元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼントと雪
2012年01月24日 (火) | 編集 |
一昨日、ららハハさん&ららちゃん

素敵なプレゼントを送ってくれました
プレゼント♪

ららハハさん&ららちゃん、どうもありがとう~~


可愛い物がいっぱいの中で目立つリラックマ

これは何かと言うと~

こんな風に使うんです~~~(≧▽≦)

あたちになれるブランケットだよ~

クゥに・・リラックマに変身出来るブランケットなんです~~

いぇ~い♪

これを見つけた時、「これはcoocoさんに!!!」と思ってくれたそうで、

とても嬉しいです


これ、普通のひざ掛け、↑の写真のようにポンチョ(リラックマはかぶらなくてもよい(笑))

それから、畳んで置いておいても可愛い3WAYなんです

嬉しいな~(〃▽〃)


旦那が帰った時、写真を撮ってもらおうと思って、

これをかぶったままボ~~っと玄関に立っていたら・・

「うおぉぉぉ~~~!怖い怖い怖い

と、本気でビックリされました

なので、これで外に出ない方が良さそうです←当たり前(笑)

お家で楽しむ事にしますね(≧▽≦)

ありがとうございました~



☆☆☆



昨日、ずっと雨で、夜、やたらと冷えるな~と思ったら、

大粒の雪がボタボタ降ってきて

あっと言う間に積もってました

銀世界

クゥがいないのに雪なんて降るから、ますます寂しくなっちゃいました

でもせっかくの雪なので、写真は撮らないとね

って事で・・

雪だよ~

寒いよ~
こんなことしてたら、クゥがお空から見て笑ってそう・・


クゥも雪、見たかな?
ゆきだ~







コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!!(≧∀≦)
coocoさんがリラックマになってるぅ~!!
ぷぷぷ…♪ この姿で出迎えてもらったパパさんの驚き…(笑)
楽しすぎます~!(≧∀≦)
きっと、お空から「雪だぁ~♪ すご~い♪」なんて
のぞいていたクゥちゃんが、
「おかあさん、おとうさん、なにやってるのよ~(^_^;A」
なんて笑ってましたよね~。
いやいや、案外かぶり物第一人者のクゥちゃんのこと、
ノリノリで「さすがあたちのおかあさん!ブラボー♪」なんて、
お空でおそろいの格好になってるかも~。(*^o^*)
2012/01/25(水) 02:01:06 | URL | Coo #-[ 編集]
あんなものが‥‥
あんなものが、あるんですね。(笑)
楽しい!
ああいうの大好きです。(笑)
あれなら、雪の中でもOK?
でも、雪女と間違われるかな?(爆)
雪でしたね。
雪はやはり、ちょっとセンチになりますね。
ラッキーも、雪で、庭かけまわる年でもないので‥‥(笑)
でも、雪の中、滑りながらも、散歩しました。
2012/01/25(水) 08:45:56 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃんもびっくりe-280
クゥパパさん大丈夫でしたか~e-451
実は最近、お店で見かけて
どうしようかな~?って本気で悩んだのよ・・・e-454
同じこと思う方がいるんなんて・・・ヘヘヘッe-415
coocoさん、とっても似合ってますe-446
2012/01/25(水) 16:49:38 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
確かにオクサンがそれを着て立ってたら、誰だってびっくりしますよ~(>▽<)
でも勇気を出してちょっと外に出てみては?(←ジョーダン)
おうちで、着るのは気分転換になっていいかも~♪
なんか、意味もなく楽しくなっちゃいますよね!

雪、けっこう積りましたね。
とにかく毎日寒くて、やっと治った風邪をぶりかえしました(>_<)
coocoさんも気をつけてね!
クゥちゃんもこっそりお空からやってきて雪見してるかもしれないけど、風邪ひかないようにね~(#^.^#)
2012/01/25(水) 17:06:14 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
いきなりCOOCOさん、やっちまってますね~
クゥちゃん、かぶり物がよく似合ってたし、今度かぶり物の極意をクゥちゃんに教えてもらわなきゃ!!
きっとお空でクゥちゃんCOOCOさん見て笑ってると思いますよ~
もしかしたら…心配してる~かな?
寒いし、風邪ひかないように気をつけてね!
2012/01/25(水) 20:15:14 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ coocoさんたらぁぁ
リラックゥコになっちゃってるやーーーん
うーけーるぅぅ バカ受けですっi-199
クゥちゃんが「おかーさん、どったのー?!?!」って
びっくらこいちゃってるぞi-179
でも、きっとすごく似合ってると思うなぁ
今週の東京、雪で大変だったね
ニュースで見て それこそびっくりしたもん
これ大都会? 雪国じゃないの?って
雪道、滑らなかった? 
まだまだ雪が降る日があるかもしれないから
滑らないように気をつけてねー
カウンターの数字、もうすぐねi-190
2012/01/26(木) 10:59:21 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
へーんしん!
リラックマになっちゃった~(笑)
可愛いのがあるんですね~。
被り物好きなcoocoさんにぴったりのプレゼントでしたね。
きっとクゥちゃんも笑ってますね。
雪、寒そう・・・。風邪に気をつけてくださいね。
2012/01/26(木) 12:36:30 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
うひゃひゃi-278
coocoさん、とうとうリラックマに変身しちゃいましたかー♪
coocoさんなら、そのままお出かけしても許される気がします~^^
雪、だいぶ溶けちゃいましたが、まだ残ってますよね。久しぶりにしっかり積もりましたもんね~。
お体冷やさないように、ご自愛くださいね☆
2012/01/26(木) 22:55:24 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
皆様へ♪
コメントを下さった皆様へ♪
お返事が遅くなり、まとめてのお返事でごめんなさい。
私もリラックマに変身しちゃいました~(≧▽≦)
楽しいですよね~(≧▽≦)
ただの着ぐるみじゃなく、普段はブランケットとして使えるので、
いっぱい使って、たまに変身して遊んじゃおうと思います(笑)
2012/01/28(土) 00:06:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 21:53:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
