元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なむなむセット~♪
2012年06月06日 (水) | 編集 |
今日は、金星の太陽面通過の日、

とても楽しみにしてたんですが、残念ながら、雨で見れませんでした~

しょうがないので、テレビで「おぉ~」って言いながら見ました

皆さんは見れましたか~?

天体マニアの方などで関東に住んでる人は、

わざわざ九州まで行って観測した人もけっこういたそうです

すごいですね~


☆ ☆ ☽ ☆ ☆ ☽ ☆ ☆


先日、ぴすこ日記のけんいちさんが、またまた可愛いイラストを描いてくれました~

えへへ~♪

トランプをジャマして嬉しそうなクゥのイラストです

あ~ん、可愛い

トランプジャマする時は、とってもいたずらっ子の顔になって、

こうやって上に乗っかってました


その様子を、こんな可愛いイラストにしてくれて、とても嬉しいです

ありがとうございます


大事にしますね



☆ ☆ ☽ ☆ ☆ ☽ ☆ ☆



数日前のある日、お友達のNさんと喧嘩しちゃいました

だって、分かってくれてると思ってたのに、

なんでそんな事を言うのよって思ったんだもの


詳しい内容は秘密だけど。

でも、ショックだったんだもの・・・


冗談じゃないですよ

きっと、横で会話を聞いてる人がいたら、

ハラハラドキドキしてたろうと思う

お互い本気です


かーちゃんのバカァ~~


あ!!

かーちゃんって書いちゃった

せっかく、Nさんって書いたのに(笑)


でね、でね!

「なんでさ!」

「なんなのさ!!」

って色々話してたら・・・


そしたらば∑(*゚ェ゚*)

私の聞き間違いだったの~~(≧▽≦)

イヤ~~ン、もう~~

そそっかしいな~~


アハハ、かーちゃんごめんね~



で、その後、どうなったかと言うと~~~

なむなむセット~♪

ななちゃんとお揃いの、お参りセット買ってもらっちゃった~


イェ~~イ


わ~い!かーちゃん、ありがとう~~


喧嘩バンザイヽ(^o^)丿

可愛いね~♪

うふふ

可愛いなむなむセットでしょ~~(〃▽〃)

喧嘩して良かった


これも、怪我の功名?違う?



なんて、書きながら・・

「ななちゃんがお空に行ったばかりなのに、

coocoさんたら何ふざけてるの!」

とか、思われるのかなと心配なって来た・・・(;^ω^)

ちょっとドキドキ・・



と、言いつつも・・・



また喧嘩したら、何をおねだりしよっかな~

なんて考えたりして~


やっぱり・・・
ポメ!

それとも、もっと大胆に・・

マンション♪

よ・・よろしく・・・

えへへへへ(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんの得意そうなお顔がそのまんまイラストになって、
みているこっちまでクゥちゃんと同じニヤ~ッとした表情になってしまいますよね~
ホント表情豊かなクゥちゃんに、それをよく捉えたけんいちさんもスゴイ!!
なんですって~喧嘩した~!?
まぁ~なんでまた?
でも、仲直りしていいものもらって、一件落着ですね!
次はマンションだって~!!
そりゃ~また喧嘩が始まっちゃうよ~!!
でも、ルビ母もかーちゃんさんになんか吹っかけてみようかな~?
2012/06/07(木) 00:24:18 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
本気で喧嘩出来るなんて、いいお友達なんですね。
coocoさんが聞き間違えたのに?いいものもらっちゃった?
ほんと、いいお友達で・・・(笑)
けんいちさんのイラスト、クゥちゃんそっくりで可愛いですよね~♪
宝物が増えて嬉しいですね。
2012/06/07(木) 00:36:53 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ええ〜っ!あのちっこい太陽を見るために東京から九州まで〜!?
と一瞬思ったものの、そういうマニアの方はしっかり自前の望遠鏡なんかをお持ちで大きく見えるんですよね、きっと。
絶好の観測環境で見えなかった私…うう、悲しい〜。(≧△≦)
クゥちゃんのイラスト、まぎれもなくクゥちゃんですね〜♪ 可愛い♪
それにしても、本気で喧嘩しちゃった〜って…なんかドキドキしちゃいました。
仲直りしたみたいで良かったです〜!
なむなむセット、可愛いですね♪ そんな模様のもあるんだ〜♪
ちゃっかりポメ!マンション!なんて言ってるイチゴのリラックマちゃん、ポーズといい表情といい、ホントにそう言ってるみたいに見えて可愛くて笑っちゃいました…。(*^o^*)
2012/06/07(木) 01:18:18 | URL | Coo #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
嬉しそうにトランプジャマしてる姿が、
そのまんま可愛いイラストになって、
とっても嬉しいです~♪
コメントしそびれてしまったけど、さっそくカプリちゃんも
イラストデビューしてましたね~♪

うふふふふ
どうせなら「マンション」って書いちゃえ~って♪
私じゃなくて、イチゴクマクゥが言ってるんだも~ん(≧▽≦)
あ~、「ふざけるな~」って怒られますね(笑)

んん??違~う(≧▽≦)
別にふっかけたわけじゃないですよ~(笑)
2012/06/07(木) 01:21:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃん、よく気付きました(≧▽≦)
って、普通気付くよね~(笑)
そう!
私が悪いのに、いいものもらっちゃったぁ~♪
かーちゃん、優しいよね~♪
大人のくせに手のかかる子ね~と思われてそうです・・(笑)

またまた可愛いイラストになりました♪
嬉しいです~♪

2012/06/07(木) 01:25:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ニュースに何人か出てましたよ~
前日に九州に入って、今日はしっかり撮影?観察?してたようです~
Cooさんはせっかく晴れたのに残念でしたね(≧▽≦)

あらま!ドキドキしちゃいましたか~?
やっぱりCooさん、純粋です~(*^m^)
いつまでもそのままでいてね~♪
私の早とちりで一人プンプンでしたが(笑)
すぐ仲直りしましたよ~♪
じゃなきゃ書けないって(笑)

や~ね、Cooさんたら!
イチゴクゥの「ポメ」と「マンション」
ほんとにそう言ってるんですよ(≧▽≦)
2012/06/07(木) 01:32:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あのイラストいいですよね。
クゥちゃんのあのイラスト!
最高ですよね。
得意そうなというか、イタズラっぽいというか‥‥
あの表情!たまりませんね。(笑)
ほんと!えへへぇ~ですよね。(笑)
ニコニコ!
2012/06/07(木) 07:55:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
もぉ~~
可愛いイラスト!クゥちゃんのいたずらっこ顔全開ですね~v-10って、ほのぼの見てたら
なんなおよぉ~~~e-451
ケケケケケ喧嘩~!?
それも聞き間違いでぇ~って
笑うっきゃないやん(笑)
Nかーちゃんから、せしめちゃうなんて
coocoさん、なかなかやるじゃんe-440
いちごクゥちゃん、「ポメ」&「マンション」って
「ワン友巡りの旅」っつ~のも追加しててねe-461
2012/06/07(木) 08:34:00 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
イラスト載せてもらって有り難うございます~
すごく嬉しいでうすよ~(^〇^)
このトランプの時のクゥちゃんの笑顔がまた
めちゃくちゃ可愛いですよね♪
ケンカしちゃったんですか?(^^;)
でも仲直りされてほんとによかったです・・・・
2012/06/07(木) 08:50:36 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
coocoさんが本気で喧嘩?!
でドキドキしちゃいましたが・・。
仲直りできてよかった〜!そしてさらにググッと友情が深まったことでしょう♪
戦利品(笑)のなむなむセット、とっても可愛いですね!
そしてトランプの邪魔をするクゥちゃん、めちゃめちゃかわゆいです〜!
2012/06/07(木) 09:20:01 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
けんいちさんのイラスト、可愛いねぇ♪
ふふ…クゥちゃん、嬉しそうにトランプの邪魔してたよね~

え!? あの方と喧嘩したの~?
しかも結局は聞き間違えでとは…笑える~!
でもさ、喧嘩するほど仲がいいって言うし♪
ほら! 可愛いなむなむセットもらっちゃったし?(笑)
いや~、隣の人になってみたかった!
私も吹っかけて…
あかんな…気弱やから泣いちゃう!!(爆)
2012/06/07(木) 10:02:14 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ケンカぁ?!?!?!
何?!何?!何?!
何を聞き間違えて ケンカになっちゃうのさーw(゚o゚)w
クゥちゃんと ななちゃんが お空の上で呆れてるかもよ~
「まったく、もうぅ おかーさんたちったらぁ」って(^◇^)
でも、そこまで本音で話ができる友だち関係って、
いいことですよ!
で、かーちゃんから仲直りにななちゃんとお揃いのなむなむセット
じゃ、coocoさんからは? (*^m^*) ムフッ
2012/06/07(木) 12:19:41 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ケンカって仲がよくないとできないですよね~(#^.^#)
そんなお友達っていいな~♪
って、聞き違いだったんですかぁ~(^^;)
解決してよかったね!

こんななむなむセットがあるんですね♪すっごくかわいいです!
ヤギミルクを入れてほしい?!
う~ん。。。。それもありかも。
人間用でもフツーお水をあげるけど、我が家は昔からお茶をあげてるんです。
友達のところは、ダンナの仏壇にビールあげてます(笑)
だからヤギミルクあげてもいいかもよ(*^^)v
2012/06/07(木) 21:31:44 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
2度目のコメントでスミマセン(^^;)書き忘れました。
金星の日面通過、残念でしたね~。
私も、天気予報が雨でも、もしかして!って期待して、前日からグラスを用意して待ってたんです~。で、当日もちょっと雨がやむと、どうかな~って空を見上げてたんだけど…夕方になって晴れてきましたよね(>_<)ううう。。。
日食グラス、2回使えて、一粒で2度おいしい♪と思ってたのに…。
2012/06/07(木) 21:36:28 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
このイラストも可愛いですよね~♪
トランプの上で、いたずらなお顔してるのが
そのまんまです(*^m^)
嬉しいな~♪
2012/06/07(木) 22:44:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
またまた可愛いイラスト描いてもらっちゃった~♪
嬉しいです~♪
で、喧嘩もしちゃった~(≧▽≦)
でもいいの~♪
だって、こんな可愛いお参りセットもらっちゃったし~(≧▽≦)
そうですね~
ポメとマンションと、ワン友めぐりの旅ですね
かーちゃんに言っときま~す♪

2012/06/07(木) 22:47:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
今回も可愛いイラスト、本当にありがとうございました(*^_^*)
トランプジャマして嬉しそうなクゥ、
そのまんまです♪
宝物ですよ~♪
アハハ、ちょっと喧嘩しちゃいました~(≧▽≦)
でも、すぐ仲直りしましたよ~♪
2012/06/07(木) 22:48:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
そうなんです!喧嘩しちゃった!
でも、仲直りしてなむなむセットもらっちゃいました~(≧▽≦)
えへへ(笑)
トランプジャマするクゥのイラスト、
可愛いですよね~♪
2012/06/07(木) 22:50:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね~♪
このイラストも最高でしょ~

そう!あの方と(笑)
喧嘩しちゃったの!
私も気弱だから、泣いちゃいそうでした~(≧▽≦)
うふふ、近くで聞きたかったでしょ(*>∀<)
可愛いなむなむセットで仲直りで~す(笑)
2012/06/07(木) 22:55:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうなの!
喧嘩しちゃったの!
きっとななちゃんとクゥは、呆れてたと思いま~す(;^ω^)
でもいいの♪
ちゃんと話して仲直りしたから~♪
可愛いなむなむセットでしょ~♪
私からは~・・なんだと思います~?(*^m^)
2012/06/07(木) 22:57:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
えへへ、喧嘩しちゃいました~
でも、ちゃんと聞いて良かったですよ
聞かなければ、誤解したままだったもの~
仲直りのなむなむセット(笑)
可愛いですよね~

そっか、ままさんちではお茶あげてるんですね~
私の実家でも、お水もあげるけど、
お茶もよくあげてますよ(*^_^*)

では、クゥにはヤギミルクをたまにあげることにします
たまにと言うのは、ヤギミルクをもう買うことないので、
普段は牛乳になるかな~と・・(;^ω^)

金星通過、残念でしたよね~
今回もけっこう張り切ってたのに~
そう!夕方になって晴れるんだもの~~(;^ω^)
だったら、1日雲出てて良かったのに・・
「今頃晴れて~」って、思っちゃいました~(^_^;)
日食グラス、また使う時ありますかね~?
2012/06/07(木) 23:05:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
