元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

キリ番♪
2012年01月31日 (火) | 編集 |
記念すべき50000のキリ番、踏んで下さった方がいました!




その方は・・・




岡山犬さんでした~~~


おめでとう~&ありがとうございま~す


写真も送ってくれました
50000hit♪


そして、岡山犬さんから送られたメールを見て、

またもボロボロ泣いてしまいました・・



一行だけ紹介しちゃうと・・

私が、「何かプレゼントを送りま~す♪」とメールしたら、

「プレゼントは、『これからもブログ続けるよ』の一言が一番嬉しいです」

と、お返事・・・


今は主役のいないブログなのに・・


なんでみんなこんなに優しいだろ・・


なのでまた泣いちゃいました


すっかり涙腺も緩んだのか、最近もよく泣いているcoocoです



☆☆☆



話は変わりますが・・

こないだお線香が面白いことになってたんですよ~

ふと見たら、こんな風になってました

お線香♪

分かります?

アップにすると・・

お線香♪
灰になった所が折れて、うまい具合にもう一本に乗っかってました~(≧▽≦)

なんかすごいですよね(*>∀<)







コメント
この記事へのコメント
キリ番ゲットおめでとうございます~♪
私も一度夢に見たほど(!)気にしていて(笑)
そろそろだよぉ~♪ とのぞきに来たら50003番でした~。(^_^;A
メールの一行、素敵な一言ですね!
私もそのお言葉に一票!(*^o^*) 是非是非続けて下さい~!
そして…
お線香スゴイっ!!(≧∀≦)
どうなってるの~!? って、しばらくマジマジと見てしまいました~!
クゥちゃんが「あたちはおかあさんと、今もこうやってつながってるのよぉ~♪」って、チョイチョイ♪ってしていったのかも…♪
なんだか仲良しなお線香の姿にホッコリしてしまいました。(*^o^*)
2012/02/01(水) 00:52:33 | URL | Coo #-[ 編集]
あっ!coocoさん泣かしてしもた・・・
クゥちゃんに叱られる~v-12
みなさんが気になってた
キリ番・・・お初に「v-30850000」踏んじゃいました~
写真がなかなか撮れなくて、パニクってると
にーやが写メってくれて、クゥちゃんがそばにいてくれるんだよ!
ブログ続けてってお願いしちゃいなよって・・・
いつも、クゥちゃんブログに来るたびに
coocoさんキリ番で区切りつけてやめちゃわないかって
心配だったんですv-424
だから、キリ番をGETしてお願いしようと思ってたんだけど
いざ、踏んじゃうとお初!ってこともあり、どーしよう!って
オロオロしてたときに、にーやが後押ししてくれたんですv-315coocoさんも「やめないよ!」って御約束してくれたので安心しましたv-290
クゥちゃんとの縁は永遠なのだぁ~e-415
クゥちゃんが繋いでくれたご縁が最大のプレゼントです
「やめない宣言」ありがとうe-280
2012/02/01(水) 08:35:31 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
キリ番かすりませんでした!
去年は、2回もキリ番ゲットしたのに‥‥
今回は、全然ダメでした。(泣)
運を使い果たしたかな?(笑)
岡山犬さん!いいこといいますねぇ~。
ラッキーパパも、同じですよぉ~。
あのお線香!
びっくりです。
あんなこともあるんですね。
また、こんなことを書くと、涙が出るかもしれませんが、
あのお線香が、coocoさんとクゥちゃんにみえました。
ず~~っと繋がっている!
そんな感じです。
クゥちゃんが、お遊びでつくったかな?
2012/02/01(水) 08:43:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
岡山犬さんでしたか~!素敵なプレゼントだ♪
お線香、不思議な感じです。
ほんと、いつまでもつながっていますね。
2012/02/01(水) 12:33:42 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
岡山犬さん、おめでとうございます!
なずな・ままはあと一歩でした~(#^.^#)

お線香、すごい!
我が家は毎朝仏壇にお線香をあげてるけど、過去数十年、こんな風になったことないですよ。

クゥちゃんからのなにかのサインじゃないですか~?
今は違う世界にいるけど、でもず~っと一緒だよ~♪みたいな…、そんな気がします。
2012/02/01(水) 17:01:43 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
出ましたね~
50000のキリ番、どなたが踏まれたんだろうって
ドキドキでした
知ってる方だったらいいなぁ、なんて思ってたら なんと!
岡山犬さんが~(^◇^)┛
岡山犬さん おめでとう~☆
coocoさんへの言葉、ほんと 泣かせるよね
岡山犬さんらしい心遣いだわ(^_^)
blogで、これからもたくさんお喋りしあいましょう
お線香の形も まさしく「ずっと一緒だよ」って、
クゥちゃんからのメッセージね
泣き虫のおかあさんを励ましてくれてるのよo(^-^)o
2012/02/01(水) 20:49:50 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
んま~!夢にまで見てくれましたか(≧▽≦)
50003でしたか~、おしい!
次は55555です♪狙ってみてね♪
ブログはね、Cooさんと同じような形になると思います。
いずれはけじめとして・・とはやはり考えてます~。
お線香・・そっか、クゥがそんな可愛い事を(≧▽≦)
そうやってちょこちょこメッセージを送ってるのかな?
何かあったらCooさんに聞く事にしようかな~♪


2012/02/01(水) 22:46:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
キリ番踏んで下さってありがとうございま~す♪
写真を撮るのにそんな事があったんですね~
にーやさんも優しいですよね~(T_T)
またうるうるしちゃいます~
あ~・・でも・・やめない宣言じゃないんですぅ~(^_^;)
まだやめないけど♪
でも、このブログはクゥの為に始めたブログなので、
やはり、時期が来たら・・とは考えてます。
でも、こうして素敵なご縁が出来た事が嬉しくて、
形を変えて続けようとは思ってます。
なのでこれからもよろしくです♪
いつも優しくしてくれてありがとう(〃▽〃)
2012/02/01(水) 22:56:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
あら!かすりもしなかったですか~(≧▽≦)
次は55555です!狙ってみてね♪
お線香、うるるるる~(T_T)
みんなそうやって思うんですね~
私は鈍いのかしら・・(;^ω^)
クゥがいたずらしたのかな~?
可愛いな~(〃▽〃)
2012/02/01(水) 22:59:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
キリ番は岡山犬さんでした~♪
次は55555です。お姉ちゃんも狙ってね♪
お線香、面白いですよね~
2012/02/01(水) 23:01:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
あ!なずな・ままさんはおしかったんですね~
次は55555です~♪狙ってみて下さい♪

お線香、面白いですよね~
ままさんもそう思いますか~
みなさんも同じような事を書いてくれてて・・
そっか・・クゥのサインだったのかも~
2012/02/01(水) 23:03:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
キリ番、岡山犬さんでした~♪
知ってる人じゃないかもしれないから、申請がないかもな~・・
なんて思ってたので、嬉しかったです♪
ブログは、いつか形は変えるつもりです。
でも、これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
お線香、ただ面白いな~と思って載せたんだけど・・
みんなのコメント読んで、クゥのメッセージだったようです~(≧▽≦)
なんて可愛い事をするんでしょ(T_T)
2012/02/01(水) 23:07:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
