね。(笑)
真ん中の子が、特にクゥちゃんに似ている気がします。
あの口元!いいですねぇ~。
かわいい!
2012/08/02(木) 07:05:47 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
被りものクゥィ~ンのクゥちゃんの可愛い~
お顔に自主規制入ってます・・・v-12
朝早くから、かき氷クゥちゃんGET!
お疲れちゃ~~んe-278
e-483食べたくなっちゃったよe-483
2012/08/02(木) 07:25:36 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おお〜!こんな限定リラックマがあるんですね〜!(≧∀≦)
入道雲背負って、氷を食べながら嬉しそうに笑ってるリラックマたち、なんだか雲の上でみんなで並んで氷をモリモリ食べているお空わんこたちに重なって見えて、思わずホロリとしてしまいました。
かき氷のかぶり物のクゥちゃん、自主規制かかちゃってる〜(笑)
お正月のかぶり物も最高だけど、このかき氷もかな〜りインパクトが大で素敵?ですね〜(≧∀≦)
あぁ…街で直に見てみたかった…!!
この姿のクゥちゃんとすれ違えた東京の方々、羨ましいです(笑)
クゥちゃん、お空でこのかぶり物、流行らせてくれないかな〜、
この姿でウロウロしているわんこが多数…(笑)
ひまわりと記念撮影中のヒエヒエのクゥちゃんもおぼえてます♪
クリクリの大きなお目目がホント可愛いです〜。
お出かけの記事、ワクワクしながら待ってま〜す♪

2012/08/02(木) 12:33:08 | URL | Coo #-[ 編集]
暑いですね~
リラックマ、人気なんですね!
クゥちゃんもきっとお空で人気者ですね♪
お空では喜んで被っていたりして・・・(笑)
なんといってもミス被り物ですから~!
2012/08/02(木) 12:37:32 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
この猛暑の中、レジに並ぶってすごいですね!
クゥちゃん、大人気ですね~~♪(って、ちょっと違う?^^;)

かき氷のかぶりもの、お顔がやる気なしでもいいじゃないですか~。
そこがかわいいんですよ!
しかし、このかぶりもの、よくできてますね。
おいしそうです♪かき氷食べたくなります(#^.^#)
あ、よくお店に出てる「氷」って旗をcoocoさんが持ったらよかったのに~~(笑)

お首にヒエヒエのクゥちゃん、その後、頭にヒエヒエでしたよね(#^.^#)
で、ご近所の人気者になったんですよね~。

ヒマワリとクゥちゃん、とってもよくお似合いです♪
2012/08/02(木) 16:50:42 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
こんにちは~
ほっっっんとに 毎日あっついよねぇe-44
coocoさん、ベビーパウダー、ぱんぱん はたいてるぅ?
アタシ、首筋にアセモできちゃったよぉ
子供か?!?!(;^_^A
カキ氷リラックマ やぁ~~ん めっちゃ可愛い~e-51
朝からレジに並んでゲット
うんうん わかるよ、こんな可愛いんだったら
アタシも並んじゃうi-179
「あたち、カキ氷好きなのよ~」って
クゥちゃんの声が聞こえてきそうね
って、クゥちゃーん カキ氷の被りもんだー
はははっ どんなおまぬけな顔してたんだろ(笑)
ひえひえ巻いて ひまわりとツーショット
お空にも ひまわりいっぱい咲いてるかなぁe-256
2012/08/03(金) 11:53:34 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
クマ、パパさんちにも来ましたか~(*^m^)
真ん中の子が、リラックマ、白い子がコリラックマ、
黄色いのがキイロイトリって言うんですよ~
すごく詳しくなってしまいました~(笑)
やっぱりクゥはリラックマに似てますよね(≧▽≦)
家中、クマだらけです~(笑)
2012/08/04(土) 23:54:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
あまりにもやる気のないお顔してるんだもの(笑)
思わず自主規制です(≧▽≦)
毎日暑いから、かき氷が食べたくなりますよね~♪
2012/08/04(土) 23:55:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
限定リラックマって、いっぱいあるんですよ~
この雲とかき氷のリラックマは、原宿店オープン記念ぬいぐるみだったかな~?
わりとしょっちゅう、限定ぬいぐるみが出てるみたいです
全部は買えないけど、気に入ったのは欲しくなります~
これも、雲の前でかき氷、可愛いでしょ~♪
こんなんかぶって歩いてたら、
みんな二度見しますよ(笑)
Cooさんにも見てほしかったです~(≧▽≦)
たぶん、力抜けると思います(笑)

お出掛けの記事、UPしました~
また長くなっちゃった~(≧▽≦)
2012/08/04(土) 23:58:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
リラックマ、人気なんですよ~
おじさんとかも買いに来てます~(≧▽≦)
しかも、限定物は並んで買うんです~
すぐ売り切れちゃうんですよ∑(*゚ェ゚*)
クゥもお空で人気者だといいな~
生意気だからちょっと心配です(*>∀<)
2012/08/05(日) 00:00:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
少し前、限定ぬいぐるみを買いに行ったら、
午前中で完売してたんです~∑(*゚ェ゚*)
だから、これは朝早く買いに行っちゃいました(≧▽≦)
すでにレジには長蛇の列でしたよ~
クゥの人気はすごいですよね~・・
って・・違いますね(笑)クゥじゃな~~い(≧▽≦)

クゥに氷のかぶり物、私は氷の旗を持ってたら・・
きっと旦那が必死で止めたと思います・・(笑)
でも、面白いですよね~(≧▽≦)
やる気なくてあまりにぶちゃいくで・・(笑)
思わず文字を入れちゃいました~(笑)

冷え冷えクゥ、いっぱい声を掛けてもらいましたよ~
可愛かったな~・・(〃▽〃)

今年は公園に行ってないけど、
きっと大きなひまわり咲いてるでしょうね~
2012/08/05(日) 00:06:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
私も首にあせ出来ちゃったんです~~(≧▽≦)
子供ですよね~・・(;^ω^)
もちろん、ベビーパウダーパンパンしてますよ~♪
先日、パンパンしてすぐ出かけたら、
友達に、「首が真っ白だよ?」と、笑われました~(^_^;)
お出掛けの時は、気をつけなければ・・(*>∀<)
かき氷リラックマ、可愛いでしょ~
これ、雲とリラックマたち、全部繋がってるんですよ~♪
クゥは氷のかぶり物かぶってたし、
買う気満々で朝早く行きました~(≧▽≦)
2012/08/05(日) 00:10:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
