元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいね♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
またまたけんいちさんが、クゥの可愛いイラストを描いてくれました~

このクゥが・・
クゥのなのよ

こんなに可愛いイラストに

かわいい~♪


感激です
宝物が増えました

うれしいです♪

細かい所まで、とっても可愛いです♪
本当にありがとうございます



☆☆☆
さて、梅雨入りしましたが、とても良いお天気でした

眺めてるの。

クゥはよくこうやってお外を眺めてるのですが、
その様子が可愛くて大好きです

おさんぽまだですか?


もうちょっと待ってね♪

夕方お散歩に行きました。

クゥはいたってマイペースで、トロトロゆっく~り歩いたり、
立ち止まったかと思うと、急にダッシュしたり。
あまり走らなくても良いんだけど・・どうやらたまには走りたい様子です。
ダッシュ!


いつもは軽々と飛び越える溝を、今日は素早くよけて(笑)
よけました

休憩タイム
たのしいの
いつもまったり休憩したり、かなりのんびり公園で過ごします

嬉しそうです
うれしいよ

それにしても、毛が伸びたね。
そろそろまたカット行かなきゃ!




~マルコ~
4日目 7561歩
本日5日目 5103歩

コメント
この記事へのコメント
可愛いよね~
こんばんは~
けんいちさんのイラストいつ見てもほんわかしますよね
そして繋がるイラスト仲間の輪・・ですv-433
魔法の力があるんだそうです
あやかりましょうe-266
梅雨入りとは思えないお天気でお散歩にはもってこいです
クゥちゃんも気ままなお散歩にいけてよかったわぁ~

一万歩歩くのって大変ですよね
よけいに腰ふりながら歩いたら倍くらいには
ならない・・・よね~
2009/06/12(金) 23:35:57 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
イラスト見てるとニンマリ笑顔になっちゃいますi-179
本当に魔法の力がありますねi-189
イラスト仲間の輪!素敵ですよね~i-194
お友達も増えて、とっても嬉しいですv-411

梅雨入りしたとたん、快晴ですv-278
夕方のお散歩、気持ち良かったで~すv-410

そうですね~、周りに人がいない時は、腰振って歩いてみようかな?i-237
2009/06/13(土) 00:56:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
イラスト最高だね~!
クゥちゃんのイラスト、ホント細部にわたって良く描かれていて、感動のルビ母ですよ~。
クゥちゃんって、ほんと美人さん!
ポメラニアンって、こうあって欲しいと思うまさに理想のお顔立ち!
ルビーは目はお父さん似、体格はお母さん似なんですが、クゥちゃんはどっちに似たのかな~?
窓からお外を見る後ろ姿、ホント愛おしいですね~。
2009/06/13(土) 01:15:27 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
本当に可愛いイラストですよね~♪
見ては顔がほころんでますv-411

ま~、ヒデッチさんたら、そんなに褒められたら、
クゥ照れちゃいますよi-237
と言いながら、ルビーちゃんと似てるでしょ~i-278
クゥのお父さんとお母さんの顔、解らないんですよね~
兄弟もいるはずなんだけど、やっぱりクゥと似てるんだろうな~
なんて気になっちゃいます♪
2009/06/13(土) 01:28:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃんお顔がとっても楽しそう♪
やっぱりお外は嬉しいんだね~
楽しいんだね~~
とクゥちゃんをみて しみじ~み思いました♪
今日もすたたたたたって楽しんでね!
え~もうカットしちゃうのぉ~~?
うちみたいにほったらかし(笑)のクゥちゃんも見てみたいぃ~
2009/06/13(土) 06:19:30 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
どうもです!
夕べは遊びに来てくれてありがとうございます~v-411
けんいちさんのイラスト、嬉しいですよねぇv-344
写真とはまた違う「一瞬」がとーっても可愛く
表現されているんだものv-363
クゥちゃん、お目目クリクリですっごい可愛いですv-345
「ポメラニアーン」て感じそのもの
いつもお守りつけてもらってるのかしら?
お散歩、いいよねぇ♪楽しいもんねぇ♪
今日も元気で歩いてね(^0^)/
2009/06/13(土) 07:27:21 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~(^^)
クゥちゃんが喜んでくれたら、すごく嬉しいです~♪
お外をながめる、クゥちゃんの後ろ姿、ほんと可愛いですね♪
お散歩行くの、待ってるんですね(^_^)
クゥちゃん、お散歩大好きなんですね、なんとも嬉しそうな
良い表情、鼻歌でも歌ってそうな感じですね!
すごく可愛いですよ~♪
2009/06/13(土) 09:22:54 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんのイラスト、嬉しいよね~♪
可愛いし♪
そうそう、これこれ~!
この後シランプリされたんやんね~!!
…もういいって!? (^^;)

クゥちゃん、ホンマにお散歩大好きなんやね
元気いっぱい♪
スタタタタ~のクゥちゃん、可愛いねぇ
フワフワお尻がキュートやわ♪

チロはせっかくお散歩行ける様になったのにぃ…
こんだけジメジメしてると無理!!
気管虚脱あるからすぐに呼吸がオカシクなっちゃうねんよね~…
なので今はクーラー効いた家でチロ姉とまったり♪
あうっ!!
それでかぁ…歩数増えへんのって…
2009/06/13(土) 11:28:22 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
cooちゃん、可愛いお顔で
『お散歩行こう』ってお誘いなんですね!
我が家の、先代ポメの「ぷぅさん」に
よく似てるんですよ!
あまり似てるので「ぷぅさん」がまだ生きてるようで
チップが来てくれて、やっとリビングに「ぷぅさん」の
写真を飾れるようになったくらいですe-351
cooちゃんのペースでのお散歩
楽しんでくださいね!
けんいちさんの魔法のイラストは
ワンコが元気になりますよ~e-51
2009/06/13(土) 12:43:55 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
クゥもななちゃんみたいにフワフワにしたいな~♪
って思うんですけどね~、
やっぱり多分、切っちゃいますi-235
だって、毛玉だらけになっちゃうんですもん・・i-229
ななちゃんフワフワでさわり心地最高だろうな~~i-233
短くするとチクチクするので、それが残念なんですよね~i-201
冬は伸ばしてみようかな~♪
2009/06/13(土) 21:04:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
さっそく来て頂いて、ありがとうございま~すv-411
けんいちさんのイラスト、本当に嬉しくって嬉しくって♪
イラストのおかげでこまいぬさんともお友達になれて、
とっても感謝ですv-410

お守り、よく気付きましたね~♪
いつも付けてるんですよ~i-179
って、買ったのはかなり前なんですが・・

フルルちゃんとルンナちゃんこそ、
ポメラニアンらしいポメですよ~~i-178

さっそくリンクさせて下さいね♪
これからもよろしくですi-179
2009/06/13(土) 21:18:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
もう嬉しくって嬉しくってv-10
またまたこんなに可愛く描いて頂いて、本当にありがとうございますv-411
大切にしますね♪

クゥ、お外に行きたい時は、手で窓やドアをガシガシしてアピールするんです。
この日も、網戸をガシガシしてアピールしてました♪
その様子が可愛くて好きなんですi-179
お散歩の休憩中に笑顔を向けてくれました~♪
嬉しそうですよね♪
2009/06/13(土) 21:25:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
そうそう、この後、しらけられて・・v-389

そっか~、チロちゃん、湿気が多いと呼吸がおかしくなっちゃうんだ・・i-241
せっかくお散歩行けるようになったのにね・・
可哀想に・・i-241
涼しい部屋でチロ姉ちゃんとラブラブして楽しく過ごしてねi-179

って、でも~、それにしても300歩って・・i-237
もう~、面白すぎだってば!!i-237
えへ、しつこいって?i-229
2009/06/13(土) 21:35:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
先代ポメちゃんがいたんですね。
ぷぅちゃんとクゥ、そんなに似てるんですか~!
なんだか嬉しいです♪
ぷぅちゃん、沢山愛されてたんですねi-179
チップ君のおかげで、写真飾れるようになって良かったですi-189

けんいちさんのイラストは、本当に魔法のイラストですね!
クゥだけじゃなく、私も元気になっちゃいますv-411
2009/06/13(土) 21:41:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、いい笑顔♪
クゥちゃんは、昔かけっこ得意だったんだもんネ~。
今でも、その軽快な後ろ姿から、伝わって来るワi-237
そしてその笑顔!ズッキューンi-233だわ~。

ジルも窓の外をボケ~っと見るのが好きです。
我が家の窓からだと、ベランダの壁と空、
あるいは屋根?くらいしか見えなくて、
いったい何がそんなに楽しいのかな~?と思っちゃうのですが、
ま、なんせよく、ボケっとしみじみ見てます。
クゥちゃんの窓からは、風情ある景色が見えてそうだね♪
今度ジルにも見せてやってもいいですか?
2009/06/13(土) 23:54:10 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジルくんは立っちしてお外見てましたよねi-178
あの姿は本当に可愛い♪
でも、長さを測ってたジルママさんには笑いましたよ~i-237
窓の外は、猫の額の半分もないような狭~いお庭なんですよ~i-229
手入れが苦手で、しかも目の前に2階建てのお家が立ってしまって・・
まったく風情も何もないですi-201
恥ずかしくって写真も撮れません・・i-230

クゥも昔は足が速かったんですよ~i-278
今も頑張って走る時がありますが、でも、
足の遅い私が、軽々と追い越せる速度だったりします・・i-237
2009/06/14(日) 01:28:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
かわいい!
クゥちゃん、後姿も可愛いですね。
外を眺めていたら、お散歩に行きたくなっちゃうなんて、かわいい~!!
ベルが訴え?をおこす時はたいてい、ご飯前ですわ・・・(笑)
2009/06/14(日) 14:07:56 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルちゃんはお外眺めませんか~?
ベルちゃん、お外ではドクダミ食べてるし、
食べる事大好きだもんねi-278
キュルキュル治っていっぱい食べれて良かったねi-179
2009/06/14(日) 23:08:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
