元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入りちゃん♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
今日からもう6月なんですよね~~

早いです~


5月の中頃の事なんですが・・

ヒデッチさんが、京都のリップとクリームを送ってくれました
リップとクリーム~♪

去年の年末にbimaままさんと京都に行った時見つけて、

お気に入りなんです

クリームまでもらっちゃった

入れ物も可愛いので、使い終わったら別のクリーム入れて使うんです


そして・・

メモのこの絵が、ルビーちゃんに似てる~って、嬉しくなりました
ルビーです
ライオン丸のルビーちゃん

健康ティアラもかぶってるし


ヒデッチさん、ありがとうございました


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


みなさま・・・・・


我が家にも新しい家族が増えました~~~(〃▽〃)


新入りポメちゃんです


じゃん!!

ポメです♪

可愛いでしょ~~

あたちがクゥよ
ポメの出現に、いちごクゥが怒ってます

ぷんぷん
乗っちゃいました(笑)


残念ながらぬいぐるみちゃんなので、動いてはくれませんが、

中々可愛い子でしょ


クゥパパ、男のくせに気に入っちゃって

クゥみたい~

こんなんしてるから、いちごクゥが怒ってたんです~(≧▽≦)

似てるよな?
ぬいぐるみを抱っこする変な男になってますが・・(笑)


クゥパパがお布団に入ると、いつも上に乗っかってたクゥ
ほんものだよ~

ぬいぐるみで再現して盛り上がったりしてましたが、

でも、余計寂しくもなったりしちゃいました・・

クゥちゃ~~ん



実は、ポメのぬいぐるみは、この子で2つ目なんです~

最初の子は、この子
手乗りポメです♪
手のひらにすっぽり収まる小さい子で、

スイッチを入れると、

「わんわん」「くぅ~ん、くぅ~ん」

と吠えたり動いたりします


可愛いんだけど、小さいし、中に機械が入ってるから、

硬いんですよね~


なのでこの子はリラックマちゃんたちと一緒に、いつもクゥコーナーにいるんです


そして新入りちゃん、クゥパパが、

「近くで見ると似てるぞ」って言ってるように、

すごく間近で見た方が似てるんですよ~


「近くで見ると・・」と言うのには、ちゃんと訳があって・・

写真だと分かりにくいけど、残念な所があるんです~~

それは・・・

これ!!
おさる~
お猿顔なんです~~(笑)

目の周りも全部毛にしてくれていいのに・・

なぜ、こんな輪郭付けちゃうんだろ・・・


なもんで、ものすごく間近で見るか、少し離れて見た方が可愛いです(笑)


でも、ポメのぬいぐるみの中では、

かなり可愛くないですか~~


それに、お猿に見えない可愛い角度の写真見て、

似てる子いるなって思いませんか~~?

私は、クゥのお空のお友達のチロちゃんに、ちょっと似てる・・と思うんですが、

どうでしょう?

似てる?
うふふ、可愛い(〃▽〃)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新入りさん、可愛いですね。
最初、リラックマのクゥちゃんが増えたのかと思いましたが、ポメちゃんでしたかぁ。
なかなか無いですものね。動くポメちゃんも初めて見ました。
ぬいぐるみ好きです♪特にワンコの♪
うんうん、チロちゃんに似ていますね。
2012/06/02(土) 00:57:43 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
あらららら~ ポメちゃん可愛い~
見つめ合うふたり・・・その角度 とってもいい感じですね♪
あまりぬいぐるみに目がいかないのですが
ポメちゃんってほんとに少ないよね
チロちゃんに・・・正面のおサルはダメダメェ~(笑)その顔はビックリしたわ
角度によって似てる・・かもぉ~
2012/06/02(土) 12:03:45 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
あはは~!サル期のポメ!!
似てる~~(#^▽^#)
だって、犬モノのグッズでもポメをうまく表現したものって少ないですよね。
これ、傑作だと思いますよ!
しかも、角度によってはクゥちゃんに似てる!
サル期ではあるものの、正面顔なんてクゥちゃんに似てます!

あら~、パパさんあやしくなっちゃったのね(笑)
大丈夫!先日電車の中で、ぬいぐるみをカバンにたくさんくっつけてた男性いましたから!

いちごクゥちゃん、新入りさんとも仲良くしてあげてね♪
2012/06/02(土) 17:05:12 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥパパさん最高!
クゥちゃんがまた増えたんだぁ~!
パパさんに甘えてるクゥちゃんそのものじゃないですか~!
お猿のクゥちゃんもいいよね~(笑)ほのぼの~v-10
2012/06/02(土) 22:49:16 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
うわぁ〜!ビックリしたぁ〜〜!!(≧∀≦)
「我が家にも新しい家族が…」って読んで、
うっわぁぁ〜〜!!ついにcoocoさんのところにも新入りちゃんがぁ〜っっ!!とドキドキバクバクしちゃいましたよ〜!!(≧∀≦)
ぷぷぷ♪ なるほど〜、可愛い新入りちゃんですね〜♪
イチゴのクゥちゃんとおしゃべりしているところも可愛いけど、なんと言ってもクゥパパさんが抱くと本当に一瞬ホントのポメ?って錯覚するような生き生き感?です!
見つめ合ってるのなんて、絶対クゥちゃんが帰ってきて入ってるんじゃ…(笑)
正面向いたおサル顔もちょっと笑えるけど、お目目はとってもキュート♪
半笑いに見えるのも「わ〜い♪おとうさんに抱っこしてもらった〜♪」って笑顔のクゥちゃんを思わせます〜。(*^o^*)
ま!coocoさん、動くぬいぐるみも持ってたんですね〜!(笑)
私も近所のホームセンターで見かけた時に、かなり惹かれたことはあるのでなんか気持ちはわかります〜。
2012/06/02(土) 23:00:25 | URL | Coo #-[ 編集]
新入りちゃん、笑えます~
すご~く目力のある子ですね!
お目目の感じがクゥちゃんに似ていて、
パパさんの腕枕で寝ている姿はクゥちゃん、そっくり!
もちろん、クゥちゃんの方が可愛いけど~
新しい家族、続々増殖中ですね~
いつCOOCOさんがドッカ~ン!!って、やるのかな~?っていうのもすご~く気になるルビ母でした~
2012/06/03(日) 00:28:44 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
てっきりリラックゥマちゃんが増えたのかと思いましたが、
ポメちゃんでしたか〜!
かわいいポメのぬいぐるみってなかなか無いですよね。
運命の出会いですね♪
パパさん、毎日一緒に添い寝かな〜?

でも・・正面からのサル顔には思わず吹いちゃいました!(笑)
2012/06/03(日) 14:06:55 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
今日の朝1時前に、うちに着きました。
30日の早朝に出かけて、今日の朝1時前に、うちに着きました。
ちょっと疲れ気味です。(笑)
新入ポメちゃん!かわいいですね。(笑)
顎のせしてるのは、最高にかわいいです。(笑)
猿顔!(笑)
言われてみればそうですね。
ガハハハ‥‥
パパさんも、ぬいぐるみ好きに!?
実は、ラッキーパパもぬいぐるみ好きなんですよ。
今は、ラッキーがぬいぐるみがわりですが‥‥(笑)
2012/06/03(日) 21:49:29 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃんはぬいするみいっぱい持ってそうですよね♪
うちは、くまだらけです(笑)
しかも、いっぱいありますよ~(≧▽≦)
今度紹介しようかな
お猿に見えない可愛い角度の時は、
ちょっとチロちゃんに似てますよね(〃▽〃)
チロちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛かったもの~
2012/06/03(日) 22:58:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ポメのぬいぐるみって、可愛いのないもん~
でも、この子は可愛いですよね(〃▽〃)
よく見ると猿顔なんだけど(笑)
でも、角度によって可愛いのよ~♪
お猿じゃない可愛いお顔は、ちょっとチロちゃんぽい~って
思うんだけど、似てるよね~(〃▽〃)
チロ姉には、「似てな~い」って言われちゃうかな~?
どうかな~?
2012/06/03(日) 23:01:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
さる期を再現したわけじゃないだろうに、
さる期のポメになってますよね(笑)
なんで、こんな輪郭付けちゃうのかな~(;^ω^)
でも、なんか可愛いでしょ~、この子♪
角度によってはさるに見えなくてとっても可愛いの~♪

ん?でも、正面のおさるがクゥに似てますか~(笑)
んま!なんてこと・・・(≧▽≦)

クゥパパ、「サルだけど似てる」って言って、
「こうやると似てるな~」
「これも似てるぞ~」とか、ぬいぐるみであれこれやってます・・(;^ω^)
電車にそんな人いましたか?
じゃ、大丈夫ですね(笑)
2012/06/03(日) 23:09:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ポメのぬいぐるみは可愛いのないけど、
この子は可愛いでしょ~♪
形がポメなだけで、盛り上がってしまいました~(*^m^)
2012/06/03(日) 23:11:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
まぁ~、Cooさんたら、思いっきり騙されてくれたんですね~(≧▽≦)
なんて純粋な・・・(笑)
わ~い、一人でもいて良かった(≧▽≦)
でも、うふふふふ、ぬいぐるみちゃんでした~
小さい動く方は、随分前にメールで教えた子で、
いつかブログに載せると言ってて、すっかり忘れて今になってしまいました(;^ω^)
ホームセンターに動く子はいたんですね~
私なんて、ネットで買っちゃいました~(≧▽≦)
新入りちゃんの方は、おさるだけど、可愛いですよね~
うん、クゥパパに抱っこされてるお顔なんて、
一瞬本物っぽいんですよ~!
ハッ!そうか・・
クゥが帰ってきて入ってる・・?(笑)
2012/06/03(日) 23:18:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
新入りちゃん、中々可愛いでしょ~(*^m^)
「こうやると似てるな~」とか言いながら、
大の大人がぬいぐるみ遊び?してます(笑)
ん?どか~んとトイプーちゃんは飼いませんってば~(笑)
もう~(≧▽≦)
2012/06/03(日) 23:20:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
リラックマも続々と増えておりますが・・
可愛いポメのぬいぐるみ見つけちゃったんです~♪
おさるだけど・・(笑)
中々可愛い子なんですよ~♪


2012/06/03(日) 23:22:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
お帰りなさ~い♪
なんだか、ハードですね~
ゆっくり休んで少しはお疲れが取れたかな?

おさるさんだけど、可愛いポメちゃんでしょ~♪
顎乗せや抱っこしてると、
本物みたいに見える時があるんですよ~
まあ!パパさんもぬいぐるみ好き(≧▽≦)
ラッキーちゃんがぬいぐるみなのは分かります~
ほんと、ぬいぐるみみたいな子だもの~♪
お帰りしてラブラブしたかな~(〃▽〃)
2012/06/03(日) 23:25:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あはははっ!
びっくりしたーー!
これ、ぬいぐるみだったのね~
まんまるなおでこの感じ、クゥちゃんだねぇ
いい子を見つけましたねi-179
そうそう! ポメラニアンのぬいぐるみって
なかなかないのよねぇ
アタシも探したりする時あるんだけど
置物でも ほとんど見かけないもん
ママとパパで あーだこーだとぬいぐるみで遊んでる姿、
それを写真に撮ってみたいですぅ(*^m^*)
2012/06/04(月) 11:43:58 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
似てるか? 
チロに…似てるのか!?(笑)
あは♪ 
うんうん、でも角度によっちゃあ…似てる似てる~!!
私もチロに似てるぬいぐるみ欲しいな~って探したりするねんけど…
なんか結局レッサーパンダのが一番似てるかな~
でもまさか…猿とは!(笑)
だけど色といい…なんかポメやね♪
パパさんに腕枕されてるとこなんて、ほんまにクゥちゃんにソックリ!
あぁ…でも…ガッツリ正面は(爆)
2012/06/05(火) 11:38:48 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ポメって、ぬいぐるみも置き物も、
可愛いのって中々ないですよね~
この子は、おさるなんだけど(笑)
でも、可愛いんですよ~~(≧▽≦)
ぬいぐるみなんだけど、ワンコの形してるからか、
ふとした瞬間にドキっとすることあるんですよ~(≧▽≦)
ぬいぐるみ遊び?してる姿、
誰にも見せれません!(笑)
2012/06/06(水) 23:00:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ん?チロ姉、これ、ポメのぬいぐるみだよ~
勘違いしてる?
サルのぬいぐるみじゃないからね~(≧▽≦)
正面はおさる顔だけど、ポメよ、ポメ~♪
お猿に見えない可愛いお顔の角度だと、
ちょっとチロちゃんに似てると思うんだよ~
チロちゃん、ぬいぐるみみたいだったもんね♪
確かにチロちゃんはレッサーパンダに似てる(〃▽〃)
2012/06/06(水) 23:08:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
