元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼントいっぱいと、クゥの動画
2012年04月27日 (金) | 編集 |
色々頂き物をしていたので、

まとめて載せちゃいます


まず、ぴすこ日記のけんいちさんが、イラストを描いてくれました
なむなむ~
動物慰霊祭でなむなむ~ってしてもらった時の記事のクゥです

とっても可愛いです~

ありがとうございました


それから・・

クゥのお空のお友達のマロンちゃんと、マロンねねさんから
マロンちゃんから
可愛いプレゼントをいっぱい

ありがとうございました~


それから・・

ららハハさんが、今年も北海道のアスパラを送ってくれました~
アスパラだ~♪

大きくてとっても美味しいんです~

こんなに大きいんだよ~

美味しく頂いてます

ありがとうございました(〃▽〃)


それから・・

先日デートの時に、ヒデッチさんとbimaままさんから

おつけもの~♪

ハワイアン~

ありがとうございました~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先日、まりもちゃんと会った時、

小さなお手手でチョイチョイってやって、

「もっとなでて~」ってアピールしてるまりもちゃんを見て、

クゥもいつもやってたな~・・

懐かしいな~・・

なんて思っていたんです


で、今回もクゥの出番がないので、

1年前のアルバムを見ていたら・・


ちょうど、クゥの「もっとなでて~」の動画がありました~(=^▽^=)

でも・・

あれれ?

まりもちゃんの可愛らしいチョイチョイとは全然違うんです~・・

クゥのチョイチョイは豪快です

以前も載せた動画ですが、よかったら見てね(〃▽〃)




そして、こちらも以前載せた動画なんですが・・

クゥの特技?ってわけじゃないんだけど・・

クゥの「ぺタッ」です



これ、毎日のようにやってたんです

可愛いなぁ~・・

ほんと・・可愛いなぁ~・・









コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、カワイイ~
本と同じポメなのに、それぞれしぐさが違って面白いですね~
ルビーはチョイチョイって、やってましたよ~
クゥちゃんのペタっ!ホントにペタっ!ってしてるし~
何物にも代えがたい幸せな時間ですよね~

石鹸、マーマレードで顔を洗っているような~とてもゴージャスな気分です!
ありがとね!
2012/04/28(土) 00:35:11 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
おはようございま~す
たくさんのプレゼント 嬉しいですよね~
アスパラ すんごく大きかったよね 
チビクゥちゃんも倒れそうになりながらも必死に抱えてる♪
チョイチョイはね むっつが良くやっていたんだけど
ウフフ どちらに似ているかというと・・・まりもちゃんだわ(笑)
ペタツはクゥちゃんの特技だと思いますよん♪
毎日そうしてお話していたのですね~
2012/04/28(土) 06:35:23 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
可愛い~クゥちゃんの仕草って
クゥちゃんオリジナルだもの
また「はんばーぐぅ~」が聞きたくなっちゃいました。
2012/04/28(土) 09:46:49 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
プレゼントいっぱい!
プレゼント!いっぱい!
いろんな種類があって、見てて楽しいです。(笑)
ほんとは、うらやましい?(笑)
クゥちゃんの「なでなでして」
何度見ても、かわいいです。
最近、ラッキーはなでなでは嫌いになったようです。
静かに寝ているほうがいい!
そんな感じです。
楽でいいんですが、ちょっとさびしい!(笑)
2012/04/28(土) 11:34:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいで、見てるだけで幸せになりました~♪
クゥちゃんのペタ!は可愛いすぎの反則技ですよ~☆
そういえばジルは・・「もっとなでて~」の催促はやらないかも。
(目で訴えるだけ。笑)
ジルもチョイチョイってやってくれないかな~。
クゥちゃん、お空からジルに教えてくれないかな~♪
2012/04/28(土) 23:05:50 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
可愛い&美味しそうな贈り物いっぱいですね♪
そこに込められた暖かな気持ちが感じられてホッコリしますね~。(*^o^*)
クゥちゃんの豪快(笑)なチョイチョイも、
ペタっもすっごく可愛いです~~。(≧∀≦)
いいないいな~、こんな風に毎日甘えてくれていたんですね~♪
可愛い女の子の飼い主さんって、こんな醍醐味があるんですね~。
うちの男の子は、べつになでてもいいけど…くらいの雰囲気で、催促なんて全然~。(^_^;A
2012/04/28(土) 23:23:55 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃんの「もっとなでて~」アピールは、自己主張がはっきりしててかわいい~!(>▽<)
これはチョイチョイじゃなくてエイエイ?
お目目も時々白目むいてますよ~(^^;)

で、ペタッも、「なでて~」アピールですよね。

クゥちゃん、甘えん坊さんで、とってもかわいいです!

なずななんて、眠そうにしてる時になでると「ほっといてよ!」ってガウしたりするんですよ…(T_T)とほほ…。。。
2012/04/30(月) 20:56:16 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんは~!
ウレシイプレゼントがイッパイですね~♪
そっかぁ~ ルビ母さんとパパさんが来たんですね!
楽しい一時を過ごされましたね。
GW始まっちゃいましたが、いかがお過ごしですか?
我が家は予定がリセットされ、平凡な休日を過ごしています。
2012/04/30(月) 23:43:01 | URL | まめチチ #-[ 編集]
イラスト載せてもらって有り難うございます~
凄くうれしいですよ~(-^〇^-)
沢山の贈り物ですね♪
どれも温かい気持ちが伝わってきて嬉しいですよね♪
クゥちゃんの動画、ほんとに可愛すぎますよね♪
2012/05/01(火) 08:44:51 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんのイラスト、可愛いですね。
クゥちゃん、ほんと可愛いですものね。
ほんと、可愛いです♪
2012/05/02(水) 22:10:42 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
お返事、すごく遅くなってごめんなさい!

ルビーちゃんは、チョイチョイってやってましたか~♪
何か欲しい時は、テーブルをチョイチョイもやってましたよね(*^m^)
ぺタって言うと、ぺタってやるようになったんです~
親ばかだけど、これが可愛かったです~

石鹸、マーマレードですか~(≧▽≦)
気に入ってもらえてよかったです♪
2012/05/07(月) 23:24:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんへ♪
お返事、すごく遅くなってごめんなさい!

むっちゃんはまりもちゃんタイプだったようですよね~
大人しくって優しい子だったのね♪
会いたかったな~♪
お空ではクゥと気が合ってるといいな~(〃▽〃)
2012/05/07(月) 23:27:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
お返事、すごく遅くなってごめんなさい!

クゥの「はんば~ぐぅ~」私もまた聞きたい(≧▽≦)
もっといっぱい動画撮れば良かったです~
お口の動きが可愛かったな~♪
2012/05/07(月) 23:28:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
お返事、すごく遅くなってごめんなさい!

プレゼントって、やっぱり嬉しいですよね(〃▽〃)
ラッキーちゃんはなでなで嫌いになりましたか~(≧▽≦)
「ぼく、おとこのこだし、おとなだもん!」
って感じでしょうか~(*^m^)
そう思うと、なんか可愛いです~(≧▽≦)
2012/05/07(月) 23:30:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
お返事がすごく遅くなり、ごめんなさい!

ジル君は、もっとなでて~ってやりませんか~
コメント読んでると・・
男の子はあんまりやらないみたいですね~
男のプライドでもあるのかしら?
でも、それも可愛いですよね(≧▽≦)
ほんとは、もっとナデナデしてほしいくせに~~(≧▽≦)
2012/05/07(月) 23:33:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
お返事がすごく遅くなりごめんなさい!

空ちゃんもやりませんでしたか~
他のコメントを読んでいても、
男の子はあまりナデナデの催促しないみたいですよ~
男のプライドなんでしょうかね~?
本当は甘えん坊のくせに~(*^m^)
2012/05/07(月) 23:34:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お返事がすごく遅くなり、ごめんなさい!

そうですよね~
これはチョイチョイじゃなく、エイエイですよね(≧▽≦)
有無を言わさずなでろって感じ?(笑)
白目までむいちゃってるしねぇ~(;^ω^)

自分が甘えたいときは、いつまでもしつこく
エイエイってしてましたよ~

自分が甘えたくないときは・・
「がるぅ~」って言ってました(^_^;)
2012/05/07(月) 23:37:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お返事がすごく遅くなり、ごめんなさい!

そうなんですよ~
ヒデッチさんご夫婦とお会いしてました~♪
ルビーちゃんもお空から来てたと思います♪

おまめちゃんのGWはどうでしたか~?
あとでブログに行きま~す♪
2012/05/07(月) 23:39:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
お返事がすごく遅くなり、ごめんなさい!

こちらこそ、いつも可愛いイラストをほんとにありがとうございます♪
今回のイラストもとっても可愛くて宝物です(〃▽〃)
動画、見てくれてありがとうございます♪
2012/05/07(月) 23:41:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お返事がすごく遅くなり、ごめんなさい!

えへ
可愛いっていっぱい書いてくれて嬉しいと、
クゥが言ってる気がします(〃▽〃)
ありがとう♪
2012/05/07(月) 23:42:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
