元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ななちゃん♪
2012年07月11日 (水) | 編集 |
昨日、ななちゃんの四十九日を迎えたと、お届け物がありました

ななちゃんがお空に行って、もう49日なんですね~・・

包みには・・

キテイちゃんいっぱ~い

キティちゃんの切手だらけだったので、思わず写真撮っちゃいました

かーちゃんがぺタぺタ貼ったのかと思って聞いたら、

郵便局でやってくれたんですって~

親切な郵便局ですよね~

入っていた封筒を開けたら、可愛いななちゃんがいっぱい
ななちゃんがいっぱい~
かーちゃんちのお姫様だったななちゃん、

ほんとにいないの?って、写真見てたら泣けてきました


おいちいのんみっけ~

うちにはもうワンコはいないけど、

可愛い子との出会いがありますようにと願いを込めて、「長寿銭」も入れてくれましたよ~
♪
でもまだ当分ないと思うけど・・

でも嬉しいです 大事にしますね~

ワンコクリップも可愛いな

ハートのバックハンガーは、お店で使う物なんだろうけど・・

さっそく家でも使っちゃってます
ハンガー♪
かわゆい

大事に使いますね~

かーちゃん、ありがとうございました


     


上野動物園の赤ちゃんパンダ、残念でしたね~

モコモコの赤ちゃんパンダちゃん、見たかったな~・・



※今日はコメント欄閉じてます






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
