元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちごクゥvsクゥもどき
2012年06月08日 (金) | 編集 |
お庭のあじさいが、咲きました

紫陽花

毎年、花が終わると適当に切ってしまうので、

ちゃんと咲くか心配なんだけど、

気がつけば葉っぱがいっぱいついて、こうして咲いてくれてます

紫陽花♪

可愛いですね~


さっきから雨が降り出しました

梅雨入りかな~


        

クゥパパったら、何してるのかと思ったら、

ぬいぐるみの写真撮ってます

似てるぞ~

このぬいぐるみを気に入ってる模様です・・(笑)


可愛いじゃないか~
アップで撮ったりもしてました~


でも、そんな光景を寂しそうに見てる子が一人・・
なにさっ


あたちがクゥよ

が~~ん

いじけてます・・(笑)

ケンカが始まりました

ケンカだよ~

こら~~

仲良くしなさ~~い

は~い

あっ・・

ぐりぐり~

ジェラシーでいちごクゥの性格が悪くなってるようです・・


アハハ・・


(終)


このお話は、フィクションです!(当たり前・・


あ~~・・

くだらないことに時間を費やしてしまった・・・






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥパパさん、可愛いですね~。
イチゴクゥちゃんとポメもどき(笑)クゥちゃんのやりとりも可愛い♪
本当にそんなやりとりのようです~。
ベル姉、好きですよ~。
時間を費やしていただいてありがとうございます。

2012/06/09(土) 00:52:52 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
アハハ~
カワイイ~!!パパさんが~
もちろんイチゴちゃんも新入りちゃんも可愛い~!
お布団にもぐって上目使いでさぁ~
こんな感じでウンチ隠してましたよね~
可愛いっていうか~おかしいっていうか~
ホント、クゥちゃん最高!
2012/06/09(土) 01:44:02 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
雨ですね。
今朝は、朝から雨です‥‥
あじさいは、雨がにあいますが‥‥
ラッキーは、アーケード散歩でした。
パパさんが、ぬいぐるみで写真を!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、そこまではしなかったなぁ~。(笑)
coocoさんも、パパさんも、子供みたいで‥‥(笑)
かわいいなぁ~!(笑)
見てて、ニコニコしてしましました。
微笑ましい。
ワンコが居ない記事のに、こんなにニコニコしたのは初めてです。(笑)
2012/06/09(土) 08:39:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お久しぶりです~
紫陽花、キレイに咲きましたね。
この花を見ると、梅雨も間近かな~と思っちゃいます。
雨に濡れる紫陽花もイイですネ。
新入りのポメちゃん、カワイイですね!
前の記事を読んだら、実は猿顔だったとか・・・(フフフ)
ポメフリークしか分からない事かもね~
りラックマのクゥちゃん、やきもち焼いているのかな?
カワイイですね~
2012/06/09(土) 20:44:24 | URL | まめチチ #-[ 編集]
くだらなくなんかな~い!
こういうのって大事だと思います!あたし、好き♪
子供の頃、お人形さんごっこで会話させたりしてました。そのうち声が出ちゃって、親がびっくりして見てました(^^;)
大人になったらそういう感覚がなくなる人が多いけど、でも頭の中ではやってると思うんですよ。お人形さんじゃなくてもいろんなもので。
そういう感覚を忘れないcoocoさんって大好き~~(#^.^#)v-238

それにしてもクゥパパさん、かわいい~♪
そうやって写真撮ってるんだ~。いいな~♪そういうヒトも大好きです(#^.^#)
うちのとうちゃんにはないな、そういうの。だからなずなにプイってされちゃうのよっ(-"-)

お庭に紫陽花があるんですね♪
きれいな色です!
いいな~。私も買おうかな。鉢植え。。。
2012/06/09(土) 20:55:38 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
うぷぷぷ♪ 私もだ〜いスキですよ〜(≧∀≦)
前回のおねだりしているいちごクゥちゃんからお気に入りだったから、
今回また大活躍していて嬉しいです〜♪
長い間活躍してきた分いちごクゥちゃん、貫禄?がついてきて表情も豊かになってきている気が…(笑)
ぐりぐり〜って…(≧∀≦)
ラブラブ中のパパとクゥもどきちゃんの横にたたずむ姿も、
かな〜りドンヨリ感が…(笑)
がんばれ!いちごクゥちゃん!(≧∀≦)
2012/06/09(土) 22:47:26 | URL | Coo #-[ 編集]
ぷっ!
この感じ大好きだぁ~v-10
梅雨の時期にはじめじめした気分を晴らすように
e-278いちごクゥちゃんVSクゥちゃんもどき~e-280
クゥちゃんに似てるってことは可愛さ抜群なんだよ~e-415
2012/06/10(日) 22:47:32 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
こんにちは~
「おまえはクマだからな・・犬ですらない・・」(爆)
おかしすぎるぅ~~ 言われちゃったよぉ~~
でもさ 新入りちゃんのアップは・・サルだから 同じく犬ですらない(笑)
楽しい時間を過ごしていますね~
イチゴクゥちゃんは 必殺グリグリ頭突き攻撃が出来るのね♪
ちっとも怖くないけど(笑)仲良くしてね~
で? 新入りちゃんのお名前は?

あじさい うちはまだまだ~って感じよ~
綺麗なブルーで coocoさんが植えたの?
2012/06/11(月) 10:31:03 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥパパが可愛い?
おかしいんじゃなくて?(笑)
ついつい、いちごクゥとポメもどきで遊んじゃうんですよ~(*^m^)
そう言って頂けるなら、またやっちゃいますよ~(笑)
2012/06/11(月) 23:03:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
このポメのぬいぐるみ、角度なんかで
けっこうリアルに見える時があって、
ついつい、色んな写真撮ったりしちゃうんですよ~
それに、いちごクゥとこうして遊んじゃうんです~(≧▽≦)
おバカですよね~(^_^;)
2012/06/11(月) 23:05:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
明日はまた雨ですね~
ラッキーちゃんのお散歩、明日はアーケードかな~?

ね~、いい年した大人が、
ぬいぐるみ遊びです(笑)
ついつい、こうやって遊んじゃうんです~(≧▽≦)
ついにクゥパパまで・・・(笑)
パパさんも、ラッキーちゃんと一緒にぬいぐるみ遊び、
どうですか~?(*^m^)
楽しいですよ~(笑)
2012/06/11(月) 23:09:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お久しぶりで~す♪
お久しぶりなのに、こんな記事でお恥ずかしい~(;^ω^)
ポメのぬいぐるみを買ったもんで、
つい、ぬいぐるみ遊びなんかを・・・(笑)

紫陽花は、雨が似合いますよね~
今年もキレイに咲いてくれて嬉しいです♪
2012/06/11(月) 23:11:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
わ~い♪褒めてもらっちゃった~(≧▽≦)
そっか、大人になると忘れちゃう人が多いんですか~
私は、わりとしょっちゅうやってますが・・(笑)
外でよそのワンコ見ても、セリフつけちゃったりとか~(≧▽≦)
まあ、好きだなんて・・・v-10うれちい・・i-175

旦那、色んな角度から写真撮ってましたよ(笑)
よかった~!おかしな人と言われなくて(≧▽≦)
そんな褒められたら、旦那喜びます~(*^m^)

紫陽花、いいですよ~♪
手入れしなくても(笑)
毎年キレイに咲いてくれます~(*^_^*)

2012/06/11(月) 23:19:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
まあ~、Cooさんも好きですか~(≧▽≦)
良かった~(*>∀<)
実はアップする前、バカ丸出しかなってちょっと悩んだんだけど(笑)
アップして良かった(≧▽≦)

いちごクゥ、持ち歩く事もあるから、
ちょっと汚れてきました~(≧▽≦)
どうやってキレイにすればいいんでしょうかね~?

ちょっと表情もあるでしょ~(笑)
クゥパパの後ろで見てるいちごなんて怖いし(笑)
2012/06/11(月) 23:23:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さんも好きですか~?(≧▽≦)
あ~、良かった(笑)
ついつい、遊んじゃうんですよね~(;^ω^)
またやります!(笑)
2012/06/11(月) 23:24:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんへ♪
ポメのぬいぐるみは、アップはお猿顔だけどさ、
でも、お猿顔のポメなんだから、犬ではあるの~(≧▽≦)
いちごは犬ですらないけど・・(笑)
でも、似てるの(*^m^)
旦那は、いちごクゥの事を、「いちご」
ポメのぬいぐるみの事を、「クゥもどき」って勝手に呼んでます(笑)
だから今のところ、クゥもどき(笑)

紫陽花、引っ越して来た時からあったの~♪
紫陽花って手が掛からないから今でもこうして咲いてるよ~(*^m^)
2012/06/11(月) 23:30:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
