元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大好きなルビーちゃん
2012年02月15日 (水) | 編集 |
2月13日で、クゥが旅立ち半年が経ちました

もう半年・・

もうそんなに経ったなんて、信じられない感じです・・



そして、次の日の2月14日のバレンタインデー

『肉球ぺったん』のルビーちゃんがお空へ旅立ちました

ルビーちゃん

可愛いルビーちゃん、とっても頑張りました


最初から読んでいたルビーちゃんのブログ

『肉球ぺったん』ってタイトルも可愛くて、

絵本のように可愛いブログが大好きでした

もちろん、お目目クリクリ可愛いルビーちゃんが大好きでした


元気なルビーちゃんに可愛い記事で、

つい、ルビーちゃんが闘病してる事を忘れちゃう事もありました

でも、ずっとチックンを頑張ってたルビーちゃんに

明るくルビーちゃんのお世話をしてたヒデッチさん、

すごいな~って思ってました



おとシャンの靴下が大好きなルビーちゃんも、可愛くて
靴下すきすき

洗われてるルビーちゃんも可愛くて
お風呂~

遊ばれてるよ~

おちりカットだよ

どんな時も、可愛くって大好きでした


去年の12月、bimaままさんと一緒にルビーちゃんに会いに行けて、

本当に良かったです

ルビーちゃん、本当に可愛くて愛おしい子でした
ルビーだよ


バレンタインデー、ルビーちゃんからチョコレートが届いたんです
チョコ
ルビーちゃん、どうもありがとうね


クゥのことを、「ルビーの妹」って言ってくれて、とっても嬉しかった・・


ルビーちゃん、忘れないからね

今までどうもありがとう



ルビーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします



ルビーちゃん、お空でゆっくりネンネして、

それから、クゥとも仲良く遊んでね






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
