元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

55555hit☆
2012年04月23日 (月) | 編集 |
記念すべき『55555』のキリ番、踏んで下さった方がいました~~(^O^)/





その方は~~~~~





『お空でお昼寝』のCooさん でした~





Cooさん、おめでとうございま~~す

    &

ありがとうございま~~す


パチパチパチ~~


写真も送ってもらいましたよ
キリ番~
おぉ~~、すごい

『5』が5個並んでる(≧▽≦)


こうしてキレイに並んだ数字見ると、

嬉しくなりますね~(〃▽〃)


Cooさん、何かプレゼントをお送りしますので、

のんびりお待ち下さいね



前回、50000hitのキリ番を踏んでくれた岡山犬さんは、

2連覇?を狙ってくれてたんですね~

今回は惜しかったんですね(≧▽≦)

でも、ありがとうございました~(〃▽〃)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆




21日の土曜日は、お友達とデートでした~


デートの様子は、次回に


でも・・気になるデートのお相手は~~・・・


ヒント!!


いつも面白い寝相を披露してくれるこの子と~
ぐーぐー


そして・・


お空から見てるです

(≧▽≦)








コメント
この記事へのコメント
祝!55555HIT
v-30855555HITおめでとうございますv-315
そして~まりもちゃんにルビーちゃん
ヒデッチさんご無事で何より・・・(笑)
積もるお話いっぱいできたかな?
可愛いまりもチャンを囲んで
笑いあり涙あり・・・いいじゃな~い!
報告待ってまーすv-410
2012/04/23(月) 07:47:53 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
しまった‥‥
しまった!忘れていた‥‥(泣)
55555ヒット!
おめでとうございます。
土曜日はデート‥‥
そうかぁ~~!
ひでっちさん!旅行!って記事にありましたからね。
その記事も、楽しみにしています。
2012/04/23(月) 08:03:21 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おはようございま~す
おぉーーCooさん おめでとうございます~
岡山犬さん 二連覇残念でしたね~
土曜日 デートだったんですね♪
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうから
ちゃんとお家に帰ったかしら~?
またご報告 楽しみにしていま~す♪
2012/04/23(月) 08:57:59 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
Cooさん、おめでとうございます!
ほんと、数字が並ぶと気持ちいいですねぇ。
思わずパソコンからコインか何か出てくるかと思っちゃいます(笑)
土曜日はデートだったんですね♪
それは楽しかったですね♪
2012/04/23(月) 09:10:07 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
おぉぉ~☆
出ましたね 55555! GOGOGOGOGO~i-197
アタシはお出かけしてたりして、覗いた時には
ぜんぜんカスリもしてなかったぁ、ザンネンi-201
たくさんのお友だちがここに遊びに来てくれてる
嬉しいよね~
それにそれにi-197
ヒデッチさんとまりもちゃんとデートね
わぁ☆ どんなだったんだろう~
お話、楽しみにしてますよ~i-179
2012/04/23(月) 11:01:02 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
わ~い♪ ありがとうございます。(*^o^*)
記念すべき55555番の訪問者になれて大興奮です♪
日頃くじ運が悪くて、こんな経験なかなかできないよぉ~!と、
何度も綺麗な5並びのカウンターを記念撮影しました♪
土曜日のデートレポも楽しみにしてますね~!(≧∀≦)
2012/04/23(月) 14:55:15 | URL | Coo #-[ 編集]
あ、忘れてた!(>_<)

Cooさん、すごい~♪
おめでとうございます!

こういうのにヒットすると、この後もなにかいいことがありそうですよね~♪(#^.^#)

あれ?
ルビーちゃんだ!(◎◎)♪
2012/04/23(月) 17:08:18 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
今回も狙ってくれてありがとう~♪
ひとつ違いでしたね(≧▽≦)
ヒデッチさん、bimaままさんとデートでした~
さっそく記事にしましたよ~
2012/04/25(水) 00:41:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ヒデッチさんとデートでしたよ~
寒い日でしたが、楽しかったです~
さっそく記事にしたので、読んで下さいね♪
2012/04/25(水) 00:43:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
今回はCooさんがキリ番踏んでくれました~♪
パチパチパチ~
土曜日、終電で帰って来ましたよ(;^ω^)
食べて話してあっと言う間でした~
2012/04/25(水) 00:44:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
アハハ、パソコンから何か出てきそうですか~(*^m^)
キレイに5並び、気持ち良いです~♪
土曜日はデートでした~
ベル姉もデートだったのよね♪
2012/04/25(水) 00:46:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
55555~揃いました~(*^m^)
キリ番、誰か踏んでくれるかな~?って思ってたんだけど、
踏んでもらえてうれしかったですよ~
こまいぬさんも土曜日は京都でデートでしたね♪
私たちは東京でデートでしたよ~♪
2012/04/25(水) 00:48:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
キリ番踏んでくれて、ありがとうございま~す♪
誰もいないかも~・・なんて思ってたので、
とっても嬉しいし、おかげでキレイな5並びを見れました~♪
プレゼントは何にしよう~って考え中です♪
のんびり待ってて下さいね(〃▽〃)
2012/04/25(水) 00:50:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
キリ番、Cooさんでしたよ~♪

キレイな5並び見れて、嬉しかったです(〃▽〃)

そう、ルビーちゃんです(≧▽≦)
ヒデッチさんとビッケちゃんのママとデートでした~♪
2012/04/25(水) 00:52:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
