元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだなの~!
2012年06月12日 (火) | 編集 |
先日、肉球ぺったんのヒデッチさんから、美味しいお菓子を頂きました

おいちいの?

わ~い♪

可愛いクッキーがいっぱい

ありがとうございました~


     

今日は雨

そしてちょっと寒かったです~


梅雨入りしたから雨が多いのは当たり前だけど、

今年って、梅雨入り前から雨が多かったですよね~?

1日雨かと思うと、翌日は晴れて気温も上がる・・って日が多かったので、

今年は、ものすご~く雑草の伸びるのが早い気がします~~


     


1年前のアルバムを見ていたら、

こんなふてぶてしい態度のクゥがいました(笑)


さんざんポンポンなでなでしてもらったのに、

もっとなでろと寝たまま催促してます~


※音が出ます


クゥパパの話し方で、相当甘やかしてた事が分かると思います


 
そういうキャラの人じゃないんですけどね~

クゥにはホント、激甘でした~






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらも雨が降ってひんやりしていました。
暑かったと思ったら・・・体がついていきませ~ん。
またまた可愛いクゥちゃですね♪
微妙なしっぽの動き方がまたいいなぁ。
クゥパパさんじゃなくても、あまあまになっちゃいますよ~。
2012/06/12(火) 23:53:40 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、尻尾で意志表示してるぅ~
一体あなたは何者~!!?状態ですよね~
もう~これは犬ではありませんよ~
新種の何かです!
百科辞典にものっていないけど、きっと新しい生き物ですよ~
尻尾で語る可愛い生き物、一体なんでしょうね~?
2012/06/13(水) 00:52:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
しっぽとアンヨで‥‥
ガハハハ‥‥
去年の記事なら、見ているはずですが‥‥
覚えていません。(泣)
でも、忘れているので、とても新鮮です。(笑)
ガハハハ‥‥
しっぽとアンヨで、お話ししてる。
しっぽで、ナデナデ催促!
それも、へそ天で!
ガハハハ‥‥
ヒデッチさんが言うように、新種の生物に見えますね。(笑)
ガハハハ‥‥
昔の武士には、おうちゃくものめが!
と叱られそうですが、現代のラッキーパパは
かわいくてしかたありません。
ラッキーは、ナデナデ要求しないんですよ。
それは、楽なんだけど、ちょっと寂しい‥‥(笑)
2012/06/13(水) 08:14:13 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
雨が降ったら涼しかったり肌寒かったりで…
あがったら今度はムシムシムシムシ…
晴れたらカーーーーっと暑くて…
この温度差がキツイ。

クゥちゃん、尻尾プリプリでナデナデの催促してるよね~
こんなふうに催促してくれたら可愛いな~
そりゃパパさんも劇甘になるよね♪
うちなんて~、へそ天のまま後ろ足でバシ!
それからジーーってただ見られる(笑)
それでもやっぱり…父ちゃんも劇甘!

2012/06/13(水) 12:39:02 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
こんにちは~
クゥちゃん、京都から おいちいのが届いたの!
どれでもクゥちゃんの好きなやつ、好きなだけ食べていいのよ~
こまいぬおばちゃんにも 1枚くれたら嬉しいなぁ(^-^)
なでて、なでてっての催促、いつまで続くの~?
でも、そんな催促が とっても嬉しいクゥパパなのね!
2012/06/13(水) 13:02:02 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こちらもムシムシ暑い日があったかと思えば、
夜は案外温度が低くなったりと、寝具や衣服を調節するのが難しい日が続いていて、
身の回りで咳き込んでいたり体調崩している人が増えています〜。
わんこも持病がある子とかは要注意の季節かもしれないですね。

クゥちゃん♪ おもしろ〜い!(*^o^*)
パパさんの「まだなの?」って優し〜い声に、その都度お尻尾やあんよで
「うん!」「まだ!」
みたいに、しっかり反応を返しているところに笑ってしまいました〜♪
ずっと仰向けのまま、でで〜んって見上げている姿、シニアの可愛さの醍醐味溢れてますね〜。(≧∀≦)
ふふ♪ クゥちゃんがたぬきさんにヘンシンが得意!って、妙に納得する姿です。
2012/06/13(水) 14:48:14 | URL | Coo #-[ 編集]
今日も気温低かったですよね〜。
薄着で外出してしまって、鼻風邪ひいたっぽい私です・・
寒暖の差が激しいので、coocoさんも気をつけてくださいね〜☆

クゥちゃん、あんよとしっぽでバッチリ意思表示してますね!
ジルパパも、そういうキャラじゃないんだけど・・
時々ジル相手にとんでもない声で話しかけてます(笑)
パパさんのそういう姿って可笑しいんだけど幸せなひとときですよね。

↓いちごクゥちゃんとポメもどきクゥちゃんの
可愛いバトル、楽しませていただきました♪
2012/06/13(水) 21:17:46 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
気温差が激しいですよね~
今もちょっと寒いです
すごくふてぶてしい催促じゃないですか~(≧▽≦)
でも、可愛いんだからワンコっていいですね~(笑)
2012/06/14(木) 22:10:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ゴロンしたまま、すごいぐうたらな催促ですよね~(笑)
これでも犬かしら?と思ってたんだけど、
ほんと、別の生き物みたいですよね~(≧▽≦)
いつか新種で図鑑に載るかしら?(笑)
2012/06/14(木) 22:14:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
覚えてなくて正解なんですよ~♪
この動画は、初めてアップしたんですもん(*^m^)
なので、素晴らしい記憶力です~(≧▽≦)

ほんと、新種の生き物みたいですよね(笑)
でもこんなんじゃ、絶対野生では生きられないですよね~(*^m^)

ぐうたらワンコして、ゴロンしたまま
アンヨと尻尾で催促です(≧▽≦)
ラッキーちゃんはなでなでの要求しないって、
前にも言ってましたよね~
ゆっくり寝るんだから、ほっといてくれよ~って感じかな?(*^_^*)
2012/06/14(木) 22:18:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ほ~んと、気温差が激しいですよね~
デリケートなチロ姉さん、きゅるきゅるなってない~?

パパは甘いんですよね~
ヘソ天のまま後ろ足でバシッって・・(笑)
キララちゃんだよね~?
さすがだわ~(≧▽≦)
2012/06/14(木) 22:21:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうなんですよ~
どんな時でも、こうやって催促されると嬉しいクゥパパです(*^m^)
毎日ずっとこんなんでした~(笑)
2012/06/14(木) 22:23:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
今日は良いお天気だったけど、
やっぱり肌寒いです~
出かけるときは上着持ってかないと、
夜なんて寒い~

この姿、新しい生き物みたいだけど、
スタイルはたぬきですよね(笑)
デデンとしちゃって(≧▽≦)

なでではほしいけど、起き上がるのはイヤだし~って、
アンヨと尻尾で催促、
シニアになると、ワンコってこんなにぐうたらになるんですね(笑)
2012/06/14(木) 22:27:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
昨日は寒かったですよね~
今もパソコンしながら寒くて上着着ちゃいました~
風邪、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~

クゥパパ、まったくこういうキャラじゃないんですけど、
クゥと話してると、話し方もアマアマになります(笑)
ジルパパさんもそうなんですね(*^m^)
うふふ、お仲間がいて良かったです(笑)
2012/06/14(木) 22:31:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、かわいい~(#^.^#)♪

クゥパパの声に、アンヨとシッポで答えてる~♪

ほんと、クゥパパ、話し方がアマアマですね~。

それにクゥちゃん、このおうちで一番えらいのはあたちよ~!ってお顔で、かわいいです!

私も、どうちてかな~、ワンコに話しかける時って赤ちゃん言葉になっちゃったりしまちゅ~(>▽<)
2012/06/15(金) 20:23:48 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
この動画、以前にアップしようと思ったんですが、
旦那の話し方があまりにアマアマなので、
恥ずかしくて載せなかったんです~(笑)
でも、今回載せちゃいました~(≧▽≦)
クゥの大きな態度、面白いですよね~(笑)

なずな・ままさんも、やっぱり赤ちゃん言葉になっちゃいまちゅか~♪
可愛いんだもん、どうしても
そうなっちゃいまちゅよね~(*>∀<)
2012/06/16(土) 00:03:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
