元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW♪ 予告編
2012年05月07日 (月) | 編集 |
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?


私は~・・

ほんの2~3日実家に帰るつもりが、

一週間以上も実家でのんびり過ごしちゃいました~


その間、こんなのや
パラシュート~


こんなのを見て盛り上がったり・・
戦車~



それから・・

お友達にも会いに行って来ましたよ

大きな肉球~

大きなゴジラの足跡のある所~~


じゃなくて(≧▽≦)

大きな肉球がお庭にあるお家

大きな肉球~

うふふふふ(〃▽〃)

どこだか分かります~?



急だったんだけど、どうしても会いたくなったんです

それに、実家からはわりと近いから、すぐ行けちゃうんです

なので連絡をして、大雨警報の出てる日に会って来ました~



その様子は、また明日~・・か、明後日~(の予定


早く更新したいんだけど・・

やることいっぱいで忙しくて(;^ω^)



写真の整理をしながら、

のんびりGWの記事をUPしようと思います~(〃▽〃)







コメント
この記事へのコメント
ななちゃんち?
こんな遊び心がありそうなお家って
ななちゃんちしか浮かばないじょ(笑)
会えたのかな~?ガウされちゃった~?
次回が楽しみ~v-10
2012/05/08(火) 07:34:31 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
どこだろう‥‥
自衛隊の駐屯地は、ご実家の近くにあることは、
以前紹介されてましたよね。
大きな肉球のあるところは、どこだろう‥‥
記事楽しみにしています。
ラッキーパパも、実家に帰りましたが、
特にどこにも行きませんでした。
でも、写真はいっぱい撮ったので、その整理が‥‥
ラッキーパパもGW記事は、かなり遅れそうです。
2012/05/08(火) 08:04:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんにちは~
だよね、だよね~
実家に帰ると ついつい長居しちゃうよね
アタシなんて 車で20分ほどのところだから
いつでも行けるもんで、
1泊2日のつもりが 3泊4日になるなんてこと、
しょっちゅうなのよ
coocoさんの、GW話、楽しみにしてますよ~
戦車の写真に 胸わくわく♪♪
肉球のお庭っていったら あの子んちよねーi-179
2012/05/08(火) 12:32:24 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
GWベル姉はキャンディの見張り番でした~。
まぁ、ゆっくりとはできました。
おかげでまだ頭が仕事モードになりません(笑)
次回記事アップ楽しみにしています♪
2012/05/08(火) 12:32:25 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ご実家に行かれてたんですね♪
あ!パラグライダーだ~♪
大昔に友人たちと興味シンシン、一度だけ体験したことあるんですよ~。(≧∀≦)
戦車も迫力ですね~、ってことは、可愛い甥っ子くんも一緒だったのかな~。(*^o^*)
肉球の可愛いお庭、見おぼえあります~!
最近お誕生日をむかえたNちゃんちですよね~♪
詳細のアップ、楽しみにしてますね~。(^_^)

2012/05/08(火) 13:00:29 | URL | Coo #-[ 編集]
GW、のんびりされたんですね~♪
私は、本当はどっぷり仕事漬けのはずだったんですが、
イマイチやる気が出なくて、結局ダラダラ過ごしちゃいました~(笑)

わわ!肉球のお庭だ!!続きが楽しみです~☆
今度ご実家に行かれることがあったら・・
よかったらジル家にもお声をかけてくださいねv-398
2012/05/08(火) 22:43:55 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
もしかしてもしかして~
あの子のお家ですよね~
元気にしていましたか?
ご実家でのんびりのGW。
それもいいものですよね~
記事、続きを楽しみにしていますね!
2012/05/09(水) 00:32:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
楽しみです~♪

気長に待ってますよ~(#^.^#)
2012/05/09(水) 17:26:45 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうで~す♪
ななちゃんちでした~(≧▽≦)
ガウはされませんでしたよ~(笑)
2012/05/10(木) 00:55:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
戦車はバレバレですよね(*^m^)
肉球のお家は、お友達のお家なんです~♪
さっそく記事にしたので、読んで下さいね
ラッキーちゃんの先輩ですよ~(≧▽≦)
パパさんは毎日更新だから偉いですよね~
GWの記事も楽しみにしてますね
2012/05/10(木) 00:56:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
つい実家ってのんびりしちゃいますよね~(≧▽≦)
こまいぬさんもかなり実家にお泊りしてるんですね(*^m^)
ご飯も出てくるし、楽ですよね~♪
戦車見ながら、こまいぬさん喜ぶかな~?って思ってたんですよ~
そっちの記事はもう少し待ってて下さいね
大きな肉球のお家、もちろんあの子のお家です~♪
さっそくアップしました~♪
2012/05/10(木) 00:59:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
キャンディちゃん、その後順調ですか~?
キャンディちゃんとのんびりのGWも良かったでしょ~♪
さっそくアップしました~(*^m^)
2012/05/10(木) 01:01:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
パラグライダーやったことあるんですか~!
私はパラセイリングならあります~
気持ち良いですよね♪
もちろん、甥も一緒に戦車見ましたよ~(≧▽≦)
肉球のお家は、そう、Nちゃんちです~(*^m^)
2012/05/10(木) 01:03:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
たっぷりとのんびりしてきちゃいました~(*^m^)
ジルママさんはお仕事だったんですよね~
でもダラダラ・・(≧▽≦)
ゆっくり出来て良かったですね~

今回も行きは電車だったので、
川原をジル君が走ってないか、一生懸命見ちゃいました~(≧▽≦)
2012/05/10(木) 01:05:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
そうです~ななちゃんちです~(≧▽≦)
さっそくアップしたので、、見て下さいね♪
実家でのんびりしすぎて、自分でご飯作るのがイヤです~(≧▽≦)
2012/05/10(木) 01:07:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
さっそくアップしました~♪

えへへ~(〃▽〃)
2012/05/10(木) 01:08:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
