元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

買いました!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
先日、ちろ一家のチロ姉さんがブログに書いてた万歩計
私も買っちゃいました

万歩計♪


ずっと欲しいと思ってたんだけど、ただ数字がカチャカチャ増えるだけだと、
すぐ飽きちゃいそうだと思ってたんですよね~
で、チロ姉さんのブログを見ていたら、これは面白そう~~!って、
気に入っちゃって

チロ姉さんは、宇宙戦艦ヤマト♪
90日間でイスカンダルまで歩かなければ、地球が滅亡しちゃいます

私は、母を訪ねて3千里♪
90日間でお母さんのいる町まで歩かなければ・・
あれ?どうなるの?マルコが泣いちゃう??それだけかしら・・


WEBとも連携出来るので、楽しそう♪
楽しみながらマルコの為に頑張ります

えへへ~♪チロ姉さん、お揃で買っちゃったよ~

チロ姉さん、面白い物を教えてくれてありがとう


ちなみに今日から使い始め♪
本日は5347歩。
ノルマ歩数は10000歩なのに・・





昨日はクゥとホームセンター行きました。
クゥの大好きなチーズ、ここ数日切らしちゃって・・

ワンコ専用カート♪


チーズどこですか?


おやつ~

ホームセンターは、クゥと一緒にお買い物出来るので好きです♪




コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、楽しそ~う!!
わかるんですね~。
こりゃ~雨の日はホームセンターで決まりだね!
万歩計…実はルビ母もいいな~って、狙ってました!
どうやらチロ姉さんは地球を滅亡させそうな雰囲気!
COOCOさんはちゃんとマルコのお母さんのところまでたどり着いてくださいね!
2009/06/08(月) 23:25:32 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
母をたずねて・・・
クゥちゃん、楽しそうですね。ワンコ専用カートってあるんですか?
マルコ、懐かしいです・・・。
頑張って、お母さんに会って下さいね~。
2009/06/09(火) 00:27:37 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
一緒のお買い物は楽しいですよね♪

ヒデッチさんも狙ってたんですね!
これ、本当に楽しいですよ~v-411
そうそう、チロ姉さんは、地球を滅亡させそうな気が・・(コショコショ・・)
でも、ヒデッチさんも、滅亡させそうな気が・・i-235
でもこれ、楽しいですよ~♪
買ったばかりだけど、お気に入りです♪
ヒデッチさんも買っちゃうのかな~?i-278
みんなで歩きましょ~ヽ(^o^)丿
2009/06/09(火) 00:55:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
最近は、ホームセンターってどこもワンコ専用カート、ありますよね?
トイレシートまで用意されてますよ♪

マルコ、懐かしいですよねv-411
頑張りま~すi-278
2009/06/09(火) 01:01:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コラァ~!!!
そこの2人~! ヒデッチさん&coocoさん!
内緒話、聞こえたでぇぇ~!
地球を滅亡させる雰囲気やってぇぇ~!?
見てろよ~…絶対、地球救うんやからぁ!

…あ~しんど(--;)
とうとう買ったんやね~♪
マルコはママに会えるのかぁ?
初日は…まあまあみたいやけどぉ…
って…私より歩いてるやんっ!
が、頑張るでぇ!
負けるもんかっ!!
2009/06/09(火) 01:18:12 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
えへへ、聞こえちゃいました?i-235
だ、だってチロ姉さん、300数歩の時もあるんだも~んi-278
う、動かなすぎで面白くって・・v-408
でも、ヒデッチさんがヤマト買ったら・・
チロ姉さんと二人で地球滅亡させそうで・・i-237
想像しては笑みがこぼれて顔が痛いのよ~!

初日にしてはまあまあでしょi-278
チロ姉さんも、地球の為に頑張ってね~ヽ(^o^)丿
もしもの時は・・キララちゃんに付けて地球を守ってねv-391

でもこれ、本当にいいわ♪
ブログに書いてくれて感謝ですv-410
ありがとおお~ヽ(^o^)丿
2009/06/09(火) 01:47:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
あ~おかしい♪
みんな同じような事考えてるのネ~
うちはねニンテンドーDSの万歩計があるの~
2個あるんだけど 主人とななのなのよ・・
これもゲームが出来て 主人はまっています
私のが無い訳さっ!! どういうこと??
coocoさん すごい歩くじゃん!!これお仕事の日??
誰かとはえらい違いだね(笑)
あ~~私もどうしようかな~~
キティちゃんの普通のはあるけど つまんないんだよね~
おばさんも参戦させてもらう・・かもぉ~~

あっクゥちゃん ごめんごめん(笑)
カートの中でお座りして偉いね~♪
ななは立っちゃうのよ~ でケンカも売るのよ~
抱っこしないといけないから
なかなかお買い物も一緒に行けないの・・
2009/06/09(火) 06:09:15 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
この万歩計すごく楽しそうですね、
どんなのかスゴク興味がわきますよ~!
私も今度オモチャ屋さん?に見に行ってみます~(^_^)
クゥちゃん、カートでドライブなんですね~
すごい嬉しそう~、カート乗るのって楽しいんですね♪
これだけ喜んでたら、ホームセンターの中を
たくさん廻ってあげないといけませんね(^^)
2009/06/09(火) 09:27:22 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
万歩計
こんにちは~
わぁ~~チロ姉さんとおそろなのね
こしょこしょ話・・聞こえちゃったぁ~~v-411
意外に最後の最後でチロ姉さんはと地球を救えるかも・・・・かも(笑)
coocoさんは地道にお母さんのところにたどり着いてくださいねv-364
クゥちゃんカートのなかでうれしそう~
おやつ買うんだってわかってるのね
いっぱい買ってもらった~~??
2009/06/09(火) 17:01:28 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
やっぱり同じ事考えてました?i-278
へ~、DSにも万歩計あるんですか~!
ななちゃんの分も!すご~いヽ(^o^)丿

ななかーちゃんも参戦して~i-237
楽しいですよ~♪
これ、お仕事の日じゃないですよi-179
私けっこう歩いてますか?
えへ、ごめんチロ姉さんi-237(ゴニョゴニョ・・)

ななちゃんは、喧嘩売っちゃうんですか~!
フワフワななちゃんが喧嘩売っても、ちっとも怖くないけど~i-278
一生懸命な感じで可愛いじゃないですか!
2009/06/09(火) 21:16:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
これ、なんだか楽しいですよ~i-179
私はネットで買ったけど、おもちゃコーナーにあったので、
やっぱりおもちゃ屋さんにあると思います♪
お勧めですよ~ヽ(^o^)丿

そうなんです!ホームセンター内、グルグル回ってますi-278
クゥもキョロキョロ楽しそうにしてるので、
つい長居しちゃうんですよ~♪
2009/06/09(火) 21:23:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
えへへ~、お揃いで買っちゃいました♪
意外にも・・で笑っちゃいましたよ~i-237
もう~、みんな面白すぎ!
チロ姉さんが地球を救えるか、興味シンシンですよね~i-278
私も、マルコの為に頑張らなくっちゃ♪

おやつ、いっぱい買っちゃいましたよ~!
ホームセンター行くと、ついいっぱい買っちゃいますi-179
2009/06/09(火) 21:42:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
このもりあがりは、なに?なに~?
なんだか万歩計が熱いですネ~。
思わず、ブームに乗っかっちゃいそう(買っちゃいそう)
だってだって、みなさんとっても楽しそうなんだもの~i-237

それと、みなさんのブログで、最近よく目にしますが、
ホームセンターでは犬用のカートがあるらしい!!
我が家の近所にも、現在新規オープンに向けて工事まっただ中なんですよ。
来月OPENなので、こちらもすっごい楽しみ!
みなさんみたいに、ワンコ用カートにジル乗せるんだーい!
・・いずれにしても、私ってば、完全に遅れてる組だナi-201
2009/06/09(火) 23:14:58 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
これ、お勧めで~す♪
楽しいですよ~i-237
買ったばかりだけど、歩くのが楽しいです♪
クゥのお散歩だけでけっこう歩いてるので、
ジルママさんもかなり歩数があるかもi-198
ブームに乗っかいちゃいますか~i-278

お!近所にホームセンター出来るんですね~!
多分、どこのホームセンターにも、ワンコカートあると思います♪
トイレシートまで用意されてるので、有難いですよi-236
ジルくんとのお買い物、楽しみになりますね~v-411
ワンコカートデビュー、楽しみにしてま~すv-410
2009/06/09(火) 23:56:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして~!
けんいちさんのブログで
うれしいコメントありがとうございました!
http://blog.goo.ne.jp/anponpon91の岡山犬で~す!
ホームセンター、最近はワンカートが増えて
一緒にお買い物楽しいですよね。
クゥちゃん可愛いですね。
万歩計母を訪ねてバージョン購入されたんですね。
マルコを喜ばせてあげてね・・・
多分、内緒だけど、チロ姉さん、そろそろキララさまに
バトンタッチせんと、地球滅亡しますから~(笑)
リンクさせてね~v-10
2009/06/10(水) 12:46:19 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
はじめまして~♪
コメントありがとうございますi-178
色々な所でお名前拝見してま~すi-179
3ワンにウサギちゃんまで!楽しそうですね~i-237

万歩計、私も買っちゃいました♪
もう~、チロ姉さん、面白すぎですよね~i-278
私も頑張って歩きます♪

こちらもリンクさせて下さいねv-10
これからもよろしくお願いしま~すi-178
2009/06/10(水) 21:21:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
