元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

昔と今
2009年06月04日 (木) | 編集 |
昔の写真を見ていたら・・

3歳
姪と一緒に、3歳の時です
まだデジカメがなくて・・・デジカメがないって事に、時代を感じる・・(≧ω≦ )
写真をデジカメで撮ったので、ちょっと歪んで写ってしまいましたが

クゥ、若~~い
顔も細いし、足も細くて長~~い!!
別の犬みたい!!!

最近のクゥは、なんだか丸いし、足も太く短く感じます・・
顔もでかくなった?
そう?



これは今年3月にカットしたてのクゥ。
アザラシみたい~

昔はカットすると小さくなったのに、
最近はますますおデブちんに見えるよね・・
別の生き物みたいだよ・・

ぷい



これで洋服を着ると、こんなんなっちゃう・・
ふふん♪
トド?
クゥたん、どすこいみたいだし、ふてぶてしいよ・・

体重はそんなに変わってないはずなのに・・何故?

年を重ねて貫禄が出って事にしとこうか・・



コメント
この記事へのコメント
可愛いですよ~
今のお顔の方が幼く見えるのは私だけでしょうか?
とっても可愛いですよ。
ワンちゃんって年老いてもしわとかできないし、いいですよね~。
2009/06/05(金) 01:32:04 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん若~い!
やっぱり今と雰囲気ちがうよね~
毎日見てるからあんまり実感ないけど
こうやって昔の写真見ると…違いが分かる(^^;)
うんうん、クゥちゃんは今の方が幼く見える♪
カットのせいなんかなぁ…
体重がそんなに変わってないって事はぁ…
やっぱり貫禄やね!
2009/06/05(金) 01:44:47 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
確かに、今の方が幼く見えますよね!
白髪は生えるけど、シワが出来ないから老犬になっても幼いままですよね♪
ベルちゃんは、昔も今もスレンダー美人i-179
2009/06/05(金) 02:13:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
えへ、若いですよね♪
9年前のクゥですi-278
顔つきが変わったな~ってしみじみ見ちゃいました。
昔はお口がもっとシュッっとしてたんだけど、
今はお口周りも丸くなったんですよね~i-237
昔は俊敏だったけど、今はどん臭くて、
それも写真見て納得です・・i-229
最後の写真は、なんか貫禄あるでしょ(≧▽≦)
2009/06/05(金) 02:23:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
おほほっ
若い頃もかわいいね~クゥちゃん♪
ベルちゃんも見て思ったのですが
歳をとるとお目目が穏やかになったり
まるくなる(体型じゃなく笑)ような気がします
クゥちゃんもいい歳のとりかたをしてるよ♪
若い頃と毛の色が違いますね
ななもそうです♪どんどん白くなっていますよ
2009/06/05(金) 08:39:47 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん3歳の時の写真ですか~♪
ほんと雰囲気は違いますね~!
今も昔も、くぅちゃんも、すごく可愛いですよ~(^^)
なんだか若返ってる様な気がしますよ・・・
毛が短くなると、特に若く見えますよ♪
2009/06/05(金) 09:56:15 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
比べないで~
こんにちは~
昔の写真と比べないで~と言ってるかもね(笑)
今のクゥちゃん、とっても可愛いよ~~
ちょっとまんまるお顔のクゥちゃんが好きe-266
カットしたてのクゥちゃん、何となくあずに似てない??
クゥちゃんが気を悪くするかな~
歳は重ねてもその時に一番輝いていれば
それで幸せですね~v-353
2009/06/05(金) 16:53:46 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ほんとだ~
クゥちゃん、足長さんだi-278
昔のクゥちゃんも今のクゥちゃんも、その時々の魅力がありますネ♪
私も、クゥちゃん若返ってる気がするワi-235
ジルも最近、カットするとふとっちょに見えます。
この調子で年を重ねたら、どうなっちゃうんだろう・・i-201
2009/06/05(金) 17:37:33 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
クルクルお目目は生まれつき!
クゥちゃんのちっちゃい時の写真、可愛いですね~。
やっぱ若いです!!
でも、クリクリお目目は子供の時から変わらず輝いていますね!
毎度、クゥちゃんのお目目にはルビ母も釘づけですよ!
2009/06/05(金) 21:09:27 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
歳を取ると穏やかになりますよね♪
クゥは、身体全体が丸くもなりましたが・・i-229
えへへ、いい歳の取り方してますか?
嬉しいね、クゥ♪

毛の色も変わりました~。
むっちゃんみたいな色の時もあったんですよ~♪
今も伸びればもう少し濃い色になるんですが、
でもやっぱり昔と比べると薄くなりました。
ななちゃんもそうなんですね♪
ななちゃんはフワフワの赤ちゃんみたいに見えますi-233
2009/06/05(金) 22:10:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
雰囲気、違いますよね~!
昔の写真を引っ張り出して、
「全然違う!!」って驚きながら見てましたi-237
当時は足も速かったんですよ~!

毛が短い方が若く見えますか?i-237
もう少ししたら、もっと短くする予定ですが、
もっと若返るかな~?i-278
2009/06/05(金) 22:20:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
えへ♪あずちゃんに似てるなんて嬉しいですi-237
カットしたてのクゥ、私もあずちゃんと似てるかな~って思いました♪
でも、あずちゃんは立派な毛並みですよね!
なんて毛ぶきの良いこだろう~って思って見てました♪

クゥも歳を取ったのね~・・って思う時もあるけど、
やはり今は今ですごく可愛くて、
老犬ってなんて可愛いんだろうか・・
なんて親バカな事を思ってますi-237
2009/06/05(金) 22:32:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
足が短くなるわけないと思うのですが・・
何故か今は短く感じます・・i-229
顔もでかくなった気がするし・・

ポメはカットによって、すごく太って見えますよね・・
でも私は、随分前の記事だけど、
「冷え冷えマットからはみ出しまくり」のジルくんが大好きi-233
いつまでもそのままでいてね~~ヽ(^o^)丿
ジルくんのふとっちょカットは最高ですよ~i-194
2009/06/05(金) 22:37:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
やっぱり若いですよね~♪
ルビーちゃんの若いころの写真見た時、
若いころはやはりシュッっとしてて、
今は丸みのあるルビーちゃん見て、
クゥと重ねて見てました♪
ワンコも歳を重ねると変わるけど、
またそれも可愛いですよねv-411

私も、ルビーちゃんのお目目には釘付けですよ~!
クリックリですよね~♪
2009/06/05(金) 22:47:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
