元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バックに入ったクゥ
2012年04月06日 (金) | 編集 |
先日、肉球ぺったんのヒデッチさんから、お届け物がありました

4月2日で四十九日を迎えたルビーちゃん
ルビーちゃん

野うさぎ?ルックのルビーちゃん、可愛すぎです~


お空から、おとシャンおかシャンのこと、ずっと見守ってるよね


まだまだお辛い中、ヒデッチさん、ありがとうございました


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先日、福岡のリラックマショップに行ったCooさんが、

おみやげを送ってくれました~ 

Cooさんのリラックマストアレポはこちら→ココ

リラックマいっぱ~い

リラックマドリンクに、博多どんたくリラックマ達

そしてぬいぐるみは、博多店2周年記念のぬいぐるみなんです

コリラックマのお顔のバックに入っちゃって、可愛いです~ 

あたちも~


クゥもよく自分からバックに入ってたので

バックに入って満足そうにしてたのを思い出します
えへへ~♪
こういうバックにも、上手にジャンプして、自分で入ってたんです


バックに入れば、お留守番しなくて良いと思って、

安心するんでしょうね~

ネンネしちゃおうかな~

このバック、かなりの年代物で、実家にいたポメ達の時から使ってた

思い出いっぱいのワンコバックなんです

クゥにはちょっと小さいんですけどね



そして、ぬいぐるみの話に戻りますが

このぬいぐるみ、もう一つ可愛いところがあって・・・
いえ~い♪
お手手に、小さなバックも持ってるんですよ~~(≧▽≦)


バックに入り、自分用の小さなバックまで持って、

お出かけする気満々のリラックマなんです~

もう~~~、可愛いです(〃▽〃)     


ありがとうございました~






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プレゼントいいですねぇ~。
ルビーちゃん!49日なんですね。
空の上で、クゥちゃんとも楽しく遊んでいるかな?
リックマの博多店が出来たのですか?
すごいですねぇ~。大人気!
いろいろな記念グッズ!
楽しいですね。
クゥちゃんのバッグイン!
留守番せずに済むから‥‥(笑)
思わず、にっこりしました。
2012/04/06(金) 07:55:08 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃんのバスケットイン、可愛いすぎです~!
これで安心!という笑顔がたまりません。
自分から入っちゃうんですね♪
そしてめいっぱい、ギュギューッと詰まってますね(笑)
バスケットから出てもらうのが一苦労だったりして?!
2012/04/06(金) 16:01:58 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ルビーちゃん、49日でした
早いですよね~
お空ではお友達いっぱいで賑やかに遊んでるんでしょうね~

福岡のリラックマストアのおみやげ、
もらっちゃいました~♪

出かける準備すると、勝手にバックに入ってるんです(笑)
お留守番はイヤなんですよね~
一緒に行きたいアピール、毎回してましたよ~(≧▽≦)
2012/04/06(金) 23:57:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
上手にジャンプして自分で入っちゃうんですよ~
お年を召してからは、ジャンプを躊躇するようになってたので、
お尻を押して補助してあげてました(〃▽〃)
これに入っておけば安心と思ってたようです~(≧▽≦)
でも、残念ながらお留守番の時もあり・・(笑)
そうです!出すのが大変でした~
抱っこして出そうとすると怒るので、
バックを立てて出してましたよ(笑)
2012/04/07(土) 00:00:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
わ~♪ バッグ(かご?)入りクゥちゃん、やっぱり可愛い~!(≧∀≦)
これであたちも一緒におでかけできるもんね~♪
って、ウキウキにこにこした笑顔が極上ですね~。(*^o^*)
ぱつんぱつんに詰まっているクゥちゃん(笑)
ひっくり返して底をポンポン!ってしないと出せなさそう~。(≧∀≦)
バッグ入りのリラックマ、こんなクゥちゃんを思わせる子ですよね♪
今まであちこちお出かけのお供をして、良いカンジに貫禄(?)が出てきているイチゴのリラックマちゃん、仲良くしてくれてますね~♪
coocoさんがふたりを一生懸命セットして激写している光景、想像しては微笑ましく思ってしまいました~。(*^o^*)
2012/04/07(土) 00:48:15 | URL | Coo #-[ 編集]
バッグイン
こんばんは~
バッグに綺麗におさまるクゥちゃん
可愛すぎぃーーー
自分の体をバッグに合わせてるんですね
思い出いっぱいのものはいつまでも置いておきたいですねー
2012/04/07(土) 20:22:40 | URL | ひまわり #-[ 編集]
福岡のリラックマ かわいいですね
バッグに入ってて ちっちゃなバッグを持ってる…
かわいすぎ~!
クゥちゃん かわいいリラックマに似ててホントうらやましいわ~

バッグインのクゥちゃん 最高にかわいいですね
バスケット ちょっと狭いのね(笑)
でも入ってニコニコ ちょっと落ち着いちゃってますね
バック好きな所はまりと一緒ですね♪
2012/04/08(日) 16:45:04 | URL | bimaまま #-[ 編集]
クゥちゃんのバッグ、籐カゴなんですね。
おしゃれ~~!(#^.^#)
お気に入りなんですね。
そうですよね、バッグに入ればお留守番しなくていいもんね。自分から入っちゃうよね~♪

バッグの中でリラックスしているクゥちゃん、かわいいです!

リラックマグッズって、ほんとにすっごくたくさんあるんですね~。
バッグに入ったぬいぐるみがまた小さいバッグを持っていて、かわいい!
で、その小さいバッグの中にも小さいリラックマちゃんがすっごく小さいバッグを持って入っていたりして…で、そのすっごく小さいバッグの中に………(@@;)
2012/04/09(月) 14:42:39 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
Cooさんへ♪
バックに入ったもん勝ち~みたいな笑顔ですよね(笑)
ほんとに、パッツンパッツンでした~(≧▽≦)
クゥがバックの形になってますよね(笑)
バックから出すときは、バックを立てて無理やり出させてましたよ~(*^m^)
プレゼントのリラックマちゃん、バックが好きなクゥと重なります~♪
もう~~、お手手に小さいバックまで持ってるし~(*>∀<)
リラックマたちを撮ってる姿、笑えますよね(笑)
でも、久しぶりにお人形さん遊びしてる気分で楽しかったです~(≧▽≦)
ありがとうございました♪
2012/04/10(火) 23:54:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
小さなバックに上手におさまってるでしょ~(*^m^)
狭いだろうに、この中でよく寝てました~(笑)
かなり古いバックだけど、
思い出いっぱいで捨てれません~
2012/04/10(火) 23:56:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
福岡のリラックマ、可愛いですよね♪
小さなバックまで持ってて、たまりません~~(≧▽≦)
ビッケちゃんのそっくりさんを探すのは大変ですもんね~
似てる?と思うと目が怖いのが多くて、
いつも「おしいな~」って思うんですよ~

小さなバックに上手に入って、
ぎゅうぎゅうです(笑)
バックに入れば安心なんですよね~
まりもちゃんと同じですよね♪
2012/04/11(水) 00:00:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
そう、籐のカゴです♪
前のワンコから使ってるので、かなり古いですが、
なんかいい味?出てるんですよ~(≧▽≦)
バックの中がクゥでいっぱいでした(笑)

リラックマグッズ、いっぱいありますよね~
このリラックマちゃん、小さなバックを持ってて可愛いんです~(〃▽〃)
そして、この小さなバックの中に小さなリラックマがバック持って・・
って、ままさんのコメント、面白い~~(≧▽≦)
そうやってストーリー?が膨らむのがさすが漫画家さんだわ!
って感心もしちゃいました~♪
2012/04/11(水) 00:06:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
