元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜中の公園
2012年04月10日 (火) | 編集 |
毎年、クゥと楽しみに見ていた桜

お空から見たんだよ

クゥが旅立ってから、一度も行っていなかった公園だけど、

風の強い日が多かった先週、

急に公園の桜が気になり、

夜中に旦那と一緒に、公園に行って来ました


なぜ夜中かと言いますと・・

思い出がいっぱいだから辛いと言うのもあると言えばあるけど・・

でも、それよりも、知り合いがいっぱいいて、

あれこれ聞かれるのがイヤだし辛いと言う方が大きいかな~。。

誰にも会わないなら、昼間に行って、

ボ~っとクゥのことを考えながら過ごしたいな~と思う時もありますもん。。


8か月ぶりの公園

なんだか、不思議な気分でした


公園の桜は、コヒガン桜なので、他の桜より早く咲くんだけど、

やはり今年の開花は遅かったみたいです

コヒガンサクラ

私たちが行った翌日に満開になったそうです

でも、そのあとすぐあの暴風雨だったから、すぐ散ってしまったのかな?

あたちはここよ~
この写真、オーブみたいのが写ってる~

分かります?

クゥかな~?


コヒガンサクラと

この桜の木は、去年、クゥといっぱい写真を撮ったこの木↓です

去年の桜

今年も一緒に見たかったけど、

きっとお空から戻って、一緒に見てたでしょう

菜の花もキレイに咲いていました

菜の花畑

去年も、桜と菜の花がキレイでしたよ~

桜と菜の花~
モコモコのまん丸クゥ

可愛いな~
さくらとあたちだよ~

会いたいな~
桜と♪


最後に・・

桜とクゥ(リラックマだけど)の写真を撮る旦那を後ろから撮ってみました(笑)
桜と


それにしても・・・

もしもこの時おまわりさんが通りかかったら、

職務質問されちゃったかな~?

真夜中に公園でぬいぐるみと写真を撮る夫婦・・・

怪しいですよね~(;^ω^)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱ‥‥
やっぱ!思い出しますね。
ちょっとウルっときそうです。
昼間に行くと‥‥
そうですよねぇ~。知り合いの人に会うとどうしてもね‥‥
わかります。
ちょっとしんみしりしましたが、
最後の5行で、ニコニコにもどりました。(笑)
2012/04/11(水) 08:01:25 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お昼間だと・・
知ってる人に会うのはちょっと・・ですよね・・
でも夜桜見物なら!それはいいアイディアでしたね!
クゥちゃんも一緒にお空から夜桜見物してたかな?
おとうさんとおかあさんが、変なことしてる~
なんて思ってたりして(笑)
2012/04/11(水) 21:44:39 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
今日はクゥちゃんがたくさん登場して嬉しかった~
クゥちゃんのいないお花見、寂しいですよね…
読み進めながら涙がこぼれました。
一緒に見たかったな~って、私も思います。
2012/04/12(木) 00:07:00 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
おはようございま~す
ほんとだ~オーヴが写ってるぅ~
うんうん きっとクゥちゃんだわよ いい子だね♪
今年は淋しいお花見だったけど
きっとそばにクゥちゃんがいて
おかあさん おとうさん・・ちょっと怪しすぎぃーって言ってたかも
2012/04/12(木) 06:27:22 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
去年のお花見中のクゥちゃん、本当に気持ち良さそう…♪
ピンクが強めの桜でとっても可愛くてキレイですよね~。
菜の花もたくさん咲いていて、素敵な公園が縄張りだったんだね~、クゥちゃん!
目を細めて気持ち良さそうに桜を見上げてるクゥちゃん、この時は何を思っていたのかなぁ…なんていろいろ考えると涙ポロリ…。
今も「おとうさん、おかあさん、ちょっとあやしいよ~、おまわりさんにちゅういされちゃうよ~」なんて少し心配しながら一緒に夜桜見物してただろうクゥちゃん、愛おしいですね。
2012/04/12(木) 13:31:08 | URL | Coo #-[ 編集]
桜と菜の花と、
そして、クゥちゃんと。。。
これが去年の写真だなんて、やっぱり…
信じたくないんだけど…
でも、ちゃーんと ママとパパとお花見したいって、
クゥちゃんがテレパシー送ってきたのかもしれないね(〃'∇'〃)ゝ
だから、たとえ夜中だって 公園に行ってみようって
そんな気持ちになれたのかも
もしもおまわりさんに
「ぬいぐるみの写真撮って どうするんですか?!」
なんて聞かれたらさ、
「ええ?!?!これがぬいぐるみに見えるんですか~?」
「クゥですよ~♪」って、サラって答えちゃおう(*^.^*)
2012/04/12(木) 16:31:52 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ちょっと、まだ昼間は行けません~
新しいワンコも増えて、知らない人も増えたでしょうけどね~
何か月ぶりの公園は、不思議な感じがしましたよ
相変わらず、キレイにお花が咲いていました
でも、夜中に怪しいですよね~(笑)
2012/04/12(木) 23:42:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
昼間はまだどうしても行けないので、
夜中に行ってきちゃいました(≧▽≦)
クゥも一緒について来て、久しぶりの公園で走ってたんじゃないかと思うけど、
でもきっと、笑ってただろうとは思います~(笑)
「へんなおとうさんとおかあさん~」って言ってそうですよね~(≧▽≦)
2012/04/12(木) 23:46:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
こうやってクゥがいっぱい登場する記事、
久しぶりなんですよね~
クゥの写真を探しながら、懐かしくて可愛くて、
たまらなかったです。
ルビーちゃんも、今年の桜はお空から見てたでしょうね~
一緒に見たかったですよね
2012/04/12(木) 23:47:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
オーブ、分かってくれました~?
写真を小さくしちゃったから、分かりにくいかな~って思ったんだけど・・
オーブって、玉響って言って怖いものじゃないんですって。
だから、クゥかな~?って思っちゃった(*^m^)
レンズの埃かもしれないけどね(笑)
やっぱりクゥも、「よなかにこうえんはあやしいよ~」って言って
笑ってるかな?(笑)
2012/04/12(木) 23:52:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
去年は震災後の桜ということもあり、
いつも以上に桜がキレイに思えて、
写真もたくさ~ん撮ってたんです。
次の年の桜を一緒に見れないことは、クゥはもう知ってたと思うので、
良い子に?写真に付き合ってくれてたのかな?
でも、寂しいからって夜中にリラックマと記念撮影する夫婦なんて、
怪しいですよね~(笑)
お空からクゥは、「あやしくてはずかちい~」って笑ってたかも(≧▽≦)
2012/04/12(木) 23:56:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
今年の桜は見れないと思っていたのに、
急に行きたくなって、夜中に行ってきちゃいました~
そっか、クゥがテレパシー送ってくれたのかもしれないですね~
桜や癒してくれますもんね
でも、夜中にぬいぐるみと・・怪しい夫婦です(笑)
もしもおまわりさんにそんなことを聞かれたら~・・
本当に「クゥです♪」って言っちゃってそうな気もします~(≧▽≦)
そしたら・・ますます怪しい?(笑)
2012/04/13(金) 00:02:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なんだかウルウルしちゃいました(T_T)

ほんとだ~。
オーブが写ってる!
リラックマクゥちゃんの向かって左ちょっと上ですよね~。
クゥちゃん、来てたんだ~(#^.^#)

で、「おとうさん、おかあさん、あやしい~~」って言ってたかな~(^^;)
まあ、桜の季節はいろんな人が出没するから(笑)大丈夫ですよ!

こうしてお二人でクゥちゃんを想っていたら、さぞかしお空の上で大喜びしていることでしょうね(#^.^#)
2012/04/13(金) 20:34:08 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
分かりました~?
そうそれ!オーブですよね~?
クゥの魂かな~って思ったんです~
クゥ、きっと、「あやしいよ~」って笑ってたか心配してたかかな?(≧▽≦)

でも、そうですよね
桜の季節は色んな人がいますもんね~(≧▽≦)
ぬいぐるみと記念撮影してるくらい、
全然変じゃないですよね!
って・・・そお?(笑)

クゥ、喜んでますかね~?
今でも可愛いですよ~(〃▽〃)
2012/04/13(金) 23:22:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
