元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐぅぐぅネンネ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
気が付けば・・・

もうすぐクゥのブログ、50000hitです ヽ(^o^)丿

なので今回、キリ番プレゼント企画をする事にしましたぁ~

記念すべき50000のキリ番を踏んで下さった方は、

カウンターの写真を撮ってお知らせ下さい

何かプレゼントをお送りします

プレゼントは・・まだな~んにも決めてません(^_^;)

粗品程度しか出来ませんが、キリ番ゲットした方は

お知らせ下さ~い

※ただし、キリ番プレゼント企画は、

ブロ友さんか、今までコメントをくれた方限定とさせて頂きますm(__)m


☆☆☆

今日は(日付は変わっちゃったけど)

けんいちさんのブログに行ったら、クゥがいました~

けんいちさん、ありがとう~

見た瞬間、やっぱりウルウルル~~~ってなっちゃいました

めで鯛のかぶり物のクゥ、

可愛いイラストになって嬉しいです

ありがとうございました~


☆☆☆


寒いですね~

今日は夜から雨が降り出し、これから雪に変わるみたいです

少し積もるのかな?

クゥがいた時は、雪が降るとテンションの上がっていた私ですが、

今はクゥがいないから、「雪が降るんだ~・・」と思ったら、

余計寂しくなったりしています




アルバムを見ていたら、去年の今日のクゥは、

Cooさんに「みどりむし」をもらって、ご飯に入れ始めた日でした~
あたちのごはん~♪
「みどりむし」の入ったご飯、ご機嫌に食べてたんです~

あれから1年か~

もっと経ってる気がします


それから・・

毛布でくるんであげたら、気持ち良さそうにウトウトしちゃって
くるまれたよ~

そのまんま、ネンネ
ネンネ~

若いころなら、毛布なんて飛び出してただろうけど、

シニアになると、そのまま寝ちゃったりするのも可愛かったです


動画もあるんです~

イビキかいてるんですよ~

イビキかいて寝てるだけなんで、面白い動画じゃないんだけど・・

音量を大きくして大丈夫なら、クゥのイビキ、聞いて見て下さいね~

最初と最後の方で、カチャカチャ聞こえるのは、

デジカメの機械音?なんです~

その音が少しジャマなんですが・・(^_^;)



クゥのイビキ、聞こえましたか~?





コメント
この記事へのコメント
けんいちさんのイラスト、ルビーの次にクゥちゃんが出てきて
私もすご~く嬉しかったです!
クゥちゃんってば、毛布の中でお花が咲いたみたいに可愛いな~って、思ってたら…
可愛いいびきに、ドッヒャァ~って、爆笑しちゃいました!
この天真爛漫さもクゥちゃんの魅力なんですよね~
2012/01/20(金) 11:33:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
こんにちは~
可愛いめで鯛クゥちゃんが いますね~i-176
被っても可愛い、イビキかいても可愛いクゥちゃんです
今日は、東京はずいぶんと雪が降ってるみたいだね
東京営業所のスタッフが 「電車止まっちゃったらどうしよう」
なんて、オロオロしてましたもんi-4
お空の国でも 雪は降るのかしらね?
ネムネムクゥちゃん見てたら アタシも睡魔が…
お昼ご飯食べたとこだし…i-196  ヤバっ
キリ番企画、やりますか~
よーし 挑戦してみようっとi-179
2012/01/20(金) 13:26:29 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
しっかり雪になっちゃいましたね(>_<)
今日は夫の母の病院の付き添いで…寒かったですぅ~。

クゥちゃん、毛布にくるまれてお顔だけちょこんと出して、かわいいです♪
そうそう、シニアになるとだんだん何をされても動じなくなりますよね。

イビキよく聞こえますよ♪
なずなよりおしとやかなイビキです(#^.^#)
呼吸に合わせてお顔が微妙に動いているのがかわいいです。
2012/01/20(金) 15:18:28 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
こんにちは
今日は雪でしょうか~
こちら、すっきり晴れてますが冷えてます。

クゥちゃんのいびきだ~
そうそう
こんないびきで寝てますよね~
お空の国でも、ぬくぬくしながらいびきかいてるかな(笑)
ららは、自分のいびきで目が覚めるんですよ~
2012/01/20(金) 15:34:40 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
可愛いクゥちゃんのイラスト、嬉しいですね。
クゥちゃんのいびき、可愛いですよね~。
ほんと、可愛いコは何をしても可愛いです♪
2012/01/20(金) 21:03:41 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ヒデッチさんも、カウンターの数字をちょっと気にして下さいね~♪
キリ番だったら連絡下さい♪
私も、ルビーちゃんの次のイラストがクゥで嬉しかったです~
この時期、毛布やブランケットで包んでカートでお外に行ってたのが
懐かしいです
シニアになると、素直にまかれるから(≧▽≦)
写真だとスーピースーピーって寝息みたいだけど、
実際はグーグーイビキでした(笑)
2012/01/20(金) 23:14:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
けっこう雪降りましたが、みぞれまじりで
そんなに積もらなかったです
なので電車は大丈夫だったと思います~
ちょっと積もるとすぐ止まるので、みんな困りますよね
それにしても・・こまいぬさんたら、こんな時間にコメントしてる~(≧▽≦)
おしごと中のはずなのに~(*>∀<)
さては、おサ○リ中かしら~(*>∀<)
なんだか急にキリ番をやってみたくなりました♪
訪問してくれる皆さんのおかげで続けられてるし♪
こまいぬさん、是非狙ってみて下さいね♪
2012/01/20(金) 23:22:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
雪、もっと積もるかと思ったけど、
ほとんど積もりませんでしたね~
でも、今日はほんと寒いですね~
手袋してても指先が冷たかったです~

若いころならパパっと飛び起きたと思いますよ~
でも、シニアになると、されるがまま~みたいな事、増えますよね(≧▽≦)

アハハ!おしとやかなイビキだなんて~(≧▽≦)
この時撮った他の動画では、
イビキじゃなくて、「きゅ~、きゅう~」って言ってて
可愛かったです~

プレゼント苦手なままさんだけど、
キリ番踏んだら教えて下さいね~♪
2012/01/20(金) 23:27:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
雪、けっこう降ってたんですけど、
みぞれまじりで積もりませんでした
でも、ほんと寒いです~
そちらからしたら、気温高いって言われそうだけど・・(;^ω^)

イビキも懐かしいです~
ぬくぬくネンネしてるのを見てるは、とっても幸せでした~
ららちゃんは、ぷーだけじゃなく、
自分のイビキにもビックリしちゃうのね~(≧▽≦)
2012/01/20(金) 23:31:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥの次のイラストは、キャンディちゃんでしたね~♪
イラスト、何度描いてもらっても嬉しいですよね♪
忙しそうだけど、お姉ちゃんもキリ番チェックしてね~
2012/01/20(金) 23:33:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
聞いちゃった!!!クゥちゃんのいびき。
やっぱりカワイイですね~
スヤスヤと気持ちよさそうです。
まめおもいびきかいてるのかな?
オヤジさんのいびきに掻き消されていると思いますが・・・
2012/01/21(土) 00:04:47 | URL | まめチチ #-[ 編集]
おお~!もうすぐ50000ヒットなんてスゴイですね~♪
慌ててカウンターをさがしました~。
これから気をつけて見なくちゃ~!(≧∀≦)
東京は今日は雪だったみたいですね~、積もりましたか~?
こちら福岡は今年はまだなんですが、去年真っ白の雪の中、同じくテンションが上がった飼い主の作った雪だるまと記念撮影をしたその日に旅立ったしまった空を思い出すので、私も雪景色はちょっと弱いかも…。
ちょっとしたことでスイッチが入ってしまいますよね~。
今日もTVで「Always 続3丁目の夕日」を何気なく見ていたら、柴わんこの頭をわしゃわしゃ~♪って撫でながら語りかけてる一瞬のシーンがガツ~ン!と来ちゃって、もう涙がダ~って大変でした…。(T-T)
あ~、空がいたときはこんなのが毎日だった~って…。
クゥちゃんがみどりむし食べてくれた頃から1年なんですね、
毛布にくるまってネムネムで、気持ち良さそうにイビキかいて、本当に可愛いな~。
うちの空より可愛いイビキです~♪ お空でもぐ~ぐ~って寝てますよね~。
2012/01/21(土) 00:44:33 | URL | Coo #-[ 編集]
ありがとうございます♪
イラスト載せてもらって有難うございます~(≧▽≦)
すごく嬉しいですよ~♪
年賀状おくっていただいたのにお返事かけなくてすいませんです!
いろいろバタバタしてて今年は年賀状まったく書いてない状態なんですよ(>_<;)
毛布のクゥちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
寝顔がまたたまらなく可愛いですよね♪
私の家にいたクゥもよく毛布にもぐるのを思い出しますね!
2012/01/21(土) 08:57:05 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
クゥちゃんったら~Zzzいびきかいちゃうよね~v-10
毛布にくるまって気持ちいいんだねぇ~e-278
被りものクゥィーンのめで鯛クゥちゃん
イラスト見てもこころほんわかしましたe-276
OH~5万Hit間近ですか~!
カウンター・・・見つけた!49364だぁ~楽しみですねe-348
2012/01/21(土) 10:21:53 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
帰ってきました。
昨夜(22日)午前1時半ごろ、家に帰ってきました。
さっき(8時半過ぎに)起きました。
ラッキーがいないと寝坊できます。(笑)
少々疲れ気味‥‥
実は、ソウルに行っていたにですが
今回は、ママのお買い物ツアーのお伴なので、
ブログの記事にはなりませ~ん。(泣)
今日の夕方、ラッキーを迎えに行きま~す。
ラッキーも、よく寝ますよぉ~!
いびきをかいて‥‥
寝息も大きい?(笑)
でも、寝ている姿だけでも、癒されますよね。
50000のキリ番!ゲットしたいなぁ~。
がんばろう!
2012/01/22(日) 11:23:20 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 15:52:38 | | #[ 編集]
きゃわいい
こんばんは~♪
クゥちゃん本当に可愛いです
いびきも聞こえましたよ
あずも良くいびきかいていました
しっかり動画撮っててよかったですね
あずのも撮ってたらよかったなぁ~~~って
今頃思っても遅いですからねーー
こうして見せていただくとクゥちゃんがいないことが不思議なくらいです
2012/01/22(日) 20:30:25 | URL | ひまわり #-[ 編集]
聞こえたよ~♪
クゥちゃんのかわいいイビキ、しっかり聞こえました!
ジルのイビキはもっとオッサンです。笑
今度動画を撮ってみようっと。

今日はしっかり積もりましたね。
ジルは雪の上でたっぷりはしゃいでましたが、
ちょっと冷えちゃったみたいで、調子を崩し、
毛布にくるまるハメになりました。
やっぱり確実に年を取ってるんだナ~と。
coocoさんとクゥちゃんのように、
一瞬一瞬を大切にしていきたいと改めて思いました。
キリ番、狙いたいワ~♪
2012/01/24(火) 23:43:38 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
まめチチさんへ♪
いびき、ぐーぐーってよくかいてました~(≧▽≦)
きゅう~きゅう~ってのも多かったです
おまめちゃんのいびきも可愛いでしょうね~♪
おまめちゃんがいる間に、いびきかいてるか聞いてみてね♪
2012/01/24(火) 23:50:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
カウンターって、普段見ないけど
キリ番狙って見て下さいね~♪
雪、昨夜は積もりました~
クゥがいる時ははしゃいでたのに、
やっぱり寂しくなっちゃいました
あ!三丁目の夕日、やってたんですよね~
見たかったな~
今はお互い、犬のいない生活になっちゃいましたもんね
ワンコが嬉しそうに頭を撫でられてるだけで、
なんかジ~ンときたりしますよね~
みどりむしもらってから、ちょうど1年でしたよ~
もっと前のような気がしてました
お空でもぐーぐーイビキかいてみんなでゴロゴロネンネしてるんでしょうね~
2012/01/24(火) 23:55:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
可愛いイラスト、ありがとうございます♪
めで鯛をかぶったイラスト、ほんと可愛いです~♪
毛布に潜りこんだり、
ブランケットにグルグル巻きにされたクゥが可愛かったです~
けんいちさんちのクゥちゃんも潜ってたんですね(≧▽≦)
2012/01/25(水) 00:00:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
よくぐーぐーイビキかいて寝てました~
それを見てるのが幸せだったな~と思います~
めで鯛のかぶり物が可愛いイラストになりました♪
そのまんまで可愛いですよね(〃▽〃)
キリ番、岡山犬さんも狙って見て下さいね~♪
2012/01/25(水) 00:03:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
お!またソウルに行ってたんですか~♪
ママさんのお買い物ツアー、いいですね~♪
楽しそう~♪
記事にはならないんですか~
ちょっと残念!
ラッキーちゃんは待ちわびてたでしょうね♪
キリ番、狙ってみて下さいね~(*^_^*)
2012/01/25(水) 00:06:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ワンコがグーグーいびきかいて寝てる姿って、
可愛いですよね~
ほのぼのします~
あら!あずちゃんのいびきは撮ってなかったんですか~
可愛いいびきだったでしょうね♪
2012/01/25(水) 00:07:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジル君のいびき、おっさんぽいですか~(≧▽≦)
動画撮って下さ~い(笑)

ジル君、お誕生日に白い雪のプレゼント♪
はしゃいでたのに、冷えちゃったのかな~(^_^;)
毛布にくるまって、暖かくして過ごして下さいね♪
まだまだ若いけど、毎日一緒の時間を大事にして下さいね♪

キリ番、狙ってくださ~い♪
2012/01/25(水) 00:12:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
