元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハマってます・・
2012年02月23日 (木) | 編集 |
先週の事になりますが・・

お友達からプレゼントをもらいました

プレゼント♪

わ~い、リラックマ~ヽ(^o^)丿

それに、バレンタインのチョコレート

とっても嬉しかったです

ありがとうございました



ますますリラックマにハマっている私

先日、念願の(←大げさ)あそこに行って来ました~

ここです

リラックマストア
リラックマストアです


リラックマストア、行きたいな~って思ってたんだけど、

店舗が少ないんです

東京は、東京駅と吉祥寺だけなんです

あとは、梅田と福岡、札幌の全部で5店舗


まあ、リラックマを売ってるお店はあちこちにあるので、

別に行かなくても・・と思いつつも、

吉祥寺ならバスで行けるので、行ってみました~


そして、興奮しちゃいました

だって、クゥがいっぱい ←クゥじゃないって(;^ω^)

リラックマ~
私を知ってる人は、興奮してる私が目に浮かぶでしょうね~


キャラクターなんだから、子供ばかりかと思ったら、

店内は大人しかいませんでした∑(*゚ェ゚*)


大人に人気なんですね~


リラックマストア限定商品なんかも沢山あるので

一人で舞い上がっちゃって・・

一人で行ったので、つい、2時間近くもお店にいてしまいました~

たいして買い物はしてないんですけどね、

可愛いので、つい、見入っちゃって
リラックマ~

すぐ近所になんてあったら、毎日行ってしまいそうなので、

ちょっと遠くて良かった


でも、遠いと言っても、バスで30分くらいで行けちゃうので、

ちょこちょこ行ってしまいそう・・


この日のお買い物
お買い物~

ぬいぐるみは、ストア限定なんだけど、

何の着ぐるみかと言うと・・・

ハンバーガーだよ
ハンバーガーなんです~~(笑)

かぶり物とパンツがハンバーガーのパンの所になってるんです~

そして、ケチャップ持ってるんですよ~

もう~、可愛い


これを目当てにお買い物に来てた人が多かったみたいで、

すぐに売り切れちゃってました∑(*゚ェ゚*)


リラックマ、思いっきりハマってます・・

だって、やっぱり似てるんですよね~

それに、寂しいんだもん・・


いつも実家に行く時一緒に連れて行くこのリラックマ
実家だよ
実家でも、クゥとリラックマは似てるって話になるんだけど、

リラックマを知らない母、

「このぬいぐるみ、ほんと~にクゥとそっくりだよね

よくこんな似てる子見つけたよね~

このタヌキ、ほんとに似てるわ~

って・・

クマなんだよ・・ハハハ・・



クゥの出番がないので、1年前のアルバムを見てみたら、

1年前の今頃、こんな事をしてました

ポンデクゥ
ポンデクゥ

それから、クマちゃんドーナツと写真を撮ろうとしたんだけど・・
クマちゃんドーナツ

その時の動画です

以前にも載せた動画ですが、よかったら見て下さいね

※吠えます



お座りしておりこうさんに見せかけて飛びかかったりしてます(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ハマりますよね~
リラックマストアなんてあるんですね!
私も行ってみたいです~。
興奮するする!可愛いクゥちゃん(じゃなかった)がいっぱいでしょ~。
でもその内、coocoさんちがリラックマストアのようになっちゃいそうですね。
クゥちゃん、ドーナツそっくりじゃないですか。
食べちゃいたいほど可愛いクゥちゃん。
ほんと、可愛いなぁ・・・。
2012/02/24(金) 00:28:17 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
リラックマストア、行かれたんですね~♪
そうそう、福岡にもあるんですよね、
リラックマ=クゥちゃんの図式が出来上がってから、
私もすっかりリラックマに反応する人になっているので、
福岡のリラックマストア、とっても興味があって行ってみたい場所です!
ハンバーガーのリラックマがあるんですね~。(≧∀≦)
ちょうちんブルマー(?)のようなパンツが可愛い…(笑)
そして、ポンデクゥちゃんとクマちゃんドーナツ動画、おぼえてます~♪
この印象が強くて、この後このクマちゃんドーナツを見た時は必ずクゥちゃんが浮かんでましたもん~。
お利口と見せかけてぇ~エイっ!て頭脳プレーのクゥちゃん、可愛いな~♪
その作戦を紙一重でかわし続けるcoocoさんの反応速度も見事です!(≧∀≦)
2012/02/24(金) 02:24:11 | URL | Coo #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
リラックマストアがあるんですよ~♪
可愛かったです(≧▽≦)
あまり買いすぎないように~・・ってしてるんだけど、
気が付くと新しい子が増えてたりします(*>∀<)
すっかりコレクターのようになってます(〃▽〃)
2012/02/24(金) 02:40:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
リラックマストア、可愛かったです~♪
店員さんの着てるTシャツも可愛くて欲しかったですもん(≧▽≦)
福岡にもあるんですよね~♪
お近くに行く時は、行ってレポして下さ~い(〃▽〃)
福岡限定のでどうしても欲しいのがあった時は、Cooさんに頼んで~・・
などずうずうしい事を企んでニマニマしてたcoocoです(≧▽≦)
ドーナツの記事、覚えててくれましたか~
クマちゃんドーナツ、並んで写真なんてムリですよね(笑)
久しぶりにこの動画を見たら、
おりこうに見せかけたりして、クゥも頭を使ってて面白かったです(≧▽≦)
2012/02/24(金) 02:56:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ほんとによく似てますよねぇ~。
リラックマとクゥちゃん!
ホントよく似てますよね。
マズルの白いところと、目!
かわいいですよねぇ~。
ラッキーパパも、実は、ぬいぐるみ大好きなのです。(笑)
リラックマストア!
東京駅にもあるんですか?
東京駅は、東西線からすぐだから、
今度行ってみようかなぁ~。
2012/02/24(金) 08:36:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
可愛い~
ポンデ・クゥちゃん可愛い~!
リラックマストア・・・いいですね~クゥちゃんがあっちにもこっちにもv-10
やっぱ、お母さん世代だと「たぬき」って・・・受ける~e-276
ハンバーガーにもなっちゃったのぉ~
クゥちゃんそのものだよね~e-348
2012/02/24(金) 16:04:24 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
リラックマストアなんてあるんですね~!
それは興奮しちゃいますね^^
東京駅にもあるのか~!今度覗いてみようっと☆
ポンデクゥちゃんの写真も覚えてますよ♪
ポンデリングから見えるクゥちゃんがアライグマっぽくてかわいいのです~i-178
2012/02/24(金) 20:05:02 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
かっわいい~☆
リラックマストア!
リラックマがたくさん☆
これは魅惑のストアですね~嬉しすぎるね(^∀^)ノ
どんなにかcoocoさんがウキウキランランだったか
目に浮かぶようです
ハンバーガーのリラックマですか?!
アタシ、最近マクドのAmericanバーガーシリーズにハマッてるので、
これ欲しい~(^w^)
ポンデクゥちゃん ふふふっ いつ見ても可愛い♪
フルルンナもクゥちゃんみたいにポンデしたかったのに、
ぜんぜんうまく撮れなかったのよねf^_^;
ちょっと懐かしく思い出しちゃいました(^-^)
2012/02/24(金) 20:14:44 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
リラックマストア~
ほんとに品数が多くて店内なんどもグルグル
行ったり来たりしちゃいますよね( ´艸`)
ハンバーガーかわいい!と思ってました
coocoさん購入されたんですね

クマちゃんドーナツとクゥちゃん
だんだんイライラしてきたクゥちゃん( ´艸`)
マロンもおんなじでしたよ
パクっとしないでおりこうさんだね~
2012/02/24(金) 23:12:10 | URL | マロンねね #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
パパさんたら、ぬいぐるみ好きなんですね(≧▽≦)
東京駅にあるんですよ~
私も一度行ってみたいです♪
リラックマとクゥ、似てるんですよね~
色とかお顔のバランスとか、見るたびに似てるって思っちゃいます~
表情?も似てて、いつもこんなお顔して私の事見てたな~って
リラックマ見て思いだしてます(≧▽≦)
2012/02/24(金) 23:35:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
リラックマストア、可愛いんです~(≧▽≦)
クゥがいっぱい!(笑)
可愛いクマさんのリラックマが、母にはタヌキに見えたようで(笑)
面白いです(≧▽≦)
ハンバーガーも可愛いんです~♪
2012/02/24(金) 23:39:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
リラックマストア、あるんですよ~♪
可愛いですよ~♪
ポンデクゥ、覚えててくれて嬉しいです
アライグマに見えますか~?って言われると、
確かにアライグマに見えますね~(≧▽≦)
2012/02/24(金) 23:42:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
リラックマストア、テンション上がっちゃいました~(≧▽≦)
可愛いんです~♪
ハンバーガーのリラックマ、
なんとも可愛いんですよ~(≧▽≦)
まだ売ってるか、今度見てこよっと♪
マックのアメリカンシリーズにハマってるんですか~
私も食べに行ってみようかな~
マックに行くと、つい、いつもてりやきを頼んじゃうんです~(≧▽≦)
ポンデフルルンナちゃん、またチャレンジして下さいね♪
ドーナツとの距離感とか、中々難しいんだけど(*>∀<)
きっと可愛く撮れると思いますよ♪
2012/02/24(金) 23:48:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
マロンねねさんへ♪
最近行ったんですか~?
ハンバーガーリラックマ、集めてる人はコリラックマ、キイロイトリと
3つセットで買ってました~
東京駅で売り切れてたからと、吉祥寺に来てた人を見ましたよ~
そうなんです!つい、店内をウロウロしちゃうんです~(≧▽≦)

ドーナツとクゥ、マロンちゃんも同じでしたか~(≧▽≦)
そりゃ、目の前においちいのがあるのに、
イライラしちゃいますよね(笑)
2012/02/24(金) 23:52:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
リラックマストアって、あるんですね~
あちこちで目にするリラックマ、どうしても
クゥちゃ~んと言っちゃってます(^_^;)
わたし、以前はサンリオショップによく行ってました。
今、近いとこなくなっちゃったんですよ。
でも、またそのうち行こうかと(笑)

ポンでクゥちゃん、可愛いわ~
ららはうまく撮れないのよ。

お父さん、大変でしたね。
わたしもねー
父っこです(*^m^*)
なんかね、懐かしくて思い出しちゃった。
いなくなるって、淋しいものですからね。
お顔見せに、行ってあげてね。
お大事に~
2012/02/25(土) 08:32:09 | URL | ららハハ #-[ 編集]
クゥちゃん、怒った~(笑)(#^.^#)
おいしそうなのを近付けておいてなかなかくれないから、じれてるんですね。かわいいです~♪

このリラックマ、ハンバーグなんですかぁ~?(>▽<)
なんか笑えます。
coocoさんち、リラックマがたくさんですね~♪
そのうちリラックマ専用のお部屋とかできちゃったりして(笑)

私も最近、リラックマを見るたび「あ、クゥちゃんだ!」と直結するようになりました(#^.^#)
2012/02/25(土) 11:11:35 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ららハハさんへ♪
リラックマストア、あるんです~♪
可愛いんですよ~
ハハさんはサンリオですよね♪
隣駅にあるので、行くと寄るようになりました~♪
懐かしいキャラクターもあって、見てると楽しいですよね(≧▽≦)

ハハさんもパパっ子ですか~♪
なんか頑固だけど可愛いんですよ(≧▽≦)
退院祝いにまた行って来ました♪
すっかり元気で安心しました~♪
2012/02/28(火) 22:52:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
おいちいドーナツ目の前にして食べれないんだもん、
そりゃ怒りますよね(≧▽≦)

新しいリラックマ、ハンバーグなんです~(笑)
可愛いんですよ~(≧▽≦)

ほんと、広いお家だったら、リラックマ専用のお部屋が欲しいです♪
2012/02/28(火) 22:55:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
