元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もいっぱいありがとう~
2011年12月30日 (金) | 編集 |
10日ほど前の事になりますが

Cooさんから、お届け物がありました

お空の漫画

空ちゃんのお空の漫画に、クゥとビッケちゃんも登場させてもらいました~

なんとお空で、髪の毛ピ~ンと宇宙人と交信中~が流行ってるんだそうです~(≧▽≦)

お空の漫画の詳しい様子はCooさんのブログで→ココ


それから先日、ひまわりさんから美味しい明太子が届きました
明太子~♪


そうそう、京都でもヒデッチさんとbimaままさんからプレゼントをもらったんです

ヒデッチさんから
ヒデッチさんから

bimaままさんから
bimaままさんから♪

大切にしますね

ありがとうございました



☆☆☆



今年も残すところあとわずか

今年はみなさん、どんな年でしたか?


私は、今年は、やはり、辛い年でした


3月までは普通だったけど、3月11日のあの大きな地震・・

今思い出しても恐ろしいです

大きくて長い揺れ

地響き

ものすごく怖かったです


しばらくは人がみんな騒然としてたので、

街全体が落ち着かない感じでした

敏感なワンコや猫さんたちも、何かを感じてたろうと思います



被災地ではまだまだ大変な思いをしてる人が多く

原発も解決したわけじゃないんですよね


早くみんなが元の生活を取り戻せますように。。。



それから、クゥの突然の旅立ち

あの日の事、こうして思い出すだけで

まだ涙があふれてとまりません


あの日、クゥパパは、クゥより先に自分が倒れるんじゃないかと思うほど

疲れていたそうです


まだ若いし、スポーツもしてて体力のあるクゥパパなのに・・


それだけ、精神的にいっぱいいっぱいだったようです


あの日、私たちは、急いでクゥとさよならをしなくちゃいけなくって、

でも、中々受け入れる事が出来なくて・・


それでもクゥの親なんだから

しっかりしなくっちゃ!!って必死でした


まだ、あの日の事は、これ以上書けないです

やっぱり、まだとても辛いです・・

もうちょっと書けるかなと思ったんだけど・・



クゥが旅立ち、とても辛かったけれど

沢山の人に励ましてもらい、とても救われました


ブログも、いつ更新するのか分からない不定期更新になったのに

いつも優しいコメントをくれて、読むたびに泣いてしまいました


更新が遅いと、電話やメールをくれたり・・

ある時、何気にアクセスを見たら

毎日沢山の人が来てくれてるのが分かり、驚きました

クゥもいないし、次はいつ更新するかも分からないのに

coocoさん大丈夫かなって気にかけてくれてるのかな~って思ったら

有り難くてまた泣きました


皆さんに、どれだけ力をもらっただろうと思います

支えてくれて、本当にありがとうございました


今年は、いっぱいいっぱい泣きました


それから今年は、色々な事があり、色々と考えさせられる年でもありました


それから、人の優しさをとても感じた1年でもありました



上手く言葉に出来ませんが

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございました



最後に動画を二つ

親ばか・・と言うより、おバカ丸出しですが(笑)

最後に笑って頂けるかな~と・・(≧▽≦)

動くリラックマです~!

普段からこんな事してるわけじゃないので、ご心配なく~(;^ω^)

お耳にしてるのはヘッドホンなんだけど、

これも取り外せるのがツボです(笑)



クゥがいじけそうなので、クゥの動画も載せちゃいます

今年の2月26日に撮った動画です

うふふふふ~~、あ~~ん、可愛い~~(〃▽〃)



では、今年もありがとうございました

来年も、よろしくお願い致します


    cooco







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よいお年をお迎えください
ほんと、今年も色々ありましたね。
そして、クゥちゃんとのお別れは皆辛かったと思います。
いつまでも一緒にいられたら、いいのに。でもまたきっと会えるからその日まで頑張りましょうね。
ヘッドホンのリラックマ、可愛いですね。
でも・・・お空でクゥちゃん、心配しているかも~。
クゥちゃん、やっぱり可愛いです。抱っこさせてもらってよかったです。
また来年も宜しくお願い致します。
2011/12/30(金) 16:07:54 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
ヘッドホンも取り外しが出来るのね~
あたちそんな変な子じゃないわよ~って言っていそう~
クゥちゃんはパクパク食べる子でしたね♪ ちっちゃくしてだったけど(笑)
クゥちゃんのことはみんな忘れないからね♪
来年もどうぞよろしくお願い致します
では 良いお年をお迎え下さいネ~
2011/12/30(金) 16:22:22 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
よいお年を!
今年は、本当に、いろいろありましたね。
来年は、平和で平穏な年であって欲しいものです。
クゥちゃんのことを思うと、すぐにウルウルしてしまいます。
今日の動画を見ても‥‥
ラッキーも、来年は14歳です。
まず、ルビーちゃんを目標にがんばります。
来年も、よろしくお願いしま~す。
ではでは!よいお年を!
2011/12/30(金) 19:42:50 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
よいお年を
今年は本当に悲しい一年になりましたね
でもでもクゥちゃんはお空の上からパパママさんを見守って
くれてると思います
動画見てるといないことが嘘のようです
私ももうあずを探すこともなくなりましたが毎日思い出します
来年も仲良くしてくださいね
ではよいお年をお迎えください
2011/12/30(金) 21:55:12 | URL | ひまわり #-[ 編集]
リラックマちゃんに話しかけるママさんとパパさんの声を聞いていたら…涙がボロボロこぼれてきちゃいました…
宝物だったもの…
ルビーとお揃いのお洋服着て元気におやつを食べるクゥちゃん…
どう考えてもまだ信じられないですよね。
でも、COOCOさん、よく頑張lりました。
本当につらかったよね…
でも、よく堪えました。
クゥちゃんも天国からママさんの様子を見てすごく心配していたと思うんです。
でも、本当によく頑張りました。
私もCOOCOさんのように頑張れるかな…
色々あると思うのですが、これからもどうぞよろしくね!
2011/12/30(金) 22:47:20 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
いけず~な岡山犬だよ~ん(笑)
coocoさんにとってもパパさんにとっても
最愛のクゥちゃんが虹の橋を渡っちゃって
とても辛かったことと思います。
でもね、可愛いクゥちゃんがせっせと紡いでくれたご縁ですから
これからもず~っとワン友だからねe-415
新しい出会いのある年となりますように!
2011/12/31(土) 00:00:21 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
動くリラックマちゃん かわいいですね
リラックマちゃんに話しかけているパパさんとcoocoさん・・・
泣けました
すごく気持ちがわかるから…
今年はホントに辛い年でしたね
辛すぎる年でした・・・
私もおんなじ気持ちです
お互い「わかるよ~」って言いあって たくさん泣きましたね
これからもいっぱいクゥちゃんとビッケの話 しようねぇ

最後の動画のクゥちゃん パクパク食べててかわい~い
クゥちゃんってやっぱりすごくかわいいです
だ~い好き!

今年はイロイロと ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします!
2011/12/31(土) 02:45:13 | URL | bimaまま #-[ 編集]
ダンシングリラックマ、音楽に合わせてフリフリ♪ ってイメージだったけど、おかあさんとおとうさんのクゥちゃん!って声にピョコ、ピョコ♪って動く様子、何故だかジーンとしてしまいました。
おやつをモリモリ食べてるクゥちゃんもやっぱり可愛い~♪
くりくり大きなお目目はもちろん、ムギュムギュ動かしてる口元も、たまにごっくん♪ってしている様子も、全部愛おしいですね。
今年はクゥちゃんの旅立ち、震災と辛いことが多すぎた年でしたが、きっと来年はクゥちゃんがいっぱい応援してくれて素敵なことが山盛りの年になるんじゃないかな~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2011/12/31(土) 14:34:40 | URL | Coo #-[ 編集]
いよいよ…
今年も終わる…
ほんとうにいろいろと
大変なことがいっぱいありすぎた2011年だったね
coocoさん 辛かったね…
なのに 一生懸命blog書いてくれてありがとうね
涙が止まる日はなかなかないかもしれないけど
これからもクゥちゃんのこと お話聞かせてね
毎日 遊びに来るよ!
来年も仲よくしてね!
2011/12/31(土) 16:24:54 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
「あ~~ん、可愛い!」って、誰もが、やっぱり言っちゃいます。
ぱくぱく元気に食べている姿を見ると、今でもcoocoさんと一緒にいるような気がしてしまいます。
パパさん・ママさんにいっぱい呼んでもらって、クゥちゃん、嬉しいだろうな。
私も、葵に「おはよう!」で、1日が始まります。
今年も1年間お付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
どうぞよいお年を、お迎えください。
2011/12/31(土) 17:21:51 | URL | yokko #-[ 編集]
パパ・ママさんの声に反応して動くリラックゥマちゃん。
クゥちゃんが乗り移っているようで、涙が出てきました。
パパ・ママさんの呼びかけに、クゥちゃんがお空から
一生懸命に「はいはいは~い!」って答えている気がします。
辛すぎる年になってしまいましたが、明けない夜は無いと信じています。
きっと、きっと、来年は笑顔になれる日が待っていると思います。
どうぞよいお年をお迎えくださいね☆
2011/12/31(土) 21:43:35 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
みなさまへ♪
コメントを下さった皆様へ♪
去年は、とても辛い年になりましたが、
みなさんには本当に助けられました。
本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
   cooco
2012/01/05(木) 22:27:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
