元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピタリ賞とクゥのチュルルン
2012年04月01日 (日) | 編集 |
先日、ジルくんのブログで、

ジルママさんが、「特別に大好きな動物がいる」って、書いてたんです

その時、ピピっとひらめいた動物がいたので、

それをコメントに書いてみたら・・

なんと\(◎o◎)/!

当ててしまいましたぁ~~(^O^)/


ヒントもなかったのに、私って、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

実は、コメントでは控えめに書いてるけど、

なぜか、絶対その動物だと思ったんですよ~(≧▽≦)


その時の記事はこちら→ココをクリック


たまに、勘が鋭くなる時があるcoocoです うふふ


そして、それはクイズでも企画でもなんでもなかったのに、

ジルママさんから、『ピタリ賞』が届いたんです~~

わ~い♪

勝手に答えて、しかも当ててしまい、プレゼントまでもらってしまいました~

なんともずうずうしい感じがしますが・・(;^ω^)

でも、嬉しかったです(〃▽〃)

『幸(シャチ)が沢山ありますように~』のお手紙も

可愛くて嬉しかったです~

ありがとうございました~



それから先日のある日、ポストに可愛いプレゼントが入ってました

封筒とかにも入ってなくて、↓の写真のまま、ポトンと・・

ポストに♪

ポメのペン

ポメペン~

ご近所の仲良しのお友達からでした

いつもありがとう~

嬉しかったです~(〃▽〃)




☆☆☆


またまたクゥの出番がないので~

去年の今頃のアルバムを見ていたら・・・

クゥ、チュルルンの練習を始めた頃だったようで、チュルルンの動画や写真がありました~

偶然にも、昨日のルビーちゃんのブログでは、

ルビーちゃんの華麗なチュルルンがUPされていたばかりでした

ルビーちゃんの華麗なチュルルンはこちら→ココ

チュルルン師匠と呼ばれるにふさわしい見事なチュルルンです!


クゥのチュルルンはと言えば・・(^_^;)

チュルルン練習の初日

チュルルンが何か、理解出来ないクゥ



次は、上の動画から数日後

以前にも載せた、おうどんに怒るクゥです(笑)


お空でルビーちゃんに教えてもらってるかな~?

少しはチュルルン、上手になったかな~?

クゥってばこんなんだから、お空でお友達に呆れられてないか心配になる時があるんだけど・・

お空のお友達のみんな、クゥと仲良くしてね~

ちょっとおバカちゃんな所はあるけど・・

でも、いい子なのよ~~~






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
たくさんのプレゼント頂いちゃいましたね~
『シャチがたくさんありますように』って可愛らしい言葉で嬉しいですね
ポメグッズって物によってはえっ!?っていうポメちゃんだったりするけど
このボールペンは可愛く描かれていますね♪
クゥちゃん怒ってるしぃ~
目の前にブラブラされちゃってね~ こまっちゃうよね~
きっと今頃 みんなで上手にチュルルンしていますよ~
2012/04/02(月) 08:42:44 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
するど~い!当ててしまったんですね。
ぴたり賞、おめでとう♪
かわいいボールペンだぁ。
ポメグッズって少ないから嬉しいですよね。
クゥちゃん、ベルはおうどん食べたことがありませ~ん。
一緒に習っているかな。
2012/04/02(月) 12:35:31 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ピタリ賞、おめでとうございます!
勘がいいんですね~♪
これからもきっと、その勘のよさが役に立ちますよ!

クゥちゃん、かわいいったらないわ~(>▽<)♪

チュルルンが理解できなくて、なんだか、催眠術を受けてるヒトみたいになってる~。
で、怒ってるクゥちゃん、覚えてます!
その時も、かわいさに笑っちゃいました(#^.^#)

今回も、画像を見て笑っちゃいましたよ。
今でも微笑みをくれるクゥちゃん、だ~いすき!

たぶん今頃はルビー師匠に極意を伝授してもらってると思います~(#^.^#)
2012/04/02(月) 17:22:18 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ピタリ賞、おめでとうございます~i-189
素敵な記事にしていただいてありがとうございます~i-237
絶対当てる人なんていないだろうと思ってたので
本当に嬉しいビックリでした☆
勘のいいcoocoさんにシャチがたくさんありますようにi-178

おうどんに怒っちゃうクゥちゃん、何度見ても可愛いですねぇ♪
今頃はきっとお空で上手にチュルルンしてますね!
2012/04/02(月) 19:50:19 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
こんばんは~!
ご無沙汰しております。
遂に4月になりました。
ピタリ賞ウレシイですね~ 
それにご近所さんの粋なプレゼント!
クゥちゃん動画、チュルチュルの練習頑張っていましたね!
上手に食べられるようになったかな?
今頃、ルビーちゃんの特訓を受けているか!?
2012/04/02(月) 23:08:16 | URL | まめチチ #-[ 編集]
プレゼントの山!
ジルママさんからも、お友達からも
かーわーいーいーねーi-176 ポメのペン
ジルママさんのブログ、読んできました
ふむふむ!アタシは なんと「オオサンショウウオかっ」って
思ってしまいました~(^w^)
アタシもけっこう、おバカちゃんだねぇ
久しぶりに「おバカちゃん」って聞いて クゥちゃんのこと、
ますます可愛く思えちゃったよ~
チュルチュル、だいぶん上達したかなぁ(^_^)
2012/04/03(火) 12:27:35 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
すご~い♪ coocoさんってカンが鋭いんですね~。(≧∀≦)
くじ運もあるし、いいないいな~!
おうどんが目の前でブラブラしているのを「??」って見ているクゥちゃん、なずな・ままさんが↑で言われているように、催眠術をかけられてる人みたいで笑っちゃいました~。(*^o^*)
次の動画でも、ずっと目の前でブラブラしているおうどんにイラッとしている様子が可愛いし、coocoさんが落としちゃった後にお怒りが倍増しているところが楽しい~。(≧∀≦)
お空ではきっとみんなで並んで、師匠の指導を受けて頑張ってますよね~♪
2012/04/03(火) 15:08:13 | URL | Coo #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
えへへ♪ピタリ賞もらっちゃいました~
シャチ=幸って、可愛いですよね(≧▽≦)
そう~、ポメグッズって微妙なのが多いですよね~(^_^;)
でも、このポメちゃんはすごく可愛いんですよ~
お空ではおうどん、上手にちゅるちゅる出来てるでしょうかね~?
そうだといいな♪
2012/04/04(水) 22:55:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ピタリ賞、すごいですよね~(^^)/
可愛いポメグッズって、少ないですよね~
あっても微妙なのばかりだし(;^ω^)
このポメちゃんは可愛いんですよ~
ベルちゃんもお空でおうどんチュルルン教室に通ってるでしょうね(≧▽≦)
みんな上手になったかな?
2012/04/04(水) 22:57:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
ピタリ賞、ひらめいちゃいました~(*^m^)
嬉しかったですよ~

ほんと、おうどんで催眠術かけられてる人みたいに見えますね(笑)
目の前に太いおうどんがぷらぷらと・・(≧▽≦)
おいちいのなのに~
理解出来ず「がる~」です(笑)

まあ・・大好きだなんて、クゥ喜んでます~(≧▽≦)
私も嬉しいです~(≧▽≦)

2012/04/04(水) 23:00:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
えへへ♪勝手に答えて当ててしまいました~(≧▽≦)
なのに、プレゼントまでありがとうございました~♪
シャチ=幸 いっぱい来そうな気がします~♪

おうどんに「がる~」って・・(;^ω^)
おいちいのなのに、おバカちゃんですよね~
お空ではチュルルン上達したかな~?
2012/04/04(水) 23:04:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お引っ越しで忙しいのに、コメントありがとうございます~
でも、やっとおまめちゃんと暮らせて、何よりです♪
なんだかひらめいてしまい、ピタリ賞でした~(*^m^)
勝手に答えたのにプレゼントまでもらっちゃって、
嬉しかったです♪
お空では、「ルビーのチュルルン教室」が大人気だと思います~
みんなでチュルルンしてると思うと、可愛いです(*^m^)
2012/04/04(水) 23:06:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
「おおさんしょううお」って思いましたか~(笑)
う~ん・・おしくもない所が面白いです~(≧▽≦)
ピタリ賞、すごいでしょ~♪
ひらめいちゃったんですよ~♪
こまいぬさん、「おバカちゃん」が好きだって言ってくれてましたよね(〃▽〃)
久しぶりに動画見て、やっぱりおバカちゃんでした~(≧▽≦)
お空でチュルルン、少しは上手になったかな?
2012/04/04(水) 23:10:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
うふふ、ひらめいてしまったんです~(≧▽≦)
クジ運は・・実は最近すごいんです~
私じゃなく旦那なんですけどね
それはまたの記事で~♪
ほんと、催眠術かけられてるみたいになってますよね(笑)
なずな・ままさんのコメント読んでから、
そうとしか思えなくなりました(≧▽≦)
せっかくおいちいおうどんなのに、
目の前でぷらぷらするおうどんにイラっとしてるでしょ~(笑)
ほんとだ、おうどん落としたあと、怒りが倍増してますね(≧▽≦)
お空でみんなでチュルルンしてると思うと、可愛いですね~(〃▽〃)
2012/04/04(水) 23:15:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
